昨日(1/30)"ゴースト"公演終了後のチュウォンさん~写真追加^^

<写真出処>DC갤러리

web_1028145647_28f15753.jpg
web_1028145647_44a770b9.jpg
web_1028145647_b32a7b64.jpg
web_1028145647_d017f8ff.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します



昨日(1/30)"ゴースト"カーテンコールのチュウォンさん^^

*公演をまだ御覧になってらっしゃらない方はネタバレになります*





<写真出処>DC갤러리
32722826_890eed9a.jpg
32722826_4371c942.jpg
32722826_bd8c597b.jpg
32722826_c669a50c.jpg
32722826_53cc56e6.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


今日(1/30)"ゴースト"公演終了後のチュウォンさん^^

☆今日もお疲れさまでした~!!!^^
明日は昼・夜と連続公演です!!チュウォンさん、ファイティン~~~!!!!!^^


<写真出処>DC갤러리

web_32722826_2469acbf.jpg
32722826_de508eb3.jpg
32722826_13386a40.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


中国sina weibo^^

*順序が逆になってしまいましたがtwitterよりも先にこちらをアップされてました!!
写真は同じですが(大きさが少し大きいです)メッセージが違うのでご紹介しますね~^^


1/30 PM13:44 チュウォンさん中国sina weibo^^
http://weibo.com/u/3304804784

고스트 공연장 갑니다~~ㅎ 행복한 하루 되세요~~

ゴースト公演場行きます~~フ 幸せな一日になって下さい~~

c4fb51b0gw1ed1in6m2fzj20f00qoaad.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitterまとめて^^

1/30 PM14:43 チュウォンさんtwitter^^

공연장갑니다~~
설 연휴 잘 보내시구요~^^
운전 조심하세요~
설에도 고스트는 계속 된다~~~빰!

公演場行きます~~
良いお正月連休過ごして下さいね~^^
運転気をつけて下さい~
お正月にもゴーストは続く~~ジャン!

836141117.jpg



---------------------

1/30 PM14:56 チュウォンさんtwitter^^

즐거웠다~
오랜만에 실내포차에서 콜라를 마시며...과음
앞으로도 계속 함께하겠지만 당장 3개월 동안 패션왕에서 같이 고생할 진웅이형과 주환이형~
그리고 사랑하는 동생 윤호와~수광이는 다음에 꼭 함께하기~

楽しかった~
久しぶりに室内屋台でコーラを飲んで...飲みすぎ
これからずっと一緒にするんだけど すぐに3ヶ月間ファッション王で一緒に苦労するジヌン兄さんとジュファン兄さん~
そして愛する弟ユノと~スグァンは次は必ず一緒にする~

836142509.jpg

*민진웅(ミン・ジヌン)さん、신주환(シン・ジュファン)さん、임윤호(イム・ユノ)さん、
이수광(イ・スグァン)さん....全員チュウォンさんと同じSIMエンターテイメント所属の俳優さんです。
ユノさんとイ・スグァンさん以外はファッション王に出る、ってことですね~
ユノさんもカメオ出演されるのかしら???
SIMエンターテイメント公式HP→http://www.sim2005.co.kr/



---------------------

1/30 PM15:49 チュウォンさんtwitter^^

와우~ 홍콩 팬분들 편지와 사진 등등~
감사합시다~~

わぁ~香港ファンのみなさん手紙と写真等々
ありがとうございます~~

836148162.jpg



---------------------

1/30 PM16:28 チュウォンさんtwitter^^

대기실~~ 오늘두 이얍~~~~

楽屋~~今日も やああああ(気合い入れる声)~~~~

836152624.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

「韓Fun(カンファン)」第135号^^

<情報出処>サンスポe-shop
http://www.sanspo-eshop.com/product/695/

e2ceef06704ec89a5a4a1e30cc54f33aeb557522.jpg

表紙はBIGBANGさんです。

チュウォン&2PM・チャンソン ドラマ「7級公務員」DVD発表記念イベント

1/22発売なのでまだコンビニ等に有ると思います~




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

ミュージカル"ゴースト"公演カット動画^^

*まだ公演を御覧になられてない方はネタバレになります*






マスコミ向けプレスコール公演の動画です^^
<動画出処>서울=코난TV(ソウル=コナンTV)公式youtube@PD 이윤영(イ・ウニョン)

4년만의 주원의 뮤지컬 " 고스트 "
프레스콜이 작년 11월 21일 오후 3시 서울 구로구 신도림동 디큐브아트센터에서 열렸다.
자세한 내용은 홈페이지를 참조바랍니다.
http://www.starconantv.net/267

4年ぶりのチュウォンのミュージカル"ゴースト"
プレスコールが昨年11月21日午後3時ソウル九老区新道林洞D-CUBEアートセンターで開かれた。
詳しい内容はホームページを参照願います。







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

中国sina weibo^^

1/29 PM17:54 チュウォンさん中国sina weibo^^
http://weibo.com/u/3304804784

새해 복 많이 받으세요 ^^♡ 새해에는 좋은 일만 가득하시길~~

新年おめでとうございます ^^♡ 新年には良いことだけいっぱいになりますように~~

c4fb51b0gw1ed0k8c4iszj20f00qo3z2.jpg


------------------------

韓国や中国など旧暦のところは今日からお正月連休ですね^^



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

KNTV放送予定^^

KNTV契約されてる方は録画のご準備を~^^
私は加入していません...^^;;;;;;;;;;


①ファンミーティング 
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=27459
2/6(木)PM23:15~00:55
再放送 3/4(火)PM16:40~17:55


②2013年MBC演技大賞
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=27031
2/15(土)PM14:45~PM18:35


③グッドドクター
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=26992
2/16(日)~毎週土日 PM20:45~22:00




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


1/18~19タイ動画~追加^^

動画25分弱あります~^^


<動画出処>ASIAN ZONE公式youtube@ASIAN ZONE





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


"グッドドクター"韓国版DVD^^

ムン・チェウォンさん公式ファンカフェ@DAUMより

写真はこちらから御覧になって下さいね^^
http://cafe.daum.net/MoonChaeWon/OqgP/33851?q=%B1%C2%B4%DA%C5%CD%20DVD

プレミア版DISC12枚、台本集、写真集、サイン印刷本、プロマイド、未公開OST
80個にだけ直筆サインが入ってるとかで先着順なのかランダムなのか分かりません~

これもまた日本版発売&イベントとかするのかしら~^^;;;;;;;



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


今日(1/28)のチュウォンさん~その2^^

*撮影が始まったらパソコンやスマホを検索する時間がまた物凄い増えました^^;;;
暫く忙しい日々が続きます(笑)

21時過ぎにチュウォンさんもお呟きになられてましたが「ファッション王」撮影中のチュウォンさん
20時位(メガネ有り)と22時位(メガネ無し)の写真が上がってました^^

他にも上がってたのですが夜で真っ暗、チュウォンさんはここです、と〇で囲んで下さって
ましたがこの二枚よりも見え辛いので省かせて頂きます^^;;;

まだ撮影が始まって間もないのに夜も撮影...
夜のシーンなのか、はたまた時間が掛かってるのでしょうか...
見学してるファンの方々も多いようです。
今日の分の撮影が無事に終わってますように☆


<写真出処>全てDC갤러리

web_2009139660_a3efea5f_IMG_20140128_200303.jpg
2950630686_ca8e3971_1390912833995.jpg

ちなみに20時頃はこちら辺りにいらしゃったそうです!!22時位は別の場所に移動されての撮影だったようです。
(赤い囲みがソウル、ピンクの囲み周辺が20時頃いらしゃった일상화정・イルサンのファジョンです。)
20140128.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


今日(1/28)のチュウォンさん~その1^^

*スケジュールには書いてませんでしたが、今日「ファッション王」撮影する前に
マウンティアの撮影か録音かに行かれてたようです^^


<写真出処>twitter@78mihyang

@Moonjunwon
주원님 감사합니다~♡
리더..지우오빠에 배려로 주원님과 얘기할수 있는 기회였는데,,
촬영하시는데 방해가 될까봐? 근데 이렇게 큰 선물을 받아서 넘 좋고..
행복하네요..늘♡응원합니다^^

@Moonjunwon
チュウォン様ありがとうございます~♡
リーダー..ジウ兄さんに配慮でチュウォン様と話しができる機会だったけど、、
撮影しているのに邪魔にならないか? ところでこのように大きなプレゼントを貰ってとても良くて..
幸せですね..いつも♡応援します^^

BfEUoCYCIAA0_9l.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


twitterまとめて^^

twitterその①チン・セヨンさんに返信

まず、1/27 PM13:24 チン・セヨンさんtwitter
두근두근 :) "@Inspiring_Age: '옥블리' 진세연, '감격시대' 첫 등장 예고…"많은 관심 부탁"
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_serial=799750&g_menu=700210

ドキドキ :) "@Inspiring_Age: 'オクブリー' チン・セヨン '感激時代' 初 登場 予告…"沢山の関心をお願い"

【解説】
感激時代...チン・セヨンさんは1月15日にKBSで放送が始まっているSS501のリーダー、キム・ヒョンジュンさん
主演の水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」に出演されます。
先週までは子役さん達が登場されていて今週からチン・セヨンさん初登場されるようです。
チュウォンさんと一緒に撮影した「ガクシタル」の撮影地합천(ハプチョン)と言うセット場でたくさん
撮られるようです。なので時代は「ガクシタル」と同じ複雑な時代の物語です。

オクブリー...チン・セヨンさんの役名がキム・オクリョンで上海の歌手を目指しています。
オクリョン+ラブリー=省略してオクブリー、最近若者の造語でなんとかブリーと言うのが流行ってるようです。

*ドラマ「感激時代」について日本語で書かれているサイト有りました。
<情報出処>Innolife.net
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=13734

映画「ファッション王」でチュウォンさんと共演されているキム・ソンオさんも出演されてます。




え~前置きがかなり長くなりましたが、



このチン・セヨンさんのtwitterにチュウォンさんが1/28 PM21:04返信

@Jinseyeon 화이팅~~~^^
@Jinseyeon ファイティン~~~^^



------------------------------

twitterその②
1/28 PM21:06 チュウォンさんtwitter
지금 패션왕 촬영 중입니다^^
재미나네요^^♥

今ファッション王 撮影中です^^
面白いですね^^♥




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


"7級公務員"イベント~写真さらに追加^^

*写真追加でアップされてました^^


<写真出処>Korepo
http://korepo.com/archives/18530

06fe9d804b11c9e7cd75233151873959.jpg
2a734b3a81b76603378ef60e7d10b83e.jpg
b8facb526c116fb41bd39a57a49e3cbe.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


タイのファンミ掲載新聞^^

*一文字も読めませんが...チュウォンさん大きく載ってますね^^


<写真出処>JOO WON Thailand FanClub

1609770_639386922775094_1762828019_n.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


1/18~19タイ動画^^

<動画出処>タイDaradailyTV公式youtube@dara daily tv







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


今週のチュウォンさんスケジュール^^

<情報出処>チュウォンさん韓国公式ホームページ

20140127_0131.jpg
20140201_.jpg


1/28(火)[映画]ファッション王 撮影
1/29(水)[映画]ファッション王 撮影
1/30(木)[公演]ミュージカル ゴースト
1/31(金)[公演]ミュージカル ゴースト

2/1(土)[映画]ファッション王 撮影



---------------------------

チュウォンさん、旧正月もお休み返上でお仕事です...
そう言えば1月1日もミュージカル、その日の晩からスペインでしたよね...
あぁお疲れ様です。

チュウォンさん、ファイティン~~~~~~~~~~~!!!!!^^

---------------------------

全く関係のない話ですが...
「のだめカンタービレ」韓国版ドラマすることが決まったようです。
千秋さんの役、チュウォンさんにしてもらいたいな~と激しく妄想してます^^;;;;;;



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


昨日(1/26)"ゴースト"出演終了後のチュウォンさん~更に写真追加^^

<写真出処>twitter@choco_cw_
Be6PVnVCIAAEZHz.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


あれこれ一通りアップし終えましたのであちこちファンミの総括を...

これはあくまでも私個人の勝手な意見・感想です。
ですから御覧になってもしかしたらご気分を害される方もいらっしゃるかも知れません。
いち、チュウォンさんファンが好き勝手何か書いてるわ~程度に思って下されば、
気軽に読んで下されば、と思います...




う~ん、やはり!!
イベントはする場所によって雰囲気が違います。日本では土地柄、そして海外ではお国柄。

日本は年会費が必要な公式がちゃんと有るので席はもちろんファンが選べず全て抽選、が当たり前。
もちろん公式が優先と言うのは当然ですが。
ファンは「見る」と言うイベント。一緒に楽しみますが、イベント自体を一緒に作り上げていくと言う
スタイルでは有りません。ファンが”出し物”的なことも一切出来ません。
その分チュウォンさんもたくさん歌を歌って踊って下さり「見せて」下さいました。

東京、大阪。反応が違うのは当たり前だと思います。

東京は関西以東や全国から人が集まります。
韓流好きな方の中には「チュウォンのファンミ有るわ~行ってみようかな?」と熱心なファンじゃない方
もいらっしゃるかも知れません。でもそれでもファンミ終了後には「チュウォンって良い!!」とファンに
なって帰って下されば、そう言う方々もアリだと思います。もちろん公式に入っていなければ席も後ろの
方だと思いますし。
東京はお上品に歌をじっくり聞いて楽しんでると、そんな感じ。
(だからと言って大阪が下品だなんて違いますよ~)

大阪は、これは私が住んでいるから贔屓している訳では有りませんが雰囲気が韓国によく似ています。
東京は大都会で大阪は地方都市ですが、何か下町っぽいと言いますかとにかく韓国っぽいのです。
おまけに小さい頃から吉本新喜劇などお笑いに普通に接して成長してきたので舞台と客席とが漫才のような、
掛け合いもそれが普通にできます。

東京では東京の良さ、大阪では大阪の良さ、が出たファンミだったと思います。
盛り上がった、とか盛り上がらなかったとか反応が良い・悪い、とかそう言う比較ではなく...
ただ、贅沢言うならば同じ主催者でして欲しかったです。
東京では東京に有る会社、大阪では大阪に有る会社、が主催と言うのも仕方ないのかも知れませんが。
私のように両方行けた人ばかりではないですし...

チュウォンさんが日本でもっと爆発的に人気が出て名古屋や福岡でもいつかはイベントをする日が来るかも
知れません。その時もそれぞれの土地の主催者になるのでしょうか??
全部行く人には内容が違う方が面白いかも知れませんが、物販やサイン会等そういうものは出来れば足並み
を揃えて頂けたら嬉しいなぁと正直思いました。

そしてタイのファンミ。
去年5月の台湾ファンミにも行きましたが、あの時はファンミと言うよりディナーショー的な感じでちょっと
また違ったので今回敢えて比較はしません。

タイは仏教の国で人も温かく...手を合わせて挨拶やおじぎ、お礼をされます。
でも暖かいお国だからか開放的と言いますかとにかく明るいしパワフル!!

ファンミも「見る」ではなく、ファンが一緒に「作り上げる」的な感じでした。
座席もファンクラブが決めていて、最前列中央ブロックはファンクラブでかためて横断幕を掲げていました。
ファンクラブからの動画メッセージを流しチュウォンさんを喜ばせてあげたり、日本では絶対に出来ないような
手作りのファンミでした。
もちろんチュウォンさんも歌を歌われましたがその分、日本より少なく5曲...だったかな??

会場のみんなと写真を撮る時もみなさん客席から立って猛ダッシュで中央付近へ移動。
そしてファンミ中も写真を撮りまくり...熱狂的な声援の数々。韓国のイベントに来ているような感じでした。
なのでチュウォンさんも韓国と錯覚??されてらっしゃるような終始リラックスされた感じでした。

東京、大阪、タイで反応も違いますが...
どんな反応や声援であれ、日本とタイでチュウォンさんが幸せなお時間を過ごされたのは嬉しかったです。
twitterでもそう呟いてらっしゃったようにチュウォンさんが幸せならファンも幸せなんです。

これからまだ違う国でアジアツアーをされますが行く場所、行く場所で応援スタイルも反応も違うと思います。
でもチュウォンさんをはじめ、その国のファンの方々が一緒に幸せな時間を過ごすことが出来れば良いな~と思います。

またいつか日本に来て下さることが有れば、その時は日本らしい応援スタイルであたたかくお出迎えしてあげたいな~
と思います。

何だかまとまりがない総括になってしまいました...
最後まで読んで下さってありがとうございました。



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


昨日(1/26)"ゴースト"公演終了後のチュウォンさん~写真追加^^

*写真アップしてミアネ~チュウォンさん><。。。


<写真出処>AcorMJW.com
48837446946698.jpeg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


"7級公務員"イベント~写真追加^^

*先にアップしたのと似たような写真ですが...



<写真出処>Korepo
http://korepo.com/archives/18463
acbc1b7ff0a8e44bcec8d26c12b38155.jpg
IMG_0723.jpg
0H5A3838.jpg
IMG_2125.jpg
0H5A4433.jpg


<写真出処>Korepo
http://korepo.com/archives/18530
ec3ce19844fc9ca2b34d7ea4bbce934a.jpg
49b87ccd9e1ebe1642f138dc0113a132.jpg
3f2364ff41c90a81904a4c8e8494c225.jpg
76b339501227faf3d03bc6a9f2a6275f1.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


昨日(1/26)"ゴースト"公演終了後のチュウォンさん^^

<写真出処>DC갤러리

2014012708414476d.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


1/25"ファッション王"撮影中のチュウォンさん~追加^^

*下の方にも写真をアップしましたが日付が1/18~19と書いてしまいました。
間違いです><。。
修正済みですが、正しくは1/24~25です。お詫び致します><。。。。。



<写真出処>DC갤러리

3067664166_b25bfb30_1390628115765.jpg
3067664166_3810a729_1390620753015.jpg
3067664166_a27a9cb3_1390620427910.jpg




------------------------

チュウォンさん「ゴースト」長期公演の為に大好きなコーヒーとタバコを我慢してる最中ですが
そのせいでやはり物凄いストレスを受けてらっしゃるのか...
撮影を見ていた?見守っていた?人達の談話?!で、ワンシーン、ワンシーン終わる毎に「電子タバコ」
を心配するぐらい物凄い吸ってらっしゃった、と><。。。
電子タバコのことよく知らないのでWikipediaで調べたら、ニコチン入りとそうでないものが有るよう。
"日本ではニコチン入りの電子たばこを国内で販売することは薬事法に抵触するため、国内の業者が販売
している製品はそのすべてがニコチンなしのものである"と書いていましたが
チュウォンさんが吸われてるのがニコチン入りか、そうでないかまでは分かりませんが.....
チュウォンさんがこうやって毎日忙しいスケジュールをこなしてらっしゃるので私達ファンは写真を
見たり会ったりできますが、チュウォンさんはお仕事が大好きで最優先にされててもやはり人間なので
お元気そうに見えてもストレスもたくさん受けられてるのですね><。。。
彼女?!がもし居たら??もしお酒が飲めたら??お友達とお茶してお喋りしたり...
どうしたら少しでもストレスが少なくなるのでしょう...と言ってもどうしてあげることも出来ない
のですが...
美味しいご飯をたくさん食べて、睡眠時間確保!!とにかくお体には気を付けて下さい~~~><。。。

チュウォンさん、ファイティン~~~~~~~~~!!!!!^^



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

1/18タイ・2つ目のインタビュー写真^^

はい、お待たせ???しました!!!
1/18にタイに着かれてからインタビュー2つされましたが2つ目のこの服が.....
最初この写真を見た時に「え~~~!!!これどうなってるの?????」状態で^^;;;;;
衝撃でした。。。
でも、この服、韓国で?流行ってるのか某人気K-POPグループのメインボーカルの方も
着てらっしゃってたようで.....

チュウォンさんにもっと!!!似合うお洋服をお願い致しますよぉ~~~^^;;;;;;

この2つ目のインタビュー、タイの有名な男性タレントさんが司会されてたそうですが
お名前が分からない~~~@@
この女性の方のお名前も分かりません~~~^^;;;;;;;;;;


<写真出処>Thailand SOCIETY@Facebook
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.616029968451746.1073741831.166834513371296&type=1#!/media/set/?set=a.616029968451746.1073741831.166834513371296&type=3

IMG_2190466666047.jpeg

9098_616030208451722_1234351715_n.jpg
65345_616030338451709_1634644270_n.jpg
68347_616030551785021_996239450_n.jpg
165988_616030071785069_2099123110_n.jpg
1011241_616030065118403_864295272_n.jpg
1011854_616030061785070_536829936_n.jpg
1016215_616030581785018_1256065649_n.jpg
1505488_616030211785055_690350852_n.jpg
1520812_616030808451662_2079100437_n.jpg
1526751_616030731785003_1881474479_n.jpg
1544465_616030408451702_1382839622_n.jpg
1560418_616030441785032_1272906785_n.jpg
1601264_616030191785057_29323486_n.jpg
1609557_616030688451674_1974577096_n.jpg
400594_616206271767449_1603468930_n.jpg
1525772_616206225100787_1470319670_n.jpg
705069_616030611785015_544488076_o.jpg
1518603_616030828451660_1505926874_o.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


1/18タイ・テレビ番組出演後の写真^^

タイで人気のテレビ番組に出演なさった時にMCの方々、スタッフの方と撮られた写真のようです^^
タイ語が全く読めず^^;;;;ファンクラブfacebookからお借りして来ました~~

<写真出処>JOO WON Thailand FanClub@Facebook

1530444_578367058912878_1586424373_n.jpg
1546180_578386242244293_1148792694_n.jpg
IMG_5941854993457.jpeg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


"KBS K-WAVE 2014年1月号"追加写真^^

*ず~っと先のブログにアップしてなかった写真も有ります^^


<写真出処>ヘア・メイクアップ スタジオ컬처앤네이처(CULTURE&NATURE)公式NaverBlog
http://blog.naver.com/culture5778/150182578257

KWAVE201401_2.jpg
KWAVE201401_3.jpg
KWAVE201401_4.jpg
KWAVE201401_5.jpg
KWAVE201401_6.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


1/19タイ・ファンミ(サイン会)のチュウォンさん^^

*こんな近くでどうやって写真を撮れたのか不思議ですが^^;;;;;;;;;
笑顔のチュウォンさん素敵です^^

<写真出処>Joo Won Thailand FunClub Fabebook@Stampkiku.

75028_589755237776880_328204969_n.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


1/19タイ・ファンミ(ハイタッチ会)動画^^

*この動画のどこかに一秒だけ私が映ってます^^;;;;;;;;;;;;;

チュウォンさん、やっぱり10分弱のハイタッチ会でもお疲れのご様子ですね...
途中、人が途切れたところを見ると><。。。
握手の方が良い~とファン心理では思ってしまいますが...はい...正直...
ハイタッチも手をずっと上げたままだし、ファンの背丈に合わせて腰をかがめて
ずっと笑顔で大変なんですね....><。。。
ありがとうございます、お疲れ様でした!!!!!


<動画出処>タイ・ファンミーティング、イベント主催会社Neo Creation公式youtube





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


1/24~25"ファッション王"撮影中のチュウォンさん^^

遂に、つ.い.に!!!!!!!!!!
制服姿のチュウォンさんを拝めます~~~~~~~^^
最初はちょっと地味な役でファッションに目覚めてイケメンになっていくという~
ふふふ。


<写真出処>
1/25 PM18:06
박두식(パク・ドゥシク)さんtwitterより

오늘마친 <패션왕> 촬영장
잠깐 스쳐가는 분량이지만 분위기도좋고
사람들도좋고 잊을수 없을꺼같다.

今日終えた<ファッ ション王>撮影場
ちょっとだけの出演なんだけど雰囲気良くて
人も良くて忘れられないよう。

パク・ドゥシクさん...
写真正面から見て一番左端の方だと思います。
撮影分量が少ないと直訳で書いてますがカメオ出演かしら?

2108815450_e6fa5bd3_1.jpeg

<写真出処>DC갤러리
1888616353_c630c89f_Screenshot_2014-01-24-22-35-38.png




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^