2PM 찬성 ‘비밀남녀전’ 출연 확정, 주원-최강희와 삼각관계(2PMチャンソン'秘密男女戦' 出演確定、チュウォン-チェ・ガンヒと三角関係)

<記事出処>뉴스엔
20121031083911530.jpg

2PMチャンソンが'秘密男女戦'に出演する。

来年1月MBCで放送予定であるミニシリーズ'秘密男女戦'(原作 7級公務員)製作社サグァナム
ピクチャーズは10月31日男女主人公チュウォンとチェ・ガンヒに続き2PMチャンソンが出演を
確定したと明らかにした。

ファン・チャンソンが出演予定である'秘密男女戦'は身分を隠した新世代国政院要員達の左衝右突
ロマンスと組職内で起きる葛藤を描く。2009年興行を打った映画'7級公務員'を原作にする。

'秘密男女戦'でチャンソンが引き受けた人物であるゴン・ドハはジェントルな姿でソウォン(チェ・
ガンヒ)の好感を買ってギルロ(チュウォン)と三角関係を成す人物だ。シャープで節制された性格
を持った国政院のエースで新入要員の中で唯一の特採要員であるスペシャリストだ。

ファン・チャンソンはすらりとして爽やかな外貌とがっちりしている身体を持ったが、身体の傷あと
で普通ではない過去があることを暗示するゴン・ドハ役を通じて演技者の魅力はもちろんテコンドー、
剣道有段者の実力を見せてくれることで期待される。

サグァナムピクチャーズ側は"韓流を代表するアイドルスターながらも新人俳優としての覇気と真剣
そして熱情を持ったファン・チャンソンがゴン・ドハ役に出演するようになったことを非常に嬉しく
思ってまたドラマ配役のために多くの準備と努力をしているからファン・チャンソンが表現する諜報
要員ゴン・ドハを期待して"と伝えた。



-----------------------------------------

やはり前から噂になってた2PMのチャンソンさんに決まりましたね!!
チュウォンさんとはライバルで三角関係!!!

放送が楽しみです^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します



twitter^^

10/30 AM11:52 チュウォンさんtwitter^^

다 잘 될겁니다~!!! 얍!

全部うまくいきます~!!! えいっ!








-----------------------------------------------

恐らく韓国カフェの事をおっしゃられてるかと思います。
日曜日、突然カフェ閉鎖のお知らせが上がり大騒ぎになってます><。。
事務所がカフェを管理するようになるのかどうかも含めまだ新しいお知らせは
有りませんが静かに見守りたいと思います....................










チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

10/29 AM10:21 チュウォンさんtwitter^^

좋은하루 되세요^^
楽しい一日を^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


スマホのケースも協賛^^

<写真出処>PANCOAT公式NAVERブログ
img-20121026-111832.jpg

ホットな男性チュウォンが選択したパンコート スマートフォンケースは??

演技ならば演技!芸能なら芸能!
多方面で活発な活動をしているチュウォンは今盛んに浮び上がるホットなスターですよ~
最近1泊2日ではちょっと無茶だが憎むことができない愛嬌で兄さんたちの愛を独り占めして
いたりします^^
チュウォンを見る度に感じるのはすらりとした爽やかな背とハンサムな顔のためにどんな服
を着てもスタイリッシュさを感じることができるということです。
ガクシタル終映の後1泊2日で活発な活動を継続しながら彼の人気はますます空をのぼっている
んです。またチュウォンが着たファッションアイテムは毎回話題になるほどに現在一番ホットな
男性チュウォン♡
チュウォンが選択したパンコート スマートフォンケースはパンコートだけのぴょんぴょんと
はねる個性を象徴する代表的なキャラクターアイテムで楽しさは勿論、ユニークさまでみんな
持ったスマートフォンケースです。



-----------------------------------------

スマホはまだギャラクシー3のままのようですね^^
ちなみにこのケースのお値段は18,000ウォンです~




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원 “작품운 좋았지만, 언젠가 내리막길도 있겠죠(チュウォン“作品運良かったけど、いつか下り坂もあるでしょう)

<記事出処>국민일보 쿠키뉴스
img-20121027-030309.jpg

出演したドラマ毎に'パンパン'と炸裂した。

初デビュー作'製パン王キム・タック'がそうだったし、'烏鵲橋の兄弟たち'がそうでした。
視聴率が40%を行き来する球が全て彼の物ではなかったが、偶然が重なれば必然になるように
単純に'運'を論じるには距離感が感じられる。

ブラウン管にデビューしてからやっと2年目を迎えた新人に過ぎない俳優チュウォン(25)は誰
でも羨むほどの確かな道を歩いている。しかし本来彼は"作品とキャラクターだけ見て選択したが
全部上手くいって幸いで不思議だ"と言って"今後もっと上手くしなければいけないと言う考えだけ
入る"と言って謙虚がる。

作品運のみならず人徳がもっと大きいと話す。ミュージカル舞台で先にデビューした彼は相次いだ
企画会社のラブコールがあった。ミュージカル'スプリングアウェイクニング'に出演した当時色々
な会社から連絡が来たし、彼は苦心の末に面接を見に行くに至る。彼は"会社が他の会社のように
カンナムに有るあるのでな無くオクスドンに有るので最初はいぶかしかった"と言って"一般事務室
でなく家庭のような雰囲気だったが、やってみるという意志と情熱だけは格別でかえって信頼できた"
と話す。

チュウォンは'製パン王キム・タック'に続き'烏鵲橋の兄弟たち'もまた、連打席興行を記録したし、
最近ドラマ'ガクシタル'で3連打席興行神話を成し遂げた。それだけでなく'国民芸能'の'1泊2日
に合流して純朴で荒っぽい魅力を発散して多様な活躍をリリースしているところだ。
'ガクシタル'で日帝占領期チョンノ警察署警部補で忠誠を尽くすイ・ガントと名前が無い英雄ガク
シタルなど1人2役を完璧に消化した彼は悪辣に見える目つきの演技と格別なカリスマで期待以上と
いう好評を得た。

"むしろ演技する時は計算をしませんでした。全てのものは現場で出し切りました。演技して腹が
立ってくれば大声を出す形でした。ガント自体が感情の制御が出来ない人物であった為ぴったり
合ったようです。情熱を傾けたといいましょうか。"

彼は"私が演技する理由はそのような集中力に会うことができて"と話した。良い演技を見れば欲し
かったし次に必ずあんな演技をしてなくてはいけないとダメ出しもする。現場で学ぼうとする意志も
誰より強烈だ。
"まだ余韻と虚弱さが残っています。最後の撮影日は内臓がみな抜け出る感じでした。家に帰って
泣いたりもしましたし。キャラクターからうまく抜け出せないスタイルなので、誰でも体験する気持
ちでしょう。"
彼は"ドラマを見ながら'私も誰かのガクシタルになりたい'という考えをたくさんして下さったようだ"
と言って"'ガクシタル'が面白かったことは他の英雄に比べて庶民的だ。バットマンやスーパーマンは
とても良い暮らしをし超能力もあるが'ガクシタル'は一つの心ある同意を集めることになる世相と親書
民籍であるイメージが強かった"と回想した。

チュウォンが演技者生活をするということにおいて最も重要視するのはすぐに'人柄'だ。彼は"知人から
演技も重要だがスタッフの労苦を分からなければなければならないと、それを冷遇すれば中途半端演技
だと言った言葉が思い出される"として"作品運とか交渉提案が来るのはそのような私の演技哲学のお蔭
ではないだろうかと思う。誰かが私を褒めたと言えば胸がいっぱいで気分が良い"といった。

自ら最も重要だと考えるのは時間約束だ。最も基本的であることを重要視したが、信頼は積もって積も
って評価に戻ってきた。 最も大きい教えと感じるのは'欲を捨てなさい'という助言だった。
"涙に濡れたパンを試食しなければならないとよく言います。経験は本当に重要です。
しかし、かと言って痛みがなければならないとは思いません。どのように受けて差し上げるかが重要な
ようです。私は危機の前で一度も挫折をしてみたことはないです。今後どうなるかも分かりません。
意志とは違って視聴率が底を打つこともできるので。いつも覚悟はしています。"

'人の匂いがする俳優'になりたいというチュウォンは"うまくいって位置が上がれば変わるものだという。
変われば位置も無くなって義理も消えると言うのに私だけは今後初心を失わないで居たい"と確かめる
純粋な20代俳優だ。

愛の物語を描きたがった彼は'秘密男女戦'で来年再びブラウン管を尋ねる。映画'7級公務員'を原作に
している'秘密男女戦'は身分を明らかにすることはできない国家情報院要員である男女の愛を扱った映画。
年台に似合う配役そして面白いラブストーリーを描き出すチュウォンの歩みに成り行きが注目されている。





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

10/26 PM19:51 チュウォンさんtwitter^^

전 여러분 글을 다 읽고 있답니다!!^^ 아구ㅜㅜ 지긋지긋한 두통ㅠㅜ
좋은 밤 되세요^^

僕はみんなのメッセージ全部読んでます!!^^ あぅ(涙)ひどい頭痛(涙)(涙)
良い夜を過ごして下さい^^






-----------------------------------------------

フォロワーが10万人以上いらっしゃるのでメッセージの数も凄いでしょうね!!
お忙しいのに目を通されてるチュウォンさんに拍手です~^^
ありがとうございます^^
思えば私がフォローさせて頂いた時はまだ2万か3万人位だったような気がします.....
今もう大人気のチュウォンさんですね!!

それではまた仕事に戻ります><。。。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

雑誌"쎄씨(CeCi)"11月号メイキング動画^^

2つ前のブログ↓に追加で雑誌"쎄씨(CeCi)"11月号
チュウォンさん写真をUPしましたが、その撮影時のメイキング動画有りました!!^^
メイクばっちりされてますね^^
あぁ素敵すぎます~~~♡♡♡

<動画出処>쎄씨(CeCi)公式youtube





------------------------------------------

また夜か明日以降に来ます~~~^^



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

10/23성균관대학교(成均館大学)訪問時チュウォンさん動画^^

<動画出処>DAUM公式TD영상

動画直接貼り込み出来ないのでこちらから入って御覧になって下さい^^
なかなか再生できない場合は再生ボタンを押してお待ちになって下さい。

http://tvpot.daum.net/v/45422213




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


雑誌"쎄씨(CeCi)"11月号写真その2^^

2417512649871.jpg




-----------------------------------------

仕事忙しくてなかなか更新できません><。。。
11月4日のカンタータイベントも23日晩に分かってましたがUPし忘れ~~~
あ~~~~~~~~~~~

チュウォンさんのtwitterと新しい情報が上がればまた頑張ってUP致します!!^^



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


10/23PM13時半ぐらい성균관대학교(成均館大学)訪問チュウォンさん^^

<写真出処>twitter
20121023r600x600.jpg
A53LGgNCUAATe9R.jpg

記事にも上がりました!!^^
<記事出処>연합뉴스

손 잡은 주원-유이
手を繋いだチュウォン-ユイ
20121023132808547.jpg

23日午後ソウル鍾路区明倫洞 成均館大学芝生広場で開かれた'試験期間おやつ贈呈行事'で
成均館大在学中の俳優チュウォン(左側)とユイが学生達に挨拶をしている。今回おやつ伝達行事
は成均館大学とソーシャルネットワークが共同で開催した大規模おやつ贈呈イベントだ。


以下の写真<写真出処は全て写真の中>
R_430x0_20121023132417289.jpg
R_430x0_20121023133206861.jpg
R_430x0_20121023132913607.jpg
R_430x0_20121023133316852.jpg
R_430x0_20121023133510489.jpg
R_430x0_20121023133512145.jpg
R_430x0_20121023134109254.jpg



--------------------------------------------

PM14時現在ニュースに上がってる写真UPしました。

チュウォンさんから直接手渡しで頂けたら勉強も頑張れますよね!!^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원 침실 화보, 막내동생은 잊어라(チュウォン寝室画譜、末っ子弟は忘れなさい)

<記事出処>TV리포트
20121023092713610.jpg
20121023092713607.jpg

KBS2ドラマ'ガクシタル'を通しチームトップ俳優に認められた俳優チュウォンが23日'シングルス'
11月号を通じて寝室画譜を電撃公開した。

チュウォンの画譜は江原道鉄原郡に位置したペンション'モーニングカムヴィレッジ'で進行された。
ペンションという空間が与える安楽からかまるでチュウォンの実際家であるように彼の日常を伺う
ことができるコンセプトで撮影が進行された。
まず楽なTシャツとニットカーディガンを合わせたチュウォン今まさに目覚めたようにベッドに横に
なったままカメラを見詰めて女心を誘惑した。次のカットではベッドカバーを素早く被ったままカメラ
を見つめてあたかもメロー映画の一場面を連想させるロマンチックな雰囲気を演出した。
楽な画報ぐらいチュウォンは演技だけでなく恋愛観と自ら'愛情欠乏'と話す性格まで加減ないインタ
ビューを進行した。

ミュージカル、ドラマ、映画あらゆる分野で頭角を表わして常勝疾走している秘訣に対しチュウォンは
"引き立って見えようとすることはなかった。一人で飛ぶよりはいつも作品のとおり、キャラクター通り
見られることを願った"と話した。彼のそのような自然なことは芸能でも光を放った。家族や兄と一緒に
いる時はとりわけ愛嬌が良くなるというチュウォンの本来の姿がそのまま芸能に投影されて'天真燗漫
優しい末っ子'という彼だけのキャラクターを完成することになったこと。

引き続き彼は'熊のような女性、優しい女性'を理想に選んで"一緒にいれば一番楽で結婚しても恋愛する
時のように苛苛するのは嫌いだ"と話したりした。彼は押すよりは率直に話すことができる淡泊な恋愛を
好むと話した。


---------------------------------------

同じような記事が上がってたので一つだけUPしました。
この間のインタビューでもチン・セヨンちゃんがタイプだ、セヨンが良い、とお話されてましたし
セヨンちゃんのことを熊みたいと少し前にもおっしゃられてましたね!!
チュウォンさんはセヨンちゃんが理想のタイプのようですねぇ...........






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

10/23 AM7:42 チュウォンさんtwitter^^

오늘 성균관대학교에 간식들구 갑니다^^
맛나게 드세요~~
그럼 이따 뵙겠습니다~~~~굿모닝^^

今日 成均館大学に おやつ持って行きます^^
美味しく召し上がって下さい~~
それでは 後程お目に掛かります~~~~おはよぉ^^




-----------------------------------------------

先週、今日チュウォンさんがユイちゃんと一緒に大学へ差し入れ行く事ニュースに上がりましたが...
チュウォンさんもお呟きで大学はパニックになるでしょうね!!!大学生が羨ましいです~~~~~
写真上がって来ましたらまたUPしますね^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원 패션 테러리스트? "스타일에 신경쓰는 편 아냐"(チュウォン ファッションテロリスト? "スタイルに気を使う方ではないよ")

<記事出処>TV리포트
20121022102117790.jpg
20121022102117793.jpg

チュウォンが画譜撮影を進行した。

KBS2ドラマ'ガクシタル'でイ・ガントに出演して話題を集めたチュウォンが男性雑誌
アレナーオムムプラス 11月号と画譜撮影及びインタビューを進行した。
ドラマ終映後'ハッピーサンデー-1泊 2日'に出演して休息期を持っているチュウォンは
今度画譜撮影を通じてモデルポーズを現わした。

画譜関係者は"'ガクシタル'と'1泊2日'、二つの極点の間にある本当のチュウォンの姿を
画譜に盛った。楽な普段の姿とは違いスーツを着て撮影したがモデルのチュウォンは多様
な姿を見せてくれた"と明らかにした。

チュウォンはインタビューを通じて"トレーニング服をたくさん着て服を着る事ができない
というコメントが走ったりする"と"実はスタイルに気を使う方ではない。スタイリングまで
思っては頭が裂けてしまう"と明らかにして笑いを与えた。
また'製パン王キム・タック' 'ガクシタル'で毒毒しい役目を主に引き受けたチュウォンは
"次の作品のために一人で映画を見ながら泣くとか友達と話をたくさんしてイ・ガント役から
すり抜けて来ている最中"と近況を伝えた。


---------------------------------------

チュウォンさん凄いですね~
11月号の雑誌だけで6社も載っておられます^^




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


칸타타커피(カンタータコーヒー)10/12~13イベント動画^^

10/12~13モーニングカムヴィレッジで韓国ファン方々の
칸타타커피(カンタータコーヒー)の1泊2日イベントが有りましたが
その時のドキュメント?動画有りました^^

<動画出処>칸타타커피(カンタータコーヒー)公式youtube



その時の写真、下の方のブログにUPしましたがもう1枚有りました^^
<写真出処>칸타타커피(カンタータコーヒー)公式facebook
420981_283729255077008_1514768668_n.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

T스토어(store)新CM^^

<動画出処>NO.1AD PORTAL公式サイト

真ん中の▷(再生ボタン)押すと再生されます^^
(パソコンで御覧になって下さい。スマホでは時々エラーになる時も有ります。)

◇T스토어(store)コミック編


◇T스토어(store)ゲーム編


◇T스토어(store)VOD映画編






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

雑誌"코스모폴리탄(COSMOPOLITAN)"11月号メイキング動画^^

一つ前のブログ↓に雑誌"코스모폴리탄(COSMOPOLITAN)"11月号
チュウォンさん写真をUPしましたが、その撮影時のメイキング動画有りました!!^^

<動画出処>코스모폴리탄(COSMOPOLITAN)公式youtube





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


雑誌"코스모폴리탄(COSMOPOLITAN)"11月号にチュウォンさん^^

2012101801619_0_59_20121018155312.jpg
2012101801619_1_59_20121018155312.jpg

ちなみにこの雑誌の表紙はこれです~↓
1350570474597.jpg


-----------------------------------------

モーニングカムヴィレッジで撮影された分ですね^^
ニュース各社の記事にもこの写真上がってましたが"セクシーな..."と書かれてました!!





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

최강희, 비밀남녀전 여주인공 낙점(チェ・ガンヒ、秘密男女戦 女主人公落点)

MBCで来年1月放送スタート予定のチュウォンさん主演「비밀남녀전(秘密男女戦)」
相手役の女優さんが決まりました!!!!!!

<記事出処>OSEN

201210181220772933_507f7982ba54f.jpg

チェ・ガンヒ、'秘密男女戦' 女主人公落点...チュウォンと呼吸

俳優チェ・ガンヒがMBC'秘密男女戦'の女主人公に抜擢した。
複数の放送関係者によればチェ・ガンヒは来年1月放送予定である'秘密男女戦'の女主人公
'キム・ソウォン'役でキャスティング提案を受けて悩んだ挙げ句最近出演を決めた。

いち放送関係者は18日OSENに"チェ・ガンヒが最終出演する方向で心を固めて契約書作成
のみ残している"と伝えた。
これに対してチェ・ガンヒの所属社キーイーストのある関係者は"まだ契約書を作成しない
段階ではあるが変更がない限り出演する方向で筋を取った。映画側とスケジュール調整が必要
で論議中だ"と言った。

チェ・ガンヒは去年9月末終映したSBSドラマ'ボスを守れ'以後1年余ぶりにテレビドラマに
カムバックするようになった。また男主人公にキャスティングされたチュウォンと初めて演技呼吸
を合わせながら個性溢れる演技派女俳優とホットルーキーのシナジーを期待されている。

一方 '秘密男女戦'は映画'7級公務員'をドラマに移す作品。身分を偽装して相手を欺くのに最高
の専門家である男女主人公が広げるロマンチック諜報メロ物だ。新世代国政院新入要員の間の愛、
友情、そして組職中で感じる葛藤とエピソードを明るくて粹に描いて行く予定だ。
総20部作で2013年1月中で初放送予定だ。



------------------------------------------

何方がお相手役になるのかと思ってましたが遂に決まったようですね!!!

최강희(チェ・ガンヒ)さん
1977年5月5日生まれ(チュウォンさんより10歳年上です)
身長163cm 体重48kg

所属事務所 キーイースト(ペ・ヨンジュンさん、キム・ヒョンジュンさん、チュ・ジフンさん、
イム・スジョンさん、キム・スヒョンさん、ワン・ジヘさん等所属)

映画俳優ですがドラマにもたくさん出演されてます。
最近では「ありがとうございます」「ボスを守れ」

演技力は上手いと評判だそうですがチュウォンさんとお年が離れてらっしゃるので
どのような恋愛になるのでしょうか?????








チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


마운티아(マウンティア)F/W広告^^

M02.jpg
M07.jpg
M42.jpg
M09.jpg
M11.jpg
M13.jpg
M15.jpg
M18.jpg
M22.jpg
M23.jpg
M25.jpg
M27.jpg
M29.jpg
M17.jpg
M14.jpg
M20.jpg
M28.jpg
M19.jpg
M26.jpg







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

雑誌"쎄씨(CeCi)"11月号にチュウォンさん^^

211304008m.jpg
211304008z1.jpg

ちなみにこの雑誌の表紙はこれです~↓
211304008g.jpg







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


先週12~13日칸타타(カンタータ)イベントのチュウォンさん^^

イベントの模様ですが今晩夜8時50分~韓国SBSで放送される
「한밤의TV연예(一夜のTV芸能)」と言う番組で流れるみたいです^^
番組HP→http://tv.sbs.co.kr/et/

<写真出処>BlogNaver
カンタータ1
カンタータ2






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


칸타타커피(カンタータコーヒー)CM撮影中のチュウォンさん^^

삼성(三成)駅で朝からチュウォンさんとユイちゃんがカンタータコーヒーのCM撮影中です^^
今もまだ撮影されてます~^^

<写真出処>twitter

A5SR28MCQAAZ6RI.jpg
111.jpg
img-20121016-125452.jpg








チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


映画"늑대소년(オオカミ少年)"VIP試写会に参加されたチュウォンさん^^

10/15 PM21時過ぎのチュウォンさんです^^
この時間(10/16 AM0:15)までにニュースに上がってる分まとめて全部UPしますっ!!!

<写真出処は各写真の中>

20121015205807141.jpg
20121015205909884.jpg
20121015210110345.jpg
20121015212719834.jpg
20121015204906284.jpg
20121015203315553.jpg
2012101566607_2012101595901_59_20121015202108.jpg
662380_62215_4515.jpg
20121015211709337.jpg
20121015210207944-1.jpg
20121015210207944.jpg




-----------------------------------------

チュウォンさん、少々お疲れでしょうか?><
先週毎日お仕事されて日曜日は300人以上の方々にサインなさったようですが...
VIP試写会に来られる前もお仕事だったのでしょうか???
明日(あ、もう今日ですね)カンタータコーヒーの広告撮影、19~20日は
「1泊2日」撮影です^^
17~18日の情報が有ればまたUP致します!!!^^

VIP試写会にはチュウォンさんの他に
2PMのジュノさん、チャンソンさん、JYJのジェジュンさん、キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)さん、
キム・ボムさん、ユ・アインさん、チソンさん等が参加されました!!

2PMのチャンソンさんと言えば~~~チュウォンさんの新しいMBCのドラマ「秘密男女戦」に
出演か???とちょっと前ニュースに上がってましたが...この試写会でお二人が会われ??ましたね~
ってことで当然ニュースにも上がってましたが、チャンソンさんの出演は検討中でまだ確定では無い、
と書かれてました!!

では参加されました方々の並べられた写真が有りますので~^^;
もちろん一番は!!!!!!!!!!!!^^ですよね~ふふふ~~~♡♡♡
20121015212719760.jpg







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

10/15 PM23:16 チュウォンさんtwitter^^

보영이와 중기형이 나오는 "늑대소년" 보구 왔네요^^ 재밌어요^^
감동도 있구 맘도 아프고ㅜ 많이 사랑해주셔요 별이 다섯개^^

ポヨンとジュンギ兄さんが出る "オオカミ少年" 見て来ましたね^^ 面白いです^^
感動も有って心も痛くて(涙) たくさん愛して下さい 星5つ^^




---------------------------------------------

ボヨンさん=パク・ボヨンさん(映画"未確認動画"で共演)
ジュンギ兄さん=ソン・ジュンギさん

映画"オオカミ少年"の公式サイトはこちら↓
http://wolfboy.interest.me/
予告編動画流れます~

サイト見たら10月末公開.....となってたので、もしかして試写会!!!と思って検索したら
ビンゴ~~~~~~~!!!!! 試写会にチュウォンさん参加されてました^^

写真は次のブログに続くぅ~^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


韓国CS'story on'チャンネルにチュウォンさんがゲスト出演^^

先週の木曜日にプサンで番組収録されてたことは下の方のブログに書きましたが
その時の写真上がって来ました^^

番組名は「이승연과 100인의 여자(イ・スンヨンと100人の女性)」
韓国のケーブルテレビ'story on'と言うチャンネルで放送。
第101回のゲストでチュウォンさんがご出演されたようです^^
放送日は11月初旬の土曜日夜11時~のようです。

番組HP→http://100women.interest.me/
放送が近付いて来たら予告編が見れます→http://100women.interest.me/Index/24/Board/View/
(今はまだチュウォンさんご出演回の予告動画はUPされておりません。)

チュウォンさんは「Nothing Better」を歌われたようです~
リハーサルで歌われた時の動画見つけました.........
ここからお入り下さい^^;;;;;;;;;;;;;;;↓
http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=sami1416&logNo=70148893679
写真の一番下に動画有ります。画面真ん中の三角の再生をクリックすると始まります。

<写真出処>blogNAVER
1349963626638.jpg
20121011_163259.jpg
20121011_163303.jpg
2012-10-11_17_37.jpg
1349963600558.jpg
1349963603042.jpg
1349963615542.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

10/14 PM15:37 チュウォンさんtwitter^^

곧 또 뵙겠습니다^^
그리고 제발.. 다치니까요ㅜ 조심해주세요ㅜ

すぐまたお目に掛かります^^
そしてどうか..怪我しないで(涙)注意して下さい(涙)






少し前のEDWINサイン会で混雑して怪我された方々がいらっしゃって、
その事をおっしゃられてると思います。
今日インチョン市内の二箇所のEDWINでサイン会されたようです。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

10/14 PM13:05 チュウォンさんtwitter^^

곧 뵙겠습니다^^

すぐお目に掛かります^^






チュウォンさん、今日サイン会みたいです^^




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

チュウォンさん日本公式twitter^^

10/12 PM16:21 チュウォンさん日本公式twitter^^

本日、0時58分より放送の「ハッピーMUSIC」要チェックです!




----------------------------------------------------


日本テレビのこの番組でしょうか???→http://www.ntv.co.jp/happy-music/

ハッピーMUSIC


私が住む地方は何と!!!!!今晩放送有りません~~~><。。。。。
来週水曜日夜中?木曜日夜中?の放送です..................
悲しい地方住みの運命。。。

チュウォンさんの「撫子」流れるのでしょうか???
関東方面の皆さま、今晩楽しんで下さいね~^^









チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


주원"'1박2일' 멤버교체설?하차 절대 없다" 공식입장(チュウォン"'1泊2日'メンバー交替説 絶対無い"公式立場)

「1泊2日」構成上の理由としてチュウォンさんの降板説が流れましたが
事務所側が否定されました。たくさん記事上がってますがどれも同じなので
一つだけ。

<記事出処>OSEN
img-20121012-092104.jpg

俳優チュウォンが現在出演しているKBS-2TV'ハッピーサンデー-1泊2日'下車説と関連して
"荒唐そのもの"として強力に反論した。

チュウォンの所属会社関係者は12日午前OSENに"チュウォンが'1泊2日'から抜け出ることは絶対無い。
話にもならないこと、何故こういう記事が出たのか皆が呆れている"と明らかにした。
この関係者は"ドラマの為に'1泊2日'とスケジュール調整が難しくプログラムから抜け出るという
内容なのに、その間'ガクシタル'でも'烏鵲橋の兄弟たち'を撮影しながらも問題が無かった"と言い
ながら"他社放送なのでスケジュール調整できないと言うことは話にならない。2週毎に'1泊2日'
撮影があるので困難がない"と説明した。

チュウォンは来年1月放送予定であるMBCドラマ'秘密男女戦'で諜報要員が幼い時から夢だったギルロ役
を担って来たる11月頃から撮影に入る予定だ。
特にチュウォンが休息なしで引き続き作品に出演しながら累積した疲労感を感じて'1泊2日'下車の
可能性を高めるという内容と関連してもこの関係者は"チュウォン本人が'1泊2日'を旅行のように考えて
いるところに体力的にも何の異常がない"と線を引いた。

一方チュウォンはキム・スンウ、ソン・シギョンと共に去る3月'1泊2日'に合流し、勤勉で誠実ながらも
時には食べることに拗ねる末っ子キャラクターで多くの愛を受けている。








チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


今週のチュウォンさん^^

記事の前に~今週のチュウォンさん^^

10/8(月)広告撮影(雑誌)

10/9(火)広告撮影(雑誌)

10/10(水)カンタータコーヒー新広告撮影(モーニングカムビレッジにて)
*モバイルの動画もここで撮影したと思われます^^

10/11(木)番組収録(プサンにて)
*番組情報は追ってUPします。

10/12(金)~13(土)モーニングカムビレッジ
*カンタータのイベントで招待された韓国ファンの方々とイベント







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^