twitter^^

8/31 PM12:23 チュウォンさんtwitter^^

こんにちわ!チュウォン日本公式サイトをリニューアルしました!
皆さんも是非遊びにきてお祝いして下さい~^^ http://www.joowon.net



---------------------------------------

日本語のツイです!!!

あぁ、デビューとかいろいろ嬉しすぎて忙しすぎてお昼休みに行けない私^^;...........







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します



チュウォンさん日本の映画主題歌で歌手デビュー^^

書かないといけない記事とか情報とかいっぱいたまってるのですが.....

さきほど、チュウォンさん日本公式からもお知らせ有りましたが、
チュウォンさんが日本の映画主題歌で歌手デビューなさいます!!!
もちろん日本語です~^^
前々から噂は有りましたが、まさか映画の歌だとは!

来月には来日もして下さるとか^^
下記まとめてアップします!!


まず、日本公式サイトがリニューアルされました→http://www.joowon.net/index.html

ギャラリーの写真も更新されてます。
新しい写真は韓国EDWINの広報写真です。
是非御覧になって下さいね^^


チュウォンさん歌手デビュー曲ティーザー30秒バージョン
<動画出処>チュウォンさん日本公式youtube



聞こえた歌詞

懐かしくて
甘い物狂おしい
香りを放って
彼の胸に飛び込んで行った
輝く頬の君が居る


なった映画(角川映画です!)「BUNGO」HP→http://bungo-movie.jp/

スケジュール?確認したらラジオのところに書いてましたが...
と言う事は~28日来日か、27日来日か....
週末は韓国の旧盆なので29日には韓国へ帰られるのかしら?と勝手に想像...

あぁ東京、しかも月末&期末...
地方住みの会社員には辛い~絶望的だ(号泣)羽田行けないかも私><。。。
と今からこんな心配してどうするの?^^;;;

あとモバイル会員向けのサービスも!!
私、スマホだから非対応><。早く早く早く~~~対応して~~~くださいませ><。。。






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

KBS公式HPより~각시탈(ガクシタル)第26話予告あらすじ^^

KBS公式HPより~8/30(木)放送각시탈(ガクシタル)第26話予告あらすじ^^

각시탈의 탈출로 경성시내 일대는 비상경계령이 내려지고......

정자옥의 은신처가 발각될 위기에 처하자
양백과 수행원들은 탈출을 도모하고
시내 곳곳에서 순찰을 도는 무장순사들을 따돌리기 위해
담사리는 최후의 결단을 내리는데......

동진의 요새에서 고문당한 몸을 회복한 강토는
비장한 각오를 다지며 경성으로 향하고....
목단은 멀어지는 강토의 뒷모습을 눈물로 배웅하는데......

ガクシタルの脱出で京城(ソウル)市内一帯は非常警戒令が下されて......

チョンチャオク(紳士服テーラーの店名)の隠れ家が発覚する危機に直面するとすぐに
ヤンベクと随行員達は脱出を図って
あちこちで巡回をする武装巡査を締め出すためにダムサリは最後の決断を下すけれど......

ドンジンの要塞で拷問された身体を回復したガントは悲壮な覚悟を固め京城へ向かって....
モクダンは遠ざかるガントの後ろ姿を涙で見送るのだが......



-----------------------------------------------

KBSの公式youtubeに動画上がって来たらまたアップします^^

今日の放送入れてあと3回.....
独立運動に勝って日本からの独立に成功する、で終わるのかも知れませんが
ガント・シュンジ・ホンジュ(=上野リエ=ララ)の運命は、と言うか命は
どうなってしまうのでしょう??????????








チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Mylove KBS公式youtubeより~チュウォンさんが歌われてるOST'사랑 그리고 사랑(愛そして愛)' MV










チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

8/29水木ドラマ視聴率^^

PS12081600029.jpg


◇視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ 全国基準

KBS  각시탈(ガクシタル)..... 20.4%
MBC  아랑사또전(アラン使道伝)..... 12.4%
SBS  아름다운 그대에게(花ざかりの君たちへ)..... 4.8%


◇視聴率調査会社TNmS 全国基準

KBS  각시탈(ガクシタル)..... 19.4%
MBC  아랑사또전(アラン使道伝)..... 12.1%
SBS  아름다운 그대에게(花ざかりの君たちへ)..... 4.3%



------------------------------------------

8/29放送でまた最高視聴率更新しました!!!!!
ぱちぱちぱち~~~^^
残り3回もこの調子で^^

チュウォンさんファイティン~~~~~!!!!!!!






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

【追記あり】각시탈(ガクシタル)OST日本での購入先およびチュウォンさん歌^^

8/30 AM6:32【追記】
このOSTですが、Amazonでも買えます。
(CD自体はAmazonの方が120円高いです...
しかし私の方で送料等の確認全く出来ておりません。
ですからよくご確認の上ご購入下さいませ。
またこの二ヶ所以外にも販売するサイト有るかと思います。あちこち比較されて安い所や注文しやすい所でのご購入をお薦め致します。)

----------------------------------------

下の方のブログで각시탈(ガクシタル)OSTが9月4~5日に発売されると
紹介させて頂きましたが.....私は来月韓国に2回行くのでその時に買おうと
思ってたので購入先を書きませんでしたスミマセン><。。

コメントで日本からの購入先を教えて下さい、と有りましたのでお知らせ
させて頂きます。

確実に買えるところは「韓国再発見」と言うところです。
会員登録?すれば購入できるようです。
私は利用したことが無いのですが存在はずっと前から知ってました...
(韓国再発見は楽天市場にも出品してるようです。)

http://www.k-image.net/products/detail.php?product_id=9825

韓国再発見ガクシタルOST


そしてチュウォンさんが歌われてる「사랑 그리고 사랑(愛そして愛)」ですが
youtubeに公開されております。先ほど日本公式twitterにもyoutubeアドレス添付
されてましたが公式ではなく個人の方が上げられてたURLなので違うURLの動画をアップします。
(また見れないと苦情が来ますので。)

韓国ではチュウォンさんのこの歌、一足お先明日29日に音源公開されます^^



<歌詞>
니가 그리워서 목이 메이게
불러본 이름
사랑한다고 보고싶다고
부르고 또 널 불러본다
그리워 니가 너무 그리워서
사랑은 내겐 너하나 뿐이라서
난 너의 그림자가 되어
너의 뒤에서
널위해 살아갈테니
사랑한다 사랑한다 사랑한다
그리운 내사랑
그리워 니가 너무 그리워서
사랑은 내겐 너하나 뿐이라서
난 너의 그림자가 되어
너의 뒤에서
널위해 살아갈테니 사랑한다
널위해 난 이렇게밖에
할 수가 없는데
그리워 니가 너무 그리워서
사랑은 내겐 너하나 뿐이라서
난 너의 그림자가 되어
너의 뒤에서
널위해 살아갈테니
사랑한다 사랑한다 사랑한다
그리운 내사랑

君が恋しくて息が詰まるように
呼んでみた名前
愛してると会いたいと
呼んでまた君を呼んでみる
恋しくて君がとても恋しくて
愛は私には君ひとりだけで
私は君の影になって
君の後ろから
君のために生きていくから
愛してる愛してる愛してる
恋しい私の愛
恋しくて君がとても恋しくて
愛は私には君ひとりだけで
私は君の影になって
君の後ろから
君のために生きていくから愛してる
君のために私はこのようにしか
できないけれど
恋しくて君がとても恋しくて
愛は私には君ひとりだけで
私は君の影になって
君の後ろから
君のために生きていくから
愛してる愛してる愛してる
恋しい私の愛






-------------------------------------

慌ててアップしてまた外出しましたが、
歌詞の訳、間違ってたので修正しました^^;

やっぱりチュウォンさんのバラードは最高ですね!^^



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

チュウォンさん日本公式twitter^^

8/29 PM13:37
無事ソウル到着しました!台風だった気配ゼロ。(笑)
めっちゃ暑いです!撮影も、問題なさそうですね!良かった★S

8/29 PM14:28
ソウルより皆様へ!JOOWON New OSTです!S
http://t.co/r0wINmQ2






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter(リツイ)^^

8/29 PM13:34 チュウォンさんtwitter^^(リツイ)

나왔군요!ㅎRT @myok0374: 각시탈OST ..
주원의 사랑그리고사랑
최고네용ㅎㅎ들어보세요^^ http://po.st/p2h90p

出たんですね!RT @myok0374: ガクシタルOST ..
チュウォンの愛そして愛
最高だよんww 聞いて見てください^^ http://po.st/p2h90p




今、外出中なので会社戻ったらこの曲アップします!少々お待ちくださいませ。





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


チュウォンさん日本公式twitter^^

8/29 AM8:29 チュウォンさん日本公式twitter^^

1時間遅れですが無事出発できそうです。チュウォンさんは今日外での撮影なので天気が悪いと…また3日徹夜→撮影みたいなスケジュールになってしまいますね。泣


-------------------------------------------

今日事務所に行かれるようですね。
嬉しい発表はいつして下さるのでしょう???

そうです、チュウォンさんは徹夜続きみたいです(TT)
共演者の方々のtwitter見たら徹夜してそのまま野外撮影所に向かってると書かれてました(TT)(TT)(TT)
台本が27話まで出来てて今日が野外撮影最終日の予定みたいです.....

来週木曜日もう最終回です~
あと少しチュウォンさんファイティン~~~!!!!!^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

9/4~9/5각시탈(ガクシタル)OST発売^^

<発売元>로엔엔터테인먼트
각시탈 OST

<収録曲>
01. 굿바이데이 - 울랄라세션
02. 안되겠더라 - 포맨
03. 노을이지면 - 가비앤제이
04. 그대내품에 - 보헤미안
05. 심판의 날 - 주원, 이정현
06. 그 한 마디 - 멜로디데이
07. 사랑 그리고 사랑 - 주원 (대표곡, TITLE)
08. 안되나봐 - 정은별
09. 외사랑 - 한채아
10. 아파와도 - 이슬비
11. 청홍 - 지서윤
12. 각시탈
13. Holy
14. 운명
15. 내가 니 앞에 있는데
16. 수호자
17. 외사랑 (Orch)
18. 태극기가 이렇게



-------------------------------------------

ドラマ最終回直前の発売ですね^^
もうこれは買うしかないわっ!!!!!!!!!!^^

ピンクの印がチュウォンさんが歌われてる曲です^^
05.は以前にブログで何度か紹介しました曲です。

この間OST収録されてた曲は07.の「사랑 그리고 사랑(愛そして愛)」みたいですね^^
代表曲,TITLEとなってます~凄い!!
タイトルからしてバラードのような気がしますが...バラードだと良いなぁ~^^

ちなみにハン・チェアさんは09.の歌を歌われてます~



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

KBS公式HPおよびyoutubeより~각시탈(ガクシタル)第25話動画+予告あらすじ^^

KBS公式youtubeより각시탈(ガクシタル)第25話予告動画^^



KBS公式HPより각시탈(ガクシタル)第25話予告あらすじ^^

각시탈인 이강토의 교란작전에 속아 국방헌금을 강탈당했음을 알게 된 슌지는
종로시장에서 득수마저 놓치자,
강토와 목단이 함께 사라질 수도 있다는 생각에 경성여관으로 달려가고....

급하게 짐을 꾸리던 목단은 경성여관으로 슌지가 무장순사들과 함께 들이닥치자
다급하게 창문으로 뛰어내리는데.....

슌지에게 자신의 정체가 들통났음을 확실히 알게 된 강토는
만세무장봉기를 위해 제국경찰로서 할 수 있는 마지막 목표를 세우고
긴장한 채 종로경찰서로 향하는데......

ガクシタルであるイ・ガントのかく乱作戦に騙されて国防献金を強奪されたことを知るようになったシュンジは
チョンノ署でドゥクスまで逃すとすぐに、
ガントとモクダンが一緒にに消えるかも知れないと言う考えに京城旅館に走って行って....

急に荷造りをしたモクダンは京城旅館でシュンジが武装巡査らと一緒に押しかけるとすぐ
慌てて窓に飛び降りるのだが.....

シュンジに自身の正体がばれたことを確実に知るようになったガントは
万歳武装蜂起のために帝国警察としてできる最後の目標をたてて
緊張したままチョンノ警察署へ向かうのだが......


------------------------------------------------

22~23話のあらすじ書けておりません><。。。
明日もう25話なので放送終了後数週間しばらくあらすじ書くことになると思います...
すみません。。。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

8/28 AM6:51 チュウォンさんtwitter^^

굿모닝~^^
태풍 조심하셔요~~^^
촬영에 지장이 없으면 좋겠어요ㅜ
안전하게 출근 하세요~^^

おはよう~^^
台風気を付けてください~~^^
撮影に支障が無ければ良いですね(涙)
安全に出勤してください~^^


----------------------------------------

パク・ギウンさんも一時間ぐらい前に台風気をつけて~と呟いておられましたが...
チュウォンさんのお呟きで完全に目が覚めましたぁ^^
竹田役のイ・ジュヒョンさんともしご一緒なら
ソウルから北へ約2時間のセット場で徹夜されてるかも知れません(TT)
一昨日は南へ4時間半の場所で野外撮影だったので本当に御苦労様です(TT)(TT)(TT)

日本の沖縄・奄美地方も史上最強の台風の影響受けて大変な事になってますが...
韓国はその台風が直撃するのでニュースで凄い報道されてます。
友達も怖くて会社休みたいと言ってました。
撮影に影響や被害が出ないように祈ります...






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

チュウォンさん日本公式twitter^^

8/27 PM22:44 チュウォンさん日本公式twitter^^

今週水曜日にチュウォンさんの事務所に打合せがあって行ってきます!チュウォンさんに会えるといいけど…てか台風来てるし行けるんですかね…(笑)S



----------------------------------------

今日体調悪くて全く検索出来ておりません......

また明日以降ブログ更新します.......




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

9/5~放送スタートKBSworld'文明の記憶地図'チュウォンさんナレーション^^

チュウォンさんがナレーションを担当され、韓国KBS-1で3月に放送された
문명의기억-지도(文明の記憶地図)...来月KBSworldで放送が始まります!!
やったぁ~~~ぱちぱち^^(恐らく字幕放送でしょう~)

半年以上前、韓国放送時に見たのですっかり忘れてたと言うか、まさか日本で放送
すると思ってなかったのでビックリです~チュウォンさん人気は凄いですね!!!!!^^

9/5(水)放送スタート(全4部作)
本放送 9/5(水)PM13:00~14:05
再放送 9/8(土)AM07:00~08:00

2回目は一週間後でしょうか?

第1部『月の山』
第2部『プトレマイオス』
第3部『プレスター・ジョン』
第4部『地図戦争』

詳しくはこちら→http://www.kbsworld.ne.jp/docuinfo/detail.php?cno=493

もうチュウォンさんの素敵なお声にうっとりですよぉ~~~♡
みなさん~録画のご準備お忘れなく~!!!
(っといつもブログで書いてる私が録画忘れしょっちゅうしてるのであります^^;;;;;)

201203011458471001_1.jpg







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


今日(8/26)韓国で放送された'1泊2日'にチュウォンさんのお兄さん^^

20120305105404651.jpg

KBSWorldで約一ヶ月後に字幕放送が有りますので、ネタバレになります^^;;;;;

2時間ぐらい前に韓国で放送された「1泊2日」にチュウォンさんの実のお兄さんが
出演されました^^
起床ミッションで保護者を呼んで来たら帰れる、と言うのをしたのですが...
ソン・シギョンさんはお友達、キム・スンウさんは奥様をお呼びになられてました。
そしてチュウォンさんは....実のお兄さん!!!

お兄さん曰く、お兄さんはお父様に、チュウォンさんはお母様に似てらっしゃるとのこと^^
どうですか???チュウォンさんと似てらっしゃいますか?????

お兄さん、出勤途中にチュウォンさんからの電話を受けてソウルから2時間の所に駆け付けて
来られたそうです~
チュウォンさんが出演された作品は全部見てらっしゃるとのこと^^
そして小さい時からチュウォンさんと一回も喧嘩したことがないと^^

201208261923771867_1.jpg

チュウォンさん、2010年11月20日のtwitterでお兄さんを既にご紹介されてました^^
今ならtwitterに写真上げて下さったらすぐニュースで流れますよね^^
20101120.jpg









チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

각시탈(ガクシタル・花嫁の面)第22回(先週8/16放送)視聴あらすじ^^

1_sub_bg_1.jpg

思いっきりネタバレになりますので、日本語字幕放送をお待ちになられる方は
どうかスルーなさって下さいね^^;

각시탈(ガクシタル・花嫁の面)第22回(先週8/16放送)視聴あらすじ
(台詞ですが一部割させて頂いてます><。)

-------------------------------------------------

21回の最後...

京城日報社長室に入ったガクシタル(ガント)はドンジン先生の名を汚した社長に詰め寄り
静粛だ、と殺します。そしてその後、慌ててチョンノ署に戻り巡査服に着替え汗を拭き様子
を伺いながら部屋に戻ります。誰も居ないと思ってた部屋にシュンジ一人が残っていて驚くガント。

ガントは焦ってシュンジの顔色を伺いますがシュンジは不気味に笑ってます。

ガント「申し訳有りません。本来遅く来る日にはこのようにこっそりと入ってきたりします。」
シュンジ「そうか、俺もそれを学ぶべきだな。」
ガント「みんなは何処に行かれたのですか??」
シュンジ「動員された。佐藤巡査補...俺アイスコーヒー1杯。」
ガント「はぁ...氷たくさん入れましょうか?」
シュンジ「氷たくさん...良いね。」

そう言ってシュンジは部屋に戻ります。
部屋のブラインド越しに出て行くガントを見ます。
シュンジ(心の声)「信頼できない奴。お前は最後まで俺を騙すことができるのか。待っていろ、
お前の仮面は俺の手で直接はがしてやる。」

シュンジが座ったところへガントがノックしてアイスコーヒーを持って入って来ます。

シュンジ「座れよ。」
ガントが座るとシュンジはアイスコーヒーを飲み氷を歯で砕いて噛みます。

シュンジ「あ、ガントよ、俺を助けてくれ。ガクシタル事件を専門担当して引き受けて欲しい。
ガント「お前は何をするんだ??ガクシタル事件はお前が責任者じゃないのか???」
シュンジ「昨日の太極旗暴動事件のために死にそうだ。 総督府がばっさりひっくり返った。
事件主謀者から捕まえろと大騒ぎだ。」
ガント「小磯にさせろ。ただの巡査補がどのように取り組めるのか?」
シュンジ「小磯にその能力が有ると思うか???おい、お前は巡査補のままで居るつもりか?
元の位置、警部補に戻る必要があるだろう??」
ガント「うん、わかった。」
シュンジ「サポートが必要か?誰が良いんだ???」
ガント「いや、いらない。小磯を干渉させないで欲しい。」
シュンジ「オーケー。」

そこに入って来る小磯。立つガント。
小磯「警部補、パク社長がガクシタルに襲われました。今回、奴は彼を本当に殺した。」
シュンジ「小磯、当分ガクシタル事件はイ・ガントが引き受けるから君は干渉しなくて良い。」
小磯「えっ??佐藤...いえ、何故ですか???」
ガント「一旦、現場に行きます。」
シュンジ「おぉ、そうか、ご苦労。」

シュンジと小磯に会釈をして部屋を出て行くガント。
201208162209553010_1.jpg

自分の席からシュンジの部屋を見るガント。小磯が納得いかないようでシュンジに抗議
してる姿が見えます。そこに掛かってきた電話。
ガント「チョンノ署、佐藤宏です。」
モクダン「私よ。今からすぐチョンジャオク(丁字屋=紳士服テーラー)に行けるかしら?
あなたが会って嬉しい人が待ってるの。」
ガント「わかりました。今すぐ行きます。」

電話を切って出て行くガント。ちょうどそこへシュンジと小磯が部屋から出て来てガントが
出掛けて行くのを見ます。

小磯はガントを尾行させようと「石田!!」
石田「はい。」
シュンジ「行かせろ。」
小磯「奴に尾行も付けないんで行かせるんですか??」
シュンジ「今は奴を油断させることが重要だ。」

ガントはチョンジャオク(紳士服テーラー店の名前)へ来ます。
店員「いらっしゃいませ。」
ガントは店内を見ると髭を付けて変装し新聞を読んでるダムサリ(モクダン父)が居ます。
ダムサリはガントの手を握り奥の部屋に案内します。

地下の部屋に行くとヤンベク先生の護衛チノンがガントを待っていました。
チノン「ようこそ、先生がお待ちです。」
ダムサリ「先生は本当にお前に会いたがってらっしゃる。」

三人で更に奥の部屋に行きます。
するとそこには「団結」と言う韓国語を字を筆で書いてるヤンベク先生が。

チノン「先生。」
ヤンベクがガントに気付き席を立ちます。

ガント「ご挨拶致します。イ・ガントと申します。」
会釈するガント「ジョル(韓国のおじぎ=正座して床近くまで頭を下げて挨拶すること)
を受けて頂けますか??」
座ろうとするガントと止めるヤンベク「下げなくて良い。」
そう言ってガントを抱き締め「有りがたい、本当にありがとう!!!」

ヤンベクはチノンに用意して有った物を持って来るように言います。
そしてチノンは茹でたジャガイモを持って来ました。

ヤンベク「私に80歳の年老いた母が居るのだが君に会ったら必ずこのジャガイモを食べ
させてあげてと言われた。 老母が直接育てたとても美味しいおいしいぞ。」

そう言ってジャガイモをの皮を剥き始めるヤンベク。
チノン「先生、貸して下さい、私がしますから。」
ヤンベク「ふふ、いいや、私がするよ。」
ダムサリ「先生が京城に来られるまでの間、どれぐらいこれをしたがってらっしゃったか
忘れたのか???」
チソン「そうでしたね。私が忘れてました。」

ヤンベク「さぁ、あーんして。早く。」
そう言ってガントに剥いたジャガイモを渡します。
ガントはジャガイモを食べながら兄カンサンと母が生きていた頃を思い出します。

(回想シーン)母が用意したジャガイモを兄弟で口に押し入れ合って食べたシーン。

号泣するガント。
そんなガントに水を差しだすヤンベク。
201208162227221710_1.jpg

エンジェルクラブではイ伯爵の息子ヘソンがお酒を一気飲みして店の女の子に絡んでいます。
「マダム(ターシャ)」を呼べと酔っぱらっています。

そのマダムは奥の隠れ部屋で仲間と話をしています。
そこにふらふらになって入って来るヘソン。マダムと話してる相手が男性だったので
「恋人か?」とマダムにも絡み男性にも「お前誰なんだ???」と胸ぐらを掴んで絡みますが
反対に気絶させられてしまいます。

ジャガイモを食べた後、ヤンベク先生とガント達は話をしています。
ガント「警察は入国した先生を躍起になって捜しています。死ぬかも知れない危険をおか
してまで京城(ソウル)へ来られた理由は何ですか?」
ヤンベク「ドンジンに会いに来た。」
ガント「ドンジン先生ですか?その方は警察の要注意対象1号なのに加えて3ヶ月前潜伏され
なかったのか?」
チノン「それで直接来られた。要員を送っても死んでいくだけで帰って来なかった。これ
以上若者たちを殺すことができないとして直接来られたのです。」
ダムサリ「私やはりこの間来る時監視が厳しくて先生に会えなかった。」
ヤンベク「ドンジンを必ず捜さなければならない。会って必ずすべきことがある。」

そこに仲間の男性一人が来ます。
仲間の男性「先生!!先生が会いたいとおっしゃってドンジンに送った手紙...私はそれが
ドンジン先生の手元に渡ったと思いません。」
ダムサリ「それはどう言うことなんだ??お前は確かにドンジン先生にその手紙が渡ったと
言ったじゃないか???」
仲間の男性「ソン記者が捕まってしまいました。」

チョンノ署の拷問室でムチ打ちされるソン記者。
シュンジは、お前は記者なのに反逆者だ、テグッキ(韓国の国旗)事件の首謀者は誰か?
と責めます。部下の石田にソン記者の服を脱がせるよう命令したら石田が服の縫い目の中
に隠していた手紙を見付けシュンジに渡します。
慌てて手紙を見るシュンジ。焦るソン記者。
手紙には「祖父が間もなく京城に到着されるはずです。クラブ東側に住むチンおじさんに
とてもお目にかかりたいので便りを伝えて下さるよう願います。」と書かれています。

シュンジ「祖父が京城に到着する?ヤンベクの事だな?クラブ東側に住むチンおじさん...ドンジン?」
笑うシュンジ。すぐに父・木村太郎局長のところへ報告に行きます。
局長はシュンジからの報告を聞き幹部を集めて会議をします。

局長「ヤンベクがドンジンに会いたいだと?どうやって会っていったい何をするつもりだ??」
署長「我々の偉大な帝国が離れて中国の土地を食べるとしても、いわゆる独立運動家は親日
ラインに回っている。しかしどうやって彼らのような融通の利かない奴らはできるのか。」
局長「あらゆることがみな変わっても朝鮮独立という原則で一歩も動かないやつらがヤンベク
とドンジンだ!!!」
署長「国外の反逆の恐怖、および国中に継続的に反逆したドンジンを導いたヤンベクがお互い
に会う???その計画自体深刻です。」
局長「木村警部!!ヤンベクでもドンジンでもとにかく捜し出せ!!何をしてでも奴ら二人が会う
のを防ぐんだ!!!」
シュンジ「分かりました。」

ガント達もまだ話をしています。
ガント「私がどうにかしてソン記者にドンジン先生が何処にいらっしゃるか捜してみます。」
ダムサリ「可能なのか?ソン記者は日本人野郎イ・ガントとしてお前を知ってる。」

ヤンベク先生が箱から"団結"と書いた紙を出しガントの前に置きます。
ヤンベク「これを持参してソン記者に見せてくれ。」
チノン「先生がドンジンと会う毎にいつも書いて下さってるものです。ソン記者は、前に先生
とお会いした事が有るのでそれを記憶してると思います。」
仲間の男性「しかし...筆跡が以前と異なります。」
ダムサリ「ソン記者がもしヤンベク先生のメッセージでないと疑うなら、これは弾丸字であると
彼に言えば良い。その後、彼は理解するだろう。」
ガント「弾..丸....字???」
チノン「ヤンベク先生は長沙で撃たれた時、私達は先生の体から銃弾を取り除くことができま
せんでした。その後遺症のためヤンベク先生の右手は麻痺しています。」

紙を手に取るガント。
ガント「私はドンジン先生が何処にいらっしゃっても必ず捜し出します。」
ヤンベク「有難い。私は君を信頼して待ってる。」
201208162222530610_1.jpg

署に戻ったガントはソン記者の拷問室に室に向かいますが入口に立っている竹田と香川に
「何の用だ?」と入れてもらえません。
ガント「少し調査します。すぐ済みます。」
そこへシュンジが来ます。「佐藤巡査補!!お前は何を調査するんだ?」
ガント「京城日報パク社長はドンジンの記事を印刷した直後に殺されましたね??ガクシタル
とドンジンが連絡を取ってるのかどうか調査してみるつもりです。」
シュンジ「そうか、俺が調べてみる。」
ガント「ガクシタルは私に任せて下さったではないですか?信用してもらえないんですか?」

シュンジ(心の声)「ドンジンに会おうとしてるのか???」

ガント「ドンジンとガクシタルがお互い知らないと??」
シュンジ「佐藤宏。彼の調査のために間違った方向に進んでいると思わないのか??パク社長
の場合だけでなく、彼はドンジンから偽の裏書の手紙を置いた、彼はまた朝鮮の人々に非常
に多くの邪悪な行為を行っている。何故ドンジンだけ区別するんだ?」
ガント「分かりました、方向を変えます。」

ガントはすぐ資料室に向かいドンジンの資料を捜します。
そんなガントに様子を資料室の外から見ているシュンジ。
ガントはシュンジに見られてると気付かずドンジンの記録書を捜し、顔写真等を確認して
こっそり一階の執務室へ戻って行きます。
シュンジはガントが居なくなった後、資料室に入りガントが見ていた資料の棚を探し始めます。
するとドンジンの記録書を見付け手に取って見ます。

シュンジ(心の声)「捜査の方向を変えると言った奴が再びドンジンに関する文書を探すのか?
イ・ガントがドンジンを...ヤンベクが会いたがってるドンジンを...イ・ガントが本当に
ヤンベクの仲間なのか???本当に...それではガクシタルなのか???

妓楼に居るキショウ会会長の所へ、殺された京城日報の息子パク・ソンホが訪ねて来ます。
泣きながら会長に父をガクシタルに殺された、忠誠を誓うのでキショウ会入会させて欲しい、
助けて欲しいとお願いしています。

会長「上野リエ、聞いたか?」
リエ(ララ)「申し訳有りません。ガクシタルが現れた事は知りませんでした。次は必ず
ガクシタルを捕まえます。」
会長「これ以上キショウ会メンバーがガクシタルに殺されないようにするんだ、上野リエ、
出来なければお前の首を差し出せ。」

会長はパク・ソンホをキショウ会メンバーとして受け入れます。
パク・ソンホは朝鮮人を捨て、日本に全てを捧げると言って帰って行きます。
その言葉を聞いた会長はリエにもその心を忘れるなと言います。

ガントは再び拷問室の前に来ます。見張りが居ないのを確認してこっそり中へ入って行きます。
すると居るはずのソン記者がいなくて驚きます。

シュンジは慌てて妓楼に来ます。
会ちょうど会長が居る部屋から出て来たリエに会い、行こうとするリエの腕を掴みます。
カツヤマが止めに入りますが、話があると別の部屋に連れて行きます。
そしてリエを壁際に追い詰めます。
シュンジ「上野リエ、最後に聞く、いったん私がこの部屋を出たら、私があなたの父と会う
ことができると知ってるだろう??私が、あなたをそんなに容易に免除する誰かではないと知って
るだろう??イ・ガントがガクシタルだろう???」
リエ「愚かな奴。女に気が狂って判断力まで薄れたのか??」
シュンジ「何だと???」
リエ「妓楼で私と戦ったガクシタル...右太ももと腕に明らかに傷を負った。あなたがが
イ・ガントを疑うので奴の状態を確認した。きれいだったよ、きれいだったのに???」
シュンジ「奴の傷はどうやって確認したんだ??」
リエ「なぜ??私がまた嘘をついてると??。そうだ、あなたの判断力はやっとこの程度よ。」
シュンジ「どうやって確認したんだ!!!!!」
リエ「マサコに聞いて!!!」

そう言って出て行くリエ。
シュンジはすぐマサコの部屋に確認しに行きます。

シュンジ「マサコ!!」
マサコ「はい、警部様。」
シュンジ「最近イ・ガントがララと会ったことがあるのか??」
マサコ「はい、少し前にお二人お酒を召し上がったことがあります。イ刑事様が酔い潰れて
ララ嬢が私にお願いして行かれました。」
201208162234110610_1.jpg

シュンジはエンジェルクラブに一人で飲みに来ました。奥の特別室でリエ(ララ)に言われた
事を何度も思い出しお酒をあおっています。

ガントはベクゴンの家を尋ねています。
ガント「はぁ...ドンジン先生を捜す方法が有りません。拷問室から彼は居なくなったし...」
ベクゴン「家族は??家族がいるのではないですか???」
ガント「先生の家は爆弾が落ちたでしょう。彼の家族は全員燃え死にました。」
ベクゴン「こんな死に方....確かに奴らは非道な行為で王とこの国の女王を暗殺した。」
ガント「昨日、テグッキ(韓国国旗)マンセー(万歳)事件があったじゃないですか?それは
同時に発生している暴動のように見えた。私は、出来事を巧みに操ったドンジン決死隊がある
と思います。」
ベクゴン「それではもしドンジンのチームを見付けたら先生を捜せるのでは??」
ゲント「とにかく捜さなければ、ヤンベク先生とドンジン先生が必ず会って一緒にしないと...」

翌朝、イ伯爵夫婦が木村署長を訪ね、京城日報社長が殺された事で自分達の命も狙われてるのでは?
と心配しています。二人はお金をたくさん帝国に献金してるので守って欲しいとお願いします。

シュンジは小磯にサーカス団に連絡してゲスンを呼ぶように言います。
ゲスンは旅館から出て行こうとしてガントが来たので慌てて隠れます。
モクダンはおじさん、ソナと一緒に洗濯をしていて、テグッキ事件の事を喜んでいます。
ソナにもう一度テグッキを見せてとお願いするモクダン。
「何処で作ってるかしら???」と言うモクダンにソナが「ドンジン決死隊よ、これを私にくれた
男の人がドンジン決死隊だったの。」
おじさん・モクダン「ドンジン決死隊???」

そこにガントが来ます。慌ててテグッキを隠すおじさん。
ガント「オ・モクダン、ちょっと。」
心配する二人に「大丈夫、心配しないで。」と言ってガントが待つ部屋に行くモクダン。

ガント「どうしよう...ヤンベク先生のお願いを必ず聞いてあげたいんだけど力も貸してあげ
たいんだけど捜し出す方法が無い。」
モクダン「先生からどんなお願いを聞いたの?」
ガント「先生は行方不明になってるドンジン先生を探して欲しいと..ヤンベク先生が命を危険
にさらす場合でも、先生はドンジン先生としなければならないことが何か有るようだ。」
モクダン「ドン...ジン...先生??」
ガント「どうしたんだ?何か知ってるのか???」
モクダン「ソナが何日か前にチョンノ市場でドンジン先生決死隊の男性と会ったと言ってたわ。」
ガント「何だって?ドンジン決死隊???」
モクダン「その男性を捜せばドンジン先生に会えるのかしら???」
ガント「捜さないと...それができない場合でもする必要が有る。彼をどうにか見付けないと。」
モクダン「私が捜してみるわ。心配しないで戻って。」
ガント「危険じゃないのか??」
モクダン「お坊ちゃまがもし市場に行くのなら、それはたぶんもっと危険でしょう。」

モクダンの手を握るガント。

シュンジの部屋に来たゲスン。
モクダンが誰と誰に会ったか必ず報告しろ、と言うシュンジ。
ゲスンは、さっき旅館にイ・ガントが来たと言います。

シュンジ(心の声)「ドンジンに会う為にモクダンに.....」

シュンジはゲスンにお金を渡します。
そして「今からオ・モクダンを尾行しろ、イ・ガントがいつモクダンに会ってどんな話を
したか全部報告しろ、できるだろう???」

シュンジは机の引き出しに入れてるキショウ会メンバーの証で有る指輪をはめます。

モクダンはソナと旅館を出て市場へ向かいます。ちょうどそこに警察署から帰って来た
ゲスンの人力車が着きます。ゲスンは出掛けたモクダンを慌てて尾行します。

モクダンとソナはドンジン決死隊の男性(ドゥクス)を捜しています。
モクダンがゲスンに尾行されてることに気付き、ソナにすぐ戻るから待つよう行って逃げた
ゲスンを反対に追い掛けます。

ゲスンを捕まえたモクダン。ゲスンは後を付けてないと言います。
モクダン「ゲスン、おばさんが目の前でシュンジから殺されたのを見たじゃない?団長が
拷問を受けたのも見たじゃない???ガクシタルが助けてくれなかったら今頃ソナ達は慰安婦
として連れて行かれたのよ、それでもまだシュンジの手先になってこんなことするの???」

怒って帰って行くゲスン。

その頃、一人市場で待たされてたソナにドゥクスが話し掛けて来ます。
ドゥクス「ちょっと、あれから気になってたんだけど名前何て言うの?」
ソナ「わ!!見付けた!!お姉さん~見付けたの!!!」
戻って来たモクダン「会えて嬉しいわ。ドンジン決死隊でしょ?」
ドゥクス「あなた、もしかしてダムサリ大将の娘だろ???ちょと前にイ・ガントから助けて
やっただろう?思い出したか???」
モクダン「思い出したわ!!」
201208162250323010_1 - コピー

警察署に居るガントの席の電話が鳴ります。
ガント「チョンノ署、佐藤宏です...何だって??」
モクダン「ソナがドンジン決死隊を捜し出したの。私達はドンジン先生がどこにいらっしゃ
るか突き止めることが出来ると思う。」
ガント「お疲れ様でした。友達達は今どこにいますか???分かりました。」

電話を切って安堵の笑顔を浮かべるガント。

団長「この世界で...イ・ガントが助けてくれるだなんて...私は彼が誠実であると感じた
幾つかの理由の中でお前を守りたいと言いながら、彼が泣いた時。それ以来、彼は味方の
朝鮮人だった!」
モクダン「今後シュンジが団長を再び拷問したらイ・ガントが我慢できないでしょう。」
団長「ははは、チョンノ警察署に強い味方を持ったな。」

シュンジはキショウ会の上野会長を訪ねます。
会長「何の用だ??何の用で一人で訪ねて来たんだ???」
シュンジ「私が会長の娘を殺しても良いでしょうか?」
会長「何だと?」
シュンジ「上野リエはガクシタルが誰で有るか明らかに知ってます。」
そう言ってリエは敵だと言います。
会長「ヤンベクを捜すのではないのか??」
シュンジ「ヤンベクとガクシタルが連絡を取りました。ガクシタルを捕まえればヤンベク
もドンジンも捕まえることが出来ます。」
会長「上野リエがガクシタルが誰で有るか知ってると言ったが一点の疑いも無くか??」
シュンジ「はい、私の命をかけます。ガクシタルはドンジンを脱出させるでしょう。今度
こそ奴を捕まえる絶好の機会です。
会長「私は何をすれば良いのだ?」
シュンジ「会長の武者(キンペイ)が必要です。」

ヤンベク先生とガントはまた話し合いをしています。
仲間の男性「私が行きます。ドンジン先生は私の顔をご存知です。私が行くのが良いです。」
ガント「しかし、ドンジン決死隊は知らないでしょう?まず私が行って安全を確認するのが
良いと思います。」
ヤンベク「ドンジンはお前を知らないではないか...」
ガント「しかしガクシタルなら知ってるでしょう。」

ガントはガクシタルになりドンジン決死隊のドゥクスと待ち合わせしてる場所に行きます。
ドゥクスはモクダンから「ドンジン先生に会いたい人が行きます。」と聞いていましたが
ガクシタルが現れて驚きます。ガクシタルに抱き付いて喜ぶドゥクス。
ドゥクスはドンジン先生が居る所へガクシタル(ガント)を案内します。

訓練中のドンジン決死隊...

ドゥクス「先生!!」
馬から降りるガクシタルは黙ってヤンベク先生から預かって来た"団結"を見せます。

ドンジン「私は完全に先生が何を望んでらっしゃるのか理解しています。同じ目標のために
先生と一緒にします。私はチョンノ警察署に捕まってるソン記者を救出する必要がある。
まずソン記者を救出し、その後、先生の所へ向かいます。」
ガクシタル(ガント)「ソン記者は私が救出します。私に任せて下さい。」
ドンジン「いいや、分則倒 合必立(分割すれば崩壊する、一緒に居れば必ず立ち上がる)
ガクシタル「先生はヤンベク先生と大義のために成し遂げる必要があります。
さらに、日本の警察は狂ったように先生と捕まえる為に捜索する。この場合私を信頼し、私
に任せて下さい。」

ドンジンはガクシタルに手を差し握手する二人。
201208162250323010_1.jpg

チョンノ署では巡査達が集められています。
シュンジは咳をして具合が悪いようです。小磯警部補にソン記者護送の確認をしています。
そして検察所まで無事に護送するよう命令しています。

「今日はここで終わり。」と言うシュンジ。
小磯は「お身体何処か悪いのですか?」と聞くと「今日は少し休息が必要だと思う。署長に会いに
行くと」と答えふらふら階段を上って出て行くシュンジ。

みんなから見えない場所まで来ると普通に歩きます。(ガントに見せる為にみんなの前で
仮病を使ったシュンジ)

シュンジは署長に「今日の作戦が成功すればヤンベク達を捕まえることが出来ます。」と
言います。署長もシュンジにあえて作戦の内容も聞かず必ず成功させるよう命令します。

ガントはヤンベク先生の仲間に電話します。
ガント「イ・ガントです。今日ソン記者が検察所へ送られます。」
仲間の男性「分かりました。私も準備します。」

シュンジはまた具合悪そうに二階の部屋から降りて来てガントに「具合悪いので今日は帰る、
明日また会おう。」と言って咳をして帰って行きます。そしてガントに背を向けた瞬間、笑う
シュンジ...

ソン記者が警察署から連れ出され護送車に乗せられます。
警察署を出て角を曲がった所でガクシタルが現れ、護送車の巡査達を次々と倒します。
仲間の男性も来てソン記者を逃がすことが出来ました。巡査を一人残らず倒したその時、
キンペイが現れガクシタルを襲います...
腕とお腹を切られるガクシタル...命からがらキンペイから逃げますが受けた傷が酷く路地に
入ったところで倒れてしまいます。そこに現れるシュンジ...
シュンジは倒れてるガクシタルの仮面に手を伸ばし取ります。仮面の下がガントだったので
驚くシュンジ...
201208170128501610_1.jpg

-------------------------------------------------

ここで22回が終わりました^^

え~ただいま朝の7時~~~徹夜した~~~眠い~~~~ピュウ~~~

やっと!!やっと!!書けた22回.........
あと23~24回と2回分あらすじ書けておりません><。
どれぐらいの方がこのあらすじを見て下さって?楽しみにして下さって?るか分かりませんが
ここまでやったのでもう最近は意地になって必死にしてます^^;;;
あぁあともう少しの...辛抱...いえいえ!!チュウォンさんを広~~~く知ってもらう為
頑張りますっ!!!でもチュウォンさん~このドラマ終わったら暫くお身体休めて下さいね!!
........私も......休み...たいです.........^^;;;;

そして~
万が一、字幕版が出れば...あ~~~あんな台詞だったのね^^;なんて間違いいっぱい有るでしょう~
寛大な目で見てやって下さいませ><。

この22回は濃い内容でした。。。と言うより韓国のお友達とも放送中~放送後にチャットを
してますが...シュンジが主役~な感じになりつつ有る回でした。
このシュンジ主役回?実はあと2回続きます...そうです~書いてないあらすじ2回分です。。。
もちろんパク・ギウンさんも演技お上手で回を重ねる事に悪役?が見事に~で評判も良いようですが...
やっぱり動くチュウォンさんを1分でも長く~いっぱい見たい!!!でございます......

そして!!ドンジン先生は誰が演じるのぉ?????と思ってたら...映った瞬間!!アジョシ~~~^^;
キム・タックのアジョシですよぉ~~~
10_79561.jpg

そして!!そして!!
連れて行かれた女学生スニを演じてらっしゃったのが~チュウォンさんと同じ所属事務所の
カウォンさん^^20歳(日本の年齢で)
201208100713481710_1.jpg

ちなみに~ソナ役のソン・ヨウンさん^^29歳
モクダン役のチン・セヨンさんが19歳なのでモクダンは10歳年上の方からドラマ中オンニ~と
呼ばれてるので有ります。あぁソン・ヨウンさんの童顔で可愛らしいお顔が羨ましいですね~ふふ。

......っと、力尽きたので仮眠させて頂きますzzzzz
誤字・脱字確認できません~お許しを~~~
あぁ、9時に宅配便が来るぅううう~~~





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

8/19韓国で放送された'1泊2日'チュウォンさんとお母様のお電話第二弾^^

20120305105404651.jpg

KBSWorldで9/15(土)に字幕放送が有りますので、ネタバレになります^^;;;;;

上げる~と言って??言い続けて一週間^^;;;;;;
上げる上げる詐欺でしたね私^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

と、言うことで今週19日(日)韓国で放送された「1泊2日」
チュウォンさんとお母様のお電話第二弾!!!

独身チームと既婚チームに分かれて対戦だったのですが食糧確保をどうするかで
まずチュウォンさんがお母様にお電話されました。

20120819183713459.jpg

チュウォンさん「ママ~家に食べ物が多いようだし家に取りに行こうと思んだ。」
お母様「息子よ~お前が長い間居なくてずっと留守だった、どうする??何日ぐらいキャンプなんだ??」
チュウォンさん「1泊2日だって!!ママ、家に肉もあるじゃん。」
お母様「それなら買っておかないで有るままにする。」

それで最後はお決まりの「バイバイ~ピョンっ!!」と電話切られてました^^



------------------------------------------------------

おまけ。
【某島】訪問分は日本で放送カットですが........船に乗られてる時のチュウォンさん。
081201.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します



8/31放送KBSworld'芸能街中継'にチュウォンさん^^

今晩(8/25)韓国KBS-2TVで放送されたシン・ヒョンジュンさん司会の
'芸能街中継'にガクシタル撮影現場が放送されました^^

シン・ヒョンジュンさんが差し入れに行かれた時→http://mjw0930.blog.fc2.com/blog-entry-759.html
に収録されたものです^^

韓国で歌手PSY(サイ)さんの歌「江南(カンナム)スタイル」が凄く流行してますが
それの「ガクシタルオッパ(お兄さん)スタイル」バージョン映像をファンの方が作られて
チュウォンさんもリツイされておりましたが→http://mjw0930.blog.fc2.com/blog-entry-743.html
そのダンス?!をご披露されました^^

KBSworldでは6日遅れで字幕放送されます→http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=136

本放送は来週金曜日(8/31)夜23:20~
再放送は2回有ります→土曜日(9/1)昼13:35~ 日曜日(9/2)夜18:40

みなさん、録画のご準備なさって下さいね~!!!

チュウォンさん、踊られた??後に手を叩かれて爆笑されてました^^
20120825220705787.jpg



---------------------------------------------

チュウォンさん、明日はソウルから約4時間半の野外撮影所で撮影です!!
ファイティン~~~~~~~~~~~!!!!!^^



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


チュウォンさん日本公式twitter^^

8/25 PM16:02 チュウォンさん日本公式twitter^^

チュウォンペンの皆さま!嬉しいお知らせはついに来週発表できそうです!早く言いたいんですが…もう少しお待ち下さい!お楽しみに★ S




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

8/23水木ドラマ視聴率^^

PS12081600029.jpg


◇視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ 全国基準

KBS  각시탈(ガクシタル)..... 20.3%
MBC  아랑사또전(アラン使道伝).....14.4%
SBS  아름다운 그대에게(花ざかりの君たちへ).....5.4%


◇視聴率調査会社TNmS 全国基準

KBS  각시탈(ガクシタル)..... 22.3%
MBC  아랑사또전(アラン使道伝).....16.2%
SBS  아름다운 그대에게(花ざかりの君たちへ).....5.9%



------------------------------------------

8/23放送で最高視聴率更新しました!!!!!
ぱちぱちぱち~~~^^
残り4回.....どんな結末になるでしょうか???

来週もこの調子で^^

チュウォンさんファイティン~~~~~!!!!!!!






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

今日8/22PM3時位のチュウォンさん^^

チュウォンさんが専属モデルを務めてらっしゃるマウンティア
親会社㈱ドンジンレジャーの龍仁(ヨンイン)物流センター竣工式が今日PM3時頃有り参加されました^^

全身マウンティア~のチュウォンさんです~♡

代表的な記事一つだけ。
<記事出処>뉴스엔
㈱ブラックヤク、㈱ドンジンレジャー 龍仁(ヨンイン)物流センター竣工式が
8月23日午後3時京畿道龍仁市(キョンギドヨンインシ)の龍仁物流センターで開かれた。

この日、龍仁物流センター竣工式にはブラックヤク専属モデルのチョ・インソン、
ドンジンレジャーアウトドア ブランド マウンティアの専属モデル チュウォンが参加した。

京畿道光州(グァンジュ)に位置した光州物流センターに続き2つ目の物流倉庫である
龍仁物流センターは地下1階で地上4階の延面積3万3000㎡(約1万坪)規模で国内アウトドア
業者が保有した物流センターの中で最も大きい。

一方昨年空軍服務を終えて除隊したチョ・インソンは現在のノ・ヒギョン作家の新作ドラマ
出演を検討中でありチュウォンはKBS-2TV水木ドラマ'ガクシタル'とKBS-2TV芸能番組'1泊2日'
を行き来して縦横無尽の活躍をしている。


<写真出処は全て写真の中>
すみません、時間無くて会社のお偉い様のお顔そのままアップしてます^^;;;;;;

20120823155912778.jpg
201208231600362910_1.jpg
20120823160422575.jpg
201208231602142910_1.jpg
20120823160221149.jpg
20120823160610110.jpg
20120823161313370.jpg
20120823160818047.jpg
20120823160914621.jpg
20120823154916308.jpg
20120823155140249.jpg
20120823161311430.jpg
20120823161313635.jpg
20120823161817991.jpg
20120823161933843.jpg
20120823155312773.jpg
20120823155215406.jpg
20120823155718155.jpg
20120823155922802.jpg


----------------------------------------

チュウォンさんがPM3時頃いらっしゃった場所は~(いつもの地図シリーズ!!)
赤い囲みがソウル、ピンクの囲みがいらっしゃった京畿道龍仁市です^^
동진준공식







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

KBS公式HPおよびyoutubeより~각시탈(ガクシタル)第24話動画+予告あらすじ^^

KBS公式youtubeより각시탈(ガクシタル)第24話予告動画^^


KBS公式HPより각시탈(ガクシタル)第24話予告あらすじ^^

조선총독부는 중일전쟁에 총알받이로 조선청년들을 동원하기 위해
조선인들의 성을 일본식으로 바꾸는 ‘창씨’를 추진하기로 하고.......
양백은 동진결사대를 비밀군사조직으로 키워내기 위해 군자금 확보에 주력하는데....

슌지에게 모진 고문을 당하던 득수는
양백과 동진이 함께 도모하는 계획을 발설해버리고,
슌지는 우에노 앞으로 달려가 이를 보고하는데......

한편, 목단은 자신을 감시하던 계순이 슌지에게 끌려가서
모질게 고문을 당한 사실을 알게 되자, 두려운 마음에 슌지를 찾아가고....
슌지와의 얘기 끝에 놀라운 사실을 알게 되는데....

朝鮮総督府は中日戦争に銃弾避けで朝鮮青年たちを動員するために
朝鮮人達の姓を日本式に変える‘創氏(創氏改名)’を推進することにして.......
ヤンベクはドンジン決死隊を秘密軍事組織で育てるために軍資金確保に注力するのだが....

シュンジにひどい拷問にあったドクスは
ヤンベクとドンジンが共に企てる計画を口外してしまい、
シュンジは上野(キショウ会会長)の前に駆け付けこれを報告するのだが......

一方、モクダンは自身を監視したゲスンがシュンジに引きずられて行って
根気強い拷問に遭った事実を知ることになり、恐怖心にシュンジを訪ねて行って....
シュンジとの話の終わりに驚くべき事実を知ることになるのだが....


---------------------------------------------

すみません~あらすじが書けてないので読んで下さってる方は分からないかも知れません><。
週末までお待ち下さいませ.......

モクダン役のチン・セヨンさん、今日から新しいドラマ撮影に合流されます!!
8/18~放送が始まってるSBSの週末(土日)ドラマ「다섯손가락(5本の指)」
チュ・ジフンさん主演です。最初は子役の放送なので大人部分は5話?からみたいです。
なので今日撮影合流されて来週放送分からはもうチン・セヨンさんが登場されます。
撮影中だったT-ARAのウンジョンさんが降板されたのでその代役で急遽決まったみたいです。

チュウォンさんは明日から「1泊2日」です~^^




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

8/22水木ドラマ視聴率^^

PS12081600029.jpg


◇視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ 全国基準

KBS  각시탈(ガクシタル)..... 19.8%
MBC  아랑사또전(アラン使道伝).....13.2%
SBS  아름다운 그대에게(花ざかりの君たちへ).....5.1%


◇視聴率調査会社TNmS 全国基準

KBS  각시탈(ガクシタル)..... 22.2%
MBC  아랑사또전(アラン使道伝).....16.0%
SBS  아름다운 그대에게(花ざかりの君たちへ).....5.8%



------------------------------------------

8/22放送も1位でした!!!!!^^
今日もこの調子で^^

チュウォンさんファイティン~~~~~!!!!!!!






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


アベ役ユン・ボンギルさんme2dayにチュウォンさん^^

<写真出処>アベ役윤봉길(ユン・ボンギル)さん미투데이

내사랑 너의사랑 이강토!!
덥다고 열심히 부채질 해주는 우리 경부보님ㅋ
어찌 충성하지않으리^^
경부보님 괴롭히면 아베한테 혼쭐납니다ㅋ

俺の愛お前の愛イ・ガント!!
暑いと一生懸命に扇子であおいでくれる私達の警部補様w
どうして忠誠を尽くさないはずがない^^
警部補様 いじめれば アベに痛い目に遭いますw

ybg4887_528232396074587693.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します



twitter^^(返信リツイ)

8/22 PM16:29 チュウォンさんtwitter^^(シン・ヒョンジュンさんへ返信リツイ)

너무 감사해요 형♥RT @shinhyunjoon_:
1일 각시탈 밥차 아저씨ㅎ.ㅎ 힘내서 오늘 20%넘어 보아요!

凄い感謝してます 兄さん♥RT @shinhyunjoon_:
1日 ガクシタル ご飯差し入れ おじさん ふ.ふ 頑張って 今日20%越えてみせて!

201208221052771872_1.jpg


---------------------------------------

写真は、下に書いたのと同じネットニュースに上がってた分ですね^^
今日も放送見ますよ~~~~~~~~~~~!!!!^^



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


昨日(8/21)のチュウォンさん^^

昨夜、シン・ヒョンジュンさんがtwitterにガクシタル撮影場に差し入れ行かれた時の
写真をアップして下さいましたが...芸能街中継が取材に行かれたからか、ネットニュース
にも写真上がってました^^

<写真出処>리이브엔
8031_14973_5834.jpg
201208221052771872_1.jpg


---------------------------------------

チュウォンさん、相変わらず携帯を肌身離さず~です^^

ヒョンジュン兄さんが横断幕も用意なさってます!!
강토야~ 형 왔다!(ガントよ~兄さん来た!!)
신현준이 쏜다!! BANG!!(シン・ヒョンジュンが撃つ!!BANG!!)

バプチャ(食事の差し入れ)は芸能街中継がサプライズ訪問ってことで進行されてたようですが
兄さんがチュウォンさんに「明日行くよ~」とツイられてサプイライズじゃなくなった~と
ツイで突っ込まれてました^^兄さんらしいですね~~~ふふ。






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


ガクシタル イ伯爵夫人役キム・ジョンナンさんtwitterにチュウォンさん^^

8/22 AM8:56 김정난(キム・ジョンナン)さんtwitter^^

각시탈과 이찌방부인~~

ガクシタルと 一番夫人~~

A03EDeDCEAItLdn.png



---------------------------------------

이찌방...日本語の「いちばん」をそのまま韓国語にされてるかと思います^^
カレー専門店のココ一番を韓国語で書く時と同じ「いちばん」の文字なので.....

香川役チェウンさんのツイでは今日も室内撮影場で撮影みたいです~
そしてまた今日も雨だと........

チュウォンさん~ファイティン!!!!!!!^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


ガクシタル竹田役イ・ジュヒョンさんtwitterにガントの日誌?!^^

8/21 AM11:54 イ・ジュヒョンさんtwitter^^

강토일지~ㅋㅋㅋㅋ
ガント日誌~くくくく

A0yjSF7CIAAK5KQ.jpg

이름・이강토
오늘의 일지

오늘은 득수를 때렸다.
통쾌했다.

타케다한테는 필살기를 쓰고 싶다.
그러면 남자 구실 못 할거다.
하하하!!!
앞으로 필살기를 많이 개발해야겠다.

-이강토-


名前・ イ・ガント
今日の日誌

今日はドクス(チョンノ市場の青年)を殴った。
痛快だった。

竹田には必殺技を使いたい。
そうすれば男の役割を果たせない。
ははは!!!
これから必殺技をたくさん開発しなければならない。

-イ・ガント-


----------------------------------------------

チュウォンさん直筆の字ですよぉ~~~^^
韓国語にも日本語と同じように字の書き癖とか有るのですが.....
チュウォンさんの字、可愛いです!!!^^

twitterにすぐ気付いて昼休みスマホからじ~っと眺めてましたが
チュウォンさんの字が達筆すぎて分からないとこが一ヵ所有って...
調べるのにも時間掛かりましたとさ~

ちょっと忙しかったり他にブログ書く事あったからすっかり上げるの忘れてましたぁ^^;;;;

もちろんこの日誌はドラマ上では出て来ないものですが!!
チュウォンさん、イ・ガントになりきられてますが面白おかしく書かれてます。くくく


ただいま夜中1時~今晩はもう22回のあらすじ出来ません~
そのまま23回視聴へ突入します。。。木曜日の放送が終われば3回分のあらすじがぁ~~
土曜日徹夜して出来るだけ書きます!!
今日8時出社なのでここで失礼しますzzzzz



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


シン・ヒョンジュンさんのtwitterにチュウォンさん^^

8/21 PM21:52 シン・ヒョンジュンさんtwitter^^

짜쨘 약속 지키기 제1탄. 고이소 슌지 시탈이 나.
각시탈 현장 다녀 와쪼여. m_m

ジャジャン 約束守り第1弾。 小磯、シュンジ、シタリ、私。
ガクシタル 現場行って来たんだよぉ。m_m

A00sGC2CMAESRWa.jpg


---------------------------------

チュウォンさん、今日はソウルから約1時間の室内撮影場で撮影でした(もしかしたらまだ"です"かも)

昨日、ソウルから4時間半の野外撮影所で夜中に撮影終えられ、そのままここへ移動し、到着次第
夜明けから撮影されてたようです^^(共演者の方のツイより)

ヒョンジュン兄さんは~
チュウォンさんのことを"ガクシタル"ではなく"シタリ"(シタル+愛情込めた"イ")とおっしゃってます^^
"チュウォン"を"ウォニ"と呼ばれてる感じでしょうか?

兄さんの後ろ(写真では右上)に밥차(バプチャ=直訳すると"ご飯車")が見えてます!!
トラックで炊き出し後援されたようです^^

この時、芸能街中継も取材に行かれたようで、韓国で多分今週土曜日に放送されると思うので
チェックしておきます!!(ちなみにKBSWorldでは6日遅れで字幕放送有りです!!)






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


KBS公式youtubeより각시탈(ガクシタル)第23回予告動画^^

KBS公式youtubeより각시탈(ガクシタル)第23回予告動画^^




------------------------------------------

まだ22回の視聴あらすじ...途中下書きのままで><。。。
23回までには間に合わないかも~~~あ~~~~~~~~~~~

シュンジがガントを罠にはめ...ガントがガクシタルだとシュンジにバレてしまった...
ような終わり方をした22回。この23回予告の最後、ガントが掃除道具持って警察署内に居るのを
見てシュンジが驚いた顔をしていたように見えたのですが......
ガクシタルに扮したベクゴンが現れてかく乱したのかしら???????

あ~~~23回が楽しみですっ!!!







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^