fc2ブログ

(再)今晩放送のKBSworld「芸能街中継」

ずっ~と下の方のブログに書きましたが、
KBSworldで今晩放送される「芸能街中継・日本語字幕版」に
チュウォンさんがちょっとだけ出ます^^

ガクシタルの製作発表会や撮影所の様子が少しだけ映ります!
チュウォンさんのあることがめちゃくちゃ可愛いです^^

時間は確か23:20~だと思います。
録画のご準備を。



家に帰ったら記事とかアップしますね!
チュウォンさん今日はチョンジュで
「1泊2日」撮影です。昨日のドラマ撮影場所からはまた5時間ぐらい
移動されてるかと。本当にお疲れ様です!
チョンジュにチュウォンさんが現れて街は大騒ぎみたいです。







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


スポンサーサイト



ガクシタル第2回また視聴率1位^^

昨夜放送されたガクシタル第2回がまた視聴率1位を獲得しました!

チュウォンさん、おめでとうございます^^

SBSとは僅差ですが来週からもこの調子で!
ちょっと忙しくてネットニュースの記事すぐに上げれません~
また後程。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

6/1 AM2:59 チュウォンさんの返信ツイ^^
(送られたお相手は映画「特殊本」の監督さんだと思います)


주원 ‏@Moonjunwon
감독님^^ 주원 님이 머예요ㅎ 감사해요RT @HWANGBG:
@Moonjunwon 주원님(이강토) 어제 방송 잘봤습니다..
연기력은 물론이고, 댄스 실력 너무 좋았습니다. 오늘 밤도 기대할께요..
참.. 이번주 토요일 "미확인 동영상 " 꼭 볼께요.

チュウォン @Moonjunwon
監督様^^ チュウォン様が何です(笑) 感謝しますRT @HWANGBG:
@Moonjunwon チュウォン様(イ・ガント) 昨日放送ちゃんと見ました..
演技力は勿論で、ダンス実力とても良かったです。今夜も期待しますよ..
そうだ.. 今週土曜日 "未確認動画 " 必ず見ますよ。





--------------------------------------

こんな時間にスマホがブルブル~ビックリしたけど起きてる私もどうよ~(笑)
チュウォンさん撮影終わったかな~???
お疲れ様です~~~!!!お忙しい中でも律儀でマメなチュウォンさん~~~^^

ファイティン~~~~~!!!^^

はい、今日はここまで。また今からお風呂コースです。店じまいです。






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

각시탈(ガクシタル・花嫁の面)第2回視聴あらすじ^^

1_sub_bg_1.jpg

ネタバレになりますので、日本語字幕放送をお待ちになられる方はスルーなさって下さい^^;

では。
각시탈(ガクシタル・花嫁の面)第2回視聴あらすじ
*一部、私の勝手な解釈になってますので^^;;;;

..............1時間半かけて書いたあらすじが保存直前に全部消えてしまいました><。
なのでもう一回書き直しましたが、さっきより抜けてる部分が有ります。
順番書いてたメモも一枚ずつ捨ててたら順番が分からなくなりまして........
1話のあらすじより酷い出来になりました。わ~~~ん><。。

----------------------------------------------

1話の最後でガクシタルから銃を突き付けられたガント。

しかし、そのガクシタルは偽物でガントを疎む木村太郎(シュンジの父)署長の手下(佐々木)
が偽のガクシタルに成りすましてガントを亡き者にしようと襲いました。
間一髪で本物のガクシタルに助けられるガント。ガントは偽ガクシタルを追い掛けますが
逃げられてしまいます。

その頃、木村太郎署長は朝鮮権力者と料亭で密会・密談をしています。
そこに署長の部下がガント襲撃が失敗に終わったことを報告しに来ます。
署長は報告を聞いて怒り狂います。「何だと?ガクシタルが現れて失敗したと???」
そしてある作戦を部下に指示します。

ガントが車に戻ると足元には偽ガクシタルが落とした拳銃が。
その拳銃を見て驚くガント。「これは警察上官しか持ってない銃じゃないか...」全てを悟るガント。

署長はガント襲撃が失敗したことで、翌朝ガントを罠にかけます。
ガントはガクシタルの濡れ衣を着せられ日本人警官ケンジ(署長の部下)に逮捕されて
しまいます。取調室で酷い拷問を受けるガント。殴られ蹴られ続けてます。
ガントはケンジに「こんな姑息な手しか使えないのか?署長の指示で動いてることは分かってる。」
と言います。怒ったケンジはガントをムチで打ち続けます。

モクダンはサーカス団が泊まってる宿のある部屋で団長とこっそり会っています。
団長から父の手紙を受け取り、父が元気で生きてることを喜びます。
その頃、モクダンの後輩がおつかいでシュンジのところへ壺を届けに行きます。シュンジが好きな
後輩はこっそりモクダンが大事にしてる刀を持ち出し壺の中に入れてシュンジに渡します。
シュンジはモクダン後輩が帰った後に壺の中に刀が有ることに気付きます。
その刀をじーっと眺めていたら昔、出会った少女が同じ刀を持ってたことを思い出します。

モクダンは旅館からサーカス団に戻り父の手紙を隠しますが、大事にしていた刀が無いことに気付き
焦ります。そこへシュンジのもとへおつかいに行った後輩が戻って来て刀を知らないか聞きます。
後輩はシュンジが好きなので先生にあげたと言い逃げます。後を追うモクダン。
後輩が走っていると目の前に自転車に乗ったシュンジが。後輩はシュンジに乗せて~とお願いして
逃げますがモクダンが後ろから「その刀は私が小さい頃にもらった大事な刀だから返して欲しい。」
と叫びます。そのことを聞いて驚くシュンジ。シュンジはこの刀の持ち主であるモクダンこそ、
子供の頃に病院で出会って忘れられなかった少女だと気付きます。

シュンジが子供の頃、家にいた乳母が病気になり父が乳母を家から追い出します。シュンジ兄も
放っておけと言いましたがシュンジは乳母が心配で病院に連れて行きます。その病院で看護婦の
手伝いをしていたのがモクダンでした。乳母は手術をしないと助かりません。しかしシュンジには
お金が有りません。モクダンは院長先生に手術してもらえるようお願いしますが断られてしまいます。
シュンジはそんなモクダンを見て決心します。父が寝てる間に父が大事にしてる日本刀を盗み、質屋
に勝手に売りに行きそのお金で乳母は手術することが出来ました。
父は日本刀を盗んだのがシュンジだと知り怒って病院に来てシュンジに暴力をふるいます。
父に殴られ骨折したシュンジ。ギプスにモクダンからメッセージを書いてもらい喜ぶシュンジ。

数年ぶりに会った二人は昔を懐かしみます。シュンジはモクダンに刀のことを聞きます。
モクダンは「昔、私を助けてくれた人がくれた。会いたい人が居る。」と言います。
シュンジは「それは誰?」と聞きますが答えないモクダン。

取り調べ室ではガントはまだ殴られ続けて服はぼろぼろに裂け顔も血だらけになって遂に床に倒れて
しまいます。ガントの部下・安部はガントが心配で留置場のガントにこっそり会いに行きますがケンジ
に見付かりケンジの部下たちにぼこぼこにされてしまいます。安部を助けることもできず留置場の
中で唇を噛むガント。

その頃ガントの家では母がガント父の祭忌準備をしています。カンサン(ガント兄)は帰ると言っていた
弟ガントが帰って来ないのでシュンジのところへ呼びに行きますがガントは居ません。
シュンジは「あとで警察署を覗いて来てあげるから心配しないで。」とカンサンを家に帰します。

シュンジはモクダン?に会いに行くためお洒落をして花束を自転車のカゴに積んでいます。
カンサンに頼まれ警察署の前を通りかかった時、安部がケンジ部下達に警察署から追い出されるところ
に遭遇します。「どうしたんだ?」と安部に聞くシュンジ。阿部はガントがおかれてる状況をジュンジ
に話します。シュンジは慌てて警察署に入って行きます。

留置場では署長とイ・ゴンとの写真のことをネタにガントはケンジに取引を持ちかけてます。
怒ったケンジは鍵を開けて留置場の中へ入って来てガントに銃を向けます。
スキを見てガントはケンジから銃を奪いケンジの額に銃を突き付けたまま留置場を出て警察署の
執務室?に向かいます。そこにやって来たシュンジ。シュンジは「自分は署長の息子だ。」と言って
みんな落ち着くように説得しますがケンジ達は応じません。ケンジの部下がガントに殴り掛かろうと
した時にシュンジはガントを助けます。スキを見て逃げるガント。結果的にシュンジがガントを逃がした
形になりシュンジは逮捕されてしまいます。ケンジは署長(シュンジ父)に電話をし、シュンジがガント
を逃がしたと報告します。怒り狂った署長はガントを見付け次第すぐ射殺しろと命令を下します。
驚くシュンジ。
201205312214562510_1.jpg

ここで署長の回想シーン。昔、イ・ゴン?と悪いことをして?人の命を奪ってるシーンが流れました。
この場所が草原で、ガントとモクダンが出会った草原だと思います。

その頃ガントの家では黒い服を着た謎の人物がガント父の霊前に祈りを捧げ、お酒と杯を置いて
行き颯爽と消えます。

署長はガントを逃がしたことで次の手を打ちます。
紺野総統府局長(今の刑事局長でしょうか?)にイ・ガントがガクシタルだ、と密告電話をします。
信じられない局長。電話を切り終えた時、寵愛するガントが傷だらけの姿で目の前に現れ助けを求めます。

翌朝、署長は局長に局長室に呼ばれます。するとそこにはイ・ガントが!!驚く署長。
署長は偽ガクシタルで捕まった佐々木を証人に呼び、局長の前で佐々木にガントがガクシタルだと
証言させます。ガントから全て聞いている局長は反対に署長の息子シュンジを留置場から呼び証言
させます。シュンジは父の前で局長の味方をし、ガントがガクシタルではないと証言します。
親友の辛い気持ちを察したガントは誓います。「3日以内にガクシタルを捕まえます!!」

早速ガントはガクシタルをおびき出すためにモクダンを利用しようと街中のいたるところにモクダン
の手配書を貼ります。それを見たサーカス団の一員が賞金に目がくらみ、仲間であるモクダンを警察
に売ります。サーカス団の一員からの密告電話に出たガントは「ビンゴ!」
(ガントさんはですね~1回目もこの2回目もそうですが「ビンゴ」とよくおっしゃられてます^^)

翌朝ガントは部下達を連れてモクダン達サーカス団が泊まっている旅館に行きます。
そんなこととは知らずモクダンは入浴中。今まで自分を助けてくれたガクシタルに思いを馳せています。
お風呂から出て来たモクダンはガントに見付かり、危機一髪で逃げますが表に出たところでガントの
部下に捕まってしまいます。
1338473670560.jpg

その頃シュンジは一人でお酒を飲んでため息をついています。

警察に捕まったモクダンはガントの部下達から酷い拷問を受けます。
ガントの執務室にはモクダンと同じ刀が飾られています。(早く気付いてガント~!!)
モクダンの様子を見に来たガント。
モクダンが何も話さないと部下から聞いたガントはモクダンに「ガクシタルを愛してるのか?」と
聞きます。怒ったモクダンはガントの顔に唾を吐きます。それをハンカチで拭くガントも怒りに
満ちています。(違うの~モクダンが愛してるのはガントなのよ~~~><早くお互い気付いて~)

翌朝ガントはモクダンをおとりにガクシタルをおびき寄せる作戦に出ます。
縄で縛ったモクダンをわざと見通しの良い街中に連れて行き、部下に銃をモクダンに向けさせます。
あちこちの建物屋上には銃を持った部下を配置。
ガントが部下たちに「打て!」と指示したその時、ガクシタルが現れました。
ガクシタルはまず屋上にいる警察官をやっつけ、そして飛び降りてモクダンをまた助け馬に乗って
逃げて行きます。後を追うガントは銃を撃ちますが当たりませんでした。

またもやガクシタルにモクダンを逃がされたガントは屈辱で怒りに満ちた顔で
「ガ~クシタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!!!!!!」
201205312256462510_1.jpg

ガクシタルは安全なところまでモクダンを連れて行き馬からモクダンを降ろします。立ち去ろうとした
ガクシタルにモクダンは話しかけます。「いつも助けてくれて本当にありがとう。私の名前はモクダン。
あなたの名前は???」その問いに答えず馬に乗って走り去るガクシタル。

ガクシタルは丘を見下ろす木のところに来て馬から降ります。
そして仮面を外したら...................................ガントの兄カンサンでした。

----------------------------------------------

ここで2回放送が終わりました!!

チュウォンさんがtwitterで2回目は1回目よりも面白い~と呟いておられましたが
話がどんどん動き出して更に面白くなって来ました!!!^^

まだ謎の部分も有りますが、来週からはハン・チェアさんも登場されますし
ガントとモクダンがお互いに気付くのはいつなのか?ガントが兄こそガクシタルだと
気付くのはいつなのか???(たぶん両方とも来週あたりだと思いますが^^;;)

韓国サイトでは既に「ガント病」現象が^^
私もそうです~~~これから一週間どうやって過ごしたら良いのよぉおおお~状態です^^;


今晩は二度あらすじを書く羽目になり、また3時と言う時間になってしまいました。。。
記事はチェック出来ておりません~~~><。
明日(あ、またもう今日だ)朝イチ視聴率チェックしたいと思います!!!

「ガクシタル」ファイティン!!!
チュウォンさんファイティン!!!
ついでに私もちょっとだけファイティン!!!(笑)

あ~ちなみにチュウォンさんが今日(昨日)撮影しておられた場所はですね~ここです!
はい、いつもの地図シリーズ!!赤い囲みがソウル、黄色い囲みが撮影場所周辺です。
ジョクソン







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^