昨日(30日)野外撮影所のチュウォンさん^^

<写真出処>KBS PR ROOMホームページ
50179fe0f034a.jpg

気温37度の中、撮影されたそうです><。。
チュウォンさん、お疲れ様でした~~~!!!!



-----------------------------------------------

トピ立て辛いのでにここに...
今日上がったネットニュースの記事......
「1泊2日」チームが先週土曜日に、とある島を訪問されました。
8月12日放送で(韓国での)その時の映像が流れるようですが.....
ちょっとこちらのブログには書けそうにないので
写真御覧になりたい方は直接こちらから御覧になって下さい。

http://www.kbmaeil.com/news/articleView.html?idxno=261221

オリンピックで色々有って韓国カフェにコメント出来なくなって
この記事で暫く入って行けそうにないです........
ガクシタルもまだ日本で放送決まらないし難しい問題ですね...........

でも、それはそれ、これはこれ、でチュウォンさんを引き続き全力で応援します~~~!!!!^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


昨夜(30日)会食時のチュウォンさん^^

チュウォンさん、今日早朝のtwitterで昨夜ガクシタルチームで会食(飲み会)
に行かれたと書かれてましたが、その時の写真です~~~^^

向かって右側はシュンジ役のパク・ギウンさんです!!
スタッフ方々のお顔は隠させて頂きました^^;;

<写真出処>ガクシタル衣装チームのスタッフさんme2day
11271024_1555288752036926045.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

7/31 AM7:46 チュウォンさんtwitter^^

x2_db15a39.jpg
x2_db159d4.jpg


합천에서 촬영할 때 입니다~^^
너무 더워 밀짚모자 쓰구 스텝 썬글라스 잠시 빌려 쓰구 다녔지요~ 흐흐
그림은 팬분이 주신거ㅎ

ハプチョンで撮影する時です~^^
とても暑くて麦わら帽子被ってスタッフのサングラスちょっと借りて掛けて出入りしたんです~ へへ
絵はファンの方が下さったものw

-----------------------------------------

電車乗って座って寝た瞬間キタ~~~~~~~!!!
私も眠い~~~あはは~^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

7/31 AM6:42 チュウォンさんtwitter^^

군모닝~
무주로 이동해 촬영합니다~
어제 각시탈 팀 회식해서 좀.. 졸림ㅎㅎ
좋은 하루 되셔요~~

おはよ~
ムジュに移動して撮影します~
昨日ガクシタルチーム会食でちょっと.. 眠いぃフフ
楽しい一日になりますように~~


----------------------------------------

おはようございます~
お呟きで起きましたぁ!!
今日は飛鳥ホテル内部の設定になってるホテルで撮影ですね~^^
ソウルから3時間半~4時間ぐらい掛かるかも~

今日も暑いですが、撮影ファイティン!!!^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

EDWIN~2012年秋広告撮影^^

<写真出処>DAUM EDWIN KOREA公式カフェ

DSC02056.jpg
DSC02054.jpg
DSC02041.jpg
DSC02040.jpg
DSC02034.jpg
DSC01958.jpg
DSC02115.jpg
DSC02127.jpg
DSC02106.jpg
DSC02082.jpg
DSC02062.jpg

-------------------------------------------

韓国で7/21に放送された(KBSWorldでは字幕版7/27放送)芸能街中継...
チュウォンさんとチン・セヨンちゃんの広告撮影現場らしきところでインタビュー
されてましたが~(上から5枚目の写真)
やっぱり!!EDWINの広告(2012年秋)でした~!!!^^
ソウルから30分ぐらいのスタジオで7/19に撮影されたそうです~
暑い時期に長袖~コート~大変だぁ~~~@@

カタログとか出来ると良いなぁ~ってまた何か買ってもらわなきゃだわ^^;;;;;;;;;;;
ファンも大変だぁ(笑)




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


CS LalaTV'製パン王キム・タック'ナビ特番^^

私がチェックを見逃してて、と~っくにCSのLalaTVで「製パン王キム・タック」
始まってましたが、特番も放送中です~^^
まだ録画間に合いますので良かったらチェックしてみて下さいませ~♡

mainv_r.jpg
correlation_cont_pic01.jpg

<放送予定>
8月19日(日)AM08:00~09:00
8月25日(土)PM21:00~22:00
8月29日(水)PM19:30~20:30
8月31日(金)AM25:15~26:15

詳しくはこちら→http://www.lala.tv/programs/kimtak_sp/index.html





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter~連続っ!!^^

7/30 PM13:16 チュウォンさんtwitter^^
우리 각시탈 지금 합천에서 촬영 중입니다^^
많이 더워요~ ㅎㅎ
그리고 기웅이형,진호형 갑자기 트윗을 시작해 신나게 하고있습니다~~~ㅎㅎ

僕達ガクシタル 今陜川で撮影中です^^
すごく暑いよ~ふふ
そしてギウン兄さん、ジノ兄さん 突然ツイッターを始めて楽しくしています~~~ふふ


7/30 PM13:21チュウォンさんtwitter^^
태현이형 주연! 바람과함께사라지다!!! 많이 봐주세요~~^^

テヒョン兄さん主演! 風と共に去りぬ!!! たくさん見てください~~^^
x2_dae16e9.jpg



-------------------------------------

ギウン兄さんはシュンジ役のパク・ギウンさん
ジノ兄さんは小磯役のユン・ジノさん
テヒョン兄さんは「1泊2日」のチャ・テヒョンさん

のことですぅ~~~^^

今日はソウルから4時間半ぐらいの地方で野外撮影です~
ほんっとに暑い中ご苦労様です~~~!!

チュウォンさん、ファイティン~~~~~~~~~~!!!^^




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


KBS公式HPおよびyoutubeより~각시탈(ガクシタル)第18話動画+予告あらすじ^^

KBS公式youtubeより각시탈(ガクシタル)第18話予告動画^^


KBS公式HPより각시탈(ガクシタル)第18話予告あらすじ^^

호텔에 있어야 할 목단이 사라진 걸 알게 된 슌지는
금화정에서 홍주에 의해 죽임을 당할 뻔 한 목단을
각시탈이 구출해 달아난 사실을 알게 되고......
다음날 아침, 강토가 종로서에 나타나지 않자 강한 의구심에 사로잡히는데.....
한편, 담사리의 공개처형장에 반드시 각시탈이 나타나리라는 확신에 사로잡힌
슌지는 마침내 담사리를 구출하러온 각시탈을 향해 총을 쏴버리는데......

ホテルに居なければならないモクダンが消えたことを知るようになったシュンジは
クンファジョンでホンジュによって殺されるところであったモクダンを
ガクシタルが救出し逃げた事実を知るようになり......
翌朝、ガントが鍾路(チョンノ)署に現れないので強い疑いにとらわれるのだが.....
一方、ダムサリの公開処刑場に必ずガクシタルが現れるだろうという確信にとらわれた
シュンジは遂にダムサリを救出しに来たガクシタルに向かって銃を撃ってしまうのだが......


------------------------------------

動けないほど手足を怪我したガクシタル(ガント)が馬から降りてモクダンと
キス~~~~~きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@@
ガントがお坊ちゃまだと信じられなくて~でもガントがガクシタルだと知ってしまったモクダン。

早く水曜日になって欲しいぃいいいいいいいいい~~~~~~~~~~
おっと~チュウォンさん連続お呟きキタ~~~次にすぐ書きますっ♡





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

'1박2일'시청률 18.5%,'런닝맨' 결방 효과 톡톡히 보나?('1泊2日'視聴率18.5%,'ランニングマン'欠放効果たっぷり見るか?)

20120305105404651.jpg
KBSWorldで約一ヶ月遅れの字幕放送が有り、ネタバレになりますので
それまで内容をお知りになりたくない方はスルーなさって下さいませ~^^;;;

<記事出処>엑스포츠뉴스
1343606946915.jpg

30日視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによれば29日放送されたKBS2芸能プログラム'1泊2日'
は18.5%の視聴率を記録した。これは去る22日記録した14.8%の視聴率より3.7%ポイント上昇した数値だ。

'1泊2日'は視聴率が上昇するのはもちろん約4ヶ月ぶりに同時間帯1位の席を奪い返した。視聴率上昇の原因
はオリンピック中継による競争プログラム'ランニングマン'の放送欠番の為であることで分析される。

この日放送では夏休み特集第2弾が電波に乗った。ボラ、イ・ジェフン、キム・ソンスがゲスト出演した中
バカンス特集が視聴者たちに新鮮な楽しさを加えた。チュウォンはパラグライディングの罰則再挑戦に成功して
楽しさと感動を同時にプレゼントした。

一方、キム・ジョンミンが誰かとメールをする姿を見せ、もしかして恋人がいるのではないかと疑問を抱く様
にしたりした。


-------------------------------------

チュウォンさん理想のタイプは「概念が有る女性」が好きだとおっしゃられてました!!
「概念」この言葉、韓国では本当に良く使われます......
日本では個人的に話す時はほとんど使わない?言葉ですね~文化の違いを感じる瞬間~の言葉です。。。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

각시탈(ガクシタル・花嫁の面)第17回視聴あらすじ^^

1_sub_bg_1.jpg

思いっきりネタバレになりますので、日本語字幕放送をお待ちになられる方は
どうかスルーなさって下さいね^^;

각시탈(ガクシタル・花嫁の面)第17回視聴あらすじ
*台詞が聞き取れなかった部分はネットニュースで確認しております。
また一部、私のかなり勝手な解釈になっておりますのでご了承下さいませ。

-------------------------------------------------

16回の終わり...

ダムサリ(モクダン父)を西大門刑務所に護送する為、トラックが林道を走っていたところ
ダムサリの仲間アンナ達がトラックの行く手を塞ぎ襲って来ます。
アンナ達と撃ち合いになる警察。その隙にダムサリはトラックから逃げます。ガントはダムサリ
に付いて木の陰に隠れます。刑事の一人がアンナに向け発砲しようとしたいたのでガントはその
刑事を撃ちます。そんなガントの姿を見るダムサリ。

結局、ガント以外の刑事は全員死んでしまい、アンナの前にダムサリとイ・ガントが来ます。
アンナ「イ・ガント、大将を私たちに渡しなさい!!」
ガントは素直にダムサリをアンナに引き渡します。
この時、アンナの仲間がガントを撃とうと銃を向けますがダムサリが「ダメだ!!!」と叫びます。
その声と同時にその仲間は銃で撃たれてしまいます。撃ったのはシュンジでした。
見るとシュンジが小磯達部下をたくさん連れてアンナ達に銃を向けています。
焦ったガントはダムサリの首を後ろから叩いて気絶させます。その隙にアンナ達は逃げます。

ガント「お前でなかったら大変なことになるところだった。ダムサリを逃すと思って驚いた。」
シュンジ「奴らがどのように知って襲撃したんだ??」
ガント「刑務所へ通じる街角を知ってて襲撃するだろうと予め予想するべきだったんだが...」
そう言ってごまかします。
201207252209080610_1.jpg

シュンジは小磯達と一緒にダムサリを警察署へ連れて行きます。
警察署に戻るとシュンジは小磯に「オ・モクダンを釈放しろ。」と耳打ちします。

ガントは林道での出来事を紺野局長に報告。
日韓併合記念式典前日に警察の武器庫から武器が盗まれたことも合わせて報告します。
シュンジから何も報告を受けていなかった局長は怒り狂いシュンジを呼びます。

シュンジが部屋に入ると同時にシュンジを殴り肩の腕章を取る局長。
局長「一介の警部が私の命令を無視??公開処刑はダメだと明らかに話したはずだ!!上司の命令
に服従を無視した木村シュンジの緊急逮捕を命じる。早く留置場にほうり込め!!」
シュンジ「私はガクシタルの弱みを握るのに運命を賭けた。私を逮捕するとして私が諦めると
でも思うのか???」
局長「この生意気な奴を直ちに留置場に入れろ!!!」
シュンジに手錠をかけるガント。
シュンジ「公開処刑が許諾される時までこの席からただの一歩も動くことは出来ません!!」

シュンジの言葉を聞いた局長は怒り心頭。
その時、部屋の電話が鳴ります。相手は兄である総督(閣下)でした。
閣下「反逆テロ分子ダムサリを半島人の前で公開処刑しよう。」
局長「そんなことをするとこの事実が国際連盟に知らされ私達の帝国が滑稽になる。帝国は
法治国家だ。」
閣下「私がそんな非難に備えず公開処刑の指示を下すと思ってるのか?しろと命令次第しろ!!」
閣下も局長もお互い怒って電話を切ります。

ガント(心の声)「一介の警部が総督(閣下)を動かして局長を身動きできなくさせる??いった
背後に誰がいるんだ?????」

シュンジ「佐藤宏!手錠を外すんだ!!5日後に京城駅の広場でダムサリを処刑する。承諾して下さ
って感謝する。」
201207252216290610_1.jpg

その頃、上野リエは歌手ララになりすまし、閣下のもとを訪ねていました。
閣下はララが大のお気に入りなので、シュンジの件もダムサリ処刑の件もララの入れ知恵か..

ガントはシュンジの部屋に呼ばれます。
シュンジ「ダムサリの護送をどうしてそんなに急いだ?証拠もまだ出てない、先程ダムサリの残党
がお前を殺そうとしたのを見るとお前がダムサリの一味ではないのは確かだが、タイミングがとても
絶妙ではないか??気まずくてそのまま払い落としたのか???」
ガント「局長がダムダリを公開処刑すると聞いた。公開処刑はダメだ。間違って万歳暴動みたいな
所要でも起きれば手に負えない。」
シュンジ「それで???」
ガント「お前分かるだろう??モクダンにその姿だけは見せたくない。自分のお父さんが人々の前で
公開処刑に遭うのをどのように見るんだ???どうせ死ぬ命だと責め立てるのか???」
シュンジ「俺はお前や紺野局長とは違う。ガクシタルはもちろん半島人たちに歩き回る噂まで一度
に捕まえることが出来る大事な殺鼠剤をそのままどぶに突っ込むのか??」
201207252220183010_1.jpg

シュンジに哀願してどうにかダムサリの死刑を阻止しようとしたガントですが願い叶わず、留置場に
行き溜息をつきます。ふと見ると居るはずのモクダンが居ません。焦ったガントは慌てて走って行きます。
ガントがシュンジの部屋を出た後、シュンジ宛に電話が掛かって来てシュンジは出かけます。
ガントはモクダンが居ないのでシュンジの部屋に来ますがシュンジは出掛けた後で居ません。

ガント(心の声)「ブニが居なくなった...シュンジが釈放したのか??木村シュンジはいつから....
お前の背後には誰が居るんだ???」
日韓併合記念式典の時、ガクシタル(ガント)を襲って来た日本刀を持った人物(カツヤマ)を
思い出し、飛鳥ホテルで会った奴だ!!とも思い出したガントは慌てて電話で「飛鳥ホテル526」と
電話しますが不在で誰も出ません。
ガントは慌てて出て行きます。ガントの後を尾行するシュンジの部下。
2012072601331078_1_rstarce.jpg

シュンジは飛鳥ホテルの一室に軟禁してるモクダンに会いに来ます。
シュンジ「エステル大丈夫か??」
モクダンはそんなシュンジの顔に唾を吐きます。ハンカチでその唾を拭き取るシュンジ。
シュンジ「さっき西大門刑務所に護送中の君のお父さんをまたお世話した。」と嘘を付くシュンジ。
怒った顔のモクダン(エステル)
シュンジ「閣下が今すぐダムサリを死刑にしなさいと命令して到着するやいなや死刑が執行される
予定だった。ガント護送を急いだせいで気苦労がちょっと増えたが幸いだ。」
同じようにモクダンを愛するイ・ガントの悪い印象をモクダンに植え付けようとするシュンジ。
モクダン「イ・ガントが???」
シュンジ「お前まさかイ・ガントがお前を愛すると言う言葉を信じた訳ではないだろ?」
モクダン「あなた気でも狂ったの???」
シュンジ「局長とイ・ガントはお前とダムサリから聞き出そうと思うことがあまりにも多くて、お前が
がずっと留置場に居ればダムサリが耐えることができず結局全部打ち明けるようになるはずだからお前
が身を隠さなければならない。」
モクダン「あなたを信じろと???あなたと全く同じ制服を着た人が母をがどのようにしたか!!!それで
あなたを信じろと???」泣くモクダン。
シュンジはモクダンの手を取り「俺が最善を尽くして死刑だけは阻んでみせる。」
シュンジの手をふりほどくモクダン。
シュンジ「俺は君の為に警察になった。兄を死なせたガクシタルさえ捕まれば制服を脱いで小学校先生
に戻る、これからはガクシタルが誰かも聞かない。お前に本当に生きてて欲しんだ。絶対。お前に傍に
居て欲しいんだ。」
そう言って全ての罪をガントに擦り付けるシュンジ。
モクダン「父が今この瞬間にも倭人達にやられてるのに!!私にここに安全に居なさいと??私があなたの
装飾品なの???」
モクダンの言葉に怒ったシュンジはモクダンを殴ります。そしてモクダンの両手に手錠を掛けます。
シュンジ「武田!!モクダンが部屋から一歩も出ないよう見張るんだ!!」
2012072601532835_1_rstarcej.jpg

部屋を出たシュンジは小磯にも指示をします。
帰ろうとして廊下でカツヤマと会い、上野リエ(ホンジュ)が居る部屋に通されます。

シュンジ「用件は何でしょう??」
上野リエ(ホンジュ)「ダムサリの死刑は閣下の命令だそうね??これ以上ミスは受け入れられない。」
あなたの計画が失敗したから私の捕まえた魚は返さなかればならない。」
シュンジ「むやみに私の計画が失敗したと言い切らないで下さい。」
リエ「あなたが仕掛けた罠にガクシタルではなくイ・ガントが引っかかった。」
シュンジ「元々その罠はガクシタルではなくイ・ガントを捕まえようとしていたんだ。」
リエ「それでイ・ガントがガクシタルだという証拠でも掴んだの??とにかく私は私が捕まえた魚を返し
てもらわなければならない。木村警部がまだその女を胸に抱いているから。キショウカイ期待の主が
ただ単にチョウセンジン女に目が眩..私でも出て木村警部を手伝わなければならないじゃないの?」
シュンジ「君、その女の髪の毛一本でも触れたら私の手で死ぬ。」
リエ「愚かな奴、つまらないチョウセンジンの為に大業を台無しにするつもりか??」
シュンジ「極東を支配して太平洋を持つということ?本当に可哀想な女だね」
そう言って部屋を出て行くシュンジ。リエはシュンジの最後の言葉を聞いて傷付き涙ぐみます。
2012072522335230101.jpg

ガントは飛鳥ホテルに車でやって来ますがシュンジがちょうどホテルから出て行く所を見ます。
そしてホテルの526号室の前まで来ます。中から人の声がして慌てて隠れるガント。
すると中から出て来たのはエンジェルクラブの歌手ララとカツヤマ。驚くガント。
ガント(心の声)「ララが俺にわざわざ近付いたのか???」
2012072601331078_1_rstarcej - コピー

ホテルの一室に閉じこめられてるモクダンは両手に手錠をはめていますが、見張りの刑事が洗面所
の前に行った隙に逃げます。廊下に出て見張りの刑事を振り切ろうとしますが捕まってしまいます。
そこにちょうどガントが通りかかりモクダンを部屋に入れるガント。見張りの刑事達には中には入ら
ないよう指示します。
ガントを尾行していたシュンジの部下はホテルから小磯に電話をし、一部始終を報告します。
小磯はシュンジにすぐ報告。シュンジは「何だと???」と驚いて出掛けます。

モクダン「あなたみたいな奴が父を脱出させるって???一抹の期待をかけた私がおかしい女だった。
悪鬼、独立軍を捕まえてこらしめて食べる人食い人種の話を信じる???私が気違い女だ。あなたも
朝鮮人なのに獣。私たちに監禁して生きたい人の心をこのように利用する???」
ガント「俺は君が死んだ事だけ分かった。君が生きていた余地があったなら、君をもう少し早く捜し
てみた。ブニ、俺が分からないか??そのナイフあげたヨンイ分からないか??それが俺だ。」

(回想シーン)13年前に国境付近で二人が出会い、その後山賊に襲われたシーンが流れます。

涙を流すガント。モクダンは強い衝撃を受けます。
モクダン「イ・ガントが、お父さんを捕まえて死刑宣告受けるようにさせたイ・ガントが坊ちゃん
だって?独立軍を捕えて殺す帝国警察イ・ガントが、私が長い間待った坊ちゃんだって???ガクシタル
の弱みを握る私を捕まえて拷問したイ・ガントが、広場に立てて私を殺そうとしたイ・ガントが、
生きていれば必ず探すという坊ちゃんだって???嘘でしょ??嘘だと言って!!!どうしてあなたが坊ちゃ
んなの...坊ちゃんがどうしてあなたのような人間になることができるの???坊ちゃんが朝鮮の人を
生かすガクシタルだと思ってたのに独立軍を捕まえて食べるガントが坊ちゃんだって??????」

シュンジから直前にガントの話を聞かされたモクダンはガントには嫌悪感しか有りません。

モクダンの手を取るガント、嫌がるモクダン。
ガント「俺の話をちょっと聞いて。」

この時、シュンジが部屋の前まで来ていました。

モクダン「すぐ出て行って!!!!!!!!!!」
ガント「俺ががどれだけ間違って生きたのか今は骨に凍みるほど分かる。俺をちょっと信じてくれ。
俺は本当に君のお父さんを脱出させようとした。どうかどこへ行けば同志たちを脱出させることが
できるのか話してくれ。」
モクダン「やめて~~~~~!!!!!!!!!!!!」

モクダンのその声を聞いたシュンジは部屋に入って来ます。
シュンジ「佐藤宏!!お前出て行け!!!」
外に出たガントは見張りの刑事達と一緒に立って待っています。
201207252240160610_1.jpg

イ伯爵は閣下が開く会議に参加する為、出掛ける準備をしています。
ペク夫人がジャケットは白ではなく黒の方が良いと着替えさせてます。
閣下に集められる親日派の人々。

司会「今日の案件は併合以来20年も過ぎたにも関わらず今日まで問題視される内鮮一体方法に
対して論じる。」
議員A「私は何より民族差別が撤廃されなければなければならないと考える。朝鮮人も帝国臣民
で待遇して下さらなければならない。」
議員B「それよりさらに重大なのは私たちの半島人みんなが大日本帝国精神で武装しなければなら
ないということだ。」
他の議員「そうだ、チュンウォン、イ・グァンス(実在した人物)の言葉通り朝鮮人の額を針で
刺せば日本人の血が出てくる程、朝鮮人みんなが日本精神を持たなければならないということだ。
その為にまず愚昧な国民らが使う朝鮮語を廃止して国語(日本語)を使わなければならない。」

和田総督(閣下)「公開処刑とは、近代国家である日本がどうして京城の真ん中でそのような野蛮
な行為をするのか。話になるのか???しかし治安維持と朝鮮人法秩序維持を構築するために一罰百戒
で活用するようにしろ!!」

ダムサリ処刑に賛成する議員達。
201207252250590610_1.jpg

ガントは拷問室に居るダムサリを訪ねます。
居眠りしてる安部を起こして外に出るよう命令するガント。
安部「拷問室には...」と言いますがガントが睨んだので出て行く安部。

ガントはダムサリの両手手錠を外し椅子に座らせてあげます。自分も椅子に座ります。

(回想シーン)刑務所に護送中にアンナ達が警察を襲い、アンナを撃とうとした刑事をガントが撃った
シーンを思い出すダムサリ。

ダムサリ「刑務所へ行く途中で君が命を失うところであった私達の同志を救うのを見たよ。いくら倭人
の手先役割をしていても朝鮮人だろう???」
ガント「四日後に京城駅広場で公開処刑が実施されるでしょう。 私はブニに先生を脱出させると約束
しました。私一人だけでは力不足です。同志達がどこにいるのか知らせて下さい。」
ダムサリ「君が行くとしてもどうやって防ぐのか???」
ガント「それは私に任せて下さい。先生を救おうとしてまた一人が死にました。その死が無駄になら
ないように必ず救出したいです。おっしゃって下さい。」
ダムサリ「無理な計画は立てるな。俺を救おうと若者たちが行くのを今後見ることはできない。」
ガント「無駄に死んだのではありません。私に話された通りタマゴで岩を破る事ではないですか?」

アンナ達、ダムサリの仲間はアジトでダムサリが4日後に公開処刑されると書かれた号外を見て
いました。そこにガクシタル(ガント)が現れビックリするアンア達、仲間の一人はガクシタルを抱き
しめて歓迎します。
2012072601001450_1_rstarcej.jpg

木村太郎(元署長・シュンジの父)は上野リエに呼び出されます。
リエ「木村警部がまだオ・モクダンを胸に抱いているのをご存知なかったという話か???木村警部は
大陸だと極東だと何の関心も無い。つまらない朝鮮人女だけがその胸をごうごう燃やしている。」

カツヤマは飛鳥ホテルで見張りの刑事達を次々と気絶させモクダンを抱きかかえて車でホテルを
出て行きます。ちょうどその時ガントがホテルに到着し、カツヤマの車にモクダンが乗せられてる
のを見て慌てて後を追います。
車を降りたカツヤマを尾行するガント。カツヤマはリエと太郎が居るところにモクダンを連れて行き
ます。そして畳の上にモクダンを降ろします。カツヤマの手には日本刀が握られてます。
気が付くモクダン。

リエ「姉妹様、あなたともう一度お会いしたかったわ。木村署長、息子に良く伝えるのよ!!カツヤマ!!
殺しなさい!!!!!!!!!!!!!!」
日本刀を抜いてモクダンにふりかざすカツヤマ。目をつむるモクダン。

その時、障子の向こうからガクシタル(ガント)がナイフをカツヤマめがけて投げ障子を破って
現れました。太郎は日本刀でガクシタルに襲いかかりますが倒されます。
その隙にモクダンを連れて外に逃げるガクシタル。今度はリエが日本刀を持って二人に遅い掛かります。
カツヤマも後を追います。
ガクシタルはカツヤマと、モクダンはリエと闘います。
ガクシタルとカツヤマは水の中、モクダンを逃がそうとして二人から切られるガクシタル。
ガクシタルはリエを気絶させ、モクダンに早く逃げるよう言います。
後ろからガクシタル目がけてカツヤマが襲って来たのでモクダンはあの大事なナイフを投げますがカツヤマ
が日本刀で弾き返しナイフは柱に刺さってしまいます。モクダンが逃げた姿を確認したガクシタルは
カツヤマを水にはめてナイフを柱から抜き取ってその場から逃げます。
201207252304410610_1.jpg

モクダンはガクシタルと会った林道でナイフの蓋を手に持ち祈ります。岩に座りガクシタルを待つ
モクダン。そこに馬の泣き声が聞こえてガクシタルが無事に来ます。モクダンは泣きながらガクシタルに
近付きますが、ガクシタルは手足を切られ怪我し馬の上で意識朦朧となって動けずにいます。
モクダンはガクシタルが付けてる仮面に手を伸ばし取ったら.....イ・ガントでした。
驚くモクダン.....
201207260424571610_1.jpg

-------------------------------------------------

ここで17回が終わりました^^
この回で遂にモクダンがガントの正体を知ってしまう~と分かってはいましたが.....
ガントがお坊ちゃまだとは信じられなくて......でもそのガントがガクシタルだったと....

来週の18回からはガント&モクダンは~もっとメロウが本格化するらしいですぅ^^;;;;;;;;

上野リエ役のハン・チェアさんのtwitterを見ればこの日放送分を日曜日に撮影していたようで~
相変わらずきついスケジュールです。。。

そして私はこの17回の終わり~18回の始まりは、モクダンがガクシタルと一緒にベクゴンの家に
行って治療しつつガクシタルになったいきさつ?を聞くのではないかと~勝手な妄想。
ベクゴンの家の設定になってる所??で金曜日にチュウォンさん撮影されてましたので~

お~~~日本のように一週間に一回放送であらすじ書くの楽だ~なんて思ってましたがあまり
変わりませぬ^^;;;;;;;;;;
今週出張と残業続きでとっても忙しく~記事とかもすぐ上げれず~スマホであちこち見ては
私がイライラ(笑)そして一日に何度もスマホを充電~これも全てチュウォンさんの為だぁあああ!!

そうそうこの17回も~親日派の会議シーン、これもニュースで色々と~でした。。。
やっぱり難しい問題です。。。。。

っと書いてたらもう3時になりますね~そろそろ店じまいさせて頂きますzzzzzzzzzz

チュウォンさんファイティン~~~~~~~~~~~~~!!!!!!^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

昨日(27日)のチュウォンさん^^

チュウォンさん一昨日(26日)はソウルから約3時間ぐらいの地方でガクシタル撮影されて
昨日・今日は「1泊2日」撮影でした~^^
昨日朝、ヨイドのKBSでオープニング撮影されその後は安東(リュ・シウォンさんのご実家
が有る地方ですね)にいらっしゃったようです~。

明日はどちらで撮影されるか分かりませんが月曜日はまたソウルから4時間半~5時間
ぐらいの地方で撮影です~^^ファイティン~~~~!!!

<写真出処>NAVERcafe
*チュウォンさん何処に行かれても大人気で~一般の方のお顔は隠させて頂きました^^;
img-20120727104234.jpg
img-20120727110457.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


엄정화-엄태웅 남매, 수면 건강 캠페인 참여(オム・ジョンファ-オム・テウン弟姉、睡眠健康キャンペーン参加)チュウォンさんも^^

<記事出処>리뷰스타
2012072717173445_1_rstaredit.jpg

俳優オム・ジョンファ、オム・テウン、チュウォン、カンビョルが睡眠健康キャンペーン画報を撮影した。

太平洋物産のプレミアムがちょう毛布団専門ブランド‘ソフラウム’(www.sofraum.co.kr)で8月1日
から3ヶ月間ソフラウムと共にする第2回“Everyday Good Morning!”睡眠健康キャンペーンを進める。

今年で2回目を迎える今回のキャンペーンは熟眠の重要性とその方法に対する内容を全国民的で知らせ
ようと思う目的で企画され、シムエンターテインメント所属演技者であるオム・ジョンファ、オム・テウン、
チュウォン、カンビョルが一緒にキャンペーン画報撮影をした。

キャンペーン期間中ソフラウム全国売場とオンライン、ホームページを通じて熟眠に対する情報提供だけ
でなくキャンペーンに関連したイベントなどを進める予定だ。

また、それぞれの演技者が推薦する熟眠に役に立つソフラウム製品である‘フェザーベッド’、’シベリ
アングースダウン布団’、’ウイングピロー’、綿入り布団’ルーシー’の販売収益金一部はキャンペーン
終了後、難しい環境で手助けを必要とする障害者に寄付される。

一方、睡眠健康キャンペーン画報はマガジン‘ヘレン’ 8月号で見ることが出来る。


-----------------------------------------

むむむ、韓国へ行った時、今度は布団まで買って来ないといけないのか~~~^^;;;;
チュウォンさんが推薦して下さるの~枕だったらスーツケースに入るから嬉しいな~なんて
入らなかったりして~~~^^;;;;
「ヘレン」とか言う本も何とかゲットしなくては~~~~~~~~~!!!!!

何よりチュウォンさん~~~わたしたちに睡眠健康キャンペーン~よりもチュウォンさんが
睡眠健康でお願い致します><。。。。。





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します



KBS각시탈(ガクシタル)公式HPよりスチール写真^^

real16_02.jpg
real16_04.jpg
real16_05.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

7/25水木ドラマ視聴率^^

7/25放送 水木ドラマ視聴率。
*MBCの아이두 아이두(IDO IDO)は先週7/19に放送が終了しました!!


◇視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ 全国基準

KBS 각시탈(ガクシタル)..... 15.6%
SBS 유령(幽霊)..... 13.3%


◇視聴率調査会社TNmS 全国基準

KBS 각시탈(ガクシタル)..... 16.7%
SBS 유령(幽霊)..... 14.5%


-----------------------------------------

1位死守!!^^
チュウォンさんファイティン!!!!ガクシタルもファイティン~~~~~~!!!!!



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


각시탈(ガクシタル・花嫁の面)17回の最後...

***ネタバレ注意***

まだあらすじも書けておりません~週末までには必ず^^;;;;;;;

今日(あ、もう昨夜だ^^;)放送された각시탈(ガクシタル・花嫁の面)17回最後のシーンです。
チュウォンさんのお顔(決して寝顔では有りません~)がセクシ~美しすぎて...^^;
モクダンを守るため、二人に切られ意識朦朧として馬に乗るガントです><。

20A9AD~1



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


7/24撮影所のチュウォンさん^^

<写真出処>DC갤
31175.jpg
IMGP3141.jpg
IMGP3170.jpg
IMGP3172.jpg
IMGP3129.jpg




---------------------------------

本当に暑そうです@@
スタッフの方々は半袖・半ズボンですがチュウォンさんはスーツ姿。。。

ファイティンです~チュウォンさん!!!!!!!!^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

KBS乗勝長駆にちょこっとだけ^^

韓国KBSで昨夜放送されたキム・スンウさん司会の「乗勝長駆」
ゲストがチャ・テヒョンさんでチュウォンさんの編集された動画ちょこっとだけ
流れたようです~。ほんの少しだったようですが.......
승승

KBSWorldでは一年後の字幕放送ですね~~~><。





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


주원 측 “‘비밀남녀’는 제안받은 6편 중 하나, 확정無”(チュウォン側“‘秘密男女’は提案受けた6編中の一つ、確定無”)

似たような記事がたくさんなので一つだけUPします~!!


<記事出処>スポーツ韓国
etc0120120725104239.jpg

肯定的検討“確定したのではない。”
俳優チュウォン側がドラマ‘秘密男女’の主人公で嘱望されたという報道に対して用心深い反応を見せた。

チュウォンの所属会社シムエンターテインメントのシム・ジョンウン代表は“出演提案を受けたことは
合ってる。しかし‘ガクシタル’に出演して交渉提案を受けた6編中の1編”と線を引いた。

シム・ジョンウン代表は引き続き“肯定的に検討中であることは合ってるがまだ確定したことは何もない。
今は‘ガクシタル’に集中しているので慎重に判断する”と付け加えた。

チュウォンは現在KBS-2TV水木ミニシリーズ‘ガクシタル’で好演を広げている。



---------------------------------------

オファーが来たドラマで具体的な名前が挙がってる「비밀남녀(秘密男女)」とは~
8/15~放送予定のイ・ジュンギさん主演で「烏鵲橋の兄弟たち」マンネ役のヨン・ウジンさんも出演される
MBC水木ドラマ「아랑사또전(アラン使道伝?使徒伝?)」の後続ドラマです!!
10月末ぐらい~放送スタートかな???

もし~もし~出演されることになれば........チュウォンさんお休み無しです。。。
ファンとしてはずっとチュウォンさんをあちこちで見れて嬉しいですが、少しお休みなさって来年早々
新しい作品にご出演なさっても.....お身体も心配ですし....と思うのですが.......
(あ、これはあくまでも私の勝手な意見です^^;)
「1泊2日」の撮影もず~~~っと続く訳ですし....はい、私も...........休みたいです^^;;;;;(笑)






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

チュウォンさんにオファー殺到…

今、外なのでまた会社に戻ったら書き直しますが…
チュウォンさんにドラマ等オファーが殺到。6つも有るけど何も決まってないと
記事が上がってます。

あちこちでチュウォンさんを見れてファンは嬉しいですが、
ずっと休み無しのチュウォンさんのお身体が……(TT)(TT)

ではまた後で~



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します




twitter^^

7/25 AM9:40 チュウォンさんtwitter^^

폭염주의보!! 물 많이많이 마시세요~^^
그리고 오늘 각시탈 보시면 시원하실 겁니다^^

暴炎注意報!! 水たくさんたくさん飲んでください~^^
そして今日ガクシタル見ればすっきりします^^

-----------------------------------------

韓国も暑いんですね(*_*)
先週の三連休涼しかったのになぁ。。

暴炎…は直訳で、猛暑ってとこでしょうか?響きがいかにも暑そう@@
韓国で二日以上最高気温が33度を越えそうと予想される時に発令されるようです~
日本の高温注意なんとか…みたいなもの?

チュウォンさん今日はソウルから一時間ちょっとの所で室内&野外撮影です!
チュウォンさんもお水たくさん飲んでお気を付け下さい~ファイティン!!!!!!!!!^^

あぁしかし本当にあづい~( ̄▽ ̄;)



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

KBS公式youtubeより~明日25日放送각시탈(ガクシタル)第16話予告動画^^

bbs_02.jpg

遂にモクダンが、ガントの正体があのお坊ちゃまだと知ってしまうみたいですね......







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


KBS公式HPより~明日25日放送각시탈(ガクシタル)第16話予告あらすじ^^

bbs_01.jpg

콘노국장의 명령마저 무시한 채 담사리의 공개처형을 진행하는 슌지 !
강토는 슌지의 거침없는 태도에 그 배후에 누가 있는 건지 불안해지고
슌지가 유치장에 있어야 할 목단마저 외부로 빼돌린 사실을 알게 되는데...
와다총독의 지시로 열린 중추원회의에서“집요흉악범 목담사리” 의 공개처형이 마침내 결정되고...

아버지를 구출해내겠다는 분이와의 약속을 꼭 지키고 싶다며,
담사리에게 동지들이 어디 있는지 알려달라는 강토!
그런 강토를 바라보는 담사리의 눈에 어느새 뜨거운 눈물이 어리면서
마침내 담사리의 입에서 .......

紺野局長の命令さえ無視したままダムサリ(モクダン父)の公開処刑を進めるシュンジ!
ガントはシュンジの障りない態度にその背後に誰がいるのか不安になって
シュンジが留置場に居なければならないモクダンまで外部に引き出した事実を知ることになるのだが...
和田総督の指示で開かれた中枢院会議で“執拗凶悪犯ダムサリ”の公開処刑がついに決定され...

父を助け出したいと言うブニとの約束を必ず守りたいと、
ダムサリに同志たちが何処に居るのか知らせてほしいと言うガント!
そんなガントを眺めるダムサリの目にいつのまにか熱い涙が滲みながら遂にダムサリの口から.......






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


チュウォンさん今日も明日も地方で撮影…

更新出来てないのに沢山の御訪問ありがとうございます(*^^*)

え~まだ家に辿り着けておりませぬ…
日付変わったぁあ(TT)
明日また早朝出社なので今晩はもうパソコンつけられませんの~(TT)

チュウォンさん、今日(23日)はソウルから1時間ちょっとの所で撮影~
明日(24日)はソウルから4時間半~5時間の所で撮影ですm(__)m
ファイティンです~p(^-^)q

おまけ。(烏鵲橋より~)
またスマホから~写真小さい~お許しを!
チュウォンさん、小さい時から全然変わってなくて可愛すぎますっ(*^^*)





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

23日出張で更新出来ないと思います(TT)

あぁ最近忙し過ぎて(←言い訳^^;;;;)チェックしきれず~
LaLaTVでキム・タックとっくに放送始まってたぁあ(TT)(TT)(TT)
チュウォンさんのサイン入りポラロイド写真当たるキャンペーンしてる
のでチェックなさって下さいませ…(^_^)/~~
↓↓↓
http://www.lala.tv/programs/kimtak/

今日(23日)お客さんと一緒に出張なので更新出来ないかも~(;_;)
チュウォンさんのお呟きと重大ニュースが有ればします!!

昨日(22日)韓国で放送さた「1泊2日」ですが大きな放送事故?
音?声?聞こえない~と騒がれてましたが…どうなんでしょう??
チュウォンさんは相変わらず愛嬌たっぷり~(*^^*)
スイカはデザートで~皮膚管理もしなくっちゃ~♪♪

KBSworldでは約一ヶ月遅れで字幕放送有ります~

スマホからアップするので写真小さいと思います(^-^;






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

CJ E&M TV DAUM公式よりチュウォンさん動画^^

早く起きたので~~~
CJ E&M TV DAUM公式よりHOT e NEWSチュウォンさん動画どうぞっ^^

動画埋め込み出来ないのでこちらから直接御覧になって下さい~

http://tvpot.daum.net/brand/ProgramClipView.do?ownerid=jZEV7TLmbeE0&playlistid=2660014&clipid=43224535


チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^(返信リツイ)

7/22 AM3:46 シン・ヒョンジュンさんに対する
チュウォンさん返信リツイ^^
(2つ前のブログにシン・ヒョンジュンさんのtwitter
ご紹介しましたが、それに対する返信リツイです^^
シン・ヒョンジュンさんが添付されてた写真省かせて頂きます。。
2つ前のブログ御覧になって頂くか、ブログ右上に埋め込んでる
チュウォンさんtwitterを御覧下さいませ^-^;)

♥RT @shinhyunjoon_:
연중 본방사수 해주시고 응원글 남겨 주셔서 감사합니다.
주원아~나도 보고싶다그~ 각시탈 현장 꼭 가겠슴돠기대해 주세요m_m

♥RT @shinhyunjoon_:
芸能街中継見て下さって応援メッセージ残して下さりありがとうございました。
チュウォン~俺も会いたいんだよ~ガクシタル撮影現場に必ず行くから待っててm_m

--------------------------------------------

え~只今7時半。お呟きに気付かず寝てた私(-_-;)

あぁこんな夜中に........(TT)(TT)(TT)
きっと徹夜撮影の合間に呟かれたのでしょうね.......
律儀なチュウォンさん一週間振りのお呟きでした。

チュウォンさん、今日もファイティン~~!!^^




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

'각시탈', 올림픽 중계로 2주간 주1회 水만 방송('ガクシタル'、オリンピック中継で二週間週1回水だけ放送)

16回のあらすじを書いた時にお知らせさせて頂きましたが記事にも上がってました!!
来週からオリンピックが有る為、二週間に渡ってガクシタルは週一回放送に変わります><。

<記事出処>머니투데이
gaksital_poster_02.jpg

20%に迫る視聴率で水木ドラマ1位を走っているKBS-2TV'ガクシタル'がロンドンオリンピック中継
で今後二週の間、週1回だけ放送される。

KBSドラマ関係者は20日午前"'ガクシタル'がロンドンオリンピック中継にこれから二週間、水曜日に
だけ1回放送される"と明らかにした。これによって'ガクシタル'は来たる25日に17回を放送して、
8月 1日に18回を放送する。以後放送は正常に週2回放送される予定だ。

'ガクシタル'が欠番放送する来たる26日にはロンドンオリンピック本選初競技であるメキシコ戦が中継
されて8月2日にはアーチェリー8強戦が放送される。
'ガクシタル'製作関係者はこれに対して"'ガクシタル'が水木ドラマ1位継続してる状況で二週間の間
週1回欠番放送は惜しいが、もっと視聴者たちから愛されるように面白い内容で報いる"と期待をこめた。


-----------------------------------------

週に一回の放送が二週間続いて寂しいですが、それだけ撮影に少しでも余裕が出れば良いのですが...
チュウォンさん今週も超ハードスケジュールでした~~~><。。
どんだけ~ってぐらい韓国中を移動....月曜~火曜はソウルから4時間ぐらいの所で野外撮影~
水曜~木曜はソウルから1時間ぐらいの所で室内撮影~金曜日はたぶんソウルから5時間ぐらいの
建物で~~~合間に広告モデル撮影もして~~今日はどちらにいらっしゃるのでせうか??????

ファイティン~チュウォンさん~~~~!!!^^

え~っとですね、今日は晩まで更新できません~遠くから友達が来るので出かけまする~
チュウォンさんのお呟きの訳はすぐにUPしますので~~~


チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


7/27放送KBSworld「芸能街中継」にチュウォンさん^^

今晩(21日)韓国のKBS-2TVで放送されたシン・ヒョンジュンさん司会
「芸能街中継」に広告撮影現場&ガクシタル撮影現場のチュウォンさんと
チン・セヨンさんのインタビュー等が少し放送されました^^

KBSworldでは6日遅れで字幕放送されます!
本放送は今週金曜日(27日)夜23:20~深夜00:20
再放送は二回!! 土曜日(28日)13:35~14:35 日曜日(29日)18:40~19:40

詳しくはこちら→ http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=136

ネタバレになりますが~~~
チュウォンさん、セヨンちゃんと私的に連絡取り合う親しい仲だとか~
パク・ギウンさんの方がよく連絡取り合ってるじゃないか~と嫉妬されたり~
おでこのキスシーンでセヨンちゃんの為に震えたとか~
色々~おっしゃってましたわ。。。ははは~

それでも~みなさん、録画のご準備なさって下さいね~^^笑

あと最初の撮影現場~これ服メーカーのモデルか何かの広告撮影です~~~
まさか二人一緒の広告モデルか~~~????????オモ~~~~~~~~~~~~@@
チュウォンさんEDWINのモデルに決まったってずっと前に上がってましたけど~
まさかこれなのかしら~~~~~~~~?????????????????????

20120721214715957.jpg



おまけ~放送終了後のシン・ヒョンジュンさんのtwitter^^
연중 본방사수 해주시고 응원글 남겨 주셔서 감사합니다.
주원아~나도 보고싶다그~ 각시탈 현장 꼭 가겠슴돠 기대해 주세요m_m
芸中 視聴して下さって応援メッセージ残して下さってありがとうございました。
チュウォン~俺も会いたいよ~ガクシタル現場に必ず行くからな 期待して待っててm_m
AyVM3pGCcAAl7qy.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します





각시탈(ガクシタル・花嫁の面)第16回視聴あらすじ^^

1_sub_bg_1.jpg

思いっきりネタバレになりますので、日本語字幕放送をお待ちになられる方は
どうかスルーなさって下さいね^^;

각시탈(ガクシタル・花嫁の面)第16回視聴あらすじ
*台詞が聞き取れなかった部分はネットニュースで確認しております。
また一部、私のかなり勝手な解釈になっておりますのでご了承下さいませ。

-------------------------------------------------

15回の終わり...

シュンジは小磯たち部下を連れてモクダンが現れる中華料理店に向かいます。
ガントも時計を見て時間を気にしながら車でモクダンが居る中華料理店に向かいます。
モクダンはサーカス団の団長ではなくイ・ガントが来て驚きます。そんなモクダンの手を取り
店を出て行こうとしたところにシュンジがやって来てガントに銃を向けます。

シュンジ「会いたかったぜ、やっぱりお前がガクシタルだったのか???」
ガント「俺は...俺はモクダンが心配で来ただけだ!!」
シュンジ「お前がオ・モクダンを心配???」
ガント「俺はこの女を愛してる、俺がこの女を愛してるんだ!!」
モクダンはガントの言葉を聞いて驚き、ガントが握っていた手を離します。
またシュンジもガントの予想もしなかった告白にショックを隠し切れません。

シュンジ「小磯!!」
小磯「はい!!」
シュンジ「二人を連れて行け!!」

小磯がガントを連れて行こうとします。
ガント「自分で行く!!どけ!!聞こえないのか???」

シュンジはガントとモクダンに手錠を掛けます。二人は警察に連行されます。

警察署に着き取調室に入った途端、小磯はガントに暴力をふるいます。
シュンジは隣の部屋のブラインド越しにそんなガントを見ています。
小磯は殴るだけでは飽き足らずガントを蹴り続けます。

上野リエ(=ホンジュ=ララ)は護衛のカツヤマからガントが捕まったと報告を受けます。
リエ「ガクシタルを捕まえると仕掛けた罠にイ・ガントが捕まったって???」
理解できない、と笑うリエ。
リエ「せっかく今の地位まで上がったのに、何故その女を求めに行くのだ??話にならない!!」
修道女に変装し留置場に入りモクダンに近付いた時のことを思い出し(ガントがモクダンを見つめて
いたことでガントのモクダンに対する気持ちを知ったこと)動揺し怒り狂うリエ。
リエ「私がどうしてこんなことを言うのか...?」
カツヤマはそんなリエを見ています。

ガントと一緒に警察署に連行されたモクダンは留置場に入れられます。
モクダンはガントとシュンジが言ってたことを思い出しています。
そんなモクダンを見ているシュンジ。

取調室ではガントが血だらけになって倒れています。
そこにシュンジが入って来ます。ガントが血だらけになってる姿を見たシュンジは小磯を怒り、
石田にガントを椅子に座られせるよう指示します。
そして小磯と石田に外へ出るよう命令します。

ガントにハンカチを差し出すシュンジ。

シュンジ「いつからなんだ?お前、モクダンに銃まで撃ったじゃないか?なのにモクダンを愛するだと??」
ガント「そうだ、俺がモクダンに銃まで撃った。ガクシタルを捕まえたくて。血を流すモクダンを胸に
抱いて走りながらただこの女を生かしてこそガクシタルを捕まえることができる、と言う考えだけだった。
しかし生死の境をさまようその女が目覚めるとそんな事は出来なかった。こうしてはいけないだろう、
ダムサリの娘に、俺の友達が好きな女だから...ダメだ、ダメだ、ダメだ....そう言っても俺の心はどう
にもならなかった。お前がまだその女を愛してると言うこともガクシタルを捕まえたがってるのも知って
る。それで俺がその女を死に追い込んだようにお前もその女をそのように追い込むのが恐ろしかった。
その場所に行かないはずがなかった。」

涙を流しながらガントの話を聞いたシュンジは耐え切れなくなって出て行きます。
取調室の外の壁に寄りかかるシュンジ。
シュンジ(心の声)「木村シュンジ、お前、気でも狂ったのか???そうだ、いくらガクシタルのせいだと
言ってもガントがガクシタルだと疑うなんて....おかしくなったのか???....いや、しかしチェ・テゴン
社長に扮したダムサリをガントが気付かなかった、モクダンの幼名がブニだとも知っていた......」
201207192251131710_1.jpg
201207192217550610_1.jpg

独立軍の仲間、ダムサリの偽装妻アンナと仲間の男性二人が中国人になりすましてサーカス団が宿泊
している京城旅館に来ます。支配人を黙らせ、団長の部屋に向かいます。
団長は警察によって監禁されている為、入口に見張りの刑事が二人います。その刑事の姿を見て突然
三人は中国語で話し始めます。見張りの刑事が近付いて来る三人に気付き呼び止めますが反対にアンナ
達によって襲われます。刑事を近くの部屋に連れて行き、アンナの仲間男性二人はその刑事の服を着ます。
そしてアンナは団長が居る部屋に入ります。部屋の入口には刑事に変装したアンナの仲間男性二人が
見張りをしています。

団長「待っていました。」
アンナ「極東サーカス、チョ・ドンジュ団長。あなたを殺しに来たんです。」
団長「同志が私をそのまま置いて去るわけがないでしょう。」
アンナ「娘のように可愛がってたモクダンを日本警察に売ってしまい、私たちの逃走路を切った、被告人
チョ・ドンジュを死刑に処することで祖国と民族の亀鑑をしようと思います。」
団長「口が十個でも話す言葉が有りません。同志たちが帰る旅費です。これが同志らを慈しんでくれる最後
の資金です。さあ、私はもう準備がすべて出来ました。」そう言って目を閉じます。
アンナは怒りながら「理由は何ですか??」
団長「私にお粗末な言い訳を言えと言うのですか??」
アンナ「それでは死刑執行に異意がないことで分かりました。」
そう言って団長に向けナイフを振り下ろそうとするアンナ。

そこにサーカス団でモクダンの面倒を見て居たおじさんが団長の食事を突然運んで来ます。
見張りの刑事に変装した二人とアンナは驚きます。
おじさんはアンナがナイフを持って団長に切り掛かろうとしてるのを見て気絶してしまいます。
その隙にアンナ達は逃げます。逃げて行く刑事に変装した一人に団長は「これが独立軍の最後の資金だ。」
と言ってズボンのポケットにお金が入った封筒を入れます。
201207192225220610_1.jpg

シュンジは一度はガントをガクシタルだと疑ってしまった自分を責めますが、ガントの行動を思い出し
また疑ってしまいます。
ガントが、日韓併合式典の時にVIP名簿を見てチェ・テゴン社長(ダムサリの偽名)の連絡先を警察の
事務に聞いていた事を思い出し取調室にいるガントに会いに行きます。

シュンジ「ダムサリがチェ・テゴン社長だと本当に知らなかったのか???」
ガント「奴婢だったダムサリがイ・シヨン伯爵(参議)と知り合いであると知らなかった。また俺もダム
サリを捕まえた奴だ。ダムサリの娘の幼名を知らないとでも思うのか???」
シュンジ「良いだろう、お前が"ブニ"だとどうやって知ったのかは。」
ガント「俺が"ブニ"だと言ってるのをどうして知ったんだ???まさか....留置場でダムサリと話してる
のを聞いたのか??それで俺がガクシタルだと?????????」

ガント怒り狂って小磯を呼びます。「コイソ~!!!!!!!!!!!!!!!!」
そしてシュンジに言います。
ガント「お前、気でも狂ったのか???エンジェルクラブで俺を殺そうと思ったやつらがダムサリ一味の独立
軍だ!!!木村シュンジ!!!!!!!!!!」

シュンジは小磯に「すぐマダムに確認しに行け!!」
小磯「はい!!」

エンジェルクラブにはイ伯爵の息子イ・ヘソクと京城日報の記者が飲みに来ています。そこに小磯たち
刑事がやって来ます。
小磯「マダムは何処にいるんだ???」
二階に居るマダムのところへ小磯は上がって来ます。

イ伯爵の息子「俺を誰か知らないのか??」
小磯「朝鮮人か???」
記者がこの方はイ伯爵の.....と言おうとしてるのを止める伯爵の息子。

小磯はマダムやお店の女の子達、ウェイターを警察署に連れて来ます。
マダム「木村警部、これはどう言うことなの??」
シュンジは手配書の二人の男性似顔絵をマダム達に見せます。
シュンジ「イ・ガントを殺そうとした奴か???」
みんな怖がって答えません。女の子の一人がウェイターに「ガントオッパが来た時にお店に居た人
じゃない??」

女の子の話を聞いたシュンジはウェイターだけを残しみんなを解放します。残されたウェイターは
ダムサリが居る拷問室に連れて行かれます。

シュンジ「イ・ガントを殺そうとした奴か??答えろ!!!」
ウェイターは怯えてダムサリの顔が見れません。シュンジはダムサリの顔の目の前にウェイターの
顔を近づけもう一度質問します。
ウェイター「......はい、そうです。この人がイ・ガントを.........」
シュンジ「帰れ!!!」とウェイターに言い、小磯に「イ・ガントを釈放しろ!!」と命令します。
小磯「あの女を愛してるのに???」
黙って小磯を睨むシュンジ。
小磯「わかりました。」

ガントが手錠を外され釈放され、取り調べ室から一階に降りて来たところでモクダンとすれ違います。
モクダンはシュンジの部屋に呼ばれます。気になるガントはシュンジの部屋を見ますが、シュンジが
ブラインドを下げ見えないようにします。

シュンジはモクダンの肩に手を置き気遣いますが、その手を振りほどくモクダン。
シュンジ「団長は何処に居るんだ??」お前の父を生かしたいだろう???ガクシタルが捕まりさえすれば..
俺はお前を生かしたいんだ。」
モクダン「父は生きてるんでしょ?会えるんでしょ???」
シュンジ「今晩、西大門刑務所に輸送される。」

部屋から出て来たシュンジにガント「お前、その女を最後まで守れるのか?と前に俺は聞いただろう?
今からは俺が守る!!!」

モクダンはガントと一緒に拷問室へ入って来ます。ガントがダムサリの両手鎖を外し、床に寝かせて
あげます。モクダンは久しぶりに会った父とたくさん話をします。

料亭ではイ伯爵の家族が食事に来ています。
イ・ヘソク(息子)「エンジェルクラブのウェイターが今日ダムサリを見て来たが人があるべき姿で
はなかったと言ってました。奴婢出身の人達もそのように戦うのにお父さんは親日路線を定めたことに
後悔は無いのですか?」
イ伯爵(父)「この親父が私の子孫だけはゆっくり生きるように願いながら血の涙を流して決めたのが
すぐにこの親日だ。」
息子「血の涙?お父さんはご存知ないです。東京で私が勉強する時、売国奴の子供だとどれくらい除け
者にされたのか分かりますか???」
ペク夫人(母)「息子よ、日本はアジアで唯一の独立強国です。日清戦争、露日戦争で勝ったのも足り
なくて今は満州国まで建設したのではないですか。知らないことが売国奴、売国奴が言う言葉は私達を
ねたましく思ってと言う声です。」
イ伯爵「今に見てろ息子。大日本帝国は絶対滅亡しない。この親父が選択した親日路線は子孫が楽に生
きるようにする卓越した選択になることだ。」
息子「ところで私は今日なぜこのように気分が悪いのでしょう??ガクシタルが鉄尺八で私の頭を一回
殴ってくれたら良いだろう。」
201207192328390610_1.jpg

シュンジとガントは紺野局長に呼ばれます。
局長「ダムサリはどうなった???」
シュンジ「娘を捕まえました。もう暫くお待ち下さい。」
局長はガントの顔の傷を見て「佐藤警部補、その傷どうしたんだ???」
シュンジはガントが何か言わないか不安顔ですがガントは「心配しないで下さい。」
局長「閣下(総統府長)がダムサリを死刑執行しなさいとお怒りだ、何も分かる事ができないでこのまま
殺すつもりか???"これから私が直接尋問する。」

拷問室ではモクダンが父ダムサリに寄り添って話をしています。
ダムサリ「ブニ、すまない、本当にすまない....」
モクダン「私、本当にお父さんが生きてて良かった....」

そこに来る紺野局長とシュンジ、ガント。
ダムサリを椅子に座らせる二人、モクダンも起きて立ちます。

局長「親子の再会はよくしたのか?いったいどうやったら人をこの地境に作るのか...分別の無い子供達が
荒される熱情でもなくてもうやめたらどうだ???こんなに綺麗な娘もいるのに...私は約束する。ガクシタ
ルが誰だかそれだけ言いなさい、言えば一生お嬢様と贅沢に暮らせるようにしてやる。」
ダムサリ「贅沢な暮らしか...一生高根の花みたいな言葉ですが、私のする事は死んだ後になって初めて
やめる事ですから...」

局長はダムサリの言葉を聞き怒り狂い「木村警部、佐藤警部補、今すぐこの娘を拷問箱に入れろ!!」
シュンジ、ガント「はい!!」

ダムサリ「やめろ!!!やめてくれ!!!!!」
ガントは焦りモクダンに「オ・モクダン、お前このまま死ぬつもりか??お前が分かること全部話すんだ!」
シュンジも「オ・モクダン!!ガクシタルは何処なんだ???」
モクダン「お父さん泣かないで。私たち約束したじゃない? この獣たちの前で屈服しないって約束したじゃ
ない???イ・ガント、お願いを一つするわ、お父さんの目をちょっとふさいで。」

泣くダムサリ。局長がモクダンの手を取りますがその手を振りほどき自分で拷問箱へ入ろうとします。
ダムサリ「ダメだ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!」
モクダンが箱を開けかけた時、局長がモクダンの手を掴み「こんな馬鹿な事をする女が居るか、恐ろしく
ないのか???未来の有望な女が惜しくないのか?一言打ち明ければ生かしてあげるのに....」

ほっとするシュンジとガント。

局長「ダムサリを刑務所に送る。」
201207192334370610_1.jpg

シュンジとガントはダムサリが刑務所へ送られることで言い合いになっています。
シュンジは局長の部屋に行き、怒られます。部屋の外で二人の話を聞いてるガント。
シュンジ「ダムサリがガクシタルを捕まえる餌なのに死刑にするのですか???」

それを聞いて慌てて何処かに行くガント。
拷問室ではダムサリがモクダンに留置場でモクダンを"ブニ"と呼んで心配していたガントの話を聞かせます。
モクダン「イ・ガントが?????????」

安部を連れ拷問室へ来るガント「ダムサリを西大門刑務所へ連れて行く。」
モクダン「どうして???」
ガント「よく聞け、西大門刑務所に入る前にお父さんを脱出させる、君の父を必ず守る。」

警察署外ではアンナ達が車に乗って待機しています。そこへトラックに乗せられ連行されるダムサリ
の姿を見て慌てて追いかけます。

シュンジは部屋に戻り父・木村太郎(元署長)に電話します。
木村太郎「ダムサリが刑務所へ???ちょっと待て!!!」そう言って隣に居る上野リエ(ホンジュ=ララ)
に話をし、指示を受けます。
木村太郎「木村警部が直接行くんだ!!」
シュンジ「わかりました。」

ダムサリを乗せたトラックが林道を走っています。ガントはどうにかダムサリを逃がせられないか
周囲を見回しています。するとトラックの前に一台の車が行く手を塞いでます。
アンナ達が乗って来た車です。刑事が二人、トラックから降りてその車の様子を見に行きますが木の
陰に隠れていたアンナ達が発砲します。
アンナ達と撃ち合いになる警察。その隙にダムサリはトラックから逃げます。ガントはダムサリに
付いて木の陰に隠れます。刑事の一人がアンナに向け発砲しようとしたいたのでガントはその刑事を
撃ちます。そんなガントの姿を見るダムサリ。

結局、ガント以外の刑事は全員死んでしまいます。
アンナの前にダムサリとイ・ガントが来ます。
アンナ「イ・ガント、大将を私たちに渡しなさい!!」
ガントは素直にダムサリをアンナに引き渡します。
この時、アンナの仲間がガントを撃とうと銃を向けますがダムサリが「ダメだ!!!」と叫びます。
その声と同時にその仲間は銃で撃たれてしまいます。見ると追って来たシュンジ達刑事でした。
201207192308260610_1.jpg

-------------------------------------------------

ここで16回が終わりました^^

ガント、一難?去ってまた一難?です><。
シュンジにガクシタルだと疑われてモクダンを愛してるから心配して来たとごまかし...
その後も何とか切り抜けましたが....
このごまかしも「本当に愛してる」んですよね。。。切ない~~~~~@@

ダムサリを逃がそうとしてまたシュンジに見付かって?しまうガント......
恐るべし上野リエの勘です。。

紺野局長がモクダンを拷問箱に入れるよう命じておきながらやめたことについて...
ちょっとニュースで騒がれてます。......は、もっと悪い事をしてるはずなのにどうして........だと。
これから見ていてどんどん違う意味でもっと複雑になるかも知れません><。
やっぱり日本では放送できないのかなぁ..................

来週はオリンピックの影響で水曜日しか放送が有りません><。
あらすじ書くの一回で済むので(汗^^;;;)良いのですがやはり二回見れないと寂しいですね~
なんて書いてたら明日(あ、今日だ)休みとは言え徹夜~4時半を回ってしまいました。
やっぱり書くの三時間は掛かる~~~
あう~出掛けるので仮眠します~あはは~いつもの平日と変わらない^^;;;;

チュウォンさん、水曜日は警察署の撮影~木曜か金曜はまた南の方~飛鳥ホテル内部の設定に
なってるホテル(....かな????)で撮影。今日もきっと何処かで~~~あ~大変だぁ><。。。

チュウォンさんファイティン~~~~~~~~~~~~~!!!!!!^^


それではzzzzzz






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

7/19水木ドラマ視聴率^^

7/19放送 水木ドラマ視聴率。


◇視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ 全国基準

KBS 각시탈(ガクシタル)..... 16.8%
SBS 유령(幽霊)..... 13.9%
MBC 아이두 아이두(IDO IDO)..... 9.1%


◇視聴率調査会社TNmS 全国基準

KBS 각시탈(ガクシタル)..... 18.1%
SBS 유령(幽霊)..... 16.0%
MBC 아이두 아이두(IDO IDO)..... 8.1%



-----------------------------------------

やった~また1位!!^^今度は2位に差を付けました~~~~~~^^

あらすじもまだ書けておりませんが^^;;;;;;;;;;;;;;
今晩か明日には必ず!!!!!


チュウォンさんファイティン!!!!ガクシタルもファイティン~~~~~~!!!!!
ついでに小さく私もファイティン~^^;;;;;;;;;




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^