テヒお母さん...

「烏鵲橋の兄弟たち」でテヒ(チュウォンさん)のお母さん役を演じてらっしゃった
김자옥(キム・ジャオク)さんが今朝ご病気のためお亡くなりになりました。
心よりご冥福をお祈り致します。

チュウォンさんは先程ご弔問に行かれました。
その時の動画がネットニュース社のyoutubeに上がっていますが
お二人に申し訳なくてこちらへは直接埋め込み出来ません><。。。
御覧になりたい方はこちらから直接お願い致します→https://www.youtube.com/watch?v=w7H8MXfxKiU



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


ドラマ오작교 형제들(烏鵲橋の兄弟たち)ロケ地に行って来ましたぁ~^^

ドラマ오작교 형제들(烏鵲橋の兄弟たち)ロケ地に行って来ましたぁ~^^
キム・タックのパン屋さんにも行きたかったのですが、ロケ地はソウル以外が多くて
今回色々と予定が有って回れませんでした~次回に持ち越しです~

◇27話
アジュンマがジャウンの覚書を盗んでいたことがバレて、ジャウンが怒って
農園を出て行きます。テヒはジャウンの気持ちが分からず、継母との家に向かいますが
家の手前でジャウンを待ち伏せしていた場所。
テヒがジャウンに「一日で好きと言う気持ちを忘れることが出来るのか?」と
ここで問い詰めてジャウンに冷たくあしらわれていました。
P1080884-2.jpg

◇36話
テヒとジャウンがお互いの気持ちを話し初キスした場所
あの時は季節が秋~雰囲気が出てないわっ。
P1080891-2.jpg

◇オザッギョ農園~^^
P1080902-2.jpg

◇テヒたち家族の家~^^
P1080913-2.jpg

◇ここはですね~まだ日本では放送されてない回に出て来たレストランです。
テヒとジャウンが行きました。どんなシーンだったかは書かないでおきますね!
P1080936-2.jpg

◇おまけ~マウンティア^^ 買い物しちゃったわ^^;;;
P1080866-2.jpg



________________________

チュウォンさん、今日と明日は済州島で「1泊2日」撮影です^^
明日、一週間ぶりにお家に帰れると良いな~
私も明日の晩、8日ぶりに日本へ~家へ帰ります~
また来ると分かっていても帰る時は寂しいですねぇ。。。
明後日から抜け殻状態でしょう笑
また月曜日から仕事頑張って韓国に通い続けますわっ!!!




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

ドラマ오작교 형제들(烏鵲橋の兄弟たち)57~58(最終)話動画^^

ドラマ오작교 형제들(烏鵲橋の兄弟たち)57~58(最終)話ですが
詳し~くあらすじを書きたいと思いつつ時間が有りません....

手抜きで大変申し訳有りませんが超簡単なあらすじ&動画UPとさせて頂きます

日本ではKBSWorldで26話???までしか放送されていない為、先のストーリーを
お知りになりたくない方はまたまたスルーなさって下さいね

--------------------------------------------------

マンネがスヨンの叔母さんを彼女だと家族に紹介しますが案の定、親戚だと家族中に大反対されます。

テヒはジャウン父に正式に結婚の挨拶をしに行きます。そしてテヒとジャウンは遂に結婚式を挙げます。
ウェディングドレスを着たジャウンはテヒに「どう?」と聞きます。
テヒは照れながら「凄く可愛い。」ジャウンもまた「テヒさんも素敵。」と言います。

結婚式のあと2人はスキー場に新婚旅行?に行きます。
お互いとても緊張した初夜を迎えます。なかなかベッドに行けずワインを飲んだり、
「1泊2日」見ようよ~と言って見たり...子供は3人欲しいと話してる割に2人とも落ち着きません。
そのうちジャウンが居眠りをしてしまいテヒがジャウンをお姫様抱っこしてベッドまで連れて行きます。
ジャウンは寝たフリをしますがテヒに「僕と結婚してくれてありがとう。」と話しかけられて思わず
「私も。」と言ってしまいます。テヒはジャウンのおでこに優しくキス、そして2人は.........

新婚旅行から帰った2人はオザッギョ農場に行って家族に挨拶。(結局ここが2人の新居かな^^;)

ジェハがアメリカ?に行くことになり空港まで見送りに行く2人。
ジェハはテヒを「ヒョン(お兄さん)と呼んでもいいですか?」と聞きますが「ダメだ。」と言う
テヒ。その後、出国するジェハ。飛行機に乗ろうとしたらテヒからムンジャ(メール)が来ます。
「ヒョン」とたった一文字...。

マンネは結局スヨンさんの叔母さんと別れることに。悲しむマンネを兄弟全員でカラオケに連れて
行き慰めます。

テヒは実母の遺産で農場を買い取り母にプレゼントします。喜ぶ両親。

ジャウンが家で夜な夜なアニメを書いているのを見たテヒは、ジャウンにアメリカで本格的にアニメ
の勉強をさせてあげたい、と2年間ジャウンと一緒にアメリカに行かせて欲しいとハルモニにお願い
します。許すハルモニ。そしてテヒは警察を辞めます。

一番上のお兄ちゃんはミスクさんとうまくいき、スヨンさんは無事に赤ちゃんを出産します。
マンネだけちょっと可哀相な感じがしますが、オザッキョ家族がハッピーエンドでドラマが終わりました。






























チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

'오작교형제들',자체최고시청률 36.3%로 종영('烏鵲橋の兄弟たち'、自体最高視聴率36.3%で放映終了)

http://osen.mt.co.kr/article/G1109354816
<記事出処>OSEN
201202200732772426_1.jpg
KBS-2TV週末ドラマ'烏鵲橋の兄弟たち'が自体最高視聴率で有終の美をおさめた。

20日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば去る19日放送された
'烏鵲橋の兄弟たち'は全国基準36.3%を記録、18日放送分(29.8%)より6.5%ポイント
上昇した。これは去る12日記録した自体最高視聴率34.9%より1.4%ポイント高い結果だ。

この日'烏鵲橋の兄弟たち'はファン・テヒ(チュウォン)が亡くなった実母の遺産で家と
菜園を買い取ってお母さんパク・ボクチャ(キム・ジャオク)にプレゼントしながら暖かく
終えられた。

昨年8月6日に初放送されたこのドラマは烏鵲橋農場を背景に家族どうし左衝右突して幸福を
求めていく話を入れた。キム・ジャオク、ペク・イルソプ、キム・ヨンニム、キム・ヨンゴン、
パク・ジュングム、キム・ヨンハ、リュ・スヨン、チェ・ジョンユン、チュウォン、ユイ、
ヨン・ウジン、チョン・ウジン、チョン・ミソンなどが熱演した。

一方キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン主演の'넝쿨째 굴러온 당신(邦題はまだ決まっていません)'
が来たる25日から'烏鵲橋の兄弟たち'後続に放送される。

---------------------------------------

最高視聴率で有終の美を迎えられて本当に良かったです
6ヶ月半の放送、撮影はもっと長かったですね
チュウォン君、お疲れ様でした

日本では引き続き字幕でKBSWorld、wowwowで放送有りますのでまだ暫く楽しめます




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村ポチっとご協力お願い致します

ドラマ오작교 형제들(烏鵲橋の兄弟たち)57話予告動画^^

KBSの公式youtubeに今日(18日)に放送されるドラマ오작교 형제들(烏鵲橋の兄弟たち)
57話の予告動画が上がって来ました

テヒ&ジャウンの結婚式が流れてます~

日本ではKBSWorldで20話までしか放送されていない為、先のストーリーを
お知りになりたくない方はまたまたスルーなさって下さいね



-------------------------------------

あ~明日は韓国語でまたリアルタイムで見れません~
日曜日ソウルで最終回見るのに日曜日朝からソウル行くからいつ見れるやら~
やっぱりPC持参するしかないな~~~



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^