ドキュメンタリー문명의 기억 지도(文明の記憶地図)ナレーション時のチュウォンさん^^

<写真出処>韓国KBSのtwitter
527563356.jpg

KBS名品ドキュメンタリー【文明の記憶-地図】で生涯初のナレーションに挑戦したチュウォンさん!
物静かな進行と魅力的な中低音ボイスで現場を盛り上げたと言いますが…チュウォンさんのほかほか
した1枚を公開します。





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

'1泊2日'記者懇談会時の動画^^













チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

チュウォンさん、ナレーション番組いよいよ今週末(韓国で)放送です^^

チュウォン君が初めてナレーションに挑戦されました
KBS-1TV문명의 기억 지도(文明の記憶地図)ですが韓国でいよいよ今週末放送です
この週末はもうチュウォン君祭です~~~

ナレーション番組に、1泊2日に、日本でのオザッキョ放送・・・
体がいくつ有っても足りません~~~

まだオザッキョの57~58話のあらすじすら書けてないのに~~~

http://www.kbs.co.kr/1tv/sisa/map/
01.jpg
3月3日(土)夜8時~KBS-1TVにて

第1弾『月の山』
600年前、朝鮮で一枚の世界地図が誕生した。
1402年に製作された、これはアフリカ大陸が完全な形態で描かれた最初の世界地図だ。


第2弾『プトレマイオス』、第3段『プレスター・ジョン』(3月10日放送)
第4段『地図戦争』(3月11日放送)

の予定です....3/10だけ二回分有るのかしら?ちょっと後で再確認しときます~

きっと素敵なお声で語られてることでしょう~

-----------------------------------------

ひとつ前のブログで湿っぽいことを書いてしまいましたが検索等の旅は続いております
暖かいコメントの数々、本当にありがとうございます
お一人ずつ読ませて頂いて涙が出てきました......





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

いろいろ思うこと.....

ブログを始めてから色々なことが有りました。

忙しい毎日が更に忙しくもなりましたが楽しみも出来ました。

ん~何からどうやって書けば良いでしょう.....


チュウォンさんはずっと前から密かに応援していて一人検索して

楽しんでたのですが、思い切ってブログ始めたのが今年1月から。

韓国サイト見ると韓国語の勉強にもなりますし、記録?として

書き留めておきたかったのも有りました。

応援サイトなんて作る体力も無いしそんなタイプでも無いし、

個人ブログだったらまだ気軽に書けるかな~なんて思いながら

始めたのも有ります。

韓国行ったり、イベントには積極的に参加してる私ですが、

その他のことは消極的なんです。。。


チュウォンさんはお若いのに今までも今もそうですが、たくさん努力

なさって地位を築いて来られていて、これからもっともっと飛躍される方

だと思いますし、検索してもたくさんニュースが有って嬉しい悲鳴で本当に

応援しがいの有る俳優さんです。


細々と始めたブログも気付けば今は一日で多い時は100人以上の方々に

ご訪問頂くまでになってました。本当に有り難いことです。

ネット社会は独特で顔が見えないだけ気楽な反面、本当に難しいです。

私が書いてしまったことで気付かないうちに見て下さってます方々を

傷付けてしまってるかも知れませんし、その反対も有ります。


私は、ご訪問して下さる方々とただ単純に一緒に楽しくチュウォンさんを

応援して情報?も共有できたらいいな~と思っていますが・・・


頂いたコメントは本当に有り難く読ませて頂いております。

なかなかお返事できないですが励みにもなります。

また、ご指摘して下さる方のご意見も本当に有り難いと思っております。


しかし、私も何も考えないでいろいろ、あちこち書いてる訳では有りません。


私は自分が体験したことはファンのみなさんとも共有したいです。

チュウォンさんの様子がどうだったか、とか・・・

ファンカフェにも登録しておりますが、普段何もコメントしないでイベントの

時だけ参加する、って言うのも性格的にできません。

普段から交流していたいです。


日本と韓国にはいまだに難しい問題と言いますが複雑な事情も有ります。

同じように好きな俳優さんを仲良く一緒に応援したいと気持ちだけでも

そう思ってます。それも実際は難しいことかも知れませんが・・・


今回のVIPツアーも日本人だけ参加できたイベントです。

正直、値段が高くないと言えば嘘になります。それでもチュウォンさんに

会いたいから私も参加させて頂きました。

私も色んな思いは有ります。日本人は高いお金を払わないと会えないし・・・

とか、でも韓国ファンの方々には無いツアーだし、でも韓国ファンの方々は

気軽に会うことが出来るし・・・・だけど、やっぱり韓国のファンの方々に

申し訳ない、とか・・・


韓国ファンの方々のことを考えてるつもりですが、私が至らないから

こういったことは他から見えないでしょう・・・

カフェに上げたのも理由が有るのと、自分の意志で書いたのですが

正直書いてても悩んでます。そして詳細がまだ書けていません。


様々なことを考えるとブログやカフェに書き込みするのもどうなんだろう、

とかも考えました。

見て下さる方がいらっしゃるから仕事中でも睡眠時間削ってでも頑張って

書いて来ましたが、今回のツアー行ってから色々と思うことが出来ました。


これも勉強のひとつでしょうか。

ただ、単純に素直に俳優チュウォンと言う方を応援したいだけなんですけど・・・


まぁ色々と変化が有るから毎日が楽しいのでしょう?


今日からチュウォンさんは新ドラマ「ガクシタル」本格的撮影突入です。

まだきっと寒いでしょう。

そして日曜日はいよいよ韓国で「1泊2日」放送スタートです!


日本から日本人が応援するのは限りが有りますが

私に、私達に出来る範囲でチュウォンさんを応援できたらなぁと思う次第です。


ブログ続けていく自信あまり有りませんが、また宜しくお願い致します。

'1泊2日'記者懇談会のチュウォンさん写真まとめてどうぞ~^^

写真出処は全て写真の中です。
先に投稿してる写真とダブってるのも有ります^^;


20120228_1330412721_93476200_1.jpg

20120228_1330412227_45500600_1.jpg

20120228_1330406639_34419000_1.jpg

0228-dd10.jpg

0cbcc73039451a576be1a43c9ff656c9.jpg

20120228214409_1_rstarjun.jpg

20120228154142_4f4c7726dcc69_1.jpg

108.jpg

109.jpg

101.jpg

102.jpg

20120228153110636.jpg

106.jpg

2012022856097_2012022834231.jpg

PP12022800070.jpg

2012022856547_2012022834531.jpg

107.jpg

105.jpg

104.jpg

PP12022800086.jpg

2012022856417_2012022834181.jpg

201202281558773887_1.jpg

201202282044591115_1.jpg

201202281554779053_1.jpg

201202281447776247_1.jpg

20120228153110636.jpg

20120228145410_4f4c6c0231add_1.jpg

20120228001110_1.jpg

2012022802129_0.jpg

a483e49e82af849f30eb2fbcac914787.jpg

2012022801907_0.jpg

1330410068663_1_160216.jpg

20120228_1330410221_85804900_1.jpg

20120228_1330410046_77244300_1.jpg

201202281507441001_1.jpg

201202281454131001_1.jpg

201202281416481001_1.jpg

2012022856647_2012022834081.jpg

201202281602773175_1.jpg

image_readtop_2012_132537_1330408643576564.jpg







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원 "이승기와 다른 캐릭터 될 것" 장담(チュウォン'イ・スンギと違うキャラクターになること'壮語)

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201202280100205660018327&servicedate=20120228
<記事出処>스포츠조선(スポーツ朝鮮)
2012022801002056600183271.jpg
'1泊2日'新メンバーに合流した俳優チュウォンが"イ・スンギと違うキャラクターになる"と
言って人目を引いた。

チュウォン28日ソウル汝矣島KBSで開かれた'1泊2日'記者懇談会に参加した。
この日チュウォンは"シーズン2のイ・スンギ役目か"という質問に"イ・スンギとは非常に違う
ようだ"と言った。
彼は"末っ子という位置なのでそんな話を聞くようだ。しかしイ・スンギとまったく同じではない"
と "私だけの兄さんたちを仕える方法もあるはずで表現方式も違うでしょう。そんなことは考え
ないでよく適応して行くつもりだ"と伝えた。

出演を決めたことに対しては"俳優を去ってムン・ジュニョン(チュウォンの本名)が良い人々
と全国旅行しながら死ぬまでに見られないかも知れない経験もして見るほうが良いと思った"
と笑った。
キム・スンウ、チャ・テヒョン、ソン・シギョン、チュウォンなど新しいメンバーと既存オム・テウン、
イ・スグン、キム・ジョンミンが一緒にして新しくなった'1泊2日'は来月4日初放送する。



---------------------------------

どんどんニュース上がって来て追いつきません~><。
暫く外に出るので夜までUPできません......





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원,'살인미소를 날리며'(チュウォン、'殺人微笑みを飛ばして')

http://osen.mt.co.kr/article/G1109358296
<記事出処>OSEN
201202281447776247_1.jpg
28日午後ソウル永登浦区汝矣島KBS新館国際会議室で開かれたKBS-2TV'ハッピーサンデー
1泊2日'の記者懇談会でチュウォンが明るく笑っている、

来たる3月4日からシーズン2に突入する至上派TV芸能の強者KBS-2TV'ハッピーサンデー
1泊2日'にはキム・スンウ、オム・テウン、イ・スグン、チャ・テヒョ、ソン・シギョン、
キム・ジョンミン、チュウォンが出演する。

'1泊2日'シーズン2は去る24日と25日両日間仁川隣近の島などで初録画を終えた。
チャ・テヒョン 、キム・スンウ、 ソン・シギョン、チュウォンなど新メンバーたちも熱誠的
に野生生活に適応しながらシーズン1の人気を引き継いで行くという覚悟。

一方、'1泊2日'シーズン1は去る26日放送を終りに終映した。
イ・スンギとウン・ジウンなど去るメンバーたちはクロージング録画をしながらしきりに涙を
流して惜しい心を伝えた。暫定引退宣言とともに降板した元年メンバーのカン・ホドンも放送
を見た後一緒にしたメンバーたちに'すまない、ありがとう'と文字メッセージを送ったことと
知られた。



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원 '모인 취재진 보고 헉~'(チュウォン'集まった取材陣見てハッと~')

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1330406476279443017
<記事出処>티브이데일리(TVデイリー)
gisaimg4.jpg
KBS2週末バラエティー'ハッピーサンデー-1泊2日'記者懇談会が新メンバーキム・スンウ、
チャ・テヒョン、ソン・シギョン、チュウォンなどが参加した中、28日午後ソウル・ヨイド
KBS新館国際会議室で開かれた。

この日1泊2日記者懇談会に参加したチュウォンが入場している。
この日開かれた記者懇談会はナ・ヤンソクPDの'1泊2日'に引き継いだチェ・ジェヒョンPD版
'1泊2日'の新しい家族とプログラムフォーマットなどを紹介して新4人キム・スンウ、チャ・テヒョン、
ソン・シギョン、チュウォンと既存メンバーのオム・テウン、イ・スグン、キム・ジョンミンが一緒
に参加して抱負を明らかにした。

新しい'1泊2日'には降板を決めた既存メンバーイ・スンギ、ウン・ジウン除いたオム・テウン、
イ・スグン、キム・ジョンミンなどが残って新メンバーのキム・スンウ、チャ・テヒョン、
ソン・シギョン、チュウォンとともにする。

一方メンバーが変わった'1泊2日'は来たる3月4日初放送を控えている。



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원, '제가 막내 입니다' (チュウォン、'私が末っ子です')

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201202281450241115&ext=da
<記事出処>
201202281450241115_1.jpg
チュウォンが28日午後ソウル汝矣島KBS新館国際会議室で開かれた'1泊2日シーズン2'
記者懇談会で話をしている。


-----------------------------

え?話の内容は????^^;;;;;




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원 '1박2일의 마스코트 막내 될게요'(チュウォン'1泊2日のマスコット末っ子になりますよ')

先ほどソウルで「1泊2日」の記者懇談会が行われてチュウォン君も
参加されました~
その時の写真がニュースに上がって来ましたので順次UP致します~
<記事出処>
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=201972
20120228_1330406639_34419000_1.jpg
28日午後ソウル・ヨイドKBS新館国際会議室で開かれたKBS-2TVリアル旅行バラエティー
'ハッピーサンデー-1泊2日シーズン2'の記者懇談会で俳優チュウォンが参加した。
去る26日4年7ヶ月間大詰めの幕を閉じた後、イ・スンギとウン・ジオンが降板して既存メンバー
イ・スグン、キム・ジョンミン、オム・テウンの他に俳優チャ・テヒョン、キム・スンウ、
チュウォン、歌手ソン・シギョンが新しいメンバーに合流する。


---------------------------------

ひとつ前のブログに昨日イベント後アクションスクールに行かれた時の写真UPしましたが...
行かれる前に髪を黒く染めなおされたのかな?確かイベントの時はまだ茶色かったような..
水曜日から本格的に「ガクシタル」撮影始まるのでイ・ガントになる為に髪を黒く染められ
たのかも~ですね。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

昨日イベントの後、アクションスクールに行かれた時の写真^^

昨日、モーニングカルビレッジでイベントが終わった後、チュウォン君が
アクションスクールに行くとおっしゃってましたが、その時の写真が日本の
アクション俳優さんのfacebookに上がってました~

<写真出処>KUNIOさんのfacebook
アクション

写真お借りしてきましたので(滝汗)KUNIOさんのお顔は隠しました^^;;;

チュウォン君、昨日朝のイベント時は化粧されてなかったのですが
そのまま行かれた感じなのでこのお写真も化粧されてませんね...たぶん...
うぅ~何でこんなに素敵なんでしょう~~~

そしてまたまた地図シリーズ~
乗馬
上の赤い囲みがイベントをしたペンションが有る所です~
ソウルから2時間ぐらいの距離です!!
下の赤い囲み辺りのアクションスクールに行かれたと思います....




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원 "`1박2일` 들어와 행복해" 합류 소감(チュウォンj"`1泊2日`に出て幸せ"合流所感)

http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01118486599434456
<記事出処>이데일리 스타in(イデイリー スターin)
PP11110900119.jpg
俳優チュウォンが`1泊2日`に合流する所感を明らかにした。

チュウォンは25日ツイッターに"`1泊2日`初撮影をよく終わらせた"と
"そうね … 熱心にした"と言う言葉で評価は視聴者に判断してと残した。
チュウォンは"大好きなスタッフと暖かい兄さんたちのお陰に本当に幸せだ"と
"一番年下である自分の位置で最善をつくす"と付け加えた。

チュウォンはKBS2芸能プログラム`ハッピーサンデー`の人気コーナー`1泊2日`
シーズン2に既存メンバーであるオム・テウン、イ・スグン、キム・ジョンミン
そして新メンバーであるキム・スンウ、チャ・テヒョンソン・シギョンと一緒に合流した。

チュウォンドラマ`製パン王キム・タック金`、`烏究橋の兄弟たち`、映画`特殊本`で名前
を知らせたしオム・テウンとは同じ所属社家族だ。

チュウォンが出演する`1泊2日`シーズン2は3月4日初放送される。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

いまさらですが~昨日のチュウォン君twitterです~^^

イベントするペンションに向かわれるお車の中でツイられたそうです~^^


日本語ですよ~に・ほ・ん・ご!!!!^^


日本ファンの皆さん!いつも優しいコメントありがとうございます
日本公式サイトもツイッターもよろしくお願いします!
コメントも全部確認してますよ。
あ、ちなみに!撮影は楽しくやってますのでご心配なく^^ ♥





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

2/25 pm23:30ぐらいのチュウォン君twitter^^
とり急ぎ日本語の訳だけ~

1泊2日 初撮影を無事に上手く終えました^^
そうですね~一生懸命しました~
とても良いスタッフの方々と温かいお兄さんたち!
僕! 僕の位置で最善を尽くしますよ~
本当に幸せです~
おやすみ~ポンっ!^^

【追記】いまさらですが韓国語の文章を~
1박2일 첫 촬영 무사히 잘 끝났습니다^^
글쎄요~ 열심히 했어요~
너무나 좋은 스텝분들과 따뜻한 우리 형들!
막둥이! 제 위치에서 최선을 다 할께요~
정말 행복합니다~ 굿나잇~뿅!^^


【チュウォンさんがテウン兄さんのツイをリツイート!】엄태웅,'1박 2일'시즌2 첫 촬영 공개…'이수근에게 무슨 일?('オム・テウン、'1泊 2日' シーズン2 初撮影公開…'イ・スグンにどんな事が?')

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1012236.htm
<記事出処>스포츠서울닷컴(スポーツソウル.com)
120225_4f48925aebb01.jpg
俳優オム・テウンがKBS2'ハッピーサンデー-1泊2日'シーズン2撮影現場写真を公開した。
オム・テウンは25日自分のツイッターを通じて24日仁川の白牙島で進行された撮影現場姿
を撮った写真を公開して"靴だけが。イ・スグン先生の靴を見た"というメッセージを書いた。

写真の中イ・スグンはまるで宝物でも見つけたように嬉しい表情で運動靴を持っていた。
森と推定される生い茂った木と袖なし下着だけ着た彼の姿 '1泊 2日'特有の荒い野生感が出て
期待感を抱かれた。

写真を見たネチズンたちは"イ・スグンの表情だけ見ても新しく飾りつけた'1泊2日'が期待
される"と"既存メンバーのオム・テウンとイ・スグンの粘っこい友情が覗き見える"と熱い反応
を現わした。
既存メンバーであるイ・スグン、オム・テウン、キム・ジョンミンにキム・スンウ、チュウォン、
ソン・シギョン、チャ・テヒョンが新しく投入される'1泊 2日'は来たる3月 4日初放送される。


____________________

チュウォン君がオム・テウン兄さんのツイをリツイートされてました~
うぅスグンさんの写真だけ見ても過酷な感じが。。。
チュウォン君ちゃんと部屋で寝れたのでしょうか???
寒いのに外で寝袋なんてアンデ~~~~~

今ホテルの部屋に居ます~
今日は日本からツアーで来られた方はチュウォン君巡りされたようです~
(成田組だけなのかな???)
チュウォン君の所属事務所、チュウォン君が行かれる美容室、たまに?行かれる
食堂?レストラン????
私は現地集合で、ホテルに一番早く着いてチェックインしたようで部屋にガイド
さんから電話掛かって来て・・・その時はこのOP?の話は聞いてなくて別件で
ガイドさんの携帯に電話したらお誘い受けたのですが韓国の友達と約束が有ったので
行きませんでした~

明日は朝9時半にホテル出て免税店経由でペンションへ行くようです~
あっちでは部屋でPC使えないらしいのでカフェでするかiPHONEから投稿できたら
またしますね~

今日は風邪気味なので早めに店じまいさせて頂きます。。。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

今から今週2回目のソウルへ行って来ます!!

今 空港です...

9:45の飛行機なのに仮眠とってたら寝坊...

起きたら何と8:10!!!

タクシーで初めて空港まで来ました...

着いたの8:45でしたー近いとつい気が緩んでしまいます.....

PC持って来ましたし韓国でIphone4借りるので現地からまたレポ入れますー

では今からラウンジで朝ご飯食べて来ます.....

유이 주원 열애설 해명 “연인발전 가능성 절대없다”(ユイ チュウォン熱愛説解明 "恋人発展可能性絶対ない")

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201202241716471001
<記事出処>뉴스엔(ニュースエン)
201202241716471001_1.jpg
ユイがチュウォンと熱愛説をクールに解き明かした。

ユイは最近KBS-2TV'演芸街中継'ゲリラデート主人公に出た。週末ドラマ'烏究橋の兄弟たち'で
パク・ジャウンに多くの愛を受けたユイはソウル弘益大隣近で市民たちに会って人気を実感した。

ユイは最近話題になったチュウォンとの熱愛説もクールに解き明かした。ユイは"チュウォンと恋人
発展可能性が全然ない"と確かにした。
二人はKBS-2TV'烏究橋の兄弟たち'で親しい姿で実際恋人を彷彿させる演技を広げたし最近芸能
プログラムに出演して微妙な雰囲気を催しながら熱愛説に巻き込まれた。
またユイはファンのために路頭で即席ダンス広げて男性ファンの心を捕らえたりした。
2月25日放送。(←韓国での放送)


--------------------------------

あ~~~ブログなんか書いちゃってますが全然仕事終わりません~
明日からソウルなのに~準備もまだ出来てないのに~あ~また今日は徹夜だわ






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원, 다큐 내레이션 첫 도전…드라마-예능-다큐 싹쓸이?(チュウォン、ドキュメンタリーナレーション初挑戦 … ドラマ-芸能-ドキュメンタリー一気に処理?)

1320992476191_1_131359.jpg
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700200&g_serial=639027
<記事出処>조이뉴스(ジョイニュース)
俳優チュウォンKBSドキュメンタリーナレーションに挑戦する。

24日KBSドキュメンタリー製作陣は"俳優チュウォンが来たる3月放送される4部作ドキュメンタリー
'文明の記憶- 指導'のナレーションを引き受ける予定"と明らかにした。

こういうわけでチュウォンKBS国民芸能'ハッピーサンデー-1泊2日'合流と水木ドラマ'ガクシタル'
タイトルロール総なめに続きドキュメンタリーのナレーションまで挑戦して'浮び上がる大勢'である
ことを確認した。

チュウォンがナレーションを引き受けた'文明の記憶-指導'は一枚の地図の中に隠れている文明の
囁きを聞いて見る作品だ。来たる3月3日1編'月の山'を始まりに2編 'プトレマイオス'(3月4日)、
3編'プレスタ、ムジョン'(3月10日)、4編'指導戦争'(3月11日)まで披露するようになる。

この関係者は"ミュージカル俳優出身であるチュウォンは安定的な声のトーンを持っているしドラマ
でも安定的な演技力を披露した"と言いながら"大衆的な認知度を持ったチュウォンがちょっと難しい
主題のドキュメンタリーを視聴者たちにもうちょっと身近に感じることができるようにすることで
期待する"とチュウォンをキャスティングした理由を明らかにした。

チュウォンは来週頃に録音を進行する予定であり、初放送は来たる3月3日午後8時電波に乗る。


--------------------------------------

もう凄いですね~チュウォン君
ドラマにバラエティに、ちょっとお堅いドキュメンタリーまで総なめです
見る方ももう大変~嬉しい悲鳴だわ~~~~~

ファイティン~~~~




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

새 '1박2일'이 처음 간 백아도(白牙島)는 어떤 곳?(新'1泊2日'が初めて行った白牙島はどんな所?)

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201202241217331110&ext=da
<記事出処>마이데일리(マイデイリー)
201202241217331110_1.jpg
'新たに始めた'1泊2日'は初撮影地をなぜ'白牙島'という所に決めたのだろうか。

24日午前'1泊2日'放送関係者は"'1泊2日'メンバー 7人みんな船に乗って移動している。
仁川(インチョン)沿岸波止場で船に乗って白牙島に向かってるし、オープニングはその所
で進行される"と伝えた。イ・スグン、オム・テウン、キム・ジョンミンなど既存メンバーと
新しいメンバーであるキム・スンウ、ソン・シギョン、チャ・テヒョン、チュウォンなどが
力を合わせて沿岸波止場で船に乗って入っている。メンバーたちはその所でオープニングを
した後、1泊2日ミッションを遂行する予定だ。
仁川広域市壅津郡徳積面に位置したペガ島は西海の一番端に位置している島だ。仁川港で出発
して徳積島を経由する航路で総3時間が必要となる距離にある。白牙島は島の形態が白い鮫の歯
みたいだと言って付けられた名前だ。
'汽車岩'、'にょっきり岩' などの絶景が開かれた百児孩弁と魅惑的な登山路を取り揃えた白牙島
は見る角度ごとに他の形象を見せてくれることに有名な所だ。
白牙島の北西部海岸は険しくて、その反対側は傾斜が緩やかだ。急傾斜の山岸を開墾して麦、豆など
の農産物を生産して他地域漁船の魚網を解いてその賃で生計を立てる。全体的に松が群落を成して
いるし、韓国特産植物であるソムソサ木が育っている。


-------------------------------------

右下に見えてるのが仁川湾辺りでしょうか




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

1泊2日!!初撮影!!

【追記】
2012022409550172491_1.jpg
<写真出処>STAR NEWS

イ・スグンさん、オム・テウン兄さん、キム・ジョンミンさんのオープニング写真
ネットに上がってます~

チュウォン君の写真はまだ上がって来ていません~~~~~

何処で撮影してるかとかは続きにUPしますので~~~~!!!

----------------------------------------

今、出先で携帯からの投稿なので
会社戻ったらまた詳しく書きますが…

今日初撮影の1泊2日
朝早くからロケしてるようです。
旧メンバー3人だけで8時過ぎから仁川(インチョン)近郊の埠頭?でオープニング撮影、
チュウォン君たち新メンバーはそこから別の船に乗り数時間のところ(島?)で合流みたいです。

夜明けに家を出発してる感じです。チュウォン君あんまり寝れてないかも(涙)

ファイティン!!

では詳しくはまた後ほど。






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

2/24AM12:26のチュウォン君twitter


윽!! 잠이 안온다~~~~~~~~~~ 자야해자야해ㅜㅎㅎ
굿나잇♥ 뿅~~~~

ウッ!!眠れない~~~~~~~~~~ 寝なくちゃ寝なくちゃ 涙 ふふ
おやすみ♥ ピョン~~~~


--------------------------------

チュウォン君いよいよ今日(24日)から「1泊2日」初撮影です
可愛い~~~緊張してるんだぁ~
あ~何か小さい時に遠足行く前日に私もこうだったかなぁ
あ~~可愛いよぅ~~~





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

KBS ‘각시탈’, 반 사전제작으로 완성도 높인다 KBS('ガクシタル'、半分事前製作で完成度高める)

http://osen.mt.co.kr/article/G1109356574
<記事出処>OSEN
201202231556776085_1.jpg
KBS-2TV新・水木ドラマ'ガクシタル'が放映3ヶ月も先に撮影に突入した。
'ガクシタル'は来たる5月放映予定であるドラマで'乱暴なロマンス'、'普通の恋愛'、'赤道の男'
後続に放送される予定。初放送まで3ヶ月も有るがもう'ガクシタル'は去る1月初シナリオリーディ
ング後に最近、慶南往川で本格的な撮影に入って行った。

一放送関係者は23日午後OSENと会って"'ガクシタル'が放映の前まで最小限8部までは製作するの
が目標"と "反射前提作で準備して完成度を高める予定だ"と明らかにした。'ガクシタル'は日帝強制
占領期間を背景で韓国型スーパーヒーローの話を描く予定だ。
スーパーヒーローを扱う内容らしく製作陣は優れた映像美を作るために努力中だ。特に派手な映像美
を誇った映画'弓'と色感と画面構成がすぐれたドラマ'光州の男'スタッフが参加して完成度を高める
計画だ。

一方'ガクシタル'はホ・ヨンマン画伯の同名マンガを原作にした作品で日製に対立して戦って朝鮮人
たちの慰労と希望を与えたガント(チュウォン)の活躍を描く。ドラマ製作コストでは巨額である
100億ウォンが投入されるアクション大作だ。


-------------------------------------------

24話のドラマ(5/23~8/9放送予定)なので事前制作で5/23までに8話まで(6/14放送分)
最低でも撮影するなら、放送始まってからは残り16話分撮影なので少しは余裕できるのかな
だから'1泊2日'に出れるのかな~

早くガントさん見せて下さいな~~~




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

김승우·차태현·성시경·주원 '1박2일' 대처법(キム・スンウ、チャ・テヒョン、 ソン・シギョン、チュウォン'1泊2日'対処法)

http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01115206599433472
<記事出処>이데일리 스타in(イデイリー スターin)
PP12022300008.jpg
弦は引かれた。KBS2'ハッピーサンデー-1泊2日'(以下'1泊2日')シーズン2 新メンバーが
確定された。オム・テウン、イ・スグン、キム・ジョンミン、キム・スンウ、チャ・テヒョン、
ソン・シギョン、チュウォンなど7人がその主人公。
'1泊2日'シーズン2に合流するメンバーたちが公開されるとネチズンは新しいメンバーたちの
芸能的キャラクターと潜在力に甲乙論を付けた。しかし製作陣は新メンバーたちの活躍に苛立た
なかった。チェ・ジェヒョン'1泊2日'シーズン2のPDは"イ・スンギが大当たりでウン・ジウォン
あのようなキャラクターを見せるとは初めには誰も分からなかった"と"芸能キャラクターは時間
が経って作られる。またメンバーたちとの関係網の中から出る姿もあるから見守る考え"と言った。
初撮影まであと一日。それなら来たる24日初撮影を控えて'1泊2日'シーズン2新メンバーたちの
心境はどうかな。それで準備した。マネージャーが聞かせたキム・スンウ、チャ・テヒョン、
ソン・シギョン、チュウォンの性格及び'1泊2日'対処法。

"VJ 苦労すること"なぜ?
◇キム・スンウのマネージャー:キム・スンウがメンバーたちの中で一番年上だ。そのためか
カン・ホドンの役目を期待する方もいるので話にならない。(カン・ホドンと)比較不可だ。
キム・スンウは'芸能初心者'だ。キム・スンウも自分の楽な姿を見せてくれるという覚悟だ。
何でも無理やりにしようとしないんだ。最大限自然に録画に臨む予定だ。キム・スンウは弟
たちと集まって話すことも好きだ。性格も愉快だ。体力の心配はあまり無い。キム・スンウは
普段野球同好会などをして倦まず弛まず運動した。ただ、キム・スンウが寝ることがちょっと
難しい方だ。それで彼を取らなければならないVJがちょっと苦労しないかと思う。

"映画終わらせて'1泊2日'オールイン"
◇チャ・テヒョンマネージャー:チャ・テヒョンの体力心配を先にするのに大きい負担はない。
俳優たちは映画撮影を集中的に何ケ月過ぎるようにする。初撮影及び合流に対する負担がなけ
れば嘘だ。'1泊2日'がとても愛されたプログラムだからだ。それでもプログラム特性の上
チャ・テヒョンが今どんな準備ができる状況でもないようだ。チャ・テヒョンが今月第2週に
映画'風と共に去りぬ'撮影も終わらせた。当分'1泊2日'撮影に集中するという覚悟だ。

"新しいメンバーとの融化が悩み"
◇ソン・シギョンマネージャー:ソン・シギョンの悩みは他の方々とどのようにすれば一番上手く
融化されることができようかだ。キム・スンウを除きべてソン・シギョンが初めて会う方々だ。
しかしソン・シギョンが親しくなれば人々と本当に隔意なしに過ごす方だから良い。ソン・シギョン
は人々の考えと違いが多い。スタッフもよく取りそらえる。マネージャーが好きではないような事
にあえば'兄さんがすべて整理してくれる'方式。'1泊2日'は辛いリアル野生バラエティーだ。
それでソン・シギョンもプログラムの早い適応のために運動をしている。過去の放送を捜してみて
勉強もしている。

"愛嬌満点..親しくなれば反転も"
◇チュウォンマネージャー:チュウォンは自分が末っ子だから兄さんたちよって熱心にしなくちゃ
いけないと言う考えだけだ。そのまま全身でぶつかって見るという覚悟だ。チュウォンは性格が
肯定的で挑戦を楽しむ方だ。人ともよく合う。ドラマ'烏究橋の兄弟たち'でも生憎男俳優たちの中
末っ子だった。それで愛嬌もちょっと震えた。マスコットだったでしょうか?反転もある。チュウォン
は親しくなれば呼び捨てにする。それで初めにはオム・テウンも慌てた。





ポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ポチっとご協力お願い致します

twitter^^

2/22PM18:37のチュウォン君twitter


승마 다녀오는 길 ㅎ
재미나지만 사알짝 겁이...ㅜㅎ
저번에 낙마한 기억이 남아있는 듯ㅎ 떨쳐버리자~
으아!! 모두들 맛저!!^^

乗馬に行く道 ふっ
面白いけど 恐ろしさが...涙 ふっ
前に 落馬した記憶が 残ってるようで ふっ 振り落とそう~
ウア!!みんな美味しい夕食!!^^


-----------------------------------

チュウォン君は(もちろん)若いので~日本人もそうですが、特に韓国の若い方は
日本人以上に文章を省略いっぱいされてて、もちろん造語も有って....翻訳難しいです

맛저は맛난저녁밥の略です~どんだ~け~~~略~~~~~~





ポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ポチっとご協力お願い致します

1박2일 새 시즌 첫 촬영지 극비 007작전 "멤버도 몰라"(1泊2日新シーズン初撮影地極秘007作戦 "メンバーも知らない")

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201202221010061001
<記事出処>뉴스엔(ニュースエン)
201202221010061001_1.jpg
新しく出発する'1泊2日'新シーズンが極秘007作戦中だ。

ある関係者は2月21日"20日と21日に初撮影地の調査を行って来た"と伝えた。
関係者によれば初調査は芸能界内でも用心深く準備して行って来た。
関心を集めている初旅先に対しても製作陣と出演陣にかん口令が引かれた。

製作陣はこの日"初撮影地は公開することができない"と"旅先はもちろんオープニング
場所全部メンバーたちにも極秘にしてある。メンバーたちも撮影地に到着してからこそ
分かるようになること"と言った。

一方キム・スンウ、オム・テウン、チャ・テヒョン、イ・スグン、キム・ジョンミン、
ソン・シギョン、チュウォンが出る新しい'1泊2日'は2月24日~25日に初撮影に出る。




ポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ポチっとご協力お願い致します

드라마는 꽃미남 보는 맛이지!(ドラマは美男見る味だよ!)

http://biz.heraldm.com/common/Detail.jsp?newsMLId=20120221001195
<記事出処>헤럴드경제(ヘラルド経済)
20120222000338_0.jpg
ドラマは美男見る味だよ!
女主人公は関係なくて…この頃浮かび上がるTVドラマの新しい興行公式

大勢は年下の男・年上の女カップルだ。少なくともTVドラマの中でだけはそのように見える。
この頃男女俳優の組み合わせはこうしてこそ興行が保証される。最高人気のもとに放送中である
MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'だけでなく3~4月放送を控えてキャスティングを終わらせた
相当数ドラマで女性演技者の実際年齢が男性演技者より上だ。

ドラマ製作会社は事実女優の年齢はそんなに重要ではないと口をそろえる。結婚した人妻でも、
前作ドラマで'独身女性'で出演しようが、女優はドラマ興行と別に関係ないということ。
何より重要なのはただ'若い'俳優だ。それもすべすべした皮膚を持った美男に演技力も整えた実力
派でこそドラマが成功する。

SBS水木ダオラマ'お願いキャプテン'の後続作の'屋根裏部屋の皇太子'の女性主人公に落下点なった
ハン・ジミンは82年生まれ、皇太子役のパク・ユチョン(86年生まれ)より4才年上だ。
ドラマは皇太子'イガク'が愛する世子嬪を失って臣下らと共に300年の時間を跳び越えてソウルに
飛んできて前世で成し遂げることができなかった愛をつなぐというファンタジーメローだ。

アイドルグループ出身パク・ユチョンは2010年'成均館スキャンダル'で史劇演技を経たし、2011年
'ミスリプリー'でも年上のイ・ダヘと演技呼吸を合わせたことがある。'京城スキャンダル'、'イサン'
など以前出演作では主に年上の俳優と作業してきたハン・ジミンは今度はパク・ユチョンをはじめとして
チョン・ソグォン(85年生まれ)、イ・ミンホ(93年生まれ)、チェ・ウシク(90年生まれ)など
朝鮮時代'F4'を引き受けた若い後輩たちと混ざって演技する。ハン・ジミンは“メローの感情と共に
コメディ要素もあるので5人の呼吸が重要だが、5人がよく通じる感じ”と言いながら無難な初めての
撮影所感を伝えることもした。

MBC新しい水木ドラマ'KING 2hearts'の主演ハ・ジウォン(78年生まれ)とイ・スンギ(87年生まれ)
の年齢は何と9才違いが生じる。'国民の弟'イ・スンギはドラマから抜いたして悠々自適に過ごした性格
の王子を、ハ・ジウォンは北朝鮮特需部隊教官キム・ハンア役に登場する。正反対の性格を持った二人
が世界将校大会で偶然に会って紆余曲折の末、愛に陥るという内容のコメディだ。

KBS-2TV新水木ドラマ'赤道の男'ではオム・テウン(74年生まれ)、イ・ボヨン(79年生まれ)、
イ・ジュニョク(84年生まれ)が三角関係を成し遂げる。熱い欲望を持った二人の男の話を扱った正統
メロー劇で、ドラマの切り札は序盤人気を呼んで行く子役俳優らだ。イ・ヒョヌ(93年生まれ)と'太陽
を抱いた月'で若い'ホヨム'を演じたイム・シワン(88年生まれ)がオム・テウンとイ・ジュニョクの
幼い時期を引き受けて刃が鋭くなった演技対決を広げる予定だ。

'赤道の男'後続で放送するKBS水木特別企画'ガクシタル'でも主演のハン・チェア(82年生まれ)は
主人公イ・ガント役のチュウォン(87年生まれ)より五才上だ。ハン・チェアは、歌手、賭博士、諜報員
など多様な姿を持ったチェ・ホンジュ役を担ってイ・ガントの愛を得るために献身する女性を描く。

このように年上の女・年下の男で縛るキャスティング傾向はこの頃ドラマ視聴率が女性視聴者によって
大きく左右されるのと無関係ではない。実際視聴率調査専門AGBニールセンメディアリサーチによれば
'太陽を抱いた月'、'乱暴なロマンス'、'光と影' 、'サラリーマン チョ・ハンジ'など現在放送中で
ある主要ドラマの性・年齢帯別視聴者比重は女性40代と50代が最も高いことが明らかになる。

このために俳優は新人級でも女性視聴層の視線をつかんでおくほどの容貌に'ロマンスファンタジー'を
植えてくれるほどの魅力を整えた人物ならば主演嘱望に簡単に上がる。ソン・ジュンギ、キム・スヒョン、
パク・ユチョンなどが史劇を通じて演技力を認められてドラマ人気の主役に浮かんでくるかも一躍スター
で背伸びしたのもこのような脈絡だ。

反面'美男'俳優を相手にする女優では演技力が検証された20代では'人物難'をかもす。これに反し認知度
がかなり高くて安定した演技力を整えた30代女性演技者は一杯になって溢れて比較的キャスティングが
易しい。あるドラマ製作会社関係者は“過去にはドラマ人気に女優が占める部分が大きかったが今は俳優、
特に容貌が重要だ”と話した。




ポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ポチっとご協力お願い致します

KBS NEWS動画[연예수첩] 시즌2 “만만찮은 녀석들이 온다!”([芸能手帳] シーズン2 "したたかなやつらが来る!")

http://news.kbs.co.kr/culture/2012/02/21/2438915.html
<動画出処>韓国KBS NEWS

3/4~放送予定の'1泊2日シーズン2'メンバーに付いて紹介している動画です
チュウォン君の紹介は6分25秒あたりから~

チュウォン君に付いて話されてるアナウンサー?の言葉が動画の下に書いて
あったので訳しました~

そして最後のメンバー!
芸能新米、チュウォンさん。
チュウォン(ファン・テヒ役) : "表現して生きようと"
大当りドラマを通じ視聴者に親しいチュウォンさんは~
芸能では見られない強力ビジュアルに、
チュウォン(演技者): "君を初めて見る瞬間、私は動くことができなかったんだろう~"
ミュージカル俳優らしい歌の実力、ただ見てるだけでも満足でしょう?
そこに女性の面倒を見るマナーまで!
シーズン2では果たしてどんな姿を見せてくれるのか...
反転末っ子の誕生、期待しても良いでしょう?
チュウォン(演技者):“アンデ~”
デェ~~~!芸能においてダメなのがどにあるの?


*アンデ~は韓国語で「ダメ」とか「良くない」とか「無理」とか言う感じの意味で
 デ~は反対に「良い」とか「いける」とかって感じの意味です~
 お笑いの人で「アンデ~」と言う人が居らっしゃって流行語になってます。






ポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ポチっとご協力お願い致します

나영석PD가 말하는 '1박2일'새 멤버 첫인상'차태현 검증,주원 백지' (ナ・ヨンソクPDが話す'1泊2日'新メンバーの第一印象'チャ・テヒョン検証、チュウォン白紙')

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=198467
<記事出処>TVREPORT
KBS-2TV'ハッピーサンデー-1泊2日'のナ・ヨンソクPDがチェ・ジェヒョンPDが導く'1泊2日'
新メンバーに感じた第一印象を語った。

ナ・ヨンソクPDは去る15日TVリポートとインタビューで"新メンバー全員期待されるが記事や
コメントを見ればチャ・テヒョンに対する期待が多いようだったよ"と話し、"本来彼が持った
イメージが良くて芸能での活躍も良かったために今後もうまくいくようだ"と話した。

そうであるかと思えばナPDは"芸能で見ることが出来ない人も気になる"と言いキム・スンウ、
ソン・シギョン、チュウォンなどチャ・テヒョンの他'1泊2日'新メンバーらに対しても言及した。

"キム・スンウのようにダンディーな紳士の感じがする人が険しい野生生活をどのようにするか
も気になって、ソン・シギョンが寒くてお腹がへった状況でどのように変わるかも気になる。
チュウォンは演技以外のことは全く分からないから期待される。チャ・テヒョンやキム・スンウ、
ソン・シギョンは比較する過去の姿、すなわち基準値があってチュウォンは白紙に近いからチュウォン
という白紙にどんな絵を描くかも非常に気になる。"

ナ・ヨンソクPDが導く'1泊2日'は去る10日と11日全羅北道(チョルラブクト)、井邑(チョンウプ)
などの地で最後の撮影を終えた。この日撮影分は19日と26日二日にかけて放送される。
チェ・ジェヒョンPDとイ・スグン、オム・テウン、キム・ジョンミンなど既存メンバーとキム・スンウ、
チャ・テヒョン、ソン・シギョン、チュウォンなど新メンバーが共に導いていく1泊2日'シーズン2は
来月4日初放送される予定だ。





ポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ポチっとご協力お願い致します

2011.11.20~宮廷焼肉「千の花」にて^^

「製パン王キム・タック」プロモで去年来日された時、チュウォン君が
食べに行かれたお店です~

http://www.sennohana.com/blog/archives/2011/11/post-378.html
<写真出処>宮廷焼肉「千の花」ブログ
Chuwon_web-thumb-300x450-524.jpg
Chuwon_sign-thumb-180x270-527.jpg
Chuwon_sign02-thumb-270x270-531.jpg




ポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ポチっとご協力お願い致します

twitter^^

2/21PM18:44のチュウォン君twitter

강추!ㅎ 영화 "아티스트"!!!
영화가 끝나는 순간 나도 모르게...ㅎ
탭댄스를 추고 싶어지네요ㅎㅎ
오랜만에 기분 좋아지는 영화입니다~~^^우훗♥

イチオシ!笑 映画 "アーティスト"!!!
映画が終わる瞬間 僕も思わず...笑
タップダンスを踊りたくなるね笑笑
久しぶりに気分良くなる映画です~~^^ウフッ♥

----------------------------

と~っても忙しいチュウォン君
良い映画見て気分転換できたみたいで良かったぁ~~~

映画「アーティスト」調べました~
http://artist2012.kr/
アカデミー賞の10部門でノミネートされてるようですね~
先週2/16に韓国で公開されたアメリカ・フランス合作映画のようです~

日本では4月7日公開です~
http://artist.gaga.ne.jp/



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村ポチっとご協力お願い致します
プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^