【追記】今日(30日)チュウォンさんは.....

<目撃情報出処>twitter

今日チュウォンさんは'1泊2日'収録で江原道にいらっしゃいます~^^
残念ながら写真は有りませんが目撃情報有りました~~~^^

赤い囲みがソウル、ピンクの囲みが収録場所辺りです!!
ピンクの囲み範囲が広いのは、この範囲で目撃情報有り、です...

【追記】PM20:30
3時間前はピンクの囲み上部分で収録されてたようです。
雪が降ってとても寒いとの事です.....
チュウォンさん暖かい服着てらっしゃるでしょうか???ㅠㅠㅠ

20121130.jpg



おまけ。
<情報出処>naver blog

7級公務員~
チュウォンさん演じるのはハン・ギルロ
チェ・ガンヒさん演じるのはキム・ソウォン
ですが~、そもそもその名前が偽名だそうです!!

ハン・ギルロ→本名ハン・ピルン
キム・ソウォン→本名キム・ギョンジャ

ギルロさんはカーレースもお得意だそうで~
ドラマめちゃくちゃ楽しみです~~~~~♡♡♡



チュウォンさん、ファイティン~~~~~~~~~~~~!!!!!^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します



今日(29日)チュウォンさんは.....

<目撃情報出処>twitter

今日チュウォンさんは映画'ニコ'で吹き替えされるナルシャさん、キム・ウォニョさんと
一緒に夕方、鴨鴎亭にいらっしゃいました~^^
残念ながら写真は有りませんが目撃情報有りました~~~^^

赤い囲みがソウル駅、ピンクの囲みが目撃された場所です...
20121129.jpg



チュウォンさん、ファイティン!!!!!^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

11/29 AM8:31 チュウォンさんtwitter^^

또 시작됬구나ㅎ 이번에도 잘 견뎌라^^ㅎ

また始まったねぇ(笑) 今回もうまく耐えるんだ^^(笑)





---------------------------------------------

撮影が本格的に始まったのでしょうか~!!
海外ロケはタイでしますがチュウォンさんだけ行かれない??ようです。

よ~く耐えて頑張って下さいね~チュウォンさん!!ファイティン~~~~~~~~~~~!!!!!^^


会議中だった上にスマホを家に忘れて来たのでチェックが遅くなりました><。。






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

7급공무원(7級公務員)高画質写真^^

<写真出処>MBC公式twitter及び디씨인사이드

*UP容量の関係でチュウォンさん部分のみにしてる写真も有ります^^;;;

やっぱデジタル凄いなぁ~~~髪の毛の質感やマツゲまでクッキリ~~~
チュウォンさんはお肌もツルツルですが!!

ドラマ放送日ですが今放送中の「会いたい」が年末年始放送欠番の影響で1月16日ぐらいに
終わる予定なので水木ドラマだから翌週1月23日(水)~でしょうか???
早く公式ページ等オープンして欲しいです~^^

201211271043572.jpg
201211271043571.jpg
201211271043573.jpg
201211271043574.jpg
201211271043575.jpg







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


주원,생애 첫 더빙 도전…'니코' 크리스마스 개봉(チュウォン、生涯初めてのダビング挑戦…'ニコ'クリスマス封切り)

<記事出処>조이뉴스
1354059679461_1_084932.jpg

俳優チュウォンの初めてのダビング挑戦作であるアニメーション'ニコ:サンタ飛行団の冒険'
が開封日を確定した。

28日デイジーエンターテインメントによれば'ニコ:サンタ飛行団の冒険(以下ニコ)'は来たる
12月25日クリスマス国内封切りを確定してメインポスターを公開した。

'ニコ'は空を飛ぶ子鹿ニコがホワイト ウルフに拉致された弟ジョニーを救出するために、
仲間のモモンガ ジュリアースとともに大雪原を駆けずり回る冒険アニメーションだ。

KBS-2TVドラマ'ガクシタル'と芸能番組'1泊2日'で大人気を集めたチュウォンは今回のアニメー
ションで生涯初めてのダビング演技に挑戦した。チュウォンはサンタクロースの本場であるフィン
ランドの眩しいラップランド雪原を背景に空と大雪原を駆けずり回るサンタ飛行団のスーパールーキー、
子鹿'ニコ'役に変身する。

歌手だけでなく演技者で活発な活動を広げているナルシャ、コメディアン キム・ウォニョも
ダビングに参加した。ナルシャはニコの弟ジョニーを拉致するホワイト ウルフの声を、
キム・ウォニョはニコの友人ジュリアースの声を演技した。

来たる12月には'劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ等アニメーション大作が続いて封切り
する予定。家族観客の足を捉える作品は何がなるのか視線が傾く。



--------------------------------------------------

チュウォンさん、KBSドキュメンタリーでナレーションはされましたが
遂に声優デビューですね!!!韓国版のニコの声を担当されます~~~^^

韓国行った時に絶対見ないと(聞かないと??)!!!!!^^

ニコの公式HPです→http://www.nikomovie.com/











チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

''7급 공무원' 주원, 능구렁이 캐릭터…첫 촬영 돌입('7級公務員'チュウォン、狸キャラクター…初撮影突入)

<記事出処>한국아이닷컴
miip00ng201211271334500.jpg

ドラマ'7級公務員'チュウォンが狸キャラクターで変身した。

去る23日ソウルのカフェで進行されたMBC新水木ドラマ'7級公務員'の初撮影でチュウォンが
艶が無くなくしらじらしいギルロ役で完璧に変身した。

このギルロ(チュウォン)がソウォン(チェ・ガンヒ)の正体を知る為に出会いを取り持って
くれたチンジュ(ハ・シウン)を脅す場面が撮影された。
この一場面を通じてチュウォンは幅広い演技力を持つ俳優であることを立証するのに成功したし
製作スタッフに高い評価を受けた。

またキム・サンヒョプPDは俳優たちの表情とポーズをはじめ、演技に対する繊細な助言を惜しま
なかったし小道具一つまで直接関わって“若い演出の情熱と覇気を見せる”という野心に充ちた
覚悟を一生懸命実現するとみられた。

これに対しチュウォンは初めての場面を和気あいあいとした雰囲気の中で終わらせた後“初めて
の撮影はいつもときめいて震える”と言って“初めての場面を撮影するのにも本当に気楽で楽しく
臨んだ。雰囲気が良くて気持ちが楽になって面白い作業になるようだ”と所感を明らかにした。

一方、'7級公務員'は同名タイトルの映画原作者である作家と'トンイ'と'ロイヤルファミリー'を
共同演出したキム・サンヒョプPDが呼吸を合わせる。チュウォンの他にもチェ・ガンヒ、ファン・
チャンソン、キム・ミンソ等が出演して、'会いたい'後続で来年1月電波に乗る。


大きい写真~^^
(写真出処は写真の中)
20121127122226.jpg
20121127112837_50b42555d38d1_1.jpg


--------------------------------------------------

この間、私がこっそりお借りして来た日の室内撮影時のお写真ですね^^
チュウォンさんの演技力~初撮影から高く評価受けて嬉しいです~~~^^

チュウォンさん、ファイティン~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

来月のVIPツアー中止...

헐....ㅠㅠㅠ

来月のVIPツアー中止になりました............




チュウォンさんの撮影シーンあったか分かりませんが

昨夜も寒い中夜明けまでドラマ撮影されてたようです.....

チュウォンさん~~~~~~~~~~~~화이띵!!!






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원, 일일 바리스타 체험기(チュウォン、一日バリスタ経験記)^^

<動画出処>Y-STAR news公式youtube
23日仁寺洞でのカンタータコーヒー試飲会チュウォンさん動画です^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


ドラマ「7급공무원(7級公務員)」追加キャスティング^^

<写真出処>DAUMプロフィール

先週ぐらいにチェ・ガンヒさん演じるキム・ソウォンの両親がキャスイティング決まりましたが、
今日はチュウォンさん演じるハン・ギルロ(苗字も判明!!)の両親がキャスティング決まりました~!!
そのほか決まった方もまとめて~^^


チュウォンさん演じるハン・ギルロの父ハン・ジュマン役
トッコヨンジェさん
出演作:善徳女王、光と影など
271109.jpg

チュウォンさん演じるハン・ギルロの母役
イム・イエジンさん
出演作:不屈の嫁、ドキドキMy Love、花より男子、善徳女王、宮など
321804.jpg

チェ・ガンヒさん演じるキム・ソウォンの父役
イ・ハヌィさん
出演作:製パン王キム・タック、乱暴なロマンス、ファッション王、等
311139.jpg

チェ・ガンヒさん演じるキム・ソウォンの母役
出演作:成均館スキャンダル、シークレットガーデン、童顔美女など
300563.jpg

ミレ役
キム・スヒョンさん
出演作:ブレイン、ロマンスタウン、逃亡者PLAN Bなど
399909.jpg

イエルさん
出演作:姫の男、乱暴なロマンスほか
475283EAB980ECA780ED9884.jpg

ソ・スンマンさん
出演作:光と影ほか
EC849CEC8AB9EBA78C_.jpg





---------------------------------------------

チュウォンさん、昨日は夜中~明け方まで撮影されてたようです....

チュウォンさんファイティン~~~~~~~~~~~~!!!!!^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

23日ドラマ撮影中のチュウォンさんPart2^^(写真追加しました!!)

<写真出処>twitter,디씨인사이드
*写真追加しました!!!!!^^

311171_412588848812511_1456070047_n.jpg
575167_412588878812508_1956485631_n.jpg
76438_412588948812501_211675887_n.jpg
248907_412588965479166_1820383039_n.jpg
73208_412588862145843_1658444843_n.jpg
530912_412588945479168_1005807855_n.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

11/24 AM11:58 チュウォンさんtwitter^^

오늘 커피 타드리는 날이네요^^
이따 뵈요^^

今日コーヒーを入れて差し上げる日ですね^^
後でお会いしましょう^^


-------------------------------------------

すみませんtwitter完璧見落としてました(TT)






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

今日(11/24)のチュウォンさん^^

カンタータコーヒーのイベント~in仁寺洞

<写真出処>twitter
IMG_20121124_144159.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^(返信リツイ)

11/24 AM0:45 チュウォンさんtwitter^^(返信リツイ)

횽ㅎ 누나 원래 마니 먹어여^^ 와구와구ㅎ
RT @shinhyunjoon_: @lovesunisuni
채아야~정말 궁금해서 구러는데 왜케
소품으로 나오는 음식을 많이 먹니~
너때문에 소품비 오바되서 자비로 보충한다는 얘기가있어.
그만 먹어.


兄貴ぃ(笑) お姉さんは元々たくさん食べるよ^^ モグモグ(笑)
RT @shinhyunjoon_: @lovesunisuni
チェアよ~本当に気になって そのように何故
小道具に出て来る食べ物をたくさん食べるんだ~
お前のせいで小道具費オーバーになって自費で補うという話がある。
食べるのやめなさい。




-----------------------------------------------

11/23 PM22:29 シン・ヒョンジュンさんがハン・チェアさんに返信。
それを見られたチュウォンさんがシン・ヒョンジュンさんに返信リツイされました^^

ガクシタルチーム今でも仲良しですね^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

11/24 AM0:43 チュウォンさんtwitter^^

오늘 촬영 끝^^
재미난다~ 분위기도 좋구 따뜻하다^^
많이 부족하지만 드라마 "7급공무원"
많이 관심 가져 주세용~~~
굿나잇^^

今日の撮影終わり^^
楽しい~ 雰囲気も良くて暖かい^^
いっぱい足りないけどドラマ "7級公務員"
たくさん関心を持って下さいねっ~~~
おやすみぃ^^

-------------------------------------------

アイゴ~目が覚めた!!!
でも~お呟きから40分後^^;;;;;;;;;

チュウォンさん、朝早くから夜遅くまで撮影お疲れ様でしたっ!!!!!!!!!
明日、あ、じゃなかった、今日もファイティン~~~~~!!!!^^




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

今日(11/23)ドラマ「7級公務員」撮影中のチュウォンさん^^

<写真出処>디씨인사이드
20121123.jpg




------------------------------------------

またこっそりお借りして来ました^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
今日は朝早くからソウル市内のあちこちで撮影されてたようです~
寒い中お疲れ様です!!!!!!チュウォンさんファイティン~~~~~~~~~~!!!!!^^

私も毎日あちこち張り付いて検索してます(笑)私もファイティン~(笑)





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

KBSネチズンが選ぶ今年最高のスターは?^^

韓国KBSのHPで投票が始まってます!!
KBSのアカウント持ってらっしゃる方なら1日一回投票できます!!
私も毎日チュウォンさんに投票しますっ!!!!!

こちらから→http://besticon.kbs.co.kr/

チュウォンさんは今4位です~~~~~~!!!!!
投票が12月27日までなのでみんなでチュウォンさんに1票を~~~^^




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


KBSWorld「2010KBS演技大賞」再放送^^

「2010KBS演技大賞」KBSWorldで再放送有ります^^
残念ながらチュウォンさん受賞は逃しましたが......

放送日時:11月24日(土)15:55~19:00
詳しくはこちら→http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=427





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

11/23 AM6:43 チュウォンさんtwitter^^

아침공기 시원하다~^^

朝の空気 涼しい~^^


-------------------------------------------

寝ていてお呟きに気付くの遅くなりました^^;

朝早くから撮影でしょうか?
チュウォンさんファイティン~~~~~!!!!!!^^







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

11/22 PM21:46 チュウォンさんtwitter^^

아고~~머리가 복잡하다~으아~~
조금씩 풀리겄지 머^^
늘 그랬듯이~~~ 흐흐

あぁ~~頭が混乱してる~うあ~~
少しずつ 解いていくんだもん^^
いつもそうだったように~~~ふふ



-------------------------------------------

チュウォンさんドラマ撮影中でしょうか?
ギルロさんをどのように役作りされるか模索中なのでしょうか?

チュウォンさんなら大丈夫!^^
応援してます!ファイティン~~~~~~!!!!!!






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

11/22PM16:45現在:第20回大韓民国文化芸能大賞~投票経過(TT)

ドラマ部門・最優秀作品賞
2位と4位............あぁオザッキョが遂に4位><。
「ガクシタル」に投票!投票!とにかく「ガクシタ~~~~~~~~~~ル」!!!!!!
2位と4位ふたつ合わせたら1位なのにぃ~~~><。
201211221.jpg

ドラマ部門・最優秀演技賞(男性)
3位.................のままです><。。。。。。。。。。。。。。。。
201211222.jpg





----------------------------------------

ドラマ部門・新人演技賞(男性)パク・ギウンさん 1位
ドラマ部門・新人演技賞(女性)チン・セヨンさん 1位
なのでチュウォンさんにはドラマ部門・最優秀演技賞を受賞して頂きたいんですっ><。。。。。
韓国のみなさま、チュウォンさんに、どうかチュウォンさんに1票を~~~~~~!!!!!!
私も友達、知り合いに頼まないと..........
チュウォンさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


チュウォンさん日本公式twitter^^

11/22 PM16:24 チュウォンさん日本公式twitter^^

チュウォンさんからモバイル会員向けにサイン入りグッズを沢山もらってきましたよ~!
一部だけ特別に公開します!!

x2_fb203d3.jpg





-------------------------------------------

久々に日本公式さんのtwitter上げました^^;;;
マウンティアの秋冬カタログとエドウィンの冬カタログですね~。

チュウォンさんサインのところに「행복하세요(幸せになってください)」と書かれてますね^^

もらってきましたよ~と書かれてるので打ち合わせか何かで韓国に行ってらっしゃった
のでしょうか??????な~んて。






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

EDWIN KOREA 2012 WINTER^^

チュウォンさん、セヨンちゃんとのお仕事楽しそう~

img_cate001.png
img_cate002-1.png
img_cate003.png
img_cate008.png
img_cate009.png
img_cate010.png
img_cate011.png
img_cate012.png
img_cate013.png
img_cate014.png
img_cate015.png

おまけ~^^
popup_41226z3797222222.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Morning calm village~^^

reCMG_03.jpg
3_reCMG_2097.jpg
3_reCMG_2446.jpg
3_reCMG_2621.jpg
3_reCMG_2877.jpg
reCMG_2897.jpg
3_reCMG_4617.jpg
3_reCMG_4882.jpg
4_reCMG_2628.jpg
5_reCMG_2284.jpg
4_reCMG_2509.jpg
4_reCMG_2936.jpg
5_reCMG_2483.jpg
5_reCMG_2662.jpg
5_reCMG_2806.jpg
reCMG_2784.jpg
reCMG_4031.jpg
reCMG_02.jpg
reCMG_4063.jpg
reCMG_4929.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

第20回大韓民国文化芸能大賞~途中経過(TT)

チュウォンさん頑張って~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!


ドラマ部門・最優秀作品賞 2位と3位
ふたつノミネートされてるので票が割れてます(TT)
ガクシタルに投票!投票!
11/20 PM18:45現在
投票211.20

ドラマ部門・最優秀演技賞(男性)
11/20 PM18:45現在 3位
投票11.20






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

7급공무원(7級公務員)初リーディング写真^^

1枚はニュースに上がってるのとは別の写真です。
ニュースと同じ写真は原寸かな???
またこっそりお借りして来ました(滝汗)^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

真剣なチュウォンさん本当に素敵ですね~♡♡♡
ちゃんと筆記用具ご持参です!!そして肌身離さず持っておられるスマホも机の上に~^^;;;;;
ギャラクシーノート2(日本では来月発売予定)でカバーが黒かな???
チュウォンさん携帯マニア???新しいの出たらすぐ買い替えてらっしゃいますね!!
確かギャクシーノート(白)が使用二ヶ月、ギャラクシー3(青)も二ヶ月ぐらい.....
私も新しいの欲しい~~~~~~~~~~~^^;;;;;;;;

今日も撮影してらっしゃるでしょうか???
チュウォンさんファイティン~~~~~~~~~!!!!!^^

<写真出処>디씨인사이드
201211200837241.jpg
201211200837242.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


주원·최강희 '7급 공무원', 첫 대본연습현장..★집합(チュウォン・チェ・ガンヒ'7級公務員'、初めての台本練習現場..★集合)

<記事出処>스타뉴스
2012112008371950792_1.jpg

MBC新水木ドラマ'7級公務員'が初めての台本練習現場を公開した。

20日MBCは最近MBCドリームセンターで進行された台本練習現場写真を公開した。
公開された写真には主人公チェ・ガンヒとチュウォンをはじめとする全俳優が参加して
台本練習兼初めての対面式を持った。

ドラマ中キム・ソウォン役を担ったチェ・ガンヒは製作スタッフを通じて"久しぶりに
ときめくドラマに会っ"として"普段尊敬した先輩俳優らと共に演技できて幸せだ"と伝えた。

また、男主人公ギルロ役のチュウォンは"まだ不足するということが多いがこのように良い
役割を任せて下さって感謝する"として"立派な先輩の演技をたくさん習う"と明らかにした。

一方'7級公務員'は国家情報院新入要員のどたばたしたロマンスと組織内で起きるエピソード
を描いたドラマでチェ・ガンヒ、チュウォン、ファン・チャンソン、キム・ミンソ等が出演する。
現在放送中の'会いたい'の後続で来年1月放送される予定だ。



*他にチュウォンさんが大きく写ってる写真^^

<写真出処>국민일보
리딩

<写真出処>스타투데이
image_readtop_2012_765610_1353370824780067.jpg


-------------------------------------------


やっと!!!!!!!公開されましたね^^
この間、緊張する~~~と13日に呟いてらっしゃった日の写真だと思います。

チェ・ガンヒさん、チュウォンさんより10歳上ですがお若く見えますね^^
撮影も昨日から始まってますし早く色んな写真上がって来て見てみたいです^^

チュウォンさんファイティン~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

昨日放送された「tvN eNEWS '스타 인터뷰 休'」のチュウォンさん^^

昨日「tvN eNEWS '스타 인터뷰 休'」と言う番組でチュウォンさんの
インタビューが放送されました^^
下の方のブログに11/9(木)午前中にコメディアンのキム・インソクさんと
一緒にお仕事されたことは書きましたが、その時のインタビューです^^

<記事出処>CJ E&M enews24

'視聴率保証小切手'チュウォンが言う一番愛着ある作品は?
G121120_005.jpg

出演する作品ごとに視聴率大当りを出した'善良な男'チュウォンが一番愛着を持って
いる作品は何か。
チュウォンは20日午前11時45分と午後6時に放送されたtvNeNEWS火曜日コーナー
'尋ねるオーダーメード型ヒーリングサービス~スターインタビュー 休' コーナーに
出演してその間出演した作品の中で愛着ある作品を公開した。
彼はその間ドラマ'製パン王キム・タック'、 '烏究橋の兄弟たち'、 'ガクシタル'に
出演して3連打ホームランを飛ばす大当りを出した。
これに'一番愛着の行く作品があるのか'とMCキム・インソクの質問に暫くもじもじした
チュウォンは"'製パン王'と'烏究橋'が名残惜しいようです"と言いながら遠まわしに心を表現した。

チュウォンは引き続き"幼い頃からS.E.S.ユジンさんの凄いファンで机全部がユジンさんの写真で
貼られていた"と'製パン王キム・タック'撮影当時ユジンとのキスシーンを思い浮かべて愉快だった
エピソードを公開した。
彼はまた"'ガクシタル'撮影当時には暴風スケジュールの為まともに横になって眠ったことがなかった"
と "唯一、心置きなく寝る時は'1泊 2日'撮影する時だった"と明らかにして周りを切なくしたりした。
'ガクシタル'終映で暫く余裕を持った彼は来年1月放送予定であるMBC'7級公務員'撮影にすぐ突入する。


'優しい男'チュウォン"簡単に別れる生半可な出会い嫌いだ"涙(?)
G121120_001.jpg
'優しい男'チュウォンが簡単に別れる生半可な出会いは嫌いだとして愛に関する虚心坦壊な話を
打ち明けている間目頭を赤くした。

チュウォンは景色良い鉄原のペンションテラスで本人だけのストレス解消法であるコーヒーを楽しんで
話を解いていった。

この日"恋愛を一生二回しかしてみなかった"と打ち明けたチュウォンは"簡単に別れる生半可な出会いは
嫌いだ"と言って"一度恋愛をしても慎重にしたい"と打ち明けた。特にこの過程で素早く目頭が赤くなった
チュウォンの姿に製作スタッフとMCキム・インソクが慌てたがすぐチュウォンは"目に何が入った"と
ごまかして瞬間のハプニングで終えられた。

先立って出演したトークプログラムKBS2'常勝長駆'で守ることが出来なかった昔の恋愛を打ち明けて
ポロポロ涙を流した彼はこの日インタビューでは多少淡々とした姿で恋愛観と理想を打ち明けた。
チュウォンは"容貌から漂うイメージと性格が合わなければならない。また、背中が美しい女が理想"と
話して笑いをかもし出すこともした。

その他にもこの日チュウォンは人生の余裕を満喫できる所で2012年を生きていく20代青年チュウォン
の率直な姿を公開して自然な魅力を精一杯誇示した。



他の記事も~^^

<記事出処>STAR NEWS
俳優チュウォンが一ヶ月に貰うお小遣いを公開して話題だ。

収入を問うMCの質問にチュウォンは"この頃うんと増えた収入を両親が管理する。
両親に一ヶ月に小遣い70万ウォンずつもらう"と返事した。
引き続きチュウォンは"特別にお金が必要な時は'1泊2日'会食をする時だ。
僕がおごる日には兄さん達が'冷麺だけにしなさい'と僕を気遣ってくれる"と言って笑いを催した。

チュウォンは"ミュージカルに出演する当時8ヶ月に200万ウォンをもらった。バス代とご飯代を
除けば残るお金がなかった"と"酒席や会食があればバスが終わって家へ帰ることができなかった。
ファンにタクシー代とご飯代を貰ったりした"と打ち明けた。

放送を見たネチズン達は"チュウォンも大変な時代がありましたね" "意外に質素だ" "一ヶ月に
70万ウォンは足らないのではないが" など多様な反応を見せた。





--------------------------------------------

11/9(木)午前中のインタビューはヴィレッジでされてたのですね^^
そして2日連続トーク番組の収録で泣かれたと言う事ですね.......
アイゴ~~~次はきっと!!きっと!!良い恋愛が出来ますように^^
ずっと笑ってて下さい~~~^^

そして毎月のお小遣いが70万ウォン(今日のレートで約50,000円)とは驚きですね@@
そうそう、今一生懸命お仕事してたくさん貯金して夢であるご両親に一戸建てをプレゼント!!
なさって下さいね~^^

あ~でもほんと意外?ですね。芸能人だから~ではなく、慎ましい生活を送られてますね!
私なんていったい一ヶ月に幾ら使ってることか.....^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
いったい一年に何回韓国行ってることか.......^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^+大ピンチです(TT)

11/18 PM15:37 チュウォンさんtwitter^^

날씨가 쌀쌀하네요^^
배도 고프고ㅠㅜ 흑
행복하고 따뜻한 주말 보내세요~~^^
슝~

気候がひんやりしてますね^^
お腹もすいていて(涙)(涙) しくしく
幸せで暖かい週末過ごして下さい~~^^
しゅん~



-------------------------------------------

週末出掛けてたのでUP遅くなりました。。
最後の「しゅん」は車や電車等がビューンっと行ってしまう感じで
「ぴょん」と同じような感じです^^

それより!!!大ピンチです(TT)(TT)(TT)
2日間ネット見てなかったら!!!!!
大韓民国芸能大賞のドラマ部門・最優秀演技賞ですが~~~
チュウォンさん1位だったのに3位になってます(TT)(TT)(TT)
アイゴ~~~(TT)(TT)(TT)






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

20회 대한민국 문화연예대상(20回 大韓民国文化芸能大賞)^^

12月6日(木)PM4時~ヨイドの63CITYで第20回大韓民国文化芸能大賞が有りますが
チュウォンさん、「ガクシタル」で何と!!ドラマ部門最優秀演技賞(男性)に
ノミネートされてます!!!^^

会員登録しないと投票出来ませんが、韓国語分かられる方がいらっしゃいましたら
ご協力宜しくお願い致します!!!!!^^
http://awards.emn.kr/awards.php

ドラマ部門・最優秀作品賞では「ガクシタル」「烏鵲橋の兄弟たち」がノミネート。
11/17AM0:45現在「太陽を抱いた月」に負けてます~~~><。。。
ドラマ最優秀作品

ドラマ部門・最優秀演技賞(男性)「ガクシタル」でチュウォンさんがノミネート。
11/17AM0:45現在チュウォンさん1位!!!!!!!!!!^^
ソン・ジュンギさんと一騎打ちです...
最優秀演技賞




-------------------------------------------

チュウォンさんには喜びの涙を流して欲しいです!!!!!^^
この大賞で最優秀演技賞を、大晦日のKBS演技大賞で優秀演技賞、いえ、最優秀演技賞、
いえいえ、大賞を~~~受賞して喜びの涙に~~~~~して下さい!!!!!^^

あぁ来月も私忙しいわ~再来月はドラマ始まるし、中断してるガクシタルあらすじは
もう出来そうにないかも><。。。。。。。。。。。。。。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


주원 조기축구회 포착, 아저씨들과 땀내 폴폴 ‘소탈하네(チュウォン早起きサッカー会捕捉、おじさん達と汗のにおいぷんぷん '気さくだね')

<記事出処>뉴스엔
201211161817183310_1.jpg

チュウォンの早起きサッカー会実体が公開された。

チュウォンは11月13日放送されたKBS-2TV'乗勝長駆'に出演して週末毎にお父さんと一緒に
早起きサッカー会に出ると明らかにした。引き続きチュウォンは"お父さんと私の属した所
は早起きサッカー会だ。デビュー後にも倦まず弛まず出ている"と気さくな私生活を伝えた。

放送以後ネチズンたちの間ではチュウォンの早起きサッカー会に対する知りたい事が零れ落ちた。
果してドラマ、芸能を行き交って最高の株価を謳歌している俳優チュウォンが一般人達と平凡に
早期サッカーをするのかは疑問。その実体がインターネットを通じて公開された。

最近一オンラインコミュニティ掲示板には"チュウォンが'乗勝長駆'で言った早起きサッカー会
の姿、芸能人サッカーチームではない本当の早起きサッカー会だね"という題目で写真が載せられた。
公開された写真の中チュウォンは年齢が多様な一般人早起きサッカー会会員達と親しい姿でカメラ
を見つめている。チュウォンと写真の中の一般人達はぎこちなさ無しに明るく微笑んでいる。
特に小さな顔と黄金割合だけがチュウォンが芸能人だと物語ってる。

チュウォン早起きサッカー会写真に接したネチズン達は"本当に芸能人サッカーチームではないね"、
"気さくでもっと良いチュウォン"、 "あなたが真正なプロ"、 "早起きサッカー会。今すぐ加入する
私が"等おもしろい反応を見せた。



--------------------------------------------

.............この写真、実は半年以上前に見たのですが超プライベート写真
だったのでUPしませんでした><。
チュウォンさん、本当に人気も知名度も凄くて過去の写真やプライベート写真が
どんどん...(卒業写真も。)見る方のファンとしては嬉しいですが.......

このお写真、キム・タック撮影時の早起きサッカー会だと思います。
お父様とお父様のお友達のサッカーチームだったかと...
このお写真の中にお父様はいらっしゃいません。確かもう一枚写真有ったような記憶が...
そちらの写真にはお父様とお兄さんも写ってらっしゃいました。
保存しなかったのでうろ覚えですが........





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^