twitter^^

12/31 PM16:24 チュウォンさんtwitter^^

급하게 서울로 올라가는 길!
올해 마지막 날! 시상식 참석하러 갑니다^^
오랜만에 각시탈팀 얼굴 보겠네요~^^으흐~
좋은 사람들과 마무리를 함께 하게되서 좋네요^^
모두 마무리 잘 하시구 내년에도 행복하기^^
아.. 배고파

急いでソウルに上京する途中!
今年最後の日!受賞式に出席しに行きます^^
久しぶりにガクシタルチームの顔を見ますね~^^うふ~
良い人達と最後一緒に過ごせて嬉しいですね^^
みんなも楽しく過ごして来年も幸せに^^
あ..お腹すいた




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter(返信リツイ)^^

まずチェ・ガンヒさんが12/30 PM22:22にツイート

하나둘 서울가는데 나랑 길로는 티비도없는 가상공간에서.
눈이오는지 크리스마스가 지나갔는지 올해가 몇일이나 남았는지.
지금은 몇시인지.아! 오늘 일요일!

一人二人とソウルに帰るのに私とギルロ(チュウォンさん)はテレビも無い仮想空間で。
雪が降るのかクリスマスが過ぎたのか今年があと何日残ってるのか。
今は何日なのか。あ!日曜日!

↓↓

このツイートにチュウォンさんが12/31 AM7:14返信リツイート

누나 31일이야 오늘ㅜ
여긴 다른 세상같다ㅎRT @gangjjang:

お姉さん31日だよ今日(涙)
ここは違う世界みたいだ(笑) RT @gangjjang:






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

'7級公務員'公式ホームページが遂にオープンしました^^

12/28 PM17:03 MBC公式twitter(@with MBC)

708910827.jpg

#7급공무원 홈페이지오픈!!!
주원,최강희 주연의 새로운 수목미니시리즈 #7급공무원
공홈도 둘러보시고 주원의 미공개영상도 만나보세요~

#7級公務員 ホームページ オープン!!!
チュウォン、チェ・ガンヒ主演の 新水木ミニシリーズ #7級公務員
公ホム(公式ホームページ、の略)も見て回って チュウォンの未公開映像も会って見て下さい~





*ULRはこちらです→http://www.imbc.com/broad/tv/drama/7th/

真ん中の▷を押すと動画再生されます~^^
動画の下の方に行くと写真とか見れます!!

M82BfCQAEPf.jpg

公式ページがオープンしていよいよ、って感じですね^^
楽しみです~~~^^

左のリンク欄にも追加しました^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


2012KBS演技大賞^^

2012KBS演技大賞はKBSWorldで字幕無し生放送されます^^
もちろんチュウォンさんもご出演されます~
受賞できますように^^

放送日時:12月31日(月)PM20:45~

詳しくはこちら→http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=513




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

'KBS 연기대상', '각시탈'의 히어로 주원 스페셜 무대 꾸민다('KBS演技大賞'、'ガクシタル'のヒーロー チュウォン スペシャル舞台整える)

<記事出処>파이낸셜뉴스 스타엔

20121225110910_50d90ac6199dd_1.jpg

チュウォンが'KBS演技大賞'で特別な舞台を整える。

来たる31日開かれる'2012KBS演技大賞'では先に人気のもとに放映終了したドラマ'ガクシタル'で
大きな愛を受けたチュウォンが最高名場面を再現して特別舞台を用意する。
'ガクシタル'最後の回でガクシタルを被った民衆が'対韓独立万歳'を呼んだ場面は今でも視聴者達の
記憶の中に残っている名場面に選ばれる。これに対しこの場面をチュウォンが歌って話題になったOST
'審判の日'と共に演技大賞でもう一度リリースすることになる。
チュウォンが整えるスペシャル舞台は合唱団とテナー イ・ジョンヒョンが加勢してより一層雄壮な舞台
になる予定だ。
ミュージカル俳優ですでに歌の実力を認められたチュウォンが整えるスペシャル舞台はすでに視聴者達
の大きい期待を集めている。

一方チュウォンのスペシャル舞台はもちろん大韓民国最高演技者をひと目で会うことができる'2012KBS
演技大賞'は来たる31日夕方8時50分からKBS-2TVを通じて生放送される。






-------------------------------------------------------

チュウォンさんのガクシタル再びです!!
参加されたOST「審判の日」を生で歌われるようですね~。

KBSWorldで字幕無し生中継有りますが放送されるよう祈ります.....

一昨年は「キム・タック」の舞台、昨年は司会、そして今年も!!
チュウォンさん、KBSの顔ですね^^
来年はMBCにご出演されますけど...





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


23日韓国で放送された'1泊2日'ご入浴♡

KBSWorldで字幕放送有るのでネタバレになります^^;;;


今から入ります~^^
ED95B4ED94BCEC84A0EB8DB0EC9DB4[1].1EBB0952EC9DBC.E418.121223_056

きゃ~~~お背中も素敵♡
ED95B4ED94BCEC84A0EB8DB0EC9DB4[1].1EBB0952EC9DBC.E418.121223_057

きゃ~~~真正面♡
ED95B4ED94BCEC84A0EB8DB0EC9DB4[1].1EBB0952EC9DBC.E418.121223_058

この格好、だいぶ前にtwitterに上がってた時のですね^^
ED95B4ED94BCEC84A0EB8DB0EC9DB4[1].1EBB0952EC9DBC.E418.121223_063





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^(一昨日のです^^;;;)

12/24の夜11時前ぐらいにチェ・ガンヒさんが「明日は物凄い撮影シーンが有る」と呟かれました。


チュウォンさんが12/25 AM7:49チェ・ガンヒさんへ返信

@gangjjang 이제 엄청난 씬을 찍을 시간^^ㅎㅎ 기대할께 누나ㅎ 이따 보아^^

@gangjjang もう物凄いシーンを撮る時間^^(笑) 期待してるよ お姉さん(笑) あとでね^^


チェ・ガンヒさんがチュウォンさんへすぐに
チュウォン~ファイティン!!
と、返信。


.......でも、チェ・ガンヒさんが12/24夜のtwitterとチュウォンさんへの返信twitter削除されました。。






そして12/25 AM7:50 チュウォンさんtwitter^^

메리 크리스마스~~~~~~^^ 행복한 성탄절 되세요^^ 화이띵~~~!!!
メリークリスマス~~~~~~^^ 素敵なクリスマスになりますように^^ ファイティン~~~!!!






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

KBS芸能大賞~チュウォンさん新人賞受賞されました!!!^^

2012KBS芸能大賞【ショー・娯楽部門】男性部門新人賞チュウォンさん受賞されました~!!!^^
(チュ・サンウクさんも同時受賞されました。)

嬉しいぃいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!^^
本当におめでとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
チュウォンさん少しウルウルされてましたが大晦日の演技大賞もGO~GO~!!!!!!!!!!^^

TV画面をカメラで写しました^^;;;;;;
P1090310.jpg
P1090313.jpg

記事も上がりました!!!!!
<記事出処>STARNEWS
2012122219044282123_1.jpg

チュ・サンウク、チュウォンKBS芸能大賞 ショー・娯楽部門 男新人賞

俳優チュ・サンウクとチュウォンが2012KBS芸能大賞授賞式でショー・娯楽部門男新人賞を受賞した。
チュ・サンウクとチュウォンが22日午後ソウル汝矣島KBS新館公開ホールで進行された授賞式で
ショー・娯楽部門男新人賞を受賞する光栄を占めた。

チュウォンは"ドラマ撮影しながらとても大変な時もあったがいつも1泊2日チームに来て力になった
ようです"と "チェ・ジェヒョン監督様と全てのスタッフ、兄弟みたいなスンウ、テウン、テヒョン、
スンウ、シギョン、ジョンミン兄さんに感謝して家族みたいな人々ができて幸せでした"と言った。
チュウォンは"2013年も俳優、芸人として良い姿をお見せ致します"と言った。

チュウォンの後を引き継いだチュ・サンウクは"まずあまりにも感謝致します。KBS芸能大賞の大きい
舞台に立っているのが信じられないで面くらいます"と言った。
彼は"'チョン・フィソブPD様、モ・ウンソル作家様以下スタッフありがとうございます。前にギョング
兄さん、テウォン、グクジン、ユン・ソギ兄さん、ジュノ、ヒョンビンありがとう。ここに力になって
下さったメイディンエンターテイメント キム・ゲヒョン、ファンタジオ ナ・ビョンジュン代表様等
ありがとうございます。
チュ・サンウクは"2013年にも芸能だけでなく俳優として活躍する俳優になります。この賞を愛する母
に捧げます"と言った。

チュ・サンウクはKBS-2TV'ハッピーサンデー・男子の資格'チュウォンは'ハッピーサンデー・1泊2日'
に出演した。二人は俳優から芸人に背伸びし視聴者たちに多様な笑いを抱かせた。

一方この日授賞式はコメディアン シン・ドンヨプ、イ・ジエKBS アナウンサー、スジ(missA)がMC
を引き受けて進行した。




---------------------------------------------

おまけ~^^

この日、ユイちゃんもショー・娯楽の女性部門新人賞候補(MUSIC BANK)に挙がって
いたのですが残念ながら受賞できませんでした><。

でも、この後の放送作家賞の授与を二人で進行されました!!!あ~テジャカップル~~~^^
ちなみに放送作家賞・男性部門は「1泊2日」の作家様が受賞されました!!
おめでとうございます~^^
P1100319.jpg

そして~キム・スンウさんがショー・娯楽部門の男性最優秀賞を受賞されました^^
おめでとうございます~^^
チュウォンさん、「う~~わ!」と書かれたの持たれてます^^
P1090321.jpg

チャ・テヒョンさんは最高エンターテイナー賞を受賞されました^^
プログラムでは「1泊2日」として受賞は出来ませんでしたが、3人も受賞者が居て凄いです^^




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


KBS芸能大賞~記事写真^^

やっと中継始まりましたね^^;

<写真出処は写真の中>
20121223002030_50d5cfbebc760_1.jpg
20121222_1356180445_88622900_1.jpg
201212222112772011_50d5a4182f112.jpg
image_readtop_2012_849065_1356178015803202.jpg
thumb_q9qf4201212222107432625.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

KBS芸能大賞のチュウォンさん^^

8時50分~スタート、中継は9時~予定でしたがやっぱり遅れてますね^^;;;;
と、言うことで写真です^^

<写真出処>디시인사이드
IMG_20121222_1.png

<写真出処>twitter
705761774.jpg


チュウォンさん、背中のお洋服はどうなってるのでしょう???^^



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


KBS公式twitterより~芸能大賞フォトタイムのチュウォンさん^^

今PM20:51なので数分前のチュウォンさんです!!!^^

12/22 PM20:48 韓国KBS公式twitter(@MyloveKBS)

【 2012 KBS #연예대상 】
여러분들의 사랑을 듬뿍 받고있는 【 #1박2일 】팀이 등장했네요!
네 분만 포토타임에 등장해서 아쉽지만 네 분 정말 멋지네요!

【 2012 KBS #芸能大賞 】
みなさん達の愛をたっぷり受けている 【 #1泊2日 】チームが登場しましたね!
4名の方だけフォトタイムに登場で残念ですが4名の方本当に素敵ですね!

705753376.jpg


--------------------------------------------

もうすぐKBSWorldで生放送始まります!!!録画しながら見ますよ~^^
チュウォンさん、新人賞受賞できますように☆





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


KBSWorld'芸能街中継'1454回^^

韓国で先週放送された「芸能街中継」1454回...昨夜KBSWorldの字幕放送を
見損ねたので今再放送を見ていたらチュウォンさんのインタビューが少しだけ流れました^^
ガクシタル撮影時の話と最後にメッセージ、流れました^^

今年のKBSドラマを振り返る特集のコーナーです!!
また再送有りますので録画されます方はどうぞご準備なさって下さいね^^

再放送23日(日)PM18:40~19:40ほか
放送日時詳しくはこちら→http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=136





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

MBC'会いたい'延長検討中で'7級公務員'放送開始遅れる...かも?!

現在MBCで放送中の「会いたい」ですが20部作、1月10日放送終了予定でしたが
4話放送延長検討中のようです。もし延長されたら「7級公務員」初放送が
1月16日→1月30日、放送終了が4月にずれ込むかも.....知れません。
撮影に余裕が少しでも出れば良いですが...どうでしょう?????

<記事出処>뉴스엔
'会いたい'が延長を肯定的に検討中だ。

複数の放送関係者によればMBC水木ドラマ'会いたい'が4回延長を肯定的に議論中だ。
20部作で企画された'会いたい'は4回を延長、24回で幕を下ろす予定だ。
現在13回まで放送された'会いたい'は4回延長後、来年1月24日頃放映終了する。
ある関係者はニュースエンに"確定ではないが現在4回延長が有力な状況だ。解いていく
話が多いのでストーリーが引き伸ばしはしないだろう"と話した。

一方'会いたい'は幼い時生き生きとした愛をした二人の男女が不意の事故で別れた後、
運命的に再会して広がる話を入れた正統メロドラマだ。パク・ユチョン、ユン・ウネ、
ユ・スンホ、ソン・オクスクなど俳優の熱演とスリラーをほうふつさせる程の硬いスト
ーリー、視聴者たちを泣かせるメッセージで好評を受けている。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter(返信リツイ)^^

昨夜パク・ギウンさんのtwitterをご紹介しましたが
チュウォンさんのパク・ギウンさんに対する返信リツイです^^

12/21 AM10:28 チュウォンさんtwitter(返信リツイ)^^

난 기억나ㅎ 재미난다ㅎㅎ
RT @woonggnoow:

僕は覚えてるよ(笑) 楽しくなるぅ(笑)(笑)
RT @woonggnoow:







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

'니코:산타비행단의 모험(ニコ:サンタ飛行団の冒険)' キャロルソング♪

今日公開された動画です^^
チュウォンさん楽しそうに歌われてますね~♪
ニコ・チュウォンさんの可愛いお声もちょっと聞けます~^^

<動画出処>DAUM TV팟






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


KBSWorld~22日(土)KBS芸能大賞生放送(字幕無し)^^

22日(土)にKBS芸能大賞が韓国KBSで放送されます^^
MCはタレントのシン・ドンヨプさん、KBSアナウンサーのイ・ジエさん、miss Aのスジさんです。

KBSWorldでは字幕無しですがリアルタイムで生中継されます~^^
チュウォンさん、「1泊2日」で確か新人賞にノミネートされてるのでご出演されると思います^^

字幕放送は恐らく一ヶ月後ぐらいに有るかと思います。またチェックしておきます!!

放送日時
12月22日(土)PM21:00~深夜0:10

詳しくはこちら→http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=513






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


2012 KBS 연기대상(演技大賞)予告動画^^

チュウォンさん、「ガクシタル」で2回ほんのちょっとだけ映っておられます~^^
受賞できますように^^

<動画出処>KBSdrama公式youtube






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


パク・ギウンさんtwitterにチュウォンさん写真^^

12/20 PM22:03 パク・ギウンさんtwitter

푸하하하-미치겠다 문준원^ ^
나 지난사진보다가 이제 발견하고 빵터졌어!

プハハハ~マジうける ムン・ジュンウォン^ ^(チュウォンさんの本名)
僕 この前の写真見ながら 今発見して 爆笑したよ!

704789352.jpg



------------------------------------------------

チュウォンさん、ギウン兄さんの後ろにいらっしゃいますね^^
「ガクシタル」撮影時、野外撮影所で撮られたお写真ですね~
本当に仲の良いお二人です^^
大晦日のKBS演技大賞、ベストカップル賞受賞したりして~プハハハ^^




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


先週12日'7級公務員'撮影中のチュウォンさん^^

先週12日、ソウルから1時間半ぐらいの所で撮影されてたのはこちらのブログでも
書きましたがその時の写真が有りました^^

ゴルフ場のようです~^^
正式な撮影提供場所では無くて偶然に撮影チームが渉外されて撮ることになったようです。
とても寒い日で皆さんが寒い寒いを連呼されてたようです...><
この中にチュウォンさんがいらっしゃるそうですが...私はピンクの囲みがチュウォンさん
だと思って印を付けました^^;;;如何でしょうか~~~?????

<写真出処>서원힐스
DSCN1686.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


今日(12/19)のチュウォンさんは...

<目撃情報出処>디시인사이드,twitter

今日チュウォンさんは南の地方でドラマ撮影されてらっしゃるようです^^
2PMのチャンソンさんが呟かれてたのでチュウォンさんもきっと一緒か~
お近くにいらっしゃるか~と捜索しておりました^^;

赤い囲みがソウル、ピンクの囲みがチュウォンさんとチャンソンさんがいらっしゃる辺りです~
「ガクシタル」の時みたいにあちこちで撮影されてますね.....
チュウォンさん、ファイティン~~~~~~~~~~!!!!!^^
201212191.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


'7級公務員'撮影中のチュウォンさん?!

チェ・ガンヒさんが一昨日のtwitterで軍隊シーンを撮影したと写真付で呟かれてましたが...
↓↓↓
A-TKb9-CcAATRbH.jpg

チュウォンさんも一緒に撮影されてたらしいです。

<写真出処>cyworld
向かって右に立たれてる背の高い方がチュウォンさんだそうです^^
暗くてよく分からないですね^^;;;;;;;;;
201212173.jpg
201212171.jpg
201212172.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

チュウォンさん所属社심엔터테인먼트(シムエンターテイメント)公式twitter^^

12/18 PM18:31チュウォンさん所属社심엔터테인먼트(シムエンターテイメント)公式twitter^^

2013년 주원 공식홈페이지가 새롭게 오픈됩니다..
커밍쑨~~~ 조금만 기다려주세요^^

2013年 チュウォン公式ホームページが新しくオープンされます..
COMING SOON~~~ 少しの間待って下さい^^

A-YzVk3CEAEoIb0.jpg







----------------------------------------------------------

チュウォンさんの韓国公式カフェ「1幕1場」が11月末から一時閉鎖中です><。。
事務所の方で新しく作られると噂はずっと聞いていたのですがそのことでしょうか???
2013年!!!もうすぐですね~楽しみに待ちます~^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


엄태웅,'7급공무원'특별출연"주원에 대한 의리로 출연"(オム・テウン、'7級公務員'特別出演"チュウォンに対する義理で出演")

<記事出処>TV리포트
20121218_1355818898_76534100_1.jpg
20121218_1355818879_68562100_1.jpg

オム・テウンが2013年放映されるMBC水木ドラマ'7級公務員'に特別出演する。

オム・テウンは'7級公務員'でベールに隠されていたスパイ'チェ・ウヒョク'で出演する。
オム・テウンの'7級公務員'合流は製作陣の中でも一部だけ知っていた超特急秘密。
オム・テウンは最近極秘裏にタイ撮影に合流してカリスマ溢れる'チェ・ウヒョック'の過去の姿
を撮影して帰国したことと知られた。

オム・テウンが演技する'チェ・ウヒョク'は正確な名前と顔が知られない天才的な頭脳の産業スパイ。
国政院新入要員であるギルロ(チュウォン)と絶えず対立閣を成して、家族の復讐を広げる予定だ。
'7級公務員'のチェ・ウヒョクで分解希代の産業スパイを演技するオム・テウンは映画'公共の敵2'
以後8年ぶりにまた冷血な悪役を消化するようになった。これによってオム・テウンはKBS1泊2日で
再三見せてくれた純朴な姿から脱してヘアースタイルから衣装まで自前で取り揃えてカリスマ溢れる
スパイで驚くべき変身した姿を披露した。

初撮影を終えたオム・テウンは"'7級公務員'の出演は後輩チュウォンに対する義理とシナリオに対する
強い印象で選択するようになった。'7級公務員'の初盤視聴率の責任負う切り札に出ただけ私の力量を
200%で発揮する計画だ"と言った。

MBC水木ミニシリーズ'7級公務員'は愛を除いては全てのものが嘘である新入国政院要員がするロマン
チックドラマで、'会いたい'の後2013年1月放送される予定だ。





---------------------------------------------------------------

やっぱり!!!!!テウン兄さん特別出演されるんですね~^^
チュウォンさんと一緒にタイ行かれてましたもんね!!!
極秘裏でもインチョン空港でのお姿バッチリキャッチされてましたね.....^^;

チュウォンさんと対決する悪役とのこと、期待大です~~~~~~^^

7級公務員ファイティン!!!テウン兄さんファイティン!!!チュウォンさんファイティン~~~!!!!!^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

「1泊2日」ご出演時の協賛^^

<写真出処>DAUM쇼핑하우

TEAMSTAR協賛(両方84,150ウォン)
external.jpg
external2.jpg

JILL BY JILLSTUART協賛(上2つ47,700ウォン、下2つ40,500ウォン)
external3.jpg
external4.jpg
external9.jpg
external10.jpg

TORONTO CHA協賛(37,400ウォン)
external5.jpg

hatson協賛 COCA-COLA MILITARY CAP(両方49,500ウォン)
external6.jpg
external7.jpg

SELTICS協賛(20,230ウォン)
external8.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


サングラス協賛~오릭스(ORIX)^^

<写真出処>오릭스(ORIX)公式Naverblog
BFC0B8AFBDBABDC5C7B0_nsC0B1C1F62CC1D6BFF8_copy.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


韓服協賛~ガクシタル時^^

<写真出処>소향우리옷公式Naverblog
C7D1BAB9_B0A2BDC3C5BB.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


リュック協賛~블로티(BLOTTI)^^

<写真出処>더블택스
C1D6BFF8_BAB8B7CEBDBA_B4D9C5A9BFBBB7CEBFEC1.jpg

お値段 69,000ウォン



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


リュック協賛~존피터(JOHN PETERS)^^

<写真出処>fashionbag Naverblog
C1D6BFF8.jpg

お値段78,000ウォン




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


映画니코:산타비행단의 모험(ニコ:サンタ飛行団の冒険)録音現場動画^^

<動画出処>니코:산타비행단의 모험(ニコ:サンタ飛行団の冒険)公式Facebook

埋め込み動画がうまく再生できない場合はこちらから御覧になって下さい。

http://www.facebook.com/photo.php?v=390989587646137



チュウォンさん可愛いですね~♡♡♡ニコのぬいぐるみになりたいです^^;;;;;;;;
SC20121218-104603.png





---------------------------------------------------------------

また大きく書けないので...

15日サイン会の後、チュウォンさんがお友達と一緒にお食事(お肉)を食べに行かれた
ようなのですが.....偶然居合わせた、彼氏と一緒に来ていたチュウォンさんファンだと
言う女の子がチュウォンさんに「ファンなんです、お肉代計算して下さい(私達が食べてる
分も一緒に払って下さい)」と言ったらしく...チュウォンさんが「それはちょっと....」と
おっしゃったと....それでその女の子がネット上にチュウォンさんのこと書かれました><。

だいたい、彼氏と一緒に来てるのに!!!ファンだったら居合わせただけで嬉しい、ラッキーなのに
お食事の邪魔をしないとか、せめて握手ぐらいだけするとかでは???
おごって欲しい~って@@
チュウォンさんのファンならチュウォンさんのお小遣いも当然知ってるハズ!!!
同じく韓国のファン方々も理解できないとたくさん書き込み有ります。
もう常識の無いファンは何処にでも居るんですねぇ......
それだけチュウォンさんが有名になられた証かも知れませんが、本当のファンならそんなこと
しない、出来ない、言えないハズ!!!
お願いしますよ~~~真のファンならチュウォンさんが気持ちよく活動できるよう応援し、
プライベートでお見かけした時はそっと見守ってあげるんです~~~~~><。。。。。。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

배우 주원, 특별한 팬 서비스 현장(俳優チュウォン、特別なファンサービス現場)~マウンティアサイン会動画^^

<動画出処>Y-STAR NEWS公式youtube

チュウォンさんが話されてる部分の訳です。

サイン会の話を聞いて早く家を出て待たれてましたね。寒いでしょう?
僕は<1泊2日>終えてそのまますぐ来たんですよ。車で気絶をしていてさっき起きて
準備をしたんだけどサイン会する間楽しく写真も撮ってサインも貰ってそうして下さい~
風邪に気を付けて下さいね、ありがとうございます。



*チュウォンさんこの日凄く疲れてらっしゃったそうですが韓国ファンの方々と楽しい
お時間過ごせたでしょうか^^

ファンの女の子が手作り応援ボードを持参されててそれにサイン貰ってますが......
女の子がチュウォンさんに「twitterに返信送ったのボード...見て下さいましたか?」と聞いたら
チュウォンさんが「写真このボードじゃない?うん、見たよ~」とおっしゃって女の子が凄く喜んでます^^

チュウォンさん、本当に全部twitter読まれてるのですね~それに凄い記憶力です!!
一人ずつお名前も聞いてサイン書かれてますし本当にお優しいですね^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^