twitter^^

3/4 AM10:53

천일 됬데요^^ 브라운관 데뷔한지ㅎㅎ
애기네ㅎㅎ 그렇다!!
초심으로 화이띵!!!!!
축하해 주신 모든 팬분들 감사해요~~
굿데이~~^^

1000日 なりましたね^^ ブラウン管 デビューしてから(笑)(笑)
赤ちゃんだね(笑)(笑) そうだ!!
初心で ファイティン!!!!!
祝って 下さった 全ての ファン皆様方 感謝します~~
良い一日~~^^




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


1000日&1周年!!そして重要なお知らせ^^

今日、3月4日はとても大事な、重要な日です^^
チュウォンさんにとっても私にとっても私達チュウォンさんファンにとっても!!

3月4日.....
チュウォンさんがドラマデビューされて(キムタック初放送日)から1000日
そして「1泊2日」シーズン2の初放送日から1周年

この記念すべき日にチュウォンさんのファンクラブを開設致しました。

今まではブログで私が一方的に書いて参りましたが、日本でもっとチュウォンさんを
サポートしたい!!みんなで語り合える場所が必要では??

色々と悩み、そして考えました。

私のブログも始めた頃は細々と書いておりましたが今では一日平均200名以上の方が
訪問して下さるまでになりました。これもひとえに皆様のお陰です。
感謝しております^^
しかし、決して順調、平坦では有りませんでした。昨年来日が中止になった際は
酷い中傷誹謗も受けました。
それでもブログを辞めなかったのは見て下さる皆様方がいらっしゃったからです。

暫くの間はファンクラブのお手伝いに専念する為、ブログを休ませてもらおうと思っております。
(準備期間中にブログをあまり更新できず、ドラマのあらすじも書けなくて申し訳有りません。)
まだブログ辞める訳では有りませんが今後どうするかまだ決めておりません。
ファンクラブの方を盛り上げていかないといけませんので書き込みはあちら中心になると
思います。

場所が変わりましても熱い思いは変わりません。することも変わりません(笑)


もし、よろしければファンクラブにお越し下さいね。

ファンクラブの場所です。
パソコン、スマートフォン共通URL

http://cafe.naver.jp/Joowon%E6%97%A5%E6%9C%ACFC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%B8%E3%81%9D%20%EA%B3%B0%EB%8F%8C%EC%9D%B4%EB%B0%B0%EA%BC%BD


まずNAVER JAPANに簡単な登録(無料)が必要です。

スマートフォンからご利用の方は【ラインカフェ】と言うアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロード後、検索でカフェ名【クマちゃんのおへそ】を検索下さい。

加入には簡単な加入申請が必要です。
皆様のお越しを運営者、スタッフ一同お待ちしております^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

3/4 AM7:42

정신차룟!!!!~~~~~

しっかりしろ!!!!~~~~~


-------------------------------------------

チュウォンさん、twitterのプロフィール写真も変えられました^^

何日間かスキー場にこもって撮影されてるチュウォンさん...
眠いのでしょうか?ㅠㅠㅠ

ファイティン~~~~~!!!!!^^

1362351041.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


'7級公務員'OST 3月6日発売予定^^

チュウォンさんが歌われてる
"사랑할 줄 몰라서(愛することができなくて)"は9曲目に入ってるようです~^^

同じ歌を애쉬그레이(ASHGRAY)と言う三人組の歌手の方も歌われてます!!
それは5曲目に入ってるようです。


楽しみですね!!
"ガクシタル"の時みたいに発売が延期、延期にならないよう祈ります☆



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


昨日(3/1)'1泊2日'の撮影中^^

今回は撮影地が公開された為、ネットニュースに撮影中の写真上がって来ました^^

<写真出処>NEWS is

1_web.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


雑誌에스콰이어(Esquire)^^

32158_457651474306248_1641637964_n2.jpg
886626_457651430972919_1993731805_o.jpg
857645_457651410972921_853295024_o.jpg
858966_457651680972894_2014337820_o.jpg
882462_457651704306225_1712303377_o.jpg
306174_457651840972878_895172659_n.jpg
382256_457651994306196_641291918_n.jpg
599148_457651944306201_1112189458_n.jpg
419307_457651634306232_72204733_n.jpg
542800_457651757639553_198551629_n.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


'7급공무원' 제작진 밝힌 주원 최강희 찰떡호흡 비결('7級公務員'製作陣 明らかにしたチュウォン チェ・ガンヒ息ぴったり秘訣)

<記事出処>뉴스엔

downloadfile20130228.jpg

2月28日MBC水木ドラマ'7級公務員'側が撮影場さえ良い雰囲気にするチュウォンとチェ・ガンヒ
の目で合図しあうスチールを公開して視聴者達の心をときめかせている。

公開されたスチールカットにはお互いに銃を狙う一触即発の状況に処しているチュウォンとチェ・
ガンヒの姿が盛られている。チェ・ウジン(イム・ユノ)に拉致されたギルロ(チュウォン)を
救出する為に跳びこんだソウォン(チェ・ガンヒ)がギルロへの誤解でお互いに銃を持たなければ
ならなかった場面だ。

真摯な場面にも関わらず、撮影場ビハインドカットに盛られた雰囲気は全く違う。血を流し怒りに
燃えるチュウォンの姿は全くなくチェ・ガンヒを眺めて笑いを噴き出している姿だ。
特にチェ・ガンヒの足を枕にみなしたチュウォンは地面に横になっているにも関わらず、世の中どんな
人より楽な姿だ。チュウォンとチェ・ガンヒは撮影現場で実際恋人のように甘い雰囲気で周囲の羨まし
さを買っているという裏話だ。

'7級公務員'製作陣側は"'7級公務員'がいつのまにか中盤に向けて走っている中でチュウォンとチェ・
ガンヒは連日徹夜撮影にも疲れた気配なしにむしろスタッフたちを応援して幻想的な呼吸を見せてくれ
ている"と伝えた。
引き続き"誰にも親しいチェ・ガンヒと愛嬌満点チュウォンは現場でも最高のカップルだ。このような
普段の姿がドラマの中で感情心で熱い呼吸で現われている"と明らかにした。





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


2/28放送'7級公務員'視聴率。

2/28(木)放送 水木ドラマ視聴率
(視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ社 全国視聴率基準)

MBC 7급 공무원(7級 公務員)..... 10.6%
KBS 아이리스2(アイリス2)..... 10.1%
SBS 그 겨울,바람이 분다(その冬、風が吹く)..... 13.9%

201302010811770447_510afba743d3e.jpg


--------------------------------------------------------------

'アイリス2'と毎回競い合ってますが...2位になりました!!
来週もファイトぉ~~~~~~~~!!!^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

3/1 AM4:44 チュウォンさんtwitter^^

비 냄새~~~~ 환상이구만!!!!^^

雨の匂い ~~~~ 幻想だなぁ!!!!^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

3/1 AM2:29 チュウォンさんtwitter^^

아무리 피곤해도 비 올때는 커피 한잔 해야지~
이쉐욱과ㅎㅎ

いくら 疲れても 雨降る時は コーヒー 一杯飲まなくっちゃ~
イ・スェオクと(笑)(笑)

20130301r600x600.jpg



--------------------------------------------------------

2時過ぎに寝てチュウォンさんのお呟きで起きました^^;

最後の 이쉐욱は人のお名前...かな?お友達と会われてる...よう...ですね?!
今日から「1泊2日」撮影なので恐らく寝ずに行かれるかと...
ドラマ撮影で一週間ほとんど寝られてないチュウォンさん><。。。
大好きなコーヒー飲まれて、もし久しぶりにお友達とお会いしてるなら
ストレス解消?楽しい時間を過ごして欲しいです^^

チュウォンさん、ファイティン~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^