ディナーライブ。

昼と夜とでショーのタイトルが違ってたようです...
入口の写真も撮っていない私です^^;;;
お昼だけフォトタイムが無く、お昼だけに参加された方が本当にお気の毒で><。。。
夜は一応撮りましたが私の安物のいわゆるコンパクトデジカメでは一番端の席から
撮るにはこれが限界でした。なので料理の写真ばかりせっせと写してました^^;;;

簡単なレポで申し訳ないのですが...
歌は確か5曲歌って下さり、昼と夜とでは曲を2曲?3曲?変えておられました。
もちろん衣装も。
抽選でチュウォンさんと演技したりゲームしたりも合間に有ったのですが内容が若干違ってました。
チュウォンさん、お疲れだったと思いますが可愛いお姿、カッコ良いお姿をたくさん見せて下さいました。
ありがとうございました。またいつか日本に来て下さいね^^


~お昼のコース~
P1090964.jpg
P1090965.jpg
P1090966.jpg
P1090967.jpg
P1090968.jpg

~夜のフォトタイム~
P1090969.jpg
P1090974.jpg

~夜のコース~
P1090977.jpg
P1090978.jpg
P1090979.jpg
P1090980.jpg
P1090981.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


昨日(7/29)映画"해적(海賊)"VIP試写会のチュウォンさん~動画^^

<動画出処>SSTV公式youtube@SSTVnews
チュウォンさんは1分8秒から登場されます^^




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

昨日(7/29)映画"해적(海賊)"VIP試写会のチュウォンさん~写真追加^^

*この時間までに配信された分をアップします~!!

<写真出処は写真の中>全て各写真の中にニュース社のクレジット表記有り、順不同。
1954445561_7fc59cec.jpg
1954445561_6650f7fd.jpg
03_8945968_1.jpg
03_8945969_1.jpg
20140729_1406631278_74979900_1.jpg
20140729_1406631323_44365500_1.jpg
65496837_2.jpg
65496907_2.jpg
1406631312_739066.jpg
1406631359_739069.jpg
1406631322802.jpg
1406635963800.jpg
20140729003470_0.jpg
20140729202934_53d7859e69af4_1.jpg
201407291947778764_53d77d75d967a.jpg
201407291954771219_53d77dcb23421.jpg
201407291956122910_1.jpg
201407291956521121_1.jpg
201407291958251124_1.jpg
201407291958312910_1.jpg
201407292014331125_1.jpg
201407292015271124_1.jpg
2014072901002151200175391.jpg
2014072901002151300175401.jpg
2014072901003572800229841.jpg
2014072901003573300229931.jpg
2014072901003573400229971.jpg
2014072901003591900231581.jpg
2014072901003592000231591.jpg
2014072901003592100231601.jpg
2014072919565491211_1.jpg
b7042618e0a9afeee889d97d070249d9.jpg
image_readtop_2014_1043617_14066313361455603.jpg
image_readtop_2014_1043618_14066313791455604.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

映画"해적(海賊)"VIP試写会のチュウォンさん^^

*昨夜と同じパターンですが^^;;;;;
今日20時半頃のチュウォンさんです~取り急ぎアップと全身を^^
すみませんちょっとバタバタしてるので記事に上がってる写真まとめて明日更新しますね~

やっぱり!!!!!
白いシャツが良いです~~~昨夜より更に千秋先輩度がUP☆
素敵・ステキ・す・て・き~~~~~~♥♥


<写真出処は写真の中>各写真の中にニュース社のクレジット表記有り。
1954445561_6650f7fd.jpg
1954445561_7fc59cec.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


이종진 韓판 '노다메' 음악감독 확정 "클래식 음악시장 활성화됐으면"(イ・ジョンジン韓版'のだめ'音楽監督確定"クラシック音楽市場活性化したら")

<記事出処>뉴스엔(NEWSen)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201407281839062510

201407281839062510_1.jpg

[NEWSen パク・アルム記者]

KBS-2TVドラマ'カンタービレ ロマンス'がクラシック専門企画会社E&Bエンターテイメント国際アーティスト
と手を握った。

'ベートーベン ウイルス'、 '密会'などクラシック音楽を素材にしたドラマ成功に続き韓国版'のだめカンタービレ'
で企画された'カンタービレ ロマンス'(仮題)がKBS-2TVドラマで今年10月放映される予定だ。
その中で'カンタービレ ロマンス'が多数のE&Bエンターテイメント所属アーティストらと共に仕事をすることに
なり関心を集めている。

日本で原作ドラマが旋風的な人気を呼んだだけに国内でも大きい関心を集めている韓国版ドラマ'カンタービレ
ロマンス'は俳優チュウォン、シム・ウンギョン、ペク・ユンシクなどが主人公でキャスティングされるだけでなく
実際のクラシック音楽専門アーティストではE&Bエンターテイメント所属指揮者イ・ジョンジン、フルーテスト
パク・テファン、ヴァオリニスト キム・イスル、ベーシスト ソン・ミンジェなど実力あるアーティストのキャスティング
を確定して本格的な提携を結んだ。

E&Bエンターテイメントはクラシック専門企画会社で国内外有名アーティストが所属しているだけでなく毎年
実力がある新鋭アーティストを選抜するためのコンクールを開催しているが今回総三回にかけて行われた
カンタービレ ロマンスのオーケストラ団員オーディションでE&Bコンクール出身が大挙最終合格および候補
まで達した。

今回のドラマで大きい役割を受け持ったオーケストラ音楽総監督指揮者イ・ジョンジンは日本、東京国立芸術
大学教指揮課で数年間研究員で在職した履歴でキャスティングが確定した。その間ソウル大学校とジュリアー
ド音大などで勉強した財源でヴァイオリンと管弦楽指揮を専攻し最近韓国で指揮者と芸術監督で活発な活動
をするだけでなくソウル大学と韓国芸術総合学校指揮課で後輩の学者を養成している。

イ・ジョンジンは"ドラマ音楽監督は初めてだけど熱情的に臨んでいる。今回の機会を通じてクラシック音楽市場
がより一層活性化されればという考えだ"と言い"ドラマだけどその間舞台でお見せしたように完璧な音楽を見聞
きするようにして差し上げる"と覚悟を明らかにした。

一方E&Bエンターテイメントは'カンタービレ ロマンス'放映と放映終了時期に合わせて実際の出演陣とオーケス
トラ団員が聞かせるドラマOSTライブ コンサートを全国巡演で企画中だ。 (写真提供=E&Bエンターテイメント)



------------------------------

プロの方がたくさん出演されるのですね~^^
チュウォンさんの指揮姿にピアノ姿~~~しびれるだろうなぁ♥



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

심은경, 한국판 '노다메 칸타빌레' 출연 확정..주원과 호흡(シム・ウンギョン、韓国版 'のだめカンタービレ' 出演確定..チュウォンと呼吸)^^

<記事出処>더스타(THE STAR)
http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2014/07/29/2014072901040.html

2014072900994_0.jpg

俳優シム・ウンギョンが韓国版 'のだめカンタービレ'(題目未定)女性主人公で最終決定した。

29日 'のだめカンタービレ' 製作社であるグループエイト側はシム・ウンギョンのキャスティング確定
を公式発表した。
シム・ウンギョンは先立って一番先に出演提議を受けたが映画撮影スケジュールが重なってやむを
得なく出演を断ったことで知られた。

ファン達の間では"シム・ウンギョンぐらい適役である俳優を求めることが大変だ"、 "信じて見るシム・
ウンギョンの演技、彼女でなければのだめに答えは無い"という意見が降り注ぎ、先に出演が決まっ
てた映画撮影スケジュールが後に押されながらシム・ウンギョンが結局出演をするようになった。

シム・ウンギョンは"'のだめメカンタービレ'原作マンガを本当に面白く見たし、個人的にまた同名ドラマ
でのだめ役を消化した上野樹理のファンだ"と言いながら "いつか必ずこんな魅力的なキャラクターに
一度挑戦して見たいという考えをしたけど結局機会が与えられた。本当に一番のだめに似合うシム・
ウンギョンに生まれ変わる姿をお見せしてたい"と言う覚悟を決めた。

ドラマの中でシム・ウンギョンは4次元魅力の無茶な天才ピアニスト オ・ソリ(のだめ)役を引き受けて
男性主人公チャ・ユジンのチュウォンと呼吸を合わせるようになった。
のだめキャラクターは同名の日本ドラマで該当の配役を引き受けた上野樹理を一気にワールドスター班列
に乗せた位に魅力的なキャラクター。だから韓国版 'のだめカンタービレ'でも 'のだめキャスティング'が作品
の成敗を握ると言う予想の中で放送街内外のすごい関心を集めた。

シム・ウンギョンが無茶にまた溌剌とのだめ(オ・ソリ)を消化したら同名原作マンガの女性主人公のだめの
4次元魅力をもっと可愛らしく発散させるのに不足がないと言うことが衆論だ。
'のだめカンタービレ'韓国版はクラシックを専攻する青春男女が音楽への情熱を燃やして自分達の夢と予期
しない愛に少しずつ近付く姿を感覚的な映像で表わす作品。全く似合うことも、また、決して結ばれるようでも
ない両極端の男女主人公チャ・ユジンとオ・ソリが出会って美しいクラシック旋律の中にお互いの不足した点
を補いながら自分達の音楽世界の花を咲かせていく過程をコミカルながらも機転が利くように描くことになる。

一方チュ・ウォン、シム・ウンギョン、ペク・ユンシクが出演を確定した韓国版'のだめカンタービレ'は来たる10月
中旬KBS-2TVで放映される予定で、まだ韓国版ドラマの題名は確定しなかった。


--------------------------------------

やっと!!!!!ですね^^
結局シム・ウンギョンさんになって良かったです~
のだめ役が決まってチュウォンさんも落ち着いて準備ができると良いですね!!

ドラマのタイトルが「のだめカンタービレ最終楽章」→「カンタービレロマンス」になってましたが
まだ決まってないのですねぇ。。。
野田恵(のだめ)韓国版の役名も最初はギャグかと思わせる?!노다미(ノ・ダミ)でしたが
오소리(オ・ソリ)に変わりましたね~
오소리(オ・ソリ)も直訳すると「5つの音=5音」です。音楽に近い名前にしたんですね^^

私、日本版の「のだめカンタービレ」は実は見たことが無いんです^^;;;;;;;;;;;;;
韓国版は日本版と全く同じではなく、文化とか韓国に合わせた脚本になるとチュウォンさんも
おっしゃってましたね~なので先入観無しで見たいと思います~☆



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

昨日(7/28)映画"해무(海霧)"VIP試写会のチュウォンさん~動画^^

<動画出処>OBS NEWS公式TV
こちらのリンクから入って下さい~チュウォンさん部分だけ編集されてアップして下さってます^^

http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=823786


<動画出処>SSTV公式youtube@SSTVnews
チュウォンさんは53秒から登場されます^^




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

昨日(7/28)映画"해무(海霧)"VIP試写会のチュウォンさん~写真追加^^

*この時間までに配信された分をアップします~!!

<写真出処は写真の中>全て各写真の中にニュース社のクレジット表記有り、順不同。
03_8942105_1.jpg
03_8942106_1.jpg
856f9d0a00eb62afcf63bebdfb184459.jpg
253315_5922_1850.jpg
20140728_1406549238_04898100_1.jpg
20140728_1406549276_79927500_1.jpg
20140728_1406549350_97746500_1.jpg
65478036_2.jpg
1406555400-40.jpg
1406555580-2.jpg
1406555834-38.jpg
1406548539791.jpg
1406555488380.jpg
20140728003869_0.jpg
20140728221837_53d64dad91ae9_1.jpg
20140728221932_53d64de426a90_1.jpg
2014072822531180_1_bsmek.jpg
201407282106776709_53d63d1183bec.jpg
201407282121381810_1.jpg
201407282122171122_1.jpg
201407282123161129_1.jpg
201407282124321120_1.jpg
2014072801003406200219161.jpg
201407282038208223903A_1.jpg
201407282101378680028A_1.jpg
201407282102248700981A_1.jpg
2014072821203102465_1.jpg
2014072821225088867_1.jpg
article.jpg
article2.jpg
c68d66ade80f2b8ba27f532d7d7657fb.jpg
image_readtop_2014_1039591_14065495651453782.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

映画"해무(海霧)"VIP試写会のチュウォンさん^^

*今日20時半頃のチュウォンさんです~取り急ぎアップと全身を^^
すみませんちょっとバタバタしてるので記事に上がってる写真まとめて明日更新しますね~

チュウォンさん、雰囲気がすっかり千秋先輩になられてますね☆


<写真出処は写真の中>各写真の中にニュース社のクレジット表記有り。
1890160073_52ca49c7.jpg
1890160073_7d56f450.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


今週のチュウォンさんスケジュール^^

<情報出処>チュウォンさん韓国公式ホームページ

20140728_0803.png

7/28(月)映画 '海霧' VIP試写会
7/29(火)映画 '海賊' VIP試写会


-------------------------------

해무(海霧)も해적(海賊)もまだ邦題が決まってない?!ようなので韓国語をそのまま日本語に訳しました。

*해무(海霧)
チュウォンさんと同じ所属社の김윤석 (キム・ユンソク)さん、김상호(キム・サンホ)さん、유승목(ユ・スンモク)さんが出演されてます。
他の出演者の方はさんパク・ユチョン(JYJ)さん等です。

*해적(海賊)
チュウォンさんと同じ所属社の유해진(ユ・ヘジン)さんが出演されてます。
他の出演者の方はキム・ナムギルさん、ソン・イェジンさん等です。


今日、明日とまたたくさん写真上がって来ると思います。
時間ある時に整理してまたアップします~。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


昨日(7/27)夜SBSで放送された「ランニングマン」^^

***後ほど衛星劇場等で日本語字幕放送が有るためネタバレになります***











昨夜の放送は「ランニングマン」名物?!名前の付いたゼッケン奪い合いではなく、
料理対決のみだったようです~。

<動画出処>SBS예능스포츠(芸能スポーツ)公式HP
こちらのリンクから入って御覧下さい↓
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10005578299


<写真出処>톱스타뉴스(TOPSTARNEWS)
http://www.topstarnews.net/detail.php?number=67116&thread=0002r0004r0179
http://www.topstarnews.net/detail.php?number=67260&thread=0002r0001r0013r0023
1406279259-36.jpg
1406279268-19.jpg
1406279279-17.jpg
1406279289-40.jpg
1406426805-34.jpg
1406426814-33.jpg
1406426836-26.jpg
1406426845-39.jpg
1406426858-56.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


홍석천(ホン・ソクチョン)さんtwitterにチュウォンさん^^

7/26 AM10:26 홍석천(ホン・ソクチョン)さんtwitter@Tonyhong1004

내일 일요일 저녁 석천이가 드디어 런닝맨에 등장합니다.
예능최고수들만 등장한다는 런닝맨.
석천이와 주원이의 활약 기대해주세여

明日 日曜日夕方 私が遂にランニングマンに登場します。
芸能最高手たちだけが登場すると言うランニングマン。
私とチュウォンの活躍期待して下さいね

BtbvMYbCUAAktMT.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


昨日(7/27)ソウル金浦(キンポ)空港に到着されたチュウォンさん^^

*日本での3日間本当にお疲れ様でした!!!
忙しい中、来て下さってありがとうございます。またいつか来て下さいね^^
履いてらっしゃる靴があのお店で買われた靴のようですね~
三カ所に穴があいてます~ふふ^^

そして~!!
チュウォンさん、金浦の写真が記事としてニュース社から上がるのは初めてです。
トップスターになられた証です~凄いなぁチュウォンさん。。。


<写真出処>뉴스엔(NEWSen)および스포츠투데이(SPORTS TODAY)

201407271509412910_1.jpg
201407271511272910_1.jpg
201407271513132910_1.jpg
201407271505002485213A_1.jpg
201407271506202506649A_1.jpg
201407271508002528591A_1.jpg
201407271509262561279A_1.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


[스타 타임라인(スタータイムライン)]インタビュー未公開?!写真^^

木曜日から出張で忙しく、週末は遊びで忙しく...
自分がここを見ることなく、書くこともなく4日間も放置してました><。。
その間たまってる分を順にアップ致します^^;;;;;;;;;


-------------------------------

*2つ下のブログにNaver芸能記事としてアップしたインタビューですが、記事元のニュース社に
Naver記事にはアップされてなかった未公開?!写真が7/26(土)に配信されました^^

<写真出処>全て일간스포츠(日刊スポーツ)
http://find.joins.com/isplusSearch/news_search.asp?kwd=%EC%A3%BC%EC%9B%90&pageNum=4&srchFd=&cate=news&subcate=new&sort=default&radio=&selectBox1=&selectBox2=&detail1=&detail2=&relation=&relation2=&relationFlg=0&preKwd=&sdate=&edate=§ion=&selectoption=&sldPeriodBox=&chk=

20140726171518392.jpg
20140726171626687.jpg
20140726171657375.jpg
20140726171803102.jpg
20140726171831590.jpg
20140726171951261.jpg
20140726172108013.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


이동휘(イ・ドンフィ)さんInstagramにチュウォンさん^^

***放送前なのでネタバレになります***









5/29(木)午前中LOTTE WORLDに"LIFE LOG"撮影に行かれた時の写真です^^
昨夜アップして下さいました~~~

<写真出処>이동휘(イ・ドンフィ)さんInstagram
1406029055722.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

[스타 타임라인] 주원, 현재를 즐길 줄 아는 노력형 배우([スタータイムライン]チュウォン、現在を楽しむことができる努力型俳優)^^

<記事出処>네이버연예(Naver芸能)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=420&aid=0000001096

095417795_25C125D625BF25F8_001.jpg

'天才は努力する者に勝つことができなくて、努力する者は楽しむ者に勝つことができない。
'俳優チュウォン(27)を見れば一番最初に浮かび上がる言葉だ。彼はミュージカルからドラマで領域を
広げて屈曲ない上昇曲線を走った。苛酷な練習生時期も、無名の悲しみもなかった。 ドラマ デビューも
派手だった。
KBS-2TV'製パン王キム・タック'(2010)で主人公ユン・シユンの競争者で強い印象を残した。
二年目のジンクスも体験しなかった。
次期作KBS-2TV'烏鵲橋の兄弟たち'で百想芸術大賞'男性新人演技賞を授賞した。以後3年間出演作
全て成功、'視聴率の男'と呼ばれた。

テレビ界を縦横無尽に走り回った彼が1年前突然ミュージカル舞台にUターンした。
理由はただ一つ。'胸がときめいた舞台に再び戻ろう!'。公演期間だけ7ヶ月。平均座席シェアは95%で、
事実上全回売り切れ公演だった。
ミュージカル舞台でエネルギーを充電した彼は再びドラマに復帰する。
10月初放送を前にしKBS-2TVドラマ'カンタービレ ロマンス(仮題)'にキャスティングされた。
ドラマ中天才音楽家キャラクターを引き受けた彼は一週間の半分以上をヴァイオリン、指揮レッスンを受
けるのに注ぎ込んでいる。

チュウォンが後退一度もなしで4年ぶりにトップクラス隊列に立ったことを単純に'運'で説明することは大変だ。
その原動力はどんな状況でも楽しむチュウォン特有の'肯定エネルギー'。徹夜作業を楽しんだし、辛い撮影
中にも現場スタッフらと笑って対話しムードメーカーを自認した。
素敵な40代の為に瞬間毎を楽しむという'誠実派'チュウォンの演技人生をスタータイムラインに入れた。

095419529_25C125D625BF25F8_002.jpg

▲#1.偶然に演劇部で夢を探す

-幼い時から夢が俳優でしたか。

"それは違います。 幼い時は教会で合唱団をしたがソロ舞台にたくさん立ちました。 声が美しいと称賛を
沢山受けましたよ。 親戚らは'大きくなって歌手になろ'と言いました。 ところで変声期を経りながら声が変
わったし歌に対する自信が落ちました。芸能界の方のことは考えさえできなかったんですよ。
特に中学時は容貌に対する自信が底でした。その時はメガネもかけていたし、本当に極めて平凡な学生
でした。背も高くなかったです。170~175cm程度でしたよ。 高校に上がって10cm伸びて背が高く185cmに
なったんです。"

-それでは、どんな契機に演技に関心を持つことになったんですか。

"中学校時は本当に人生が無味乾燥でした。 思春期であったようだったり、夢がなかったんですよ。 勉強を
出来ない方ではなかったし班長は着実にしましたよ。興味深いことを探している間に演劇部に入りました。
夜遅くまで公演練習をしても本当に楽しかったんですよ。演劇が良かったというよりはそのまま友達と何かを
一緒にやり遂げる作業が良かったです。他に何も見えないほど演劇の事だけにどっぷり浸かっていましたよ。
自然に芸術高に進学しました。"

-芸術高とは適性によく合ったでしょうね。

"そうです。 芸術高では一年に演劇やミュージカルを二つの作品をします。作品を準備して公演が何か、俳優
の役割が何かに対して徐々に知っていきましたよ。演劇部で劇場長をすれば奨学金を与えるというので劇場長
もしました。当時先輩たちは'セットをよく作ればスタッフ側の仕事をしてみればどうかと助言しました。
ところで僕は舞台に上がって拍手を受けることがより良かったんですよ。ミュージカル'ヨセフの夢'公演を忘れる
ことはできないです。主人公の最初の兄で出演して生まれて初め舞台で踊ったし、マイクを持って歌を歌いまし
たよ。公演が終わって演劇科先生が僕たちみんなに'もう高3だから上がらなければならない、あまり浮き立って
いてはだめだ。学業を充実していかなければだめだろう。君たちの中にぴったり1人ミュージカル俳優になるなら
ばそれはチュウォンがなることだ'でおっしゃられました。 主人公でもなかったが僕を指すとびっくりしましたよ。
その時'それでは本当に好きな演技を正しくしなければ'と考えるようになりましたよ。"

▲#2.2006年ミュージカル俳優に入門

095421187_25C125D625BF25F8_003.jpg

- 2006年ミュージカル'アルターボーイズ'したでしょう。デビュー過程が気になります。

"成均館大学演技芸術学課に進学しましたよ。大学演劇部生活も高校の時と大きく変わらなかったです。
一番最初に劇場に行って清掃からしましたよ。劇場で一人で拭き掃除をしながら歌を歌うのをミュージカル俳優
ハン・ジサン先輩が偶然に聞いて'ミュージカル オーディションを受けろ'で推薦されましたよ。初めは準備があまり
出来なかったし自信もなかったせいで落ちました。その時の監督が'今回は非公式オーディションであったし、
1ヶ月後には公式オーディションがあるのでその時また来なさい'とおっしゃいました。恐ろしくてオーディションを
受けたくなかったけど、約束通り1ヶ月後に結局オーディションには行きました。その時粘って'アルターボーイズ'
主演でデビューしました。"

- 'アルターボーイズ'以後ミュージカル界ではずっと上手く行く俳優でしたか。

"違いますよ。うっかり主人公でデビューしたけど当時自信は地に落ちました。先輩らと練習をするのに主人公
である僕の実力が一番落ちるようだったんですよ。どれくらい緊張して大変だったのか練習をして話まで探りまし
たよ。作品を終わらせた後 'まだ主人公をそういえば早い'と言う判断をしたんです. 次の公演である'シングルス'
ではアンサンブル(主助演以外に舞台で別に振りつけと歌で合わせて作品を後押しする演技者を指称)に支援
しました。 周辺では'なぜ主演でデビューしてアンサンブルに降りて行くのか'と引き止めたけど僕はそれが正しい
選択のようでした。その時は主人公でなく負担も減ったし、公演に支障がない範囲内で自信があるように楽しん
で舞台を回りました。10ヶ所地域を回って公演したけどその時再び自信を回復しましたよ。その後再び主役を
演じた時は舞台で余裕があるように演じることができましたよ。"

095422742_25C125D625BF25F8_004.jpg

▲#3.2010年派手だったドラマ デビュー

-芸能界デビューはどのようにしたんですか。

"'アルターボーイズ'が当時話題のミュージカルだったんですよ。 その公演を見た現所属社代表のお兄さんが'一緒に
仕事をしてみよう'と手を差し出したんです。'アルターボーイズ'する時体重が85~90kg程度だったけどその姿を
見ても一緒に仕事をしようと言ったのが珍しかったです。 誠実に見えたと言いましたよ。"

- '製パン王キム・タック'にユン・シユンの相手役でチュウォンさんがキャスティングされた時'弱い'という話が多か
ったんですよ。

"キャスティング論議こういうのに気を遣うことができないほど我を忘れてちょうど撮ったようです。オーディションを
見た後しばらく連絡が無かったけど突然所属会社マネジャーのお兄さんに電話が来ました。'明日ドラマ ポスター撮ら
なければならないので準備しろ。99%キャスティングされた'と話すのでいったい'99%はなんだ'と考えましたよ。
それでポスターを撮りながらもキャスティングされたのか疑わしかったです。撮影場に行く時はそのまま台詞を
丹念に覚えて行きました。今考えてみればものすごく短い台詞も失敗をたくさんしました。だけど、すぐ撮影に
適応しました。楽しくて面白かったんですよ。 スタッフらと仲が良くてある瞬間から撮影場でも余裕ができました。"

-視聴率が50.8%まで出ました。本当にすごい人気でしたよ。

"その時どれくらいすごい視聴率か分かりませんでした。さらに率直に話せば視聴率の概念も正確になかった
です。 同時間帯1位ドラマという程度で認知していましたよ。 今考えてみれば本当に信じられない高視聴率
なのにね。ハハ。"

095424377_25C125D625BF25F8_005.jpg

▲#4.屈曲ない芸能界生活そして粘り強い上昇の勢い

-次期作KBS-2TV '烏鵲橋の兄弟たち'で百想芸術大賞新人賞も授賞しましたよ。

"その時実は踊りたかったんです。ハハハ。'テレビに僕が出てきたら本当に良いだろうね'という歌もあるでしょう。
そのように'僕も授賞式に一度出てみたら良いだろう'と考えたけどそのような授賞式で賞を貰ったのでとても嬉し
かっです。賞を貰って次の日明け方まで浮き立った気持ちが沈まないので漢江公園に行って踊りでも踊るか考え
ました。(笑い)。"

095426154_25C125D625BF25F8_006.jpg

- 'ガクシタル'も興行に成功しました。この作品やはりキャスティング論議はありましたよ。

"そうですね。僕はどうしてこのようにキャスティング論議が多かったんでしょうか。
僕が最初のオファーではなかったけど色々な理由で僕が主人公をすることになりましたよ。作品とキャラクターが
良くて選択したドラマだったけど幸い視聴者の方々の反応も良くてさらに楽しく撮影したんです。"

-作品が次々とヒットし人気も体感したようです。

"人気を満喫するスタイルではなかったようです。周辺の反応にもちょっと鈍感だったようです。 また、人気だという
のがいつか消えるかも分からないじゃないですか。 僕はそれでいつも落ちる準備もいつもします。主人公をして助演
をして、また、さらに小さい役割をすることもできるので今主人公をすると偉そうに振る舞いたくありません。"

- '視聴率の男'になった秘訣が何かです。

"秘訣だと話すことも大層だけど僕は現在を楽しむ方です。そんなことも結果に良い影響を及ぼさないでしょうか。
作業する現場にだけ行けば活気が溢れて楽しいです。幼い時演劇部でセット場を作って劇場管理も受けてた
為か、ある瞬間からはドラマや映画をする時は作品全体が目に映りましたよ。それで差し出がましい行動を程々
にする方です。僕が撮影する時でなければカメラも直接つかんで、撮影場をセッティングするのも度々手伝います。
演出チームに行って他の俳優のモニタリングもして。徹夜撮影で勿論大変な時も多いです。そんな時はスタッフ
らと無駄口を叩いて眠気を追い出して'夜を明かした。最善を尽くした。熱心に仕事をしたチュウォン、素晴らしい'と
自ら催眠をかけます。"

-スランプだったことはないですか。

"作品に入る前は毎度スランプです。'ガクシタル'もそうだったし'グッドドクター'の時も同じでした。 他の作品をする
時も常にどのようにこのキャラクターを消化しなければいけないだろうという悩みでスランプに落ちました。'カンター
ビレ ロマンス'を控えて今でもスランプです。その時毎に大変だけど、演技を止めたかったことはないです。 演技は
天職です。 悩みながらも本来撮影に入ればとても楽しいからですね。"

095427770_25C125D625BF25F8_007.jpg

-最も愛着があるキャラクターや作品は。

"'グッドドクター'パク・シオンです。自閉症にサヴァン症候群、だけど医師。この多くのことを全て消化するのが
手にあまったのです。キャラクターを確かに捉える前まで悩みも多かったです。演技の程度調節をするのが最も
大変でした。自閉症患者に対する誤った視線や偏見ができてはいけないと、どんな作品より慎重に悩んで演技
しました。キャラクターを好感型で描き出す作業が大変だったんですよ。'グッドドクター'を終わらせた時は心臓に
穴が空いたように虚弱でした。愛する人を失うとこのように心臓が虚弱かという気がするほど胸が冷えましたよ。
視聴者も僕もこれ以上シオンを探すことがないという考えに訳もなく胸が痛かったです。"

▲#5.最高全盛期は40代の時訪ねてくること

095429472_25C125D625BF25F8_008.jpg

-ドラマとKBS-2TV'1泊2日'等で人気を呼んで突然ミュージカルを選択した理由も気になります。

"ミュージカルをまたしたいという考えは倦まず弛まず有りました。
'グッドドクター'を終わらせる当時たまたま'ゴースト'という良い作品があるという話を聞いてオーディションを受け
ましたよ。もちろんTVや映画よりは露出もあまりなく大衆にややもすると忘れられることも有るけどそうしたのは
関係ありませんでした。 また、一方ではこの作品を選択した後についてくる結果に自信がありました。 ミュージ
カルをして再びTVに戻っても死なないだろうという自信だと言いましょうか。少しの間TVを離れるのが恐ろしい
ならば軍隊はどうやって行きます。僕はそのために軍隊に対する心配もないです。 また、兄さんたちは僕が規律
が厳しい演劇部生活をしたので誰より軍生活が上手くすると言ったんですよ。"

-ミュージカルをまたしたい理由は何でしたか。

"高校の時初めて舞台に立って'震え'と'ときめき'の感情を感じましたよ。そのような舞台に再び戻るのはもしか
したら当然のことのようです。その時感じた感情と確約を再び思い出させることもできて。また、僕個人的に映画
やドラマの中の姿よりは舞台に立っている姿がさらに素晴らしいようです。舞台に立てば僕も気づかない内にさら
に堂々としていられる自信ができますね。舞台に立つ人は何か特別だという感じがします。そのためにミュージ
カルは今後もしたいです。"

095431242_25C125D625BF25F8_009.jpg

- 俳優チュウォンの全盛期は今でしょうか。

"まだ来ないようです。一番格好よくて派手な時は40代に来ないでしょうか。レオナルド・ディカプリオが僕のロール
モデルですね。その方が今年ちょうど40歳になりました。美男だった20代より40歳の今が更に素晴らしいようです。
最近彼の演技を見ていれば本当に鳥肌が立ちます。演技に狂ったようだという考えになって。僕も40代の時はその
ように認められる俳優になりたいです。"

095433089_25C125D625BF25F8_010.jpg

- これから計画や目標があったら。

"大きい欲心は出したくはないです。僕の年に迎えるキャラクターで良い演技をお見せしたいです。
新しい作品'カンタービレロマンス'では天才ミュージシャンを引き受けました。一ヶ月前からバイオリン、ピアノ、指揮
レッスンを受けています。公演場ではコンダクターの後ろ姿だけ見ても寒気立ちますね。今回は視聴者の皆さんに
TV映像を通じてそんな感情を伝達して上げてたいです。早く撮影場に行きたいですね。"


文章=キム・ヨンジ記者
写真=ISフォト



--------------------------------

長かった。。。疲れました~あはは~頭と手首が痛いです(笑)
読むのも疲れると思います^^;;;;;;;;;;;;

このお洋服は先週金曜日夕方に歯医者行かれた時のと同じですね~
インタビュー終えられてから歯医者に行かれたのでしょうか?^^
チュウォンさん、千秋先輩になりきる為に髪も伸ばされて~素敵です☆

え~~~しばらく仕事に戻ります。。。。。。。。滝汗



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


今週のチュウォンさんスケジュール^^

<情報出処>チュウォンさん韓国公式ホームページ

20140721_27.png

7/27(日)[放送]PM06:10 SBS日曜日は楽しい~ランニングマン




-------------------------------

いよいよ26(土)は東京でディナーライブですね。

韓国公式はともかく。。。
日本のモバイル公式にはこれぐらいスケジュール追加で書いて下さいよぉ;;;;;;;;;


チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


"LIFE LOG"#07でチュウォンさんが行かれたお店に飾られてるお写真^^

<写真出処>Naver Blog@spdlqj6721
http://blog.naver.com/spdlqj6721/220066724106

P20140719_202051471_A9EA0AE6-CEAE-49C3-9F93-49B6F10D9A6D.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

주원, '런닝맨' 예고 등장...'1박2일' 동시간대 경쟁 관심↑(チュウォン、'ランニングマン' 予告登場...'1泊2日' 同時間帯競争関心↑)^^

***放送前なのでネタバレになります***








<記事出処>마이데일리(MyDairy)
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201407201942221118&ext=na

201407201942221118_1.jpg

[MyDairy = ホ・ソルヒ記者]

俳優チュウォンが'ランニングマン'に浮かんだ。

20日放送されたSBS'日曜日は楽しい-ランニングマン'(以下'ランニングマン')放送最後にチュウォン、
ホン・ソクチョンが出演した来週の予告編が公開された。

この日チュウォン登場に'ランニングマン'メンバーたちは歓呼した。
チュウォンは'カッコいい男'、ホン・ソクチョンは'カッコよくなりたい男'というタイトルで登場した。

チュウォンはユ・ジェソク、イ・グァンスと同じチームになってソウルの真ん中を歩き回り、ホン・ソクチョンは
キム・ジョンググ、ハハと同じチームになった。彼らは都心旅行とともに'D.I.Y料理対決'を広げて期待感を高めた。

チュウォン、ホン・ソクチョンが出演する'ランニングマン'は27日午後6時10分放送される。
ここにチュウォンは過去メンバーで活躍したKBS-2TV'ハッピーサンデー-1泊2日'と同時間帯視聴率競争をする
ようになった。



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

4/20"ゴースト"控え室のチュウォンさん^^

*4/20に撮られた写真ですが7/19にアップされました
一緒に写ってらっしゃる方のお顔は隠させて頂きました。


<写真出処>Naver Blog@serena0070
http://blog.naver.com/serena0070/220065486804

1397996760110.jpg
1397996765489.jpg
1397996763894.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

'칸타빌레 로망스' 주원, 입시준비생 못지않은 '음악 열공'('カンタービレロマンス'チュウォン、入試準備生に劣らない'音楽熱心')^^

では、先週からたまってる分を順に。。

--------------------------------

<記事出処>스포츠동아(スポーツ東亜)
http://sports.donga.com/3/all/20140718/65278314/1

65278281_2.jpg

演技者チュウォンが音大入学準備生に劣らない熱情で音楽勉強に邁進中だ。

10月放送されるKBS-2TV新月火ドラマ'カンタービレロマンス'(仮題)の主人公チュウォン4月キャスティング
を早目に定めて以後キャラクター準備のためにミュージシャン達から一対一の個人教習を受けている。

チュウォンが演技する男性主人公はピアノとバイオリンに優れた実力を持ったがコンダクターになりたい人物だ。
このためにピアノとバイオリン、指揮の三種類の教習を別に受けている。
ドラマに登場する他のキャラクターが主に専攻楽器一つずつを練習しなければならないのとは違いチュウォンは
三種類すべて上手な設定で何倍もの努力が必要な状況だ。

先月末までミュージカル'ゴースト'と韓中合作映'夏有喬木 雅望天堂'撮影で忙しいところにもチュウォンは片手間
に暇を見ては練習している。
特にドラマデビュー作であるKBS-2TV'製パン王キム・タック'出演当時キャラクターのために直接製パン技術を
マスターしたこともあって今回も練習虫チュウォンの努力がどんな結果を生むようになるか関心が集められている。

所属社シムエンターテイメント関係者は"まだ撮影まで何ヶ月か残るが音大準備生に劣らない練習量を消化して
いる。ドラマ中のキャラクターが音楽はもちろん、各種外国語にも上手い人物だから外国語勉強も計画している"と
明らかにした。

一方'カンタービレロマンス'は2001年から日本で連載された二ノ宮知子の漫画'のだめカンタービレ'を原作にしており
2006年フジTVでドラマ製作されて国内でも厚いファン層を保有している。



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

twitter^^

7/21 PM12:40 チュウォンさんtwitter^^

짹짹이 살아있었네~

twitter 生きてたね~



--------------

チュウォンさん、2ヶ月振りのお呟きでした。

私は休みの度に体調悪くなってもう最悪です(TT)
たまってる写真とか明日まとめて更新します.....

今週は超ハード。。
木曜日から出張でそのまま土曜日のイベントに~不安です(;_;)

今日、歯医者に行かれたチュウォンさん^^

*今日夕方17時に行かれたそうです^^
一緒に写ってらっしゃる方は代表院長先生です。お顔は隠させて頂きました。


<写真出処>Instagram@sookiworld
1405683865395.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

MOUNTIA公式facebookより^^

*上の2枚は昨日の紙面広告撮影中のチュウォンさんです^^


<写真出処>MOUNTIA公式facebook
https://www.facebook.com/#!/mountiakr

10365391_1485729528340112_4066926853532357410_o.jpg
10438929_1485729525006779_8166895569385625628_n.jpg
10484159_1485808151665583_8391803736543271227_n.jpg



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

今日は...

今日は何の日???


ディナーライブまで D-9

チュウォンさん誕生日まで D-75

ファンクラブ設立から500日

チュウォンさんがお生まれになってから9787日

そして!!

チュウォンさんドラマデビュー1500日^^

おめでとうございます!!!

明日は舞台デビュー2400日です~~~



---------------------------

チュウォンさん、一ヶ月前からバイオリンとか猛特訓されてるそうです。
昨日記事に上がってましたが今日はアップする時間がもう有りません><。。。。。



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


チュウォンさん韓国公式ホームページのメッセージ^^

7/16 PM16:25:59

더워요~으아~

주원 입니다~
날씨는 덥지만 시원하게 보내구 계신가요?ㅎ
잠도 솔솔 오고~ㅜㅎ
암튼!ㅎ
요즘은 드라마 준비로 바쁜 나날을 보내고 있답니다~
캐릭터도 중요하지만 이것저것 할게 많은 캐릭터라 신경써야할것이 많네요~
준비는 잘 되고 있습니다~
여러가지 기사로 혼란스러우시겠지만~
잘 진행되고 있으니 걱정마세요~
어느 때와 마찬가지로 즐겁게 행복하게 촬영하고
그 기운이 팬분들과 시청자분들께 그대로 전달될꺼라 믿습니다~^^
원작이 있는 ..
그리고 인기가 많았던 작품을 리메이크하는 것이라 부담이나 걱정이 되시겠죠?
하지만 안될게 어딨습니까~
유쾌하고 상큼할 겁니다~
새로울 것 입니다~많은 사람들이 고민하고 있습니다~
더 좋고 기대에 부흥할 수 있는 작품을 만들려 말 입니다~ㅎ
응원해 주세요~
저는 여러분을 믿고 어깨 힘 빡!
턱은 하늘로 빡!
걸음도 당당히 빡! ㅎㅎ
여러분들 응원이 절 만듭니다~
멋진 캐릭터가 탄생할겁니다~^^
그럼 오늘도 빡!
멋진 하루 보내세요~
안녕~~ㅎㅎ


暑いです~うあ~

チュウォンです~
天気は暑いけど凉しく過ごしていらっしゃるんでしょうか?w
眠気もうとうとと来て~ㅜw
とにかく!w
最近はドラマ準備で忙しい日々を過ごしています~
キャラクターも重要だけどあれこれするのが多くのキャラクターだと神経を遣わなければならないことが多いですね~
準備はよく出来ています~
色んな記事で混乱するけど~
順調にしてるから心配しないで下さい~
いつもと同じ楽しく幸せに撮影してその運気がファンの方々と視聴者の方々にそのまま伝わると信じます~^^
原作がある..
そして人気が多かった作品をリメークするから負担や心配になられるでしょう?
だけど出来ないのがどこに有りますか~
愉快で爽やかなハズです~
新しいことです~
多くの人々が悩んでいます~
もっと良くて 期待に応えれる作品を作りたいんです~w
応援して下さい~
僕はみんなを信じて肩の力がパッ!
顔は上を向いてパッ!
歩みも堂々とパッ!
みなさんの応援が僕を作ります~
素敵なキャラクターが誕生しますよ~^^
それでは今日もパッ!
素敵な一日を過ごして下さい~
バイバイ~~



--------------------

取り急ぎ訳しました~
時間が無いので確認出来ません~
すみません(TT)




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


今日、新沙のチュウォンさん^^

<写真出処>Instagram@so0_09
1405429440830.jpg


---------------------------

新沙だからカロスキルでしょうか~???

「道を尋ねたら、尋ねた相手がなんとチュウォンさんだったパニック~상남자(サンナムジャ)だった~」
と写真を上げて下さった方が書かれてました!!!
「チュウォンさんは良く分からないと一回か二回言ってたような...私もパニックで記憶が......」
とも書かれてました。

*상남자(サンナムジャ)...日本語であてはまる漢字は「上男子」
日本語では「男の中の男」とか「マナーのある男性」とか「かっこいい男性」とかでしょうか~
韓国の若者造語だそうで男性を肯定的に褒める時の言葉のよう~

それにしても知らず偶然、道を尋ねた相手がチュウォンさんだったなんて~
そりゃ大パニックにもなります~~~羨ましいな~~~^^;;;;;;;

---------------------------

今日の昼過ぎぐらいからパソコン?!で見るブログの画面がバグってます。
暫く見辛いと思います申し訳有りません><。。。。。

明日出張で4時半起きなので今日はもう店じまいさせて頂きます。
明日もチュウォンさんのメッセージ&重要な?!情報以外は夜中まで更新できません~




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

映画"夏有喬木 雅望天堂"韓国国内撮影クランクアップ打ち上げパーティのチュウォンさん^^

*スタッフさんの顔は隠させて頂きました。


<写真出処>"夏有喬木 雅望天堂"撮影スタッフさんtwitter@dake82

7/15 AM11:24
아망천당ㅡ국내크랭크업 쫑파티
ㅡ배우 주원 과함께

雅望天堂ㅡ国内クランアップ 打ち上げパーティ
ㅡ俳優チュウォンと一緒に

BsjSR9LCUAAa97u - コピー




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

今週のチュウォンさんスケジュール^^

<情報出処>チュウォンさん韓国公式ホームページ

20140714_20.png

7/17(木)[撮影]マウンティア 紙面 撮影



チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


"のだめ"役はいったい。。。

ニュースで"のだめ"役決定と一斉に上がって3時間後には迷走。。。

後から物凄い上がって来るニュースはニュース社によって書いてることが違います;;;;;;;;

結局、심은경(シム・ウンギョン)さんに決まり...じゃないのぉおおおおおおお????????????

もっと!!!正式?!なニュース上がってから記事ご紹介致します><。。。




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^