twitter^^

5/31 PM19:16 シン・ヒョンジュンさんのtwitterにチュウォンさんが返信

AuNu2HPCAAAoVRv.jpg

우리횽♥RT @shinhyunjoon_: 사랑하는 내동생 이강토와 찰칵.
오늘도 "각시탈" 본방사수 해주세요 n_n.

僕の兄貴♥RT @shinhyunjoon_: 愛する私の弟 イ・ガントとカシャ。
今日も "ガクシタル" リアルタイム視聴して下さい n_n.

-----------------------------------------------------

オム・ジョンファさんがチュウォンさんへ返信ツイ→ 5/31 PM20:56 それにチュウォンさんが返信

우왓 누나 감사합니다^^♥RT @love_tangle: 반응좋다 주원아!!
うわっ お姉さん ありがとうございます^^♥RT @love_tangle: 評判良いよ チュウォン!!







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

会社のパソコンをシャットダウンした瞬間にチュウォンさんの呟き!!
最近絶妙のタイミングです(^-^; スマホからえいっ!

………………………………………………

5/31 PM19:16 チュウォンさんtwitter^^

웰메이드 드라마 "각시탈" 오늘 저녁 9시 55분 KBS2.
어제 1회 보다 재밌는 2회가 방송되요^^
모두 본방사수 해주실꺼죠??^^
전 적성에서 촬영 중입니다^^
각시탈과 함께 좋은 밤 되세요~ 뿅

well made(良く作られた)ドラマ"ガクシタル"今日夕方9時55分 KBS2。
昨日の1回より面白い2回が放送されます^^
みんなリアルタイム視聴して下さるでしょ??^^
僕はチョクソン(ソウルの北西)で撮影中です^^
ガクシタルと一緒に楽しい夜を~ピョン

………………………………………………

この後、シン・ヒョンジュンさんの呟きにも返信されてましたが
ヒョンジュンさんの写真をスマホから投稿すると小さくなるので
家に帰ってからアップしますね!





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


각시탈(ガクシタル・花嫁の面)第2回予告^^

5/31(木)放送 각시탈(ガクシタル・花嫁の面)第2回予告^^



ガクシタルだという濡れ衣を着せられたガントは彼の上司であるケンジ(日本人)
によっていきなり逮捕され...
弟イ・ガントが一晩中留置場に監禁された事実を分からない兄、カンサンは木村シュンジ
にガントを探して欲しいとお願いする。

鍾路(チョンノ)署に立ち寄ったシュンジはガントの脱出を助けることになるのだが.....
ガントの脱出報告を受けたシュンジの父、木村署長は発見したら即時射殺しろとの命令を下してしまう。
一方、父イソンの祭祀を準備中のガントの家に屋根を乗り越えてきた一人の男が人知れず除喪に酒杯を
上げて忽然と消えるのだが.....




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


'각시탈' 주원, 팔색조 연기 '호평'('ガクシタル'チュウォン,八色鳥演技'好評')

<記事出処>마이데일리
20120530230615111_1.jpg


俳優チュウォンがミニシリーズ初主演作'ガクシタル'で八色鳥演技を披露し好評を導き出した。

30日午後初放送されたKBS-2TV新水木ドラマ'ガクシタル'は日帝強制占領期間を背景で、
酷い拷問で馬鹿になった兄イ・カンサン(シン・ヒョンジュン)と彼の為に日本の警察で
生きて行くイ・ガント(チュウォン)、英雄ガクシタルの活躍する姿が描かれた。
ドラマ中チュウォンは日帝占領期に鐘路(チョンノ)警察署刑事に在職しているイ・ガント役
を引き受けた。大日本帝国に忠誠を誓う人物で朝鮮人としてはかなり高い地位まで上がった。

チュウォンはこの日放送で自分より下の人々に言い付けるカリスマある姿と京城(昔の韓国)最高
の車、社交界の皇太子らしい魅力を発散した。
また自分の兄カンサンと母など家族を非常に思うガントの感情をそっくりそのまま伝達してドラマ中
悩むガント100%沒入、八色鳥演技を広げた。
それだけでなく大日本帝国に忠誠をつくすガントは自分の権威と昇進のために、また朝鮮人という
身分選択のために卑劣行動まで躊躇しなくて邪悪な演技まで消化した。

チュウォンはその間ドラマ'製パン王キム・タック'と'烏究橋の兄弟たち'を通じて安定的な演技を
広げて来た。しかしこの二つのドラマはすべてキャラクター的に大きい屈曲なしに'安定的'という
評価だけ受けただけで優れた演技力に対する絶賛はつながらなかった。しかし'ガクシタル'では
さまざまな姿を披露して盛りだくさんの姿に好評を得た。
このように怒りと快楽、欲望などの感情を現わしたチュウォンは'ガクシタル'を通じて真の主演俳優
に生まれかわる気味を見せている。多様な感情を自然に消化して重いながらも軽いイ・ガントを完璧
に描き出した。



---------------------------------------------

チュウォンさん、本当に演技がうまくて良かったです^^
韓国のファンの方々も絶賛されてました!!!^^

ネットニュースでもガクシタルとチュウォンさんの検索数が凄いです!!!!
記事も有り過ぎて................嬉しい悲鳴~~~@@
ってことでUPしきれません><。。。
暫く仕事に戻ります^^;;;;;;;;;;;;







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


'각시탈' 첫방 시청률, 12.7%로 1위 '수목극 3파전 선방'(ガクシタル' 初放送視聴率,12.7%で1位 '水木ドラマ三つ巴戦攻防')

<記事出処>티브이데일리
1338416956_334772.jpg
KBS2新水木ドラマ'ガクシタル'が水木ドラマ三つ巴戦で視聴率1位をして順調な開始を知らせた。

31日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば去る30日放送された'ガクシタル'
初回分視聴率は全国基準12.7%(以下同一基準)を記録した。これは同時に始まった'IDO IDO'と'幽霊'
よりこっそり先に進んだ数値だ.

この日放送ではイ・ガント(チュウォン)モクダン(チン・セヨン)の強烈な最初の出会いとともに
自分の正体を隠したガクシタルイ・カンサン(シン・ヒョンジュン)の活躍が描かれてこれからの展開
に対する期待感を高めた。

ホ・ヨンマン画伯の同名マンガをドラマ化した'ガクシタル'は韓国的スーパーヒーローでガクシタルの
活躍を描いた作品で、英雄の道を選びながら命のような愛を捨ててしまった男性イ・ガントと彼を守る為
に命も辞さない女性オ・モクダンの哀切なメロウを描く予定だ。

一方同時間帯放送されたMBC 水木ドラマ'IDO IDO'とSBS水木ドラマ'幽霊'はそれぞれ10.5%、7.6%を
記録した。






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


ガクシタル視聴率1位^^

昨日放送された水木ドラマ

ガクシタルが視聴率1位です(*´˘`*)♡
チュウォンさん、おめでとう~!!!

しかし、初回どれを見ようかと悩まれた方が多いようで
KBS、MBC、SBSと分かれた感じで大差はないです。

会社に着いたらパソコンでネットニュースをチェックしてUPします~。








チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します




각시탈(ガクシタル・花嫁の面)第1回視聴あらすじ^^

1_sub_bg_1.jpg

ネタバレになりますので、日本語字幕放送をお待ちになられる方はスルーなさって下さい^^;

あ~見終わってもう2時間半.....ちょっと....どころかだいぶ忘れかけてます^^;;;;;;
明日からは真っ先にあらすじ書かなくっちゃ^^;;;;;
順番入れ替わってるかも知れませんがあしからず!!

では。
각시탈(ガクシタル・花嫁の面)第1回視聴あらすじ
*一部、私の勝手な解釈になってますので^^;;;;

----------------------------------------------

二つの国の併合を成功させたイ・ゴン葬式の列。ドラマはこのシーンから始まりました。
群衆は、自分たちの国を敵国である日本と併合させたイ・ゴンの死を悲しんでいません。
むしろ冷たい目で見ています。
列が進んでいきますが、進路で商売してる人や立っておじぎをしない人たちを警察が無理やり
殴ったり蹴ったりしてます。言うことを聞かない人は連行されてました。
(この時に、お父さんを連れて行かないで~と泣いてた少年が、下の方のブログにUPした
子役エキストラのジョンボム君でした!!ボミ~ちゃんと映ってたよ^^)

その時、列を警護するためイ・ガント(チュウォンさん)が白馬に乗って颯爽と登場。
警察官が群衆を整理してる様子を眺め、馬から降りたガント。

ガントはこの国のために尽くした方が亡くなられた、一同後ろを向いて声を出して泣け、と
群衆に向かって強要します。渋々応じる群衆。
その時、イ・ゴンの棺桶?に向かって石を投げつけた女性(モクダン)が。
怒ったガントはモクダンを追い掛けます。モクダンもサーカス団の一員なので身軽でなかなか
簡単には捕まりません。暫くの間、逃げ回り狭い路地に追い詰められたモクダンは建物の二階に
飛び移りますが別の馬に乗ってモクダンを追い掛けていた警官が縄でモクダンを打ち落とします。
捕まったモクダン。

一ヶ月前に死刑宣告を受けたモクダンの父はガクシタルによって法廷から助けられます。
ガントはモクダンに「父はどこにいるんだ?」と問い詰めますがモクダンは「父って誰のこと?」と。
怒ったガントはモクダンに平手打ち。モクダンを警察に連行しようとしたその時、ガクシタルが
現れます。喜ぶ群衆。ガクシタルはイ・ゴンの葬式列に掲げられてた旗?を「キ」印で切り裂き、
馬に再び飛び乗ってモクダンを連れ去ってしまいます。


ここで、話は一ヶ月前に遡ります。


一ヶ月前。
イ・ガントは独立軍(モクダン父など)を逮捕したことでチョンノ警察署で一階級特進?の
昇級をします。表彰状には「佐藤弘」の名前が。(イ・ガントは日本名で佐藤弘さんです。)
表彰状をもらった後ガントは「天皇陛下 万歳!万歳!万歳!」と。(日本語で)
仲間の警察官はガントを見て喜んで手を叩いていますが、日本人の警察官はそんなガントが
面白くないので敵意むき出し。

ガントは昇進祝いに仲間とキャバレー(昔こう言うのでしょうか?今ならキャバクラ???^^;;;)
に行って遊びます。仲間から「お前はいったいどこまでいくんだよ~」的なことを言われるガント。
ガントはお酒の勢い?でそのお店の女性とダンス!!(うまかった~チュウォンさん^^)

翌朝、ガントが出勤しようとしたら街中で号外が配られてました。
ガントが運転手付きの車に乗っていると子供たちが「わ~車だ~~~」と寄ってきます。
ガントは窓を開けて子供達に「飴食べるか?」と差し出しますが、子供に敵だ~みたいなことを
言われ断られ、子供たちも車から離れていきます。

ガントの車のすぐ近くではモクダンがその号外を拾って読んでビックリしています。
モクダン父は独立運動をして警察に連行されたまま行方不明になっていましたが、その号外で
近々裁判を受ける(死刑?)ことを、裁判の場所を知ったモクダン。

モクダンの横を通り過ぎるガントの車。

ちょうど、その頃、ガント母は市場で餅を売ろうと店を出していたら市場の若い男性に
「売国奴の母が餅なんか売るな」みたいなことを言われ絡まれ、餅や屋台?など蹴られて潰されて
しまいます。そこにカンサン(ガント兄、シン・ヒョンジュンさん)が「お母さん~~」と
言って現れます。母が絡まれてるのを見たカンサンは「僕の弟は警官だ!母を殴らないで。」と
その青年に向かっていくと反対に「バカ」と言われもの凄い殴られて蹴られてしまいます。
母が「カンサン~カンサン~!!!」と叫んでいると、その声がガントにも聞こえます。

ガントは慌てて駆け付けてその青年に飛び掛かります。
青年からは国を売って、同じ民族を捕まえてると言われるガント。周囲の人もそんなガントを
冷たい目で見ています。ガントはそんな周囲のひとたちに「見てるだけで助けないのか?」
と叫びます。去っていく群衆たち。
ガントは母に「こんなもの売らないでこのお金で生活して」とお金を渡しますが
母は「敵国から給料もらってるあなたのような息子はいない、あなたはあなたの道をいきなさい、
私たちに関わらないで」
それを聞いたガントは「昇進したから祝いもしたかったのに、僕がどうやってこの道を選んで
ここまできたと思ってるんだ、兄さんのように拷問されてバカになればいいのか!」と叫びました。

怒ったガントは家に帰って自分の部屋で、表彰状と一緒にもらったトロフィー?を投げつけますが
家族写真に当たりガラスが割れてしまいます。
母に言われたことや自分を押し殺して敵国に付いて努力してきたのも全部兄のためだったのに、
と苦しい胸のうちを叫び続けます。

警察服など荷物をまとめて家を出て行くガント。兄カンサンは僕も連れて行って~僕が悪かった~
と泣きながらガントを追い掛け続けます。振り切って車で走り続けるガント。
ガントはその足で親友・木村シュンジ(パク・ギウン)が教師をしている学校に行きます。
シュンジから「また嫌なことがあったのかよ」と言われ「一戦交えてくれ」と二人で表に出て
剣道をします。

芝生に横になった二人。ガントは苦しい胸の内をシュンジに伝えます。
全ては兄のために頑張ってるのに、と。
ガントはシュンジの家に泊まります。布団に入りながら語り合う二人。シュンジが忘れられない、
もう一度会いたい人(モクダン)がいると告白してる最中にガントはイビキをかいて寝てしまいます。

(シュンジは昔、教会で一心に祈り続けてる少女=モクダンを見て、その子にまた一目会いたいと
彼女を思い続けてます。)

モクダンは、連行されて行方が分からない父を捜すために、サーカス団の一員になってます。
もしかしたらあの人(=恐らくガント、今はお互いまだ知らない)にも会えるかも知れない....。
その日の公演も無事に終了。でも二人(父、あの人)はまた来ませんでした。

(モクダンは小さい頃、ある少年=恐らくガント、と出会います。この回想シーン、日本の警察に
追われてるシーンだったのですが、二人がどうやってあの草原で出会ったのか、何故追われてるのか
今回の回想シーンだけではわかりませんでした。回想シーンでは、少年がモクダンに「またきっと
会える。無事でいて」みたいなことを言ってモクダンにナイフ?を渡します。そのナイフをずっと
大事に持ってるモクダン)

父が裁判を受ける日、裁判所にこっそり行くモクダン。警察官に見つかってしまいますが
うまく法廷に潜り込むことに成功します。
ガントは自分が逮捕?した人たちの裁判なので得意顔で裁判を見ています。
裁判官が死刑判決を下した時にモクダンは父を助けようと隠れていた二階から飛び降りて
あのナイフでガントに飛び掛かろうとします。そして揉み合いになり捕まってしまいますが
その時にまたガクシタルが現れます。ガクシタルは法廷を縦横無尽に駆け巡り、その間にモクダンと
父は法廷を脱出。判事室に逃げ込みます。
ガクシタルもモクダン親子も見失うガント。

判事室には判事の愛人?か地元の権力者?かが羊羹です、とワイロ(お金)を持って来ました。
モクダン親子はこの人のお蔭で判事に見付からずに済みました。
ガントは躍起になって裁判所中を捜します。あと捜していないのは判事室だけだと、中へ入って
行きますが、モクダン親子は窓から逃げた後。外を走る親子を見て追い掛けピストルで撃ちますが
当たって亡くなったのは別の独立軍の逃げた人でした。
モクダン父は盗んだ判事服をこっそり着ています。モクダンに一緒に行けない、と言うと
モクダンは○○サーカス団に居るから絶対来て、と言って二人はまた離れ離れになります。

モクダン親子を見失って別の死刑囚を撃ってしまったガントはイライラ。
その頃、判事室にガクシタルが現れ判事の不正について追及しています。

この後、判事は窓から転落して即死。ガントは慌てて判事室に向かいます。廊下でガクシタルを
見付けますが見失ってしまいます。慌てて表に出たガント。そこに兄カンサンが「ガント~一緒に
家に帰ろう」と現れます。ガントはこんな時にもう~~~~~と兄を追い帰します。
(この兄こそガクシタルなんですね。だから逃げたフリをしてガントの前に現れたのです。)

ガントは裁判所でのことがきっかけで捜査から外されてしまい、日本人の警察官にその役目が
渡ってしまいます。怒ったガントは何としてでも自分の手でガクシタルを捕まえたくて手がかりが
何かないか事件のあった判事室に行きます。部屋に掛けられていた絵を見てその中に写真があること
に気付くガント。その写真を見るとこの国を併合したイ・ゴンと日本人警察官のお偉い方が一緒に
写ってる写真でした。その写真を持って上司のところへ行くガント。

そして警察署でガクシタル逮捕対策会議みたいなのが開かれます。
日本人警官たちの仕切りでいくはずだったのに、ガントがあの写真を見つけたことでガントの上司が
ガントを責任者に任命し形勢逆転。面白くない日本人警官たち。

ガントはガクシタルを捕まえるため、警察の資料室に行ってガクシタルに関する?資料をもらいます。
面白くない日本人警官はそんなガントを見てどこかに電話して指示しています。何か企んでる様子。
ガントはその資料を持って車に乗ろうとしたら背後からピストルを持ったガクシタルが!!!

----------------------------------------------

ここで初回放送が終わりました!!続きは、明日、じゃないもう今日の夜です。
と、ここまで書いてたらもう夜中3時きゃ~~~~~~~@@
ちょっと今日からペース配分考えてあらすじ書きます^^;;;
あ~今からお風呂入って寝なくちゃ。PCの前に5時間も座ってた~~~あらら。

ドラマはめちゃくちゃ面白かったです!!^^
1時間あっと言う間でした。もう既にガント病、ガクシタル廃人になりつつあります(笑)

と言うことで店じまいです。はい。もう記事見れません~^^;;;;;;;






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

5/31 AM0:42 チュウォンさんtwitter^^

여러분! 각시탈 재밋게 보셨나요?
낼 2회는 더 재미나요^^ 감사합니다~ 좋은 밤 되세요~^^

皆さん! ガクシタル 面白く見て下さいましたよね?
明日 2回はもっと面白いんです^^ ありがとうございます~ 良い夜をお過ごし下さい~^^







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


'각시탈(ガクシタル)'記事~この時間まで出てる分まとめて^^

写真も上げますのでネタバレになります^^;;
ご了承願います。。。


<記事出処>티브이데일리
'ガクシタル'チュウォン、白馬に乗ったまま群衆くぐって最初登場
1338383741_334685.jpg

チュウォンが強烈なポーズを漂わせて初登場した。
30日午後放送されたKBS2新水木ドラマ'ガクシタル'1回ではイ・ガント(チュウォン)が
朝鮮と日本の併合に助けになったイ・ゴンの告別式に馬に乗って登場する姿が描かれた。
この日放送でイ・ガントはイ・ゴンの葬列がつながる場所に白馬に乗って登場、群衆の目
を一身に受けた。
続いて彼は"一同後ろ向きになって、哭泣!(声を出して悲しく泣け)"と叫んで"朝鮮の改名天地の
ために生を捧げた愛国者が亡くなられた。哭泣!"ともう一度叫んで人々を一同黙念するように言った。
一方ホ・ヨンマン画伯の同名マンガをドラマ化した'ガクシタル'は韓国的スーパーヒーローで
ガクシタルの活躍を描いた作品で、英雄の道を選びながら命みたいな愛を捨てなければならなかった男
イ・ガント(チュウォン)と彼を守るために命も辞さない女モクダン(チン・セヨン)悲しく切ない
メローを描く予定だ。


<記事出処>엑스포츠뉴스
'ガクシタル'チュウォン、最初登場からチン・セヨンに平手打ち
1338384503742.jpg
チュウォンが最初登場からチン・セヨンに平手打ちを飛ばした。

30日放送されたKBS-2TV水木ドラマガクシタル1回ではガント(チュウォン)がモクダン(チン・セヨン)
の頬を殴る姿が描かれた。
鐘路(チョンノ)で警部補ガントは朝鮮と日本の併合を導いたイ・ゴンの葬列を警護した中、
イ・ゴンの死体に向けて石を投げて逃げる女を追い掛け始めた。
葬式に失礼な事をして逃げた女をやっと捕まえたガントは彼女が一ヶ月前に死刑宣告を受けて
ガクシタルの助けで法廷から脱出した独立軍大将の娘モクダンと知るようになった。
ガントは死力をつくしてモクダンの後を追ったが、モクダンは簡単に捕まらずやっとモクダンを
捕まえてからはモクダンの父の行方を追及した。
モクダンはわざわざその人は誰なのかと問い返しモクダンの言葉に怒りの火がついたガントは
モクダンの頬を激しく殴りながら怒った。その瞬間、馬に乗って現われたガクシタルがモクダンを
連れて消えてしまった。
一方この日放送ではガントがモクダンを逮捕するようになったイ・ゴンの告別式一ヶ月前の内容が
電波に乗った。


<記事出処>이슈
'ガクシタル'チュウォン、イ・ガントで完壁ひとまわり.. 新しい変身通った
20120530001331_1.jpg
俳優チュウォンの変身が輝かしい一回だった。
5月30日午後KBS2水木ドラマ'ガクシタル'が大詰めの序開きを開いた。
登場人物の紹介と時代的背景を説明、ガクシタルと取り囲んだ葛藤を予告するなど多様な話を
盛り出した中に主人公イ・ガントで悔しいチュウォンの熱演が断然引き立った。
この日初回は朝鮮と日本併合に功を立てた愛国志士イ・ゴンの告別式で始まった。庶民たちは売国奴を
愛国者だと称し、悲しみを強要される現実に怒り、鐘路(チョンノ)で警部補イ・ガントは先に立って
整列を行った。


<記事出処>TV리포트
2代ガクシタル チュウォン、どうして親日派になったか?
20120530_1338386433_45992100_1.jpg
独立軍の家族チュウォンはどうして親日派になっただろうか。
30日放送されたKBS-2TV水木ドラマ'ガクシタル'初回では日本の警察だと呼ばれて巡使に余勢を
駆って勝つガント(チュウォン)の事情が描かれた。
巡査領土が朝鮮総督席に上がるだろうという笑い話があるほど領土の歩みは経ることがなかった。
朝鮮人であるのに独立軍を捕らえることで民族の離反者という汚名を買ったガントであるから
常勝疾走するガントとは違い家族らの生活は大変だ。国を売り飛ばした手先の家族と
呼ばれて蔑視されることが常だった。
合わせて巡査になったガントを冷遇して蔑視するのは母とやはり同じように切ないということを
表わすガントに母は“関わらず早くあなたの行く道でも行って”と冷たく一蹴した。これに昇進便り
を伝えようとしていたガントは“祝いはできなくなって。私がどのようにここまできたか。兄のように
拷問されてバカにならなければならない?”とわめいた。
独立軍の血が流れるガントが親日派になったのは兄カンサン(シン・ヒョンジュン)のためで、
法大生だった彼が読書会事件に関与、ひどい拷問が終わりにバカになるとすぐに現状況に幻滅を感じて
仕事に忠誠を誓った。しかしカンサンの正体は他でもないガクシタル。カンサンに続き2代ガクシタルに
なるガントの活躍像が‘ガクシタル’の主なストーリーで緊張感あふれるドラマを完成する予定だ。


<記事出処>뉴스엔
‘ガクシタル’チュウォン初回放送から女性とカップルダンス‘できないことが無いね’
201205302237340510_1.jpg
チュウォンが女性パートナーとカップルダンスをリリースした。
鍾路(チョンノ)で警部補イ・ガント(チュウォン)は5月30日初放送されたKBS-2TV水木ドラマ
'ガクシタル'で日本の手先で満ち足りていた人生を享受した。
朝鮮総督府で1階級特進で表彰を受けるのはもちろん酒場で美しいお嬢さんらと共に楽しい時間も送った。
特にイ・ガントは酒を飲んだ後、興に乗ったあげく舞台中央に出て行って女性パートナーとダンス実力
も発揮した。非常に楽しいリズムに良く合うダンスが目を楽しませた。イ・ガントは日本に忠誠をつくして
昇進の喜びを思う存分楽しんだ。
しかし日本はイ・ガントの父と兄をケガさせたし、この事によって朝鮮人母と対立して葛藤を見せた。


<記事出処>스타엔
′ガクシタル'チュウォン、日本の警察になった理由公開 "兄だけ直すことができたら"
20120530235319866.jpg
チュウォンがパク・ギウンに自分の本音を打ち明けた。
30日初放送されたKBS-2TV'ガクシタル'には母と争った後、荷物をまとめて木村シュンジ(パク・ギウン)
を尋ねたガント(チュウォン)は隠しておいた自分の本音を告白して切なさを出した。
この日放送には学校で子供達を教えている木村シュンジを尋ねたガントは"一戦しよう"と剣道対決をした。
楽しみがわくように対決を広げた後、芝底に横になったガントに木村シュンジは"今はちょっと凉しいか?
鞄持ってだしぬけに、これが何回目か?"と言いながらその間、頭に来る度に彼を尋ねて来て怒りを静めた
ガントを咎めた。
ここにガントは"昇進した。月給も上がった。もう1年だけあれば良いのに"と言った後、 "そのお金なら
うちの兄貴も東京最高の病院で治療を受けることができるのに"と言いながら日本の便に止まって仕事を
する理由を告白した。
引き続き彼は "私の兄さんだけ直すことができたらそのそれしきの刑事ちょっと聞けばどう"と言いながら
木村シュンジに自分の心にあった気持ちを吐いて人目を引いた。
一方この日'ガクシタル'にはチン・セヨンがイ・ゴンの斉場を台無しにする場面が電波に他の緊張感を
もたらした。



----------------------------------

あ~~~~~~~~もう書ききれません^^;;;;;;
も~っと記事上がってます。。。明日からは写真だけにさせて頂こうかしら?????^^;;;;;;

チュウォンさんが呟いて下さったので、訳書いたらあらすじにいきますっ。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


'ガクシタル'すごく良かったです^^

1_sub_bg_1.jpg

今、「ガクシタル」初回視聴を終えました^^
もうすごく面白くて、悲しくて、可愛くて......ガクシタル廃人になりそうです私^^;;

見てる最中からネットニュースにばんばん上がってます!!!
今晩と明日は記事チェックするのも追い付かないと思います^^;;;;;

明日、視聴率がどうだったか楽しみです^^

チュウォンさん、演技めちゃくちゃ上手かったです!!!
ちょっとニュースの記事UPしたら<あらすじ>書いてみたいと思います~。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

5/30 PM21:40 チュウォンさんtwitter^^

15분 후에 각시탈이 시작합니다^^ 얍!!!
15分後に ガクシタルが始まります^^ えいっ!!!




---------------------------------------

ガクシタル公式、KBS、ドラマ広報の方、作家の方、シン・ヒョンジュンさん、チン・セヨンさん、
ハン・チェアさん等々............みなさん呟いておられます~^^

韓国のDAUM POLLと言うところで今日から始まるKBS,MBC,SBSのどのドラマ見る予定
ですか?と言う事前アンケートでガクシタルは堂々の一位獲得でした!!!

きゃ~~~あと5分で始まります!!!私もスタンバイです^^
また後で~~~~^^




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

わお~よしっ!仕事集中!!!ってした矢先、絶妙のタイミングでチュウォンさんの呟き^^
ドラマが気になって気になって仕方ないチュウォンさん可愛い~ケンチャナヨ!!!^^


5/30 PM17:19 チュウォンさんtwitter^^

곧 드라마 "각시탈"이 방송되요~ 모두 시청해 주실꺼죠??!!^^
저녁 9시 55분 KBS2 에서 합니다~^^ 좋은 저녁 되세요♥

もうすぐ ドラマ "ガクシタル"が放送されますよ~ みなさん視聴して下さいますよねっ??!!^^
夜 9時 55分 KBS2 でします~^^ 良い夜をお過ごしください♥



----------------------------------------

저녁は日本語では「夕方」です。
韓国の時間表現は日本とちょっと違います。

6:00~12:00 오전(午前)
12:00~18:00 오후(午後)
18:00~22:00 저녁(夕方)
22:00~03:00 밤(夜)
03:00~6:00 새벽(夜中・夜明け)

だいたい、こんな感じでしょうか???
なので夜10時過ぎまで残業してる方は残業ではなく「徹夜」と表現される方も。
なら私は繁忙期は毎日「徹夜」ですなぁ。
日本とは色々と表現が違うのと、若者言葉、略語、流行語と、チュウォンさんのtwitter
分からない表現がたまに有ります^^;;;少々の間違いはお許し下さいませ~~~

では、私も今日の仕事追い込み入ります!!!
8時までには会社出たいなぁ~







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


'각시탈' 주원-진세연, 몸 사리지 않는 액션연기 '첫방 기대감↑'('ガクシタル' チュウォン-チン・セヨン、骨を惜しまないアクション演技'初放送期待感UP')

<記事出処>TV리포트
20120530_1338355188_02761000_1.jpg

俳優チュウォンとチン・セヨンがKBS-2TV水木ドラマ'ガクシタル'パワーあふれる
'ガンダン(ガント+モクダンの略)カップル'の面貌を見せてくれる。

チュウォンとチン・セヨンは30日初放送される'ガクシタル'で骨を惜しまないアクション演技で
視聴者たちの目を捕らえる予定だ。
先立って公開されたティーザー映像だけではなくお互いに対立しながら追って追い回される場面など
を次は予告だけ見ても動感がそっくりそのまま伝わる。それに体を使わなければならない演技が多くて
撮影前からアクションスクールと馬場で演習に邁進したという事実がよく知られているから彼らの
アクションにもっと関心が集中されている。

またチュウォンとチン・セヨンが'ガックシタル'で男女主人公にそれぞれイ・ガントとモクダン役を
引き受けたという消息に視聴者達は彼らのキャラクター名を活用して'ガンダンカップル'という
ニックネームをプレゼントして期待感を現わした。

ここに製作陣は "ただ一瞬も休まないで撮影に邁進する二人の熱情が撮影場に活気を吹き入れている。
彼らはいつも最善を尽くして努力したこと以上の結果物を見せてくれている"と"彼らの覇気と努力が
視聴者たちにもそっくりそのまま伝わってほしい"と付け加えた。



--------------------------------------------------

ただいまPM17:12
あと4時間半でドラマ放送始まります~^^
こんなこと??してないで早く仕事終わらせて残業を最小限に食い止めてリアルタイム視聴しなくちゃ!!




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


박보영 주원의 미공개 백허그 장면이 포착됐다.(パク・ボヨン、チュウォンの未公開バックハグ場面が捕捉された。)

<記事出処>뉴스엔(ニュースエン)
untitled1.jpg
映画 '未確認動画:絶対クリック禁止'では削除されたオアク・ボヨン、チュウォンの
バックハグスチールが公開された。

パク・ボヨン、チュウォンバックハグ過程は家の電気が止まった状態で妹チョンミ(カンビョル)
の面倒を見る家の家長セヒ(パク・ボヨン)が女性ひとりの力でさっそうと生きて行く姿を見て
哀れさを感じたボーイフレンドのジュンヒョク(チュウォン)が後から抱えこむ。
ロマンチックな雰囲気があふれる場面だが実際映画では削除された。セヒ、ジュンヒョクの
ロマンスより姉妹話ストーリーに中心を置きながら演出意図に合わなかったこと。
結局、編集過程で削除された。

ホラームービー演出力を認められたキム・テギョン監督は"単純で恐ろしいだけではなく、面白い
恐怖映画を作りたかった"と明らかにした。映画の完成度を高めるために編集過程を含めたすべての
部分に念を入れたという裏話だ。

5月30日封切りした今夏初ホラームービー'未確認動画:絶対クリック禁止'は10代青少年たちの間で
流行っているインターネット動画怪談を素材で死が始まる呪いのかかった動画を見た後セヒ(パク・ボヨン)
チョンミ(カンビョル)姉妹とセヒのボーイフレンド、ジュンヒョク(チュウォン)に起こる薄気味悪い
話を描く。







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter連続~^^

チュウォンさんtwitter連続~^^

5/29 PM23:12
영화 "미확인동영상" 낼 개봉입니다^^ 무섭고 재밌다고 난리예요~ 많이 봐주세요^^
映画 "未確認動画" 明日 公開です^^ 怖くて面白いと大騒ぎです~ たくさん見てください^^


5/29 PM23:33
내일 30일 드라마 "각시탈" 첫 방송입니다! 웰메이드 드라마 입니다!
꼭 본방사수해주세요^^ KBS2tv 수요일,목요일 밤 9시 55분 입니다!!^^ 굿 밤♥
明日 30日 ドラマ"ガクシタル" 初放送です! well made(良く作られた)ドラマです!
必ずリアルタイムで見て下さい^^ KBS2tv 水曜日,木曜日 夜9時55分です!!^^ おやすみぃ♥




-------------------------------------

はい、見ます、見ますとも~~~^^(ドラマだけは絶対^^;;)
これから三ヶ月間は、水曜日&木曜日の夜は出来る限り予定入れませんっ!!

そう言えば先週検索していたら.....韓国が世界に向けて放送してるKBS(本家KBSWorld)
の英語字幕版「ガクシタル」6/20ぐらい~放送する予定とかで調整中らしいです~
まだ本決まりではないようですが!!

日本のKBSWorldは残念ながら英語字幕版とは放送形態が違いますので.............><。。
今のところ放送予定は無さそうな感じです。。。問い合わせしてみよう~!!
日本でもKBSWorldで放送して下さいますように~切に願います!!
韓国で凄い話題になって視聴率良かったらしてくれる可能性有るかな~?????
오작교형제들(烏究橋の兄弟たち)もそうだったし!!^^
視聴率男チュウォン様だ~~~!!!チュウォンさんも30~40%は狙ってらっしゃるので~^^
日本からも頑張って応援しましょう~~~!!
(と、言いつつ、ドラマの視聴者掲示板見たら..........................やっばり><
 難しい時代のお話なので........................><)






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


【写真2枚追加】映画미확인 동영상(未確認動画)VIP試写会のチュウォンさん^^

今、21:20ですが......1時間ぐらい前のチュウォンさんです~^^
便利な世の中ですねぇ~(笑)

取り急ぎ写真のみ~で、記事は無し!!^^;;;;

<写真出処は写真の中>
201205292113132710_1.jpg

201205292114592710_1.jpg

46602555_2.jpg

201205292117112710_1.jpg

【追加写真】
738968228_ncXIVime_IMG_8802.jpg

738968228_o1FnEqxZ_IMG_8820.jpg


-----------------------------------

チュウォンさん、急いで駆け付けて来られたようなお洋服ですね。。。
ドラマ撮影でお忙しくて試写会に参加する・しない・する・しない、と情報が錯綜してましたが~
5月3日の完成披露報告会に出席出来なくて、VIP試写会には是非とも出席したいとおっしゃられて
ましたが.......ご参加されて義理を果たされたチュウォンさん^^

映画の前評判も良いようで、ドラマと合わせて大ヒットすると良いなぁ!!^^
チュウォンさんファイティン~~~~~~~~~~!!!!!!^^


ちなみに.......................映画ものすご~~~~~~~い怖いそうです><。。
途中で映画館出られた方も..........><。。
他の記事を見たら、撮影した廃家はセットじゃなくて実際に有る廃家だそうです。。
撮影エピソードとかいろいろ書いてましたが読んでるだけで怖くなった私です^^;;;;;;
予告動画もちょっとだけ見て再生STOP!!!その後暫くの間、夜中のお風呂とトイレが怖かった~
絶対見れない私。。。。。。。。。

でも、ストーリーは凄く良いらしいです^^
そしてこの試写会に「1泊2日」で共演されてるお兄さん達(オム・テウンさん、イ・スグンさん、
チャ・テヒョンさん)も参加されましたぁ~~~^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


ガクシタル公式twitter^^

5/29 AM10:40 ガクシタル公式twitter^^

여러분 제가 오늘 아침에 소름+기대 돋는 각시탈 포스터를 하나 받았습니다!
트친님들도 즐감하세요! ^^

皆さん 私が 今朝 鳥肌+期待する ガクシタル ポスターを一つ もらいました!
フォロワーのみなさん達も 楽しく鑑賞して(見て)下さい!^^
AuBsybICQAEe0B5.jpg



----------------------------------

いよいよ明日ドラマ放送です~^^
ドキドキです!!!予告編見てるだけでかなり面白いので期待できます^^

チュウォンさん、今晩は映画のVIP試写会に参加されるそうなのでネットニュース
チェックしないと^^



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


'개콘 출연' 주원, '감수성' 팀과 인증샷..'빛이 나네'('ギャグコンサート出演'チュウォン'感受性' チームと認証ショット...' 輝き出てるね')

<記事出処>OSEN

201205281009774102_1.jpg
俳優チュウォンがKBS-2TV'ギャグコンサート'の'感受性'出演陣の間で光る容貌で目を引いた。

コメディアン キム・ジホは28日午前自身のツイッターに"久しぶりに認証ショット。
'感受性'に出演したチュウォン氏とともに"という文と共に写真を掲載した。
写真の中チュウォンは片手に仮面を持って感受性'出演陣に囲まれて幸せな微笑を浮かべている。

写真に接したネチズンは"チュウォンだけ見える"、"チュウォンに後光が映るよう"、
"ギャグコンサートのゲストとてもビッグなのではないということ?"、"チュウォンが前にいるのに
顔はさらに小さいね"等の反応を見せた。

先立ってチュウォンは去る27日午後放送された'ギャグコンサート'のコーナー'感受性'に出演、
"定義社会を実現するガクシタル"と自身を紹介した後、舞台に上がって完ぺきなビジュアルとは
似合わないキャラクターで笑いを誘った。

一方チュウォンがイ・ガント役に出演するKBS-2TV水木ドラマ'ガクシタル'は来たる30日
午後9時55分初放送される。



---------------------------------------

写真をアップしたかったので記事を書きましたが、ちょっとネタバレになってしまった
でしょうか???^^;;;;;;
あと二ヶ月楽しみに字幕放送を待ちましょう~~~チュウォンさん、本当にカッコ良かった♡

しかしこの土日はPCの前にどれだけ座っていたでしょう私^^;;;;;;;;;
視聴に忙しくて他にも色々記事とか上がってますが見るのも追いついてません~~~@@






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

5/28 AM9:07 チュウォンさんtwitter^^


D-2 드라마 "각시탈" 영화 "미확인동영상" 곧 만나실 수 있어요^^
모두 굿모닝~♥



D-2(2日前)ドラマ"ガクシタル" 映画 "未確認動画" もうすぐ 会えますよ^^
みんな おはよぅ~♥



--------------------------------------

いよいよ明後日ですね!!

ドラマ初放送と映画封切り。
ファンも忙しくなりますね~(*^^*)

昨夜、視聴率の良いギャグコンサートにチュウォンさんが出演されて、
ギャグコンサートもガクシタルもチュウォンさんも1泊2日も韓国サイトで
検索キーワード上位です!!

チュウォンさん、土曜日から今日までまた地方二ヶ所で撮影です。
明日は映画のVIP試写会に出席されるでしょうか?

ドラマも映画も大当たり祈ってます~
チュウォンさんファイティン~!!(^^)d





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^(KBSガクシタル公式twitterのリツイ)

5/27 PM19:21 KBSガクシタル公式twitter

오늘 각시탈의 주원 ( @moonjunwon )군이 개콘에 출연합니다.
트친님들 모두 본방사수해주세요^^!
이제 각시탈 D-3 입니다!!
장동건 송승헌님 오늘은 시청률 양보가 힘들겠습니다.
그렇다고 김포공황상태가 되시면 아니아니 아니되요~!!

今日 ガクシタルのチュウォン( @moonjunwon )君がゲコン(ギャクコンサート)に出演します。
ツイッターフォロワーのみなさん リアルタイム視聴して下さい^^!
もうガクシタルD-3(放送3日前)です!!
チャン・ドンゴン、ソン・スンホンさま今日は視聴率譲歩が大変です。
それでも金浦(キンポ)パニックになれば ダメダメ ダメよ~!!


チュウォンさんがこのツイートをPM20:20にリツイートされました^^

--------------------------------------

공황=恐慌(パニック)と
공항=空港
のハングルが似ているのでワザと間違った単語を書いてギャグにしてるようです。
最後の아니아니 아니되요(ダメダメ ダメよ)は今、韓国で流行ってるギャグです^^

ギャグコンサート見てましたが................
待ちくたびれました(笑)チュウォンさん、一番最後に出て来られました~
あ~長かった1時間半(笑)

チュウォンさんはあんなことも、こんなこともして下さいましたぁ~~~♡
凄いカッコ良くて可愛かったです~~~^^
あ~~~もっと長く出て欲しかったですぅ~~~。。。

コーナーは別ですが映画で共演されたパク・ボヨンさんも出てらっしゃいました。
ネタバレになりますので詳しい内容は書かないでおきます~

KBSWorldの放送はまだまだ先ですね><。。。
放送回数を見て数えたら7月25日か、8月1日ぐらいの放送になるかと。
定かではないのでまたチェックしておきます!!^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


이젠 수목대첩3R..'각시탈'·'유령'·'아이두' 출격(もう水木 大勝第3R..' ガクシタル'、'幽霊'、'IDO IDO'出撃)

下の方~のブログに「水木ドラマ三つ巴」と書きましたが
ニュースにも上がって来てます!!

<記事出処>머니투데이(MoneyToday)
2012052512261248140_2.jpg

KBS-2TV'赤道の男'、SBS'屋上部屋の皇太子'、MBC'THE KING TWO HERATS'など
地上波3社の水木ドラマ大勝第2ラウンドが24日終わった。
勝負は脚本ないドラマと言ったら、ドラマの視聴率競争も脚本ない反転だった。
これはすぐ始まる水木ドラマ大勝第3ラウンドの結果に対する関心も高めている。

来たる30日KBS、SBS、MBCなど地上波3社の水木ドラマが同時間帯初放送する。
去る今年1月4日始まった水木ドラマ大勝第3ラウンドだ。

1ラウンドではMBCが先に笑った。
視聴率40%を突破して、テレビドラマに各種'○○病'を作っておいた。
特にドラマで男性主人公だったキム・スヒョンは女性視聴者たちを捕らえて、スター誕生を知らせた。
1ラウンドはKBSはイ・ドンウクを、SBSはク・ヘソンを立てて2012年初水木ドラマ王座を狙ったが
一桁視聴率固定でやや苦しく退場した。

水木ドラマ大勝第2ラウンドはまさに薄氷勝負だった。
KBS-2TV'赤道の男'とSBS'屋上部屋の皇太子'は MBCの'THE KING TWO HERATS'の初盤勢いに
桁を伸ばすことができなかった。しかし'THE KING TWO HERATS'が'赤道の男'の作品性と
オム・テウン、イ・ジュニョクの熱演にたじろぎ始めながら水木ドラマ同時間帯1位の座から落ちた。
'赤道の男' '屋上部屋の皇太子' 'THE KING TWO HERATS'は放送初盤順位が後先になって
水木ドラマ反転を作った。
'赤道の男'は初盤視聴率不振を踏んでがっちりしているドラマの流れとオム・テウン、イ・ジュニョク、
ム・ヨンチョルの熱演で水木ドラマ最強者に急浮上した。'THE KING TWO HERATS'のイ・スンギと
'屋上部屋の皇太子'の二強構図が予想されたがこれを覆した。しかし最後の放送では'屋上部の皇太子'
が一番高い視聴率を記録しながら笑った。

つながる第3ラウンドではKBS-2TV'ガクシタル'とSBS'幽霊'、MBC'IDO IDO'が正面対決をする。
'ガクシタル'は2012年新人チュウォン、'幽霊'は2年ぶりにテレビドラマに復帰するソ・ジソブ、
'IDO IDO'はロマンチックコメディーの女王キム・ソナをそれぞれ先に立たせて視聴者取りに出る。
この中で'ガクシタル'は久しぶりに登場した時代劇で日帝強点期で英雄の登場を描いた話だ。
同名のマンガを原作にした作品で視聴者たちの多くの関心を受けている。2012年ドラマ、芸能、映画
などを縦横無尽しているチュウォンとシン・ヒョンジュン、ハン・チェア、チン・セヨンなどが出演する。
2012年ハリウッドブロックバスター'The Avengers'がヒーローの人気を感じさせただけテレビドラマ
では'ガクシタル'がヒーロー熱風を起こすことができるかが注目される。
'幽霊'はサイバー捜査隊を背景で開かれる話を描いた。ソ・ジソブはドラマで警察庁サイバー捜査
1チーム長で分解犯人を捕まえるために孤軍奮闘する。彼がどんな魅力をプレゼントするか期待を集めて
いる。刑事ドラマで緊張感あふれる展開も成り立つか人目を引く。
'IDO IDO'はロマンチックコメディーで'ガクシタル' '幽霊' など男性主人公のカリスマが感じられる
こととは違う魅力をプレゼントする予定だ。靴会社のデザイナーに成功したゴールドミスがひと晩の過ち
で新入社員の子供を持つようになりながら起こる話だ。ロマンチックコメディーの強者キム・ソナが
もう一度熱風を起こすか期待を集める。
'ガクシタル' '幽霊' 'IDO IDO'などは出演陣だけでもお互いに譲れない。チュウォン、ソ・ジソブ、
キム・ソナが先立って水木スドラマを捕らえたオム・テウン、イ・スンギ、パク・ユチョンの後を引き
継いで果たしてどんな勝負をするのか。





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


'미확인 동영상' 공포, 하루 먼저…30일 개봉('未確認動画' 恐怖、一日先に…30日封切り)

<記事出処>뉴시스(NEWSis)
NISI20120525_0006401425_web.jpg
ホラームービー'未確認動画'が30日に封切りする。

配給社ショーボックスは"24日言論時事の時トレンディ素材と興味津々なストーリーが
好評を博した。これによって31日に予定された封切り日を一日繰り上げて30日に観客を
尋ねる予定"と明らかにした。

'未確認動画'はクリックした瞬間、死が始まる呪いかかった映像を見た姉妹に起こる薄気味悪い話だ。
10代と一番近接したインターネット映像、コメント、SNS などを素材にした。

パク・ボヨン(22)は4年ぶりにスクリーンに復帰する。
呪いがかかった妹のために死の恐怖と対立する姉'セヒ'だ。呪われた姉妹を助ける'セヒ'の
ボーイフレンド'ジュンヒョック'は KBS-2TV'ガクシタル'の主人公チュウォン(25)、
呪いがかかった映像に病的に泥む女子高生'チョンミ'はカンビョル(22)が演技する。





--------------------------------------

チュウォンさんはドラマ撮影の為、5月3日の映画製作報告会をご欠席されたので
VIP試写会には是非参加したいとおしゃられてるとニュースで見ましたが・・・
もし参加されるなら29日か30日にまたネットに写真上がると思います~
チェックしておきますね~^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


6/1放送KBSWorld「芸能街中継」にチュウォンさん^^

今週「각시탈(ガクシタル)」製作発表会が有ったので
もしかしたら~とKBS-2TVの「芸能街中継」見ていたら
チュウォンさんのインタビュー等が少しだけ流れました~♡

ネタバレになりますので内容は書かないでおきますね!!
チュウォンさん可愛かったです^^

KBSWorldでの日本語字幕放送は約一週間遅れです。録画のご準備を~~~!!
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=136

放送日
【本放送】6月1日(金)PM23:20~深夜00:20
【再放送】6月3日(日)PM18:40~19:40







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


エキストラの子役さんとチュウォンさん^^

<写真出処>NAVER

ガクシタルのエキストラ(子役さん)とチュウォンさん^^
(ブログからお借りしてきましたので・滝汗^^;;;;;;;;;;;;;;;子供さんのお顔は隠させて頂きました。。)

'각시탈' 세번째 촬영(2012.5.10)
촬영을 마치고 돌아가던중 주원삼촌을 만났다^^ 키도 크고 넘 멋있음♥♥♥
사진을 흔쾌히 찍어주시며 버미 어깨를 툭툭 두드려 주셨다.
열심히 하라는 무언의 뜻이 아닐까?^^ 버미 넘 좋아 흥분 상태~~
버미가 좋아하는 배우가 강동원 삼촌하고 거기다 오늘일을 계기로
주원삼촌하고 두명이 되었다.
그러고 보니 강동원삼촌하고 주원삼촌하고 닮았네...ㅋㅋ

'ガクシタル' 三回目撮影(2012.5.10)
撮影を終えて帰る途中、チュウォン兄さんに会った^^ 背も高くてすごく格好良い♥♥♥
写真を快く撮って下さってボミ(子供さんのお名前)の肩をとんとん叩いて下さった。
熱心にしなさいという無言の意味ではないか? ^^ ボミ とっても良くて興奮状態~~
ボミの好きな俳優がカン・ドンウォン兄さんと それに今日の日をきっかけに
チュウォン兄さんと二人になった。
そういえばカン・ドンウォン兄さんとチュウォン兄さん似てるね...ふふ
naver1.jpg



--------------------------------------------

あ~~~ジョンボム君が羨ましいですね(笑)
(ボミ・・・本名はジョンボム。最後のボムに日本で言う「ちゃん」付けのような
韓国の愛称「イ」をくっ付けるとジョンボミとなります。なので自分のことをボミと
呼んでるかと^^)

たぶん中学生ぐらいだと思います。
「太陽を抱いた月」にもエキストラで出演してたようで将来の夢は俳優だそうです。
チュウォンさんと会って写真も撮って、ハート3つ(♥♥♥)付けるぐらいファンにも
なって~良かった良かった^^可愛いですね~~~^^

カン・ドンウォンさんやチュウォンさんを삼촌(サムチョン)と呼んでるのも面白いです!!
サムチョンは直訳すると「結婚してない親戚のおじさん」です。
最近、韓国では親しくない年上の男性をアジョシ(おじさん)と呼ぶよりサムチョンと
呼ぶのが流行ってます^^
チュウォンさんも25歳(韓国の歳)で子供からアジョシなんて呼ばれるよりサムチョンの方が
嬉しいかも^^;

しかしお優しいですね~チュウォンさん^^
ジョンボム君。、チュウォンさんのような俳優さんになってね~~~^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


KBS각시탈(ガクシタル)公式HPより~現場編^^

대낮에 나타난 각시탈 그리고 그를 쫓는 강토! 호기심 많은 강토, 음향 스태프로 변신!
日中に現われたガクシタルそして彼を追うガント! 好奇心旺盛なガント、音響スタッフで変身!


◆◈ '각시탈' 리얼 현장포토 ◈◆
" 대낮에 나타난 각시탈 그리고 그를 쫓는 강토! "
생생한 <각시탈> 촬영현장 이모저모~
◆◈ 'ガクシタル' リアル現場フォト ◈◆
" 日中に現われたガクシタルそして彼を追うガント! "
鮮やかなガクシタル撮影現場いろいろ~


real01_12.jpg
헤헤~
짜잔~ 음향스태프로 변신산 주원씨.
헤드폰이 잘 어울리는게 누가보면 진짜 스태프인줄 알겠죠?
하지만 멋진 외모는 숨길 수 없네요~
へへ~
ジャジャ~ン~音響スタッフに変身したチュウォンさん。
ヘッドホンがよく似合うのは誰が見ても本物のスタッフだと思うでしょう?
でも、素敵な容貌は隠すことができませんね~


real01_13.jpg
어때요? 진짜 현장 스태프 같죠?
꽤 진지한 표정으로 헤드셋에서 들려오는 소리를 경청하는 주원씨.
헤드셋에서는 과연 무슨 소리가 들려오는 것 일까요?ㅎㅎ
호기심 많은 주원씨의 비하인드 스토리는 앞으로도 계속 됩니다!
どうですか? 本物の現場スタッフのようでしょう?
かなり真剣な表情でヘッドセットから聞こえてくる声を傾聴するチュウォンさん。
ヘッドセットからは果たして何の声が聞こえてくるでしょうか?ふふ
好奇心旺盛なチュウォンさんのビハインド ストーリーは今後も継続されます!


real01_14.jpg
어디선가 나타난 각시탈!
두문분출 각시탈!
어딘가를 향해 달려가고 있는데요
뒤를 보니 많은 조선인들이 그를 향해 모두 박수를 치고 있네요!
그에게 환호를 보내는 이유는 무엇일까요?
どこからか出てきたガクシタル!
門外不出ガクシタル!
どこかに向かって走って行っているんですが
後ろを見ると多くの朝鮮人が彼に向かってみんな拍手していますね!
彼に歓呼を送る理由は何でしょうか?


real01_15.jpg
각시탈을 놓친 강토!
많은 조선인들의 응원을 받으며 유유히 사라진 각시탈!
각시탈을 놓친 종로경찰서 형사 이강토는 매우 억울한 데요,
과연 어떤 연유일까요?
그 이유는 각시탈 본방사수에서 확인하실 수 있습니다!
5월 30일 각시탈 본.방.사.수
ガクシタルを逃したガント!
多くの朝鮮人らの応援を受けて悠然と消えたガクシタル!
ガクシタルを逃した鍾路(チョンノ)警察署刑事イ・ガントは非常に悔しいところです、
果たしてどんな理由でしょうか?
その理由はガクシタル視聴で確認することができます!
5月30日ガクシタル 絶対リアルタイム視聴






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원, '각시탈'의 중심은 액션(チュウォン、'ガクシタル'の中心はアクション)

<記事出処>이뉴스투데이
俳優チュウォンが来たる30日KBS-2TVドラマガクシタルでテレビ劇場を捜す。

チュウォンはドラマ中英雄の道を選択しながら命みたいな愛を捨てる'イ・ガント'を演技する。
去る23日汝矣島63シティで開かれたガクシタル製作発表会で視聴率に対する質問にチュウォンは
"どうしても視聴率がちゃんと出れば良いが普段視聴率を期待するとかこだわらない"と
"スタッフたちと面白く撮影して作品性が良ければ視聴率は自然に付いて来ること"と考えを明らかにした。

引き続き"視聴率よりアクション演技がもっと負担になる"と"時代劇アクションであるだけにテギョン、
空手など休み毎にアクションを学んでいる"と付け加えた。

一方、ガクシタルは漫画家ホ・ヨンマンの同名作品が原作で1930年代を背景で日製の爆圧に対立する
朝鮮版ヒーロー'ガクシタル'の活躍を描く。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

‘각시탈’ 주원, 어깨가 무겁다('ガクシタル'チュウォン肩の荷が重い)

<記事出処>리뷰스타(Review Star)
俳優チュウォンが普通ではない歩みを見せている。

チュウォンは来たる5月30日初放送されるKBS'ガクシタル'のイ・ガント役を引き受けて
デビュー後初チームトップ主演に出た。

若い年令にドラマ主演を占めたチュウォンは皆が分かるように一躍'スター級'に上がった人物だ。
去る2010年KBS'製パン王キム・タック'でブラウン管に登場したチュウォンはミュージカルで
押し堅められた基本技にすぐれたキャラクター消化能力で悲しい悪役を立派に消化して熱い関心を得た。

続くKBS'烏究橋の兄弟たち'に出演して演技スペクトラムを広げたことは勿論、'国民ドラマ'の
威厳らしく莫強した人気を謳歌しながら浮び上がる'新人'に急浮上した。演技力とスター性が立証
された彼は止まらないで走った。二度の成功に止まらず映画'特殊本'を通じてスクリーンでも莫強した
底力を誇示して失敗ない成功軌道に上がったのだ。

こんな彼が2012年上半期最高の話題作である'ガクシタル'に出演してもう一度'成功'に挑戦状を出した。
'ガクシタル'はホ・ヨンマン画伯の同名マンガをドラマ化した作品で、暗鬱だった日帝強点期1930年代
を背景で武術に長けた主人公イ・ガント(チュウォン)が日製に対立して戦う活躍の姿を描き出す。

作品でチュウォンが引き受けた'イ・ガント'はただ成功のみのために鐘路(チョンノ)警察署最高の
巡使になるが、独立運動をして馬鹿になった兄イ・カンサン(シン・ヒョンジュン)が死を迎えた後
英雄の生を運命で受け入れる人物で、内外的に複雑な状態を表現しなければならず負担になることが多い。

特にチュウォンはその間、悪役、警察など強靭さに限ったキャラクターを引き受けたから今度の
イ・ガント役はチュウォンにその間の演技枠を飛び越えて発展可能性ある演技者としての立地を固める
ことができる良い機会に作用する。

失敗なしに駆けて来たチュウォンが'ガクシタル'を通じてもう一度成功をするようになったら、
チュウォンは完璧な'興行保証小切手'になってその年台に捜しにくいスターに位置づけることができる。
その間の成功にもう一度'大きい期待'を一身に受けるようになって肩が重くなった彼が、負担を振り払って
もう一度成功をすることができるかが注目されている。






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

27日韓国KBS-2TV'개그콘서트'(ギャグコンサート)^^

27日(日曜日)に韓国KBS-2TVで夜9時ぐらいから放送される
개그콘서트(ギャグコンサート)にチュウォンさんが出演されます^^

KBSworldでの字幕放送は約2ヶ月遅れだと思います。
またチェックしておきますね!!

同じチャンネルで6時半ぐらいからは「1泊2日」も放送されますし、
水曜日からはまたまた同じチャンネルで遂にドラマも始まります。

ドラマ番宣の為に他にも芸能番組に出演されるかも知れないので調べておきます。


チュウォンさんファイティン~!!(*^^*)





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

KBS각시탈(ガクシタル)公式HPより~製作発表会編^^

◆◈ '각시탈' 리얼 현장포토 ◈◆
" 각시탈 곧 시작합니다. 제작발표회 현장~ "
생생한 <각시탈> 촬영현장 이모저모~
◆◈ 'ガクシタル' リアル現場フォト ◈◆
" ガクシタルすぐ始まります。製作発表会現場~ "
鮮やかなガクシタル撮影現場いろいろ~

real01_01.jpg
감사합니다.
각시탈 출연 배우들의 열렬한 팬분들께서 보내주신 쌀 화환!
어느 제작발표회나 있는 쌀 화환이지만
특별한 드라마 각시탈에 보내진 화환은 더 의미가 큰 것 같네요~^^
ありがとうございます。
ガクシタル出演俳優たちの熱烈なファンの方々が送ってくださった米花輪!
どの製作発表会にもある米花輪ですが
特別なドラマガクシタルに送った花輪はもっと意味が有るようですね~^^

real01_02.jpgreal01_03.jpg
아무대서나 볼 수 없는 마법의 포스터!
각시탈에서만 볼 수 있는 포스터!
저 포스터 속의 비밀을 알고 계신가요?!
눈치 채신 분들도 있겠지만 저 포스터는 사실 홀로그램으로 제작 되어
주원씨의 탈이 보였다 보이지 않았다 하는 신비한 포스터랍니다!
どんな代書でも見られない魔法のポスター!
ガクシタルでだけ見られるポスター!
あのポスターの中の秘密が分かってらっしゃるでしょうか?!
気づいた方々もおられますがあのポスターは実はホログラムで製作されて
チュウォンさんの仮面が見えたり見えなかったりする神秘なポスターです!

real01_04.jpgreal01_05.jpg
카메라 플래시 팡팡!
우리 각시탈 배우들의 포토타임! 다들 너무나 멋지고 아름답죠?
하지만 이 중에서도 가장 이슈를 끌었던 것은 바로 한채아씨의 착시효과 드레스!
강토 역의 주원씨도 매우 부끄러워 했다는 후문이 ㅎㅎ
カメラのフラッシュパンパン!
私たちガクシタル俳優たちのフォトタイム! みんなあまりにも素敵で美しいでしょう?
しかしこの中でも一番イシューをひいたのは正しくハン・チェアさんの空目効果ドレス!
ガント役のチュウォンさんも非常に恥ずかしがったという裏話が フフ

real01_06.jpgreal01_07.jpgreal01_11.jpg
가장 잘 어울리는 커플은?
수많은 커플 사진 중에 가장 빛나는 사람은 역시 우리 영웅 주원씨네요~
목단과 홍주 두 분사이에서 얼굴이 활~짝 피었네요ㅎㅎ
하지만 가장 잘 어울리는 커플은 우애 깊은 강토와 강산 형제!
닮은 외모가 진짜 친형제라고 해도 과언이 아닐 정도!
一番よく似合うカップルは?
幾多のカップル写真の中に一番輝く人はやっぱり英雄チュウォンさんですよね~
モクダンとホンジュ 2人の間でで顔がフ~ぱっくり咲きましたね
しかし一番よく似合うカップルは友愛深いガントとカンサン兄弟!
似ている外貌が本当の親兄弟と言っても過言ではない位!

real01_08.jpg
지켜봐주세요~
영웅 강토를 연기하기 위해 주원씨는 완벽한 강토가 되기 위해
무슬을 많이 배우고 있다고 하네요!
액션씬을 모두 소화해 내기 위해 노력중인 주원씨!
화이팅!
見守ってください~
英雄ガントを演技するためにチュウォンさんは完璧なガントになるため
武術をたくさん学んでいると言いますね!
アクションシーンを全部消化するために努力中のチュウォンさん!
ファイティン!

real01_09.jpg
'각시탈호'의 선장 윤성식 감독님!
드라마 남자이야기를 통해 많은 매니아층을 확보하셨던 감독님!
이번에는 영화에서 사용되는
레드에픽 카메라를 사용하였는데요
영상미 또한 기대 해 주셔도 좋을 듯 하네요^^
'ガクシタル号'の船長ユン・ソンシク監督!
ドラマ男の話を通じて多いマニア層を確保なさった監督!
今度は映画で使われる
レッドエピックカメラを使ったんです
映像美も期待してくださってもよさそうですね^^

real01_10.jpg
여러분의 가슴을 시원하게 뚫어 드리겠습니다!
삶에 지친 우리들에게 시원한 한방을 선사할
한국판 슈퍼 히어로 각시탈의 대활약을 그려낼 드라마 각시탈!
5월 30일 여러분을 찾아갑니다.
많이 기대 해주세요^^
皆さんの胸を凉しくして差し上げます!
生きることに疲れた私たちに凉しい漢方をプレゼントする
韓国版スーパーヒーローガクシタルの大活躍を描き出すドラマガクシタル!
5月30日皆さんを尋ねます.
たくさん期待してください^^


"각시탈 매니아"이라면?
수,목요일엔 언제나 <각시탈> 본방사수
2012년 5월 30일 수요일 밤 9시 55분 첫방송!
"ガクシタルマニア"なら?
水、木曜日にはいつもガクシタルリアルタイム視聴
2012年5月 30日水曜日夜9時55分初放送









チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

シン・ヒョンジュンさんのtwitter^^

5/24 PM15:50 シン・ヒョンジュンさんのtwitter^^

각시탈 강산 티보잉 내 동생 이강토 쭈원n_n
ガクシタル カンサン 傍に見えるのは私の弟イ・ガント チュウォンn_n


AtpDvX4CMAAkVEA.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^