6/28ドラマ撮影中のチュウォンさん^^

<写真出処>cafe naver

19891_484131181669800_1983649494_n.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します



所属社訪問のチュウォンさん^^

服装見たら水曜日の差し入れの日みたいですね~

<写真出処>DC갤러기

934909_484384118311173_1712289329_n.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


2013"国際動物映画祭"応援メッセージ^^

チュウォンさん、一番最後に登場です~
冬服着てらっしゃる時にメッセージ収録してたんですね^^;;;

動画は昨日アップされました。
映画祭はスンチョンで8/22~26に開催されるみたいです。

訳さず手抜きですみません。

<動画出処>ANFFIS2013公式youtube








チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

今日地方で撮影中...

<写真出処>twitter

チュウォンさんは残念ながら写真には写ってませんが...

ファイティン~~~~~~!!!!!^^

785382360.png
785382379.png



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter(返信リツイ)^^

6/27 PM18:25 チョ・ジョンソクさんへ返信リツイ^^

우왓! 화이띵!RT @jojeol:
드디어 영화 "관상" 1차 포스터가 나왔슴돠^^*

うわっ! ファイティン!RT @jojeol:
遂に映画 "観相" 1次ポスターが出たよぉ^^*

BNq-207CQAAZc7T.jpg



-------------------------------------------

조정석(チョ・ジョンソク)さん
映画・ミュージカル俳優でチュウォンさんと'09~'10年ミュージカル"Spring Awakening"でご一緒。

映画"観相"9月に韓国で公開予定.
DAUMに大まかなあらすじが少し書かれてました。
「王の席が危なげな朝鮮、顔を通して未来を見通す天才観相家が朝鮮の運命を変えようと思うのだが…」





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


超ご多忙のチュウォンさんㅠ

現在ドラマと映画を掛け持ちで撮影中のチュウォンさん...
スタッフさんのtwitterによりますと~
今朝3時まで映画の撮影→そして10時から明日朝5時までドラマ撮影、だそうです><。。

昨日ゲルの差し入れ時にしてたQ&Aにはドラマでは"時代劇"を一番したいと答えられてました。
そうそう!!!私も見たい~時代劇の韓服チュウォンさん^^
チュウォンさんのお体を心配しつつ、あれ見たい~これして~とファンとは勝手なもので^^;;;
もうすぐ映画の撮影も終わるし...それでもドラマ撮影は9月末近くまで続くんですよね~
去年の今頃はガント見たなぁ。。もう一年以上もたったのか~早いなぁ...

チュウォンさん、ファイティン~~~~~~~~~~!!!!!




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


今日(6/26)のチュウォンさん^^

韓国ファンサイトの差し入れに物凄く嬉しそうですね^^
twitterにアップ中の写真も~~~

<写真出処>DC갤러리

20130626CAM01459.jpg
2013062602.jpg
20130626130626-2.jpg
20130626130626.jpg
20130626130626-3.jpg
2013062603.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitter^^

6/26 PM14:51 チュウォンさんtwitter^^

팬분들이 영화"온리 유" 촬영장에 출장뷔폐 해주셨어요~^^
배부르게 잘 먹었구 힘내서 촬영하겠습니다! 여러분이 최고!~^^
이야압!

ファンの方々が映画"オンリーユー"撮影現場に出張ブュッフェして下さいました よ~^^
お腹いっぱいごちそうさま頑張って撮影します!みんなが最高~^^
エイエイオー!

BNqfFK7CUAA1uOp.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


イ・テヨンさんのブログにチュウォンさん^^

<写真・文章の出処>'ガクシタル'の時スタントマンだったイ・テヨンさんの6月24日付けNaverBlog^^

以下翻訳します。
チュウォンさんのお人柄に涙、涙です><。。
やっぱり俳優チュウォンは凄い!!!^^


2012ドラマ'ガクシタル'を通して知り合った俳優チュウォン

ガクシタルで僕が引き受けるようになった役はガクシタルの代役とアクションシーン。
僕がした作品の中で二番目のヒーローものだった。

一番目は次第に人気を集めたSBSドラマ'イルジメ'
イルジメの時も仮面を被ったがガクシタルも仮面を被らなければならなかった。
もう仮面に対する苦痛が分かる僕としては甚だしく負担が並大抵ではなかった。
それでも次第に経験者と事前に要領よく準備して自信感もたくさん生じて作品欲がとても沢山出た。

2011年から体育館で運動する時に87年の同じ年だという話を聞いた記憶がある。
2012年3月だったか...初めて1回目のガントとダムサリ1対1の対決..
あらゆる動作を練習して指導してお互いコールするように
"87??ため口にしよっか?? コール? コール~~!!"
そうして話せるようになったチュウォンと僕

知ってる人も居て知らない人も居るかもしれないけど僕がガクシタルでチュウォンの代役で少しは
記事化されて知られたことがあるが実はメインのガント(チュウォン)一人だけではなかった。
初めてガント(チュウォン)がガクシタルになる前にガントの兄であるカンサン・ガクシタル
(シン・ヒョンジュン) の代役を僕がしたし、ガント(チュウォン)の代役を先輩であるソ・ジョンジュ
兄さんがした。
そうしてガント(チュウォン)とシュンジ(パク・ギウン)が対決するならジョンジュ兄さんが
チュウォンの代役、僕がギウン兄さんの代役をしたりした。
そうしてA,B撮影チームが分かれながら各種人物をたくさんのスタントマンの先輩・後輩達がして
下さった。
メインのガクシタル代役は僕がしましたがたまには、話すことができなかった、負傷等によって僕が
代役が出来なくなる時なら他の人たちが代役を代わってして下さったりした。

何...とにかく、カンサン(シン・ヒョンジュン)が死んでからガント(チュウォン)がガクシタル
になった。次第に疎通をたくさんしたチュウォンが僕に悩みを打ち明けた。
"これからガクシタルを導いて行くだろう悩みが並大抵ではない"と...
そのはずだ...ガクシタル初盤からシン・ヒョンジュンさんを含めた多くの俳優たちがガクシタルを
位置づけてくれたし、早い内容展開としっかりしているシナリオが初盤人気を独り占めににしたから
以後チームトップに立たなければならないチュウォンの負担が普通ではなかったようだった。

僕が言うことが出来る言葉とは一言
"頑張るんだ~お前は上手くやれるじゃないか"
言葉が必要なのか?俳優チュウォン
本当に器用で上手かったよ...

アクションも心配が多かったが現場でアクション力量の肥えて行く俳優はまた久しぶりに見たようだ。
いや、こんなにキャッチ能力の早い俳優は初めで見たようだ。
普通は事前に訓練をして来て、現場で整えるがチュウォンの場合は現場でも発展をする俳優だ。
言葉通り受け入れる速度やセンスが普通ではなかった。
本当に潜在力が多い俳優...
演技し辛いのに、自分がするアクションポイントまで正確につき出す。
それでも演技を疎かにしたこともなかったし、本当に上手くやった。

最後まで本当に素敵な'ガクシタル'になった俳優'チュウォン'
いつも謙遜で人々の言葉に耳を傾けて口に出さないで静かに自分の引き受けた役目に不平不満なしに
最善を尽くし、愛嬌ある可愛い姿で素朴に窮屈な現場をやんわりとリードしていった俳優'チュウォン'
友達だが俳優チュウォンの姿を見てたくさん学んだチュウォンのファン1人
お前の代役が出来るようになって光栄だったしいつも感謝する。ありがとう友達よ~^^

IMG_1215.jpg
ガントがガクシタルになった直後..
ケンジを倒しシュンジに追い回された場面を撮った所"ハプチョンで.."

IMG_1640.jpg
'ガクシタル'撮影中で一番体が疲れたと言っても過言じゃないぐらい2泊3日始終撮影しながら生放送で
アクションを撮った13、14宴会場当日撮影当日放送"スウォンで..."

IMG_1639.jpg
アクションの最後の撮影日...
本当に暑くて物凄い暑かったよ...名残惜しかった僕の最後の撮影日
"ハプチョンで... "

IMG_1687.jpg
最後...打ち上げの時にお互いに暖かい激励と褒め言葉を惜しまなかった..."ヨイドで...."

本当に人の匂いがする胸が暖かい俳優チュウォン。
大事な思い出おさめてこれで退きます。

俳優チュウォンいつもファイティン!




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

ゴーストの案内チラシ~^^

やっぱり初公演11/24だぁ~~~^^

<写真出処>twitter

img-d2f56e669f1d41cc6063708d1f232a74.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


2010.11.16皮膚科訪問のチュウォンさん^^

マジュンの時~~~^^
写真お借りしてきました^^;;;;;;;;;

<写真出処>강한皮膚科公式HP

kangskin_co_kr_20130608_124634.jpg
kangskin_co_kr_20130608_124714.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


台湾の雑誌^^

ファンミの写真も載ってますね^^
最近この帽子お気に入りですね~~~

<写真出処>SINA Weibo

img-8cdbd5651a9e9ecb720ff649cabab852.jpg
img-5abb3f5ca86bcde90d180aebb9669ea4.jpg
img-92d7b8426d866a7ee7c278c0c9ffe422.jpg
img-b8c652dfc3f2eec480adbc298a14174e.jpg
img-c471f24c018d860b99f34b648e72d823.jpg
img-e3b9ec2df8a0fab39c67c24b4c79fa94.jpg
img-1e70ceb5353fd310a1ad33744904f4ad.jpg
img-e785578a00e99a829e2ce6cf40009ec0.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


ドラマ'グッドドクター'シオン兄弟・両親の撮影シーン^^

<写真出処>정호근(チョン・ホグン)さんファンカフェ

img-909fffbac97eed0f42bd9ce1c2a02697.jpg
img-040b20b9d2a1848b2910ed5694c2ab5d.jpg
img-7083e324fbf8d275d1c66b828bacc5b6.jpg


*シオンのお兄ちゃんと両親ですね。
子供時代の話からちゃんとストーリーとして有るのかな???
ミニシリーズだから2話ぐらいから大人のチュウォンさんが登場??それとも1話からかな???

ご両親を演じてらっしゃるのは정호근(チョン・ホグン)さんと윤유선(ユン・ユソン)さんです。

<写真出処>DAUMプロフィール
정호근(チョン・ホグン)さん
정호근

主な出演作...広開土大王、善徳女王、ニューハート、イ・サン、海神など

<写真出処>DAUMプロフィール
윤유선(ユン・ユソン)さん
윤유선

主な出演作...チャン・オクチョン愛に生きる、ハイキック!短足の逆襲、チャクペ~相棒、宮など





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


衣装協賛^^

'1泊2日'撮影時マウンティア~^^
ちょっとお疲れのチュウォンさん...><。。。

P130624132333.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


SlNA Weibo^^

6/23 PM19:54 チュウォンさんSlNA Weibo^^

잘 지내십니까~~~ 여러분?ㅎㅎ

お元気でしょうか~~~ みなさん?フフ

Screenshot_2013-06-23-20-59-34-1.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します




twitter^^

6/23 PM20:06 チュウォンさんtwitter^^

日本ファンの皆さん♡
この前ファンミーティングでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございましたー!!!





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

6/23 PM18:26 チュウォンさんtwitter^^

우왕ㅎ

うわぁ フ

BNbzbCeCcAENFgO.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

米花輪の一部寄付されていました^^

1月に有った'7級公務員'制作発表会...
まだまだファンクラブ開設準備中で間に合わず><。。
過去VIPツアー参加者で米花輪をお贈りしましたがその一部が寄付されていました!!

次の'グッドドクター'制作発表会にはファンクラブのみんなでド~ンとお贈りしたいですね^^

20130410_140621-vert.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


HOT CHILI PAPER VOL.75

382503_481134011969517_1294292932_n.jpg
998609_481133991969519_1296974497_n.jpg>
1017610_481134005302851_616042781_n.jpg
999732_481134111969507_586215159_n.jpg
1012607_481134195302832_876484088_n.jpg
936414_481134248636160_1755610293_n.jpg
1001457_481134061969512_280396548_n.jpg
1013650_481134245302827_1939296760_n.jpg
9377_481134185302833_605683501_n.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


6/21~22'1泊2日'撮影中のチュウォンさん写真追加^^

放送前なのでネタバレになります^^;;;

<写真出処>twitter

1010749_481081065308145_925658826_n.jpg
1011418_481377828611802_1902536986_n.jpg
1044709_481381958611389_93190843_n.jpg
1013938_481381961944722_729737355_n.jpg
1014075_481159398633645_631445057_n.jpg
999530_481094055306846_361681427_n.jpg
1017169_481482525267999_451804696_n.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


中華圏雑誌^^

<写真出処>sina weibo

img-4aa000ffe63ff39ceed6d2100404bdf4.jpg
img-2c4c05fc18b4a3bf1c1150cfc8fa0e8d.jpg
img-3cfda0f08a2d388c297c0ecf9272a769.jpg
img-d5fdc1198ea5114071585a947708989b.jpg
img-ff049bb207d234ee351d623fcd70bbdc.jpg
img-fb2212f9077dbdccd67587373f5b0853.jpg
img-5f3a43b246240d88ab965a72c45c339f.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


6/19 KTX광명駅で撮影中のチュウォンさん^^

サングラス姿のシオン~~~^^

<写真出処>twitter

img-e23578f90e829dd4951d202a060cbd47.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

【写真追加しました】今朝1泊2日撮影中^^

チュウォンさんは何処かな~???^^

<写真出処>twitter

BNPtLupCMAAA5vz.jpg


【追加写真】写真出処twitterおよびsina weibo

img-c90d87e6686ad7636d5139c8db3809e0.jpg
img-97aef2f5d8a5df01bea076c5ebb5601a.jpg
img-9c689e35ae776c10f5ae4e6fb19e262d.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


衣装協賛^^

<写真出処>twitter

チュウォンさん、とってもお疲れです><。。。

2469784551BECD6E26FBFB-20130617230113.jpeg
2777894551BECD6E19555D-20130617230107.jpeg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


HOT CHILI PAPER公式twitter^^

HOT CHILI PAPER公式twitterより

6/19 PM19:47
お待たせしました!大好評(?)の取材こぼれ話。
今日は「7級公務員」に主演したこの方から♪
【ホッチリ75こぼれ話チュウォン①】
この日は南山(ナムサン)にあるカフェ「walkabout」で取材しました~

782720305.jpg


6/19 PM19:53
【ホッチリ75こぼれ話チュウォン②】
「お腹ペコペコ」ということでブランチをオーダー。
「美味しい~」と食べてる途中 、フォークを置いてひと言。
「僕だけ食べてごめんなさい…」。
あの目で見つめられてこのセリフ……ノックダウンすww

782720400.jpg


6/19 PM20:00
【ホッチリ75こぼれ話チュウォン③】
カフェの近くに女子大があり、外での撮影中チュウォンに気が付いた
女子大生が集まって来て「キャー!かわいい!!」とプチ騒ぎに。
その途端に照れまくってカメラが見れなくなっちゃったかわいいチュウォンでしたww

782720463.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


子役さんの撮影^^

*真ん中の窓に絵を描いてるのがシオン(チュウォンさん)の子供時代を演じる子なのかな???

<写真出処>OSEN

988658_480068372076081_378253090_n.jpg





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


굿닥터(グッドドクター)に正式決定...

8月5日初放送予定のチュウォンさん主演KBS2月火ドラマ...
그린메스(グリーンメス)から굿닥터(グッドドクター)にタイトル変更が
正式に決まりました。。。

わたくし個人の意見ですがグリーンメスの方が何かこう神秘的と言うか
カッコいい響きがあったので気に入ってたのですが...
韓国ではメスと言う医学用語が難しい(分かり辛い)らしく...
結局グッドドクターに。

もちろん、チュウォンさん演じるパク・シオンさんが様々な困難を乗り越えて
素晴らしい良いお医者様になられると思うのでグッドドクターでもピッタリだと
思いますが...

ま、タイトルは変わりましたけどもドラマが成功してくれれば言うことないです。
なんだかんだでもう初放送まで二ヶ月ないんですよね~

チュウォンさん、ファイティン~~~~~~~!!!!!^^







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


김아중·주원 로코 랑데부 '온리유' 크랭크인(キム・アジュン、チュウォン ロコランデブー 'オンリーユー' クランクイン)

<記事出処>세계닷컴

355_1_~1

俳優キム・アジュンとチュウォンのロマンティックコメディー映画 'オンリーユー'
スチールカットが初公開された。

提供/配給社であるロッテエンターテイメントは去る5月26日クランクイン当時の
キム・アジュン、チュウォンのスチールカットを18日公開した。

'美女はつらいの' '私のPSパートナー'を通じロマンティックコメディーの女王タイトル
を掴んだキム・アジュン、ドラマ'7級公務員'でアクションとメロウを消化したチュウォン
のアンサンブルが期待を集める'オンリーユー'は現在撮影に拍車をかけている。

クランクイン当日は主人公イ・ホテ(チュウォン)が夢の中でも忘れることが出来ず恋しが
った初恋の彼女ユン・ジンスク(キム・アジュン)と10年振りに会うが、轢き逃げ犯の身を
確認して驚愕する場面を撮影した。

公開されたスチールはイ・ホテが轢き逃げ犯容疑者であるユン・ジンスクを警察署に護送する
過程の中で風邪で辛い様子を見せる彼女の治療のために薬局に少し立ち寄ってお互いに自分が
お金を出すと言い合う場面を撮った。これから映画の中で二人の俳優がどんなロマンスを広げる
か期待感を催す。

キム・アジュンは"映画の中でユン・ジンスクと言うどこに飛ぶかも分からない突発的なキャラ
クターを演技する心に浮き立つ。愉快で可愛らしい映画になるようで多くの期待をしている"と
初撮影所感を伝えた。

チュウォンは"早朝から初撮影を始めたけど、天気も良くて雰囲気も良くて内容も面白くて今後も
愉快に撮影して行くようだ。たくさん期待して欲しい"と言った。

キム・アジュンとチュウォンの特別な'関係'が期待を集める'オンリーユー'は来たる下半期封切り
予定だ。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


6/17ドラマ撮影中のチュウォンさん^^

<写真出処>DAUM CAFE

2013061701.jpg
2013061702.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


6/15ファンミ写真^^

<写真出処>Korepoニュース

20130615-joowon.jpg
20130615-joowon1.jpg
20130615-joowon2.jpg
20130615-joowon3.jpg
20130615-joowon4.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^