食事~カフェ~^^

11月末に韓国へ行った時に寄って来ました。

"明日もカンタービレ"でみんながよく食べて飲んでたのを私も~^^
PicsArt_1418778421637.jpg
PicsArt_1418778512495.jpg


撮影してたカフェには行きませんでした~


そして~BEANS BINS COFFEE!!!!!!
まだチュウォンさんご不在でした~今週末行って来ます^^
PicsArt_1418778582523.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


行って来ました^^

[チュウォンさんが行かれたカフェ]
PicsArt_1<br />399438501320.jpg

[チュウォンさんが行かれたラーメン店]
PicsArt_1399438593012.jpg

["ファッション王"撮影地]
PicsArt_1399438741142.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

今日から韓国に来ています

出張が長引いて更新できず
今日から韓国に来ていて更新できず
月曜日まで居ますが買い物に行く時間も無いぐらい忙しいです
毎日半日単位で友達と約束を入れて
ミュージカルと映画をはしごして
週末は地方巡り
パソコン持って来ましたがいつ更新できるやら?です(TT)
twitterや動画や写真たまってます
すみません(TT)(TT)(TT)

明日、あ、もう日付変わったので...
今日(29日・金曜日)から今月3回目の韓国に行って来ます^^;;;

本当は土曜日朝出発でしたが、韓国の友達が映画のショーケースを当ててくれたので
急遽今日から行く事にしました。昨日はもうバタバタと変更と予約で...
月末なので仕事必死に終わらせ~また荷造りして今もバタバタです。
全てポチポチとカードで押したのでもうどうなってるか分かりませ~ん^^;;;;;

土曜日と日曜日は"ゴースト"観て来ます^^

今回は荷物の関係でパソコン持参しないのであまり更新できないかも知れません><。。
ニュースや写真が有ればまたスマホから更新しますね^^

みなさんも良い週末を...^^


チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

寝ぼけてるのか、作成途中でアップしてました^^;;;;;

気を取り直して~~

-----------------------------

朝5時半に起きて日本に帰って来ました

今仕事ばりばりしてます(笑)

あ~あの仕事さえ無ければ今頃韓国でひらすら寝てるわ私



昨日は韓国に19時間滞在

そして今日は日本に22時間滞在

明日朝また韓国に行くおバカな私

今日はチュウォンさん女子大で映画のイベント

本当にお休み無しですね><。。。

お疲れ様です!!!!!

私もかなりお疲れ様(笑)

あう~もう若くは無いわ、はははっ

乗り物に乗り続けて公演で三時間近く座り

腰痛の私には帰りのビジネスクラスは救いでした(笑)

しかしこの忙しさ、チュウォンさん並みのスケジュール?

いえいえエリートビジネスマン並みの忙しさ?

あ、私の場合、私が自分で勝手に忙しくしてるのか...(笑)



と、

前置きがかなり長くなりましたが

"ゴースト"

最高でした

チュウォンさんを褒め称えることだけ書くと

そんなつもりではなくても

チュウォンさんのファンの方々の応援スタイルもそれぞれ違いますし

事細かく書くとこれから御覧になられる方にネタバレになりますので

客観的に簡単に感想を述べたいと思います



舞台が思った以上に狭いのにそれを感じさせない演出

そして迫力

最近の、最新のデジタル技術は凄いです

二階だったので時々?LEDの光にくらくらしながら

前のめりで座って見てました

これで更に腰痛が悪化しました(笑)

私、あんなに流行ってた?のに映画を見てなかったので

予めあらすじを確認、予習してから行きました^^;;;

韓国語が分からなくても楽しめるミュージカルでした、楽しめると思います



第1幕と第2幕に分かれていて間に休憩が20分有ります

お手洗いが近い私は助かります(笑)

1幕、2幕ともにあっと言う間に過ぎました

チュウォンさんの今までのミュージカルは残念ながら見たことが無くて

韓国でミュージカルを見たことも無くて

日本でライオンキングを一度しか見たことが無い

ミュージカルど素人の私




実は昼間のプレスコールでハイライト公演を見て

ちょっと焦ったと言いましょうか...

チュウォンさんは勿論お上手ですが

共演されてるミュージカル一筋の方々がもうそれはそれは物凄いお上手で

引き込まれまくり

こんなこと言って辛口なファンのようで申し訳ないですが

ドキドキしながら母の気持ちで

あ、まだそんな歳ではないか、姉の気持ちで

見守りながら心の中で物凄い応援しながら夜の公演を見ました

でも、そんな不安や心配は終わってみれば必要有りませんでした

チュウォンさん本番に強い!!!
(プロだから当たり前^^;;;)

チュウォンさん頑張られました!!!サムの大役を無事に立派に果たされました!!!
(上から目線で申し訳有りません><。。。)



ストーリーは映画に忠実でした
(あらすじを見た限り^^;;;)

途中笑い有り、じ~んとくる場面有り

寝不足続きで途中居眠りしたらどうしようと言う不安も重なり

違うところ?に神経を使い泣けなかった?!自分にショック?を受けつつも

あ~ミュージカルって良いなぁ~と思いました



今回急遽チケット購入したので二階の後部座席でした

会場もそんな広くはないので舞台にいらっしゃるチュウォンさんを観れますが

(目が良いから?)

でも細かい演技の表情まではやはり見えませんでした

本当は先に一階の前席で見て

その後、二階席で全体的に見たかったのですが

順番が逆になってしまいました

明日、一階の前席でチュウォンさん他、俳優さんたちの表情を

じっくり見てみたいと思います



ミュージカルは演技力が必要とされるなぁとしみじみと思いました

動きながら歌いながらせりふを言いますし

ドラマのようでドラマではないですし

う~ん、うまくまとめられなくてすみません



こうやって韓国に行ける環境にあるだけでも家族や会社に感謝しないといけませんが

チュウォンさんと言う俳優さんに出会えて良かったと

チュウォンさんを応援してきて良かったと


そう思えるチュウォンさんの新たな違う一面を見れたミュージカル"ゴースト"でした




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^