マウンティア~^^

ソウルより~^^

新しいマウンティアの写真がまた上がって来ました^^
今週末あたり?からCMも流れる???とか~確認しときます!!

あぁロープになりたい(笑)
(B3B2BCַθDEC0CE)2032[1]






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


4/26 '百想芸術大賞' 動画^^

4/26の「百想芸術大賞」テジャカップル フルバージョン~^^
*レッドカーペット
*チュウォンさん&ユイちゃんの新人賞受賞の時
*お二人が最優秀賞のプレゼンテーターされてる時

チュウォンさん、泣かれてませんでしたが泣きそうな感じです^^
可愛いしカッコ良いです~~~

チュウォンさんは事務所の方やオザッギョの共演者の方々、ファンクラブの方々、
1泊2日のお兄さんたちに感謝の気持ちを、
ユイちゃんもオザッギョの監督さん達やアフタースクールのメンバー、ファンクラブ
の方々に感謝の気持ちを述べられてます^^

プレゼンテーター時の2人の会話が「よそゆき」バージョン?^^;で....
私の勝手な妄想ではいつもは多分お互いに「オッパ」「ユイ」と呼び合ってると思いますが~
2人して「チュウォンさん」「ユイさん」
話してるとだんだん堅いのが普通になりつつ~でチュウォンさんも笑ったり....
本当にお似合いのお2人です~^^





あ~~~~~~~まだ旅行の用意してないのに~~~
ついつい検索~はい、これで本当に今晩は終わりです~。
続きは韓国から~^^



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

ガクシタル公式twitter^^

今日は更新お休みしようと思ってましたが................
ガクシタル公式twitterさんが嵐のようなツイ~~~~~~~ト!!!
スマホ2時間前からぶるぶる震えっぱなしで~これは書かないと~で^^;;
早速いきますよぉ~~~^^あ~大変だ^^;;;;;;;;;;;

4/27 PM14:17
여러분~ 그동안 '각시탈' 소식 궁금하셨죠?
오늘 드디어 포스터 촬영을 하고 있어요.
현장에서는 연예정보 프로그램 피디님들이 뜨거운 취재열기를 뿜어내고 계십니다!

皆さん~ その間'ガクシタル'消息知りたかったでしょう?
今日いよいよポスター撮影をしています。
現場では芸能情報プログラムPDたちが熱い取材熱気を吹き出していらっしゃいます!
72ett.jpg

4/27 PM14:44
제가 있는 곳은 '각시탈'의 포스터 촬영 현장입니다.
이강토 역의 주원 군이 보이네요!저런 우월한 기럭지 같으니라고!
私がいる所は'ガクシタル'のポスター撮影現場です。
イ・ガント役のチュウォン君が見えますね!あんな優越な姿がかっこいいニと!
mh3jj.jpg

4/27 14:47
'각시탈' 포스터 현장입니다.
첫번째 채홍주 역을 맡은 한채아 양의 촬영은 끝이 났구요.
남자의 맘을 설레게 해놓고 잠시 자리를 이동하셨습니다^^!
'ガクシタル' ポスター現場です。
最初にチェ・ホンジュ役を引き受けたハン・チェア嬢の撮影は終りましたよ。
男性の心をときめくようにしてしばらく席を移動しました^^!

4/27 14:52
많은 영상 매체 기자님들께 둘러 쌓인 주원군. 자알~ 생겨따~
多くの映像媒体記者様たちに囲まれたチュウォン君。 めっちゃくちゃ~カッコいい~
bz1eap.jpg

4/27 15:52
각시탈 포스터 현장) 아름다운 저분은 누구실까요?
ガクシタル ポスター現場) 美しいあの方はどなたでしょうか?
hd3ut.jpg

4/27 16:25
(각시탈 포스터 촬영장) 헉! 분명 주원 군은 시대를 뛰어 넘는 미남 인듯.
(ガクシタル ポスター撮影場) はっ! 確かにチュウォン君は時代を飛び越える美男であった。
a1hht.jpg

4/27 PM16:32
뭘입어도 간지 철철철... <각시탈> 이강토 주원 군!
何を着ても似合う...<ガクシタル>イ・ガント チュウォン君!
7zlqi.jpg

4/27 PM16:37
오옷! 박기웅 군 첨 봤는데 완전 미남이에요! 사진은 잠시후에...
おぉっ!パク・ギウン君 初めて見たけど完全美男です! 写真はしばらく後に...

4/27 PM16:43
여러분! 저희 각시탈 입소문 많이 많이 내주시구요!
RT 도 많이 많이 부탁드립니다!
요즘 장안의 화제를 몰고 다니는 '적도의 남자' 후속으로 방영될 예정입니다! ^^
皆さん! 私たちガクシタルの噂たくさんして下さいね!
リツートもたくさんお願い致します!
このごろ話題をさらってる'赤道の男' 後続に放映される予定です! ^^

4/27 PM16:49
이제 곧 각시탈 출연 배우분들(주원, 한채아, 박기웅)을 모시고 인터뷰를 진행할 예정이에요.
많은 연애정보프로그램에서 나오셨답니다. 많이 많이 기대해주세요!
もうすぐガクシタル出演俳優たち(チュウォン、ハン・チェア、パク・ギウン)を仕えてインタビュー進行する予定です。
多くの恋愛情報番組に出たんです。たくさん期待してください!

4/27 PM16:51
조금전 '각시탈'의 주인공 이강토 역을 맡은 주원군과 잠시 이야기를 나누었어요.
얼굴 만큼 예의도 바르고 너무너무 착합니다.
(절대 빈말 아님) 빨리 빨리 드라마 보고 싶네요!
先程 'ガクシタル'の主人公イ・ガント役を引き受けたチュウォン君としばらく会話しました。
顔ぐらい礼儀も正しくてとても善良です。
(絶対社交辞令では有りません)早く早くドラマ見たいですね!




---------------------------------------

ふぅ~~~~いったん終わったかな???^^;
ファンに対しての返信等のツイは省かせて頂きました^^;;;;

---------------------------------------

あ~~~また呟きが続きます............^^;;

4/27 PM17:40
<각시탈> 포스터 촬영현장입니다.
잠시후 출연 배우 주원, 박기웅, 한채아 씨를 모시고 영상 인터뷰를 진행할 예정이에요.
박기웅씨 먼저 도착하셨네요.
저는 실제로 박기웅씨 처음 뵙는데, 미소가 정말 매력적입니다.
<ガクシタル>ポスター撮影現場です。
しばらくして出演俳優チュウォン、パク・ギウン、ハン・チェアさんが集まって映像インタビューを進行する予定です。
パク・ギウンさん先に到着しましたね。
私は実際にパク・ギウンさん初めてお目にかかるのに、微笑みが本当に魅力的です。


----------------------------------------

インタビューが始まったらまた呟くのか.....いえ、呟いて下さるのか???^^;

----------------------------------------

再び呟き~~~あ~~~まだ残業中^^;;;
明日からの韓国~まだ荷物も詰めきれてない~~~オットケ~~~~~~@@

----------------------------------------

4/27 PM19:08
각시탈의 박기웅 군이 이제 포스터 촬영을 시작했습니다.
웃기만 하면 훈훈한 냄새가 느껴집니다. 오오오오
ガクシタルのパク・ギウン君がもうポスター撮影を始めました。
笑うだけで暖かいにおいが感じられます。おおおお
nbjkk.jpg


-----------------------------------------

チュウォンさんのももっといっぱい上げて~~~~~~~~~~~~!!!!!
さぁ、これで、今度こそおしまい~かな???^^;;;










チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

パソコンをシャットダウンした瞬間に呟きキタぁあ~
スマホからいきまっせ~(*^^*)



4/27 AM1:51チュウォンさんtwitter^^

여러분~~~
백상예술대상 tv부문 신인상 받았습니다^^
너무 감사하구요~ 앞으로두 열심히 잘 할께요~
많이 부족하지만 계속 이쁘게 봐주세요^^
굿밤~~ 뾰옹~~

みなさぁん~~~
百想芸術大賞 tv部門新人賞頂きました^^
凄く感謝するんです~これからも一生懸命上手くやりますね~
足りないことも多いけどずっ と可愛く見守って下さい^^
おやすみぃ~~ぴょおぉん~~

また私事ですが...28日から一週間以上韓国に行きます^^

PC持って行くのと、長期のため海外パケ放題ですら恐ろしい金額になりますので
韓国iPhoneを借りるので現地からまたUP致します~^^
今日(27日)はチュウォンさんに特に動きが無ければ更新お休みさせて頂きます^^;

「百想芸術大賞」の動画とか写真が他に出て来たら~twitterで呟いて下さったら
その時はすぐUPしますので~^^








チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

4/26 '百想芸術大賞' レッドカーペット動画^^

<動画出処>TheSTARの公式youtube





*受賞式時の動画も上がればまたUP致します~^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

4/26 '百想芸術大賞' 授賞式時の写真(動画キャプチャ)^^

<写真出処>티브이데일리(TVデイリー)
PS12042600011.jpg
1335434462_312470.jpg


*今回はチュウォンさん、泣かれませんでした~^^;
最後、最優秀???演技賞の紹介時にユイちゃんと一緒にテジャカップルで
発表&プレゼンテーターされてましたぁ~^^

オム・ジョンファオンニ~~~おめでとうございます^^
映画「ダンシングクイーン」で受賞されました!!チュウォンさんも面白い~とお勧めして下さって
たので見てみたいです~~~^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

4/26 '百想芸術大賞' レッドカーペット写真^^

<写真出処は写真の中>

どど~~~~んと、まとめてどうぞ^^
あぁエスコートされたい~~~~~ぃ^^;;;;;;



1335433201109_1_184214.jpg
120426_4f991d4f2265a.jpg
1335435382275_1_191956.jpg
120426_4f991cecdb6e0.jpg
120426_4f991bf93392c.jpg
2012042694217_2012042632121.jpg
20120426185549429e7_185813_0.jpg
20120426191705149.jpg
201204261859341115_1.jpg
2012042618343726060_1.jpg
2012042618444427188_1.jpg
2012042619151752600_1.jpg
htm_2012042619336c010c011.jpg
htm_2012042619430c010c011.jpg
htm_20120426183858c010c011.jpg
image_readtop_2012_255546_1335434609619497.jpg
2271_L_1335434192.jpg
2643_L_1335434647.jpg
20120426184741196e7_185347_0.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원 유이 ‘오작교’ 커플 백상예술대상 신인상 정복(チュウォン ユイ '烏鵲橋'カップル百想芸術大賞新人賞征服)

百想芸術大賞の記事はどれも同じなのでひとつだけご紹介致します~
あとは、写真・写真・写真で~^^
<記事出処>뉴스엔(ニュースエン)
201204261827231001_1.jpg
チュウォン、ユイが百想芸術大賞でTV部門男女新人演技賞を受賞した。

チュウォン、ユイは4月26日午後6時30分ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた
第48回百想芸術大賞授賞式でKBS-2TV'烏鵲橋の兄弟たち'でTV部門男女新人演技賞の光栄を抱いた。
チュウォンはKBS-2TV'烏鵲橋の兄弟たち'を通して新人らしくない演技力でキャラクターに没入して
好評を博したしユイも同じドラでチュウォンとカップルで呼吸を合わせて歌手のイメージを脱いで
演技者で位置づけた。

受賞直後チュウォンは"烏鵲橋の兄弟たちを通じてドラマ作業がたくさん幸せな作業という気がした"
製作陣、所属社家族、一緒に演技した俳優たちの名前を一人一人呼んで所感を残した。
またチュウォンは"1泊2日の兄さんたちとスタッフ兄さんたちにもとても感謝する。これから熱心にする。
感謝する"と所感を終えた。

受賞直後ユイは"初めて来て賞を受けて緊張して震える。家族、所属社の家族たち、ドラマ監督、
スタッフの方々にも感謝する。うちのメンバーたち(アフタースクール)が明日、日本でコンサート
のため演習をしている。良い席へ来るようにしてくれて感謝する。また来たい。また来ることができる
ように努力する"と所感を明らかにした。





テジャカップルW受賞本当におめでとうございます~~~^^



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

4/22撮影練習後のチュウォンさん^^

百想芸術大賞の記事や写真がわんさか上がってます~追いつきましぇん~^^;
その前に~!!

日曜日のチュウォンさん~^^
明智?大学のダンススポーツ公演団と練習なさって、その後に写されたお写真です~
この大学の理学博士イ・フィソン先生のブログ?カフェ?からお借りして来ました。
なのでチュウォンさん以外のお顔はモザイク入れさせて頂きました^^;;

ん~スポーツ公演団と初合わせとか練習とかって書かれてましたが~
いったいガントはどんな事をしてるの~するのぉ~~~~???????


IMG_3465.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

チュウォンさん百想芸術大賞で男性新人演技賞受賞されました^^

まだ残業中なので(汗)取り急ぎ数枚だけ~
今晩「百想芸術大賞」授賞式に参加されたチュウォンさん~^^
男性新人演技賞を受賞されました~!!!本当におめでとうございます~~~!!^^

レッドカーペット歩かれてます~~~><。。
オム・ジョンファさんをエスコートされてるお写真も有りましたぁ。
ジョンファオンニ~羨ましいぃ~~^^;

<写真出処>写真の中
120426_4f991a70db2c0.jpg

20120426184741196e7_185347_0.jpg

201204261849291001_1.jpg





また家に帰りましたら記事と合わせましてUP致します~^^;
あ、ちなみにユイちゃんも女性新人演技賞を受賞されました!
オザッギョでW受賞です~おめでとうございます^^

ソウルは日本より日没が遅いからまだ明るいですね。
あ~このレッドカーペット本当に見たかったなぁ。
明後日からまたソウル行くから諦めたのです~
チュウォンさんの笑顔に癒されたので頑張りますっ!!



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

4/26 AM1:51 チュウォンさんtwitter^^

모두 굿 나잇!!!!^^
뿅♥

みんな おやすみぃ!!!!^^
ピョン♥



------------------------------------

短いですがチュウォンさん久しぶりに呟いて下さいました(*^^*)
起きてたのに気付かなくてアップ遅くなりました(T-T)

チュウォンさん、昨日も地方で撮影、今日はもっと遠い地方で早朝から撮影…
夜は「百想芸術大賞」に多分出席されると思います~

またニュースをチェックしますね!
新人賞もらえますように☆





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


'각시탈' 버스추락 사고 일주일만에 촬영 재개('ガクシタル' バス墜落事故 一週間ぶりに撮影再開)

<記事出処>TV리포트(レポート)
20120424091312498.jpg

KBS-2TV'赤道の男'(オム・テウン兄さんご出演)後続作'ガクシタル'がバス墜落事故一週間ぶり
に撮影を再開した。

'ガクシタル'関係者は24日TVレポートに"今日撮影を再開した。引き続き"俳優陣からスタッフ達みんな
亡くなった方に対する哀悼の心とともに、もっと良い作品を作ることが正しい事だと思っている"と付け加えた。

'ガクシタル'バス墜落事故は去る18日発生した。この日午前5時43分'ガクシタル'補助出演者など31人
を乗せた大型バスが撮影のために地方へ向かう途中で1.5メートル下の畑に墜落する事故に遭った。
当時バスは山を越えてブレーキが破裂してきかなくなった事で墜落したことと伝わった。

一方'ガクシタル'はホ。ヨンマン画伯の1974年同名マンガをドラマ化した作品で日帝強点期の1930年代
が背景だ。武術に長けた主人公イ・ガント(チュウォン)が日製に対立して戦う内容を記している。
チュウォン以外にシン・ヒョンジュン、チン・セヨン、ハン・チェア、パク・ギウング、チョン・ホジン
などが出演して'赤道の男'後続で来月30日から24部作で電波に乗る予定だ。


----------------------------------

今日から撮影開始されましたね。。。
そして明後日も朝6時からまた別の地方で撮影が有るようです。
26日と言えば、確か「百想芸術大賞授賞式」が有る日なのですがチュウォンさん、
ドラマ部門?の新人賞を頂ける??とかで??遠いところで撮影有りますが授賞式に
出席できるのかしら??たぶん夜6時だったか8時だったかなので撮影後に駆けつけられる
のかなぁ??????
ユイちゃんも確か、え~~~っと、、、お名前忘れてしまいましたがお若い女優さんと
新人賞デッドヒート状態だったような???
テジャカップル(オザッギョのテヒ&ジャウン カップルをこう呼びます)ツーショット
久しぶりに見れるでしょうか?????
この投票........日本からも大いに協力したかったのですが外国人は投票出来ず、でした~

<撮影場所の地図シリーズ>
地図上に書いてるように青字が24日撮影した場所、紫字が26日朝6時から撮影する場所、
赤字がソウルです。また韓国あちこち移動されますね。。。チュウォンさんもお車にお気を付けて~!!
24-26.jpg








チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

4/17の撮影所チュウォンさん:その3

<写真出処>NAVERブログより
N01.jpg

N02.jpg

naver_com_20120418_105235.jpg

N05.jpg


-------------------------------------

チュウォンさんは何処にいらっしゃるでしょう???
すぐお分かりになりますよね!!^^

ちょっと忙しくて更新滞り気味です~^^;
ニュースに上がってる記事は韓国での「1泊2日」放送内容ばかりで.....
一カ月後にKBSWorldで放送有るので省かせてもらってます^^;
俗に言う手抜きです^^;;;;;;;;;
また時間有る時、検索の旅に出ますので~~~!!




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します



今日の'1泊2日'撮影中止(T-T)

今日から撮影予定だった'1泊2日'ですが
急遽撮影中止になったとニュースに上がってました(T-T)(T-T)(T-T)

主要スタッフがスト突入したままで、出演者のスケジュール調整もし直さないといけないそうです……


ガクシタル事故の件も有りますし、
チュウォンさんが心配です(T-T)(T-T)(T-T)

4/17の撮影所チュウォンさん:その2

<写真出処>衣装チームのスタッフさんme2day
11271024_8881372902319989118.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します



twitter………

4/18 PM21:41 チュウォンさんtwitter………


삼가 고인의 명복을 빕니다.

慎んで故人のご冥福をお祈り致します。













twitter………

4/18 PM19:05チュウォンさんtwitter………

맘이 아픕니다

心が痛いです





--------------------------------------

「ガクシタル」エキストラ出演される方々が乗られたバスが事故に遭われ…
お一人がお亡くなりになられ、重傷の方がたくさんいらっしゃるようで撮影が中断、
とニュースに上がってました(TT)(TT)(TT)

4/17撮影所のチュウォンさん^^

<出処>関係者の方のブログより
(関係者の方のお顔部分カットさせて頂きました^^;)
0417-2.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します



4/15のチュウォンさん^^

ドラマ「ガクシタル」チームでお食事会に行かれた時の写真です^^
<出処>スタッフさんのme2day
「打ち上げコンパのようだった初会食^^チュウォンと一緒に」
と書かれてましたぁ~~~^^

(スタッフさんのお顔部分カットさせて頂きました^^;;)
11271024_6752690784607285922.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

チュウォンさん、明日からまた地方で撮影です^^

「ガクシタル」明日から3日間、慶尚南道でまた撮影です。
済州島の次はまた地方でお家に帰れたのでしょうか???

お怪我の無いように頑張って下さいチュウォンさん~~~^^
ファイティン~~~~~~~~~~!!!!!





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

マウンティア~^^

あ~~~~素敵過ぎます


<写真出処>cyworld
()0284~1

_1_1_~1

2212.jpg

2380.jpg

2423.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

4/13 PM15:07チュウォンさんtwitter^^

여기는 제주도! 아웃도어 마운티아 광고 촬영중입니다^^
좋은 하루 되세요~~~~
ここは済州島(チェジュド)! アウトドア マウンティア広告 撮影中です^^
良い一日をお過ごし下さい~~~~

x2_bf91dd9.jpg


-------------------------------------

無事にソウルから帰って来ました^^
コメントありがとうございました!!!^^

私が出発した朝に例のミサイル発射......でした。
先にソウル入りしていた友達に13日午前中の様子を聞いたらニュースで
もちろんたくさんしていたのと光化門のところでデモをしていて
各国のメディアがたくさん取材に来ていたと教えてくれました。
私がソウルに着いた夜は普段と何も変わってなく日本人もたくさんいました。
私もそうですが平和ぼけです、本当に.....

で~チュウォンさんのツイ見逃してましたぁ~~~><。
私がソウル着いた日、チュウォンさんはチェジュドにいらっしゃったのですね~






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

今日から韓国行くので3日間ほど更新できません><

今日夕方から韓国に行きます。今回の目的は特に無し!!(笑)
再来週また行くのでさらっと遊んで来ます^^;

荷物になるのでPC持参しませんので更新3日間ほど出来ません><。。
どうかチュウォンさんに動きが有りませんように..........





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

4/12 PM12:10 チュウォンさんtwitter^^

역시 잠은 집에서 자는게 최고!!!ㅎ
오래는 못 자도 개운하다!!!
모두 맛점~~~~
아..배고파

やっぱり睡眠は家で寝るの最高!w
長く寝れなくてもすっきり!!!
みんな美味しいお昼ご飯~~~~
あ. .お腹すいた





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


영화 '미확인동영상 : 절대클릭금지' 올해 첫 공포…'섬뜩'(映画 '未確認動画:絶対クリック禁止'今年初恐怖 …'ひやり')

<記事出処>프리미엄 경제신문 이투데이(プレミアム経済新聞イトゥデイ)
20120410083735_191697_600_800.jpg

'猛スピード スキャンダル'パク・ボヨンのホラークイーン変身で期待を集める今年初めての恐怖映画
'未確認動画:絶対クリック禁止'が翌月封切りを確定した。

'未確認動画:絶対クリック禁止'はクリックする瞬間に死が始まる呪いがかかった動画を見た後、
姉妹に広がる背筋が寒くなる話を描いた映画で、特に10代青少年らの間で流行のように広がる
インターネット動画怪談を素材に引き込んだ。

この映画がまた、一つ視線を集中させるのは800万観客を動員した'猛スピード スキャンダル'
のヒロイン パク・ボヨンが3年ぶりにリリースする作品ということ。
その間の明るくて可愛いイメージを脱いで新しい演技変身をリリースするパク・ボヨンは死の呪い
と恐怖に捕われた姉妹の姉'セヒ'役を担って強烈な目つきと涼しい雰囲気をかもし出してホラークイーン
容貌を思う存分発揮する予定だ。

ホラークイーンのパク・ボヨンと共に死の呪いを受けることになる姉妹の姿を見る妹'チョンミ'役
は映画'완득이'でユ・アインのガールフレンドで登場して観客の注目をひきつけたカンビョルが引き受けた。

'未確認動画:絶対クリック禁止'を通じてカンビョルは呪いのかかった動画に執着して背筋が寒くなる
恐怖を経験することになる'チョンミ'で溌刺とした女子高生の姿から死の恐怖の前で疲弊されていく
キャラクターまで完ぺきに消化した。

また、ドラマ'烏鵲橋の兄弟たち'に続き'1泊2日シーズン2'の新メンバーで出演するなど多くの愛を
受けるチュウォンがサイバー捜査隊で仕事をする工大生'ジュンヒョク'役を担ってパク・ボヨンと
カップル演技を披露する。

チュウォンは偶然に自身が渡した動画により呪いを受けることになった'セヒ’(パク・ボヨン)と‘チョンミ’(カンビョル)姉妹を守ろうとする男らしい姿とコンピュータを自由自在に駆使して事件解決の糸口を見つける知的なイメージまでより増して女性観客らの心をときめくようにする予定だ。

演技力と興行性を全部整えた俳優パク・ボヨン、忠武路(チュンムロ)に浮び上がるブルーチップ チュウォン、
カンビョル、'未確認動画'で三度目の恐怖映画を演出するキム・テギョン監督が共にする'未確認動画:絶対
クリック禁止'は来月31日封切りする。


------------------------------------

「ガクシタル」放送二日目に封切ですね......
私、怖いもの絶対ダメなのでこの映画見れそうにないかもぉ~~~><
「リング」だったか映画館で見て泣きました。あれ以来、洋画も邦画もこの手のものは
一切見れません~~~~~~(号泣)
チュウォンさん見たいのに~~~~~映画館の入口まで行ってパンフレットだけ
貰ってきてサヨナラ~のパターンかも。。。。。。。。うぅうううううう(涙)




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^(返信ツイ)

シン・ヒョンジュンさんが4/10 AM2:20にチュウォンさんへ返信ツイ

@Moonjunwon 강토야~이강토~ 사랑해~내동생.
감자 넘 많이 먹은 내 멋진 동생n_n

@Moonjunwon ガントよ~イ・ガント~ 愛してるよ~俺の弟。
ジャガイモいっぱい食べた俺のカッコ良い弟n_n



↑この返信ツイにチュウォンさんが4/10 AM10:47に返信ツイ^^

@shinhyunjoon_ 형이 감자를 내 입에 세개나 넣었다 ㅋㅋ

兄貴がジャガイモを僕の口に3つも入れた クク(笑)




昨夜撮影後にカムジャタン(ジャガイモと豚を煮たお鍋)を一緒に召し上がられたのでしょうか?
チュウォンさん、ヒョンジュン兄さんに凄い可愛がってもらってますね^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


【写真PCからUPし直しました!!】twitter^^

4/10 AM1:43チュウォンさんtwitter^^

오늘 촬영 끝! 어여 씻구 싶다!^^
감정씬은 너무 힘들어...ㅠ
멍하다~ㅠ
내일도 화이팅!!! 모두 굿나잇!!^^
나하고 우리 멋진횽 하고 해맑게~~

今日の撮影終了!おぉ風呂に入りてぇ!^^
感情シーンはとっても大変...(涙)
ぼぉっとしてる~(涙)
明日もファイトぉ!!! みんなおやすみぃ!!^^
僕と僕のカッコ良い兄貴と明るく~~

x2_beb1499.jpg




あ~こんな時間まで撮影お疲れ様でした!!私もまた目覚めたよ~おやすみぃ☆




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


KBS드라마 국장 "'각시탈'은 초반부터 치고 나갈 작품"극찬(KBSドラマ局長 "'ガクシタル'は初盤から打って出る作品" 絶賛)←日本に輸出できない?=字幕放送有るの?!><

<記事出処>TV리포트(リポート)
20120409164409674.jpg
KBSコ・ヨンタクドラマ局長がKBS-2TV '赤道の男'後続に放送される'ガクシタル'に対する
自信感を現わした。

コ・ヨンタク局長は9日正午ソウル永登浦タイムスクエアで持ったKBS出入り記者懇談会で
"'ガックシタル'は収益面では大きい期待が出来ない作品"と暗示した。
コ局長は引き続き"'ガクシタル'の背景が日帝強制占領期間なので日本に輸出することができないから"
だと説明した。
コ局長は"しかしKBS内部的には暗鬱だった私たちの時代相をよく現した作品という意味で全幅的な支援
を惜しんでいない"と言いながら"キャスティングと係わって紆余曲折が多かったが製作陣たちが一致団結
して残すに値するドラマを作っている"と付け加えた。
また彼は"'ガクシタル'は視聴率面で初盤から打って出る作品"と言いながら"二桁から始めないのか"と
冗談を言った。

'ガクシタル'はホ・ヨンマン画伯の1974年同名作品をドラマ化した作品で日帝強点期の1930年代を背景
で武術に長けた主人公イ・ガントが日製に対立して戦う内容を記している。
来たる5月30日から24部作で電波に乗る予定だ。

主人公イ・ガント役にはチュウォン住院が、イ・ガントの兄カンサン役にシン・ヒョンジュンがキャス
ティングされ、チン・セヨン、ハン・チェア、パク・ギウン、チョン・ホジン、チョン・ノミンなどが
出演する。



-----------------------------------------

きゃ~~~~~~~~~~~~やっぱり内容が内容だけに
日本に輸出することが出来ない=字幕放送が日本国内では無い、と言うこと?????

と、言うか、やっぱり韓国ドラマって日本に輸出しないと黒字にならないんですね.....
複雑な心境が更に..........................
これは絶対にリアルタイム視聴か再視聴、またはyoutube様のお世話になるしか無いですが
日本人がドラマ内でどんなことをするのか.............見れるかしら??????????


チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^(返信リツイ)

4/8 AM10:25「ガクシタル」PDさんのtwitter

우리 100억 짜리 드라마 맞는거야? 꼭 이렇게 까지 해야되는거야?
조연출이 보조출연까지 해야되는거냐구!ㅜㅜ
私たちの 100億ドラマ当たるのか? 必ずこんなにまでしなければならないのか?
アシスタントディレクターが補助出演までしなければならないかって!
93646148.jpg


↑このツイにチュウォンさんがAM11:42返信リツイ^^

할아버지 김형준ㅎㅎ 잘어울리눼~~
おじいさんキム・ヒョンジュン(笑)(笑) 良く似合ってるねぃ~~
(眼鏡掛けておられる黒い帽子の方がPDさんだと思います)


↑このチュウォンさん返信リツイにPDさんがまたAM11:50返信ツイ

너 빨리 안튀어오고 머하는거야! 니방 세팅 다됐는데!!!
お前 早く飛んで来ないで 何やってんだよ! お前の部屋 セッティング 全部出来たんだけど!!!









チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^