今週のチュウォンさんスケジュール^^

<情報出処>チュウォンさん韓国公式ホームページ

20151228215531274.jpg

12/28(月)
12/29(火)
12/30(水)
12/31(木)SBS 演技大賞
1/1(金)
1/2(土)
1/3(日)







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します


12/23(水)チュウォンさん所属社~忘年会団体写真^^

<写真出処>
チュウォンさん所属社SIMエンターテイメント公式Instagram@sim_ent

*みなさんチュウォンさんが何処にいらっしゃるか、
お分かりになられると思いますが○を付けさせて頂きました;;;
201512282143280e0.jpg




チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

昨日(12/27)上海で「爱情也包邮」撮影中のチュウォンさん^^

*****放送前なのでネタバレになります*****









<写真出処>sina weibo@呆萌小11
http://www.weibo.com/u/1943283857

*スタッフさんのお顔は隠させて頂きました。
img-ffd979ec9ca4fae0a1e6b49ea73fc54e.jpg
img-c83ef3d74e9c72eb07bcda03735f0608.jpg
img-c9ab2940e72a1448d5abe87a8700fdf7.jpg
img-bf614c3c2ae4606e6522d8f181de7682.jpg
img-09caf83c4d8ddca705b36207a8623055.jpg
img-8c31209eccf248cfbf0e683e9cfa66df.jpg
img-ea640fe8844099c99ae3c53661410ed9.jpg
img-d9486909a690f5f65a4ef35ba7108e0e.jpg


------------------------------

あの「乗り物」で配達しつつ車も運転~~~

17-18話撮影と言うことは半分は過ぎましたね...
中国での撮影あと二カ月半ちょっと...チュウォンさん加油(ファイティン)~~~~~!!!!!^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

11/3中国受賞式のチュウォンさん~写真追加^^

今は写真削除されています................................




<写真出処>ヘアメイクさんInstagram@acme87

*ヘアメイクさんのお顔は隠させて頂きました。
20151103_yghgpN5RQ.jpg







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

sina weibo^^

チュウォンさんsina weibo@演员周元
http://www.weibo.com/u/3304804784

12/27
辛苦了 白金铂~~~ @白金铂的金壬
お疲れ様でした 白金铂(一緒に写ってる共演俳優さんのお名前です)

2015122717085800d.jpg


----------------------------------

チュウォンさん、他の共演者の方々とも仲良しで中国語もどんどんご上達されてますね!!

撮影加油(ファイティン)~~~~~!!!!!^^







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

23日(水)?!広告撮影中のチュウォンさん^^

*****正式発表前なのでネタバレです*****








<写真出処>ヘアメイクさんInstagram@jaeheon8333
20151227131052581.jpg


----------------------------------

23日のvアブリでチュウォンさんご本人が마인드브릿지(mindbridge)と言う
広告撮影してるとネタバレされてましたが;;;その時の写真だと思います~

一緒にモデルされてる女性の方はガールズグループ「AOA」のソリョンさんです。
昨夜KBS芸能大賞のMCをされてて新人賞受賞もされました。






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

sina weibo^^

チュウォンさんsina weibo@演员周元
http://www.weibo.com/u/3304804784

12/26
你好~ 上海~

こんにちは~シャンハイ~

20151226160237852.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

邓家佳さんInstagramにチュウォンさん^^

<写真出処>中国ドラマ「爱情也包邮」共演の邓家佳さんInstagram@jiajia_deng

20151226154318f2c.jpg

------------------------------

小野リサさんのコンサート行かれた日です^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Instagram^^

チュウォンさんInstagram@zu.won_moon.jun.won

12/26 PM14:35(中国時間PM13:35)

have a good day

20151226152756ea3.jpg


----------------------------------

上海では明日から撮影だそうです~
なので今日は観光されてるみたいですね^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

【Kstyle 4周年】チュウォンさんお祝いメッセージ^^

<写真出処>Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2035551&forcePcVersion=true

201512252041412a1.jpg
20151225204142b29.jpg



-----------------------------------

サイン色紙に書かれてる韓国語は
Kstyle♥ 4周年 お祝い致します^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

sina weibo^^

チュウォンさんsina weibo@演员周元
http://www.weibo.com/u/3304804784

12/25
merrychristmas~~

img-852b31994db539a54c5e19aa78d8ba4f.jpg







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Instagram^^

チュウォンさんInstagram@zu.won_moon.jun.won

12/25 AM11:19(中国時間AM10:19)

#MerryChristMas

1451011293.jpg


----------------------------------

今回はtwitterともweiboとも連動されていますが、weiboもアップされましたので次に~




チュウォンさんも、みなさまも



良い一日になりますように









チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

sina weibo^^

チュウォンさんsina weibo@演员周元
http://www.weibo.com/u/3304804784

12/24
중국 항저우에서 크리스마스 이브~~ ^^
가족과 떯어져있는 지금 나를 가족처럼 아껴주는 jiajia 누나
그리고 감독님 얼굴 반만 내민 인덕이 땡큐~
일본 보사노바 가수 Lisa Ono 콘서트~^^
메리크리스마스~~^^
다들 너무 고마워요~~
@邓家佳 @導演張博昱

中国杭州からクリスマスイブ~~ ^^
家族と離れている今、僕を家族のように大切にしてくれるjiajiaお姉さん
そして監督 顔半分だけ出てる インドク サンキュ~
日本ボサノバ歌手 小野リサ コンサート~^^
メリークリスマス~~ ^^
みんなほんとにありがとう~~
@邓家佳(jiajiaお姉さん) @導演張博昱(監督さん)

201512250013466f1.jpg


----------------------------------

チュウォンさんのお隣がインドクさんでたぶん台湾の俳優さんだと思われます。
インドクさんのお隣のお隣が監督さんです‼

ご家族と離れて寂しいチュウォンさんをお仕事仲間の皆さんが...^^
良いみなさんに囲まれてこれからも撮影頑張って下さいね!!!!!^^

加油(ファイティン)!!!!!^^







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

Instagram^^

チュウォンさんInstagram@zu.won_moon.jun.won

12/24 PM22:09(中国時間)
#LisaOno #Concert #JapaneseSinger #Chaina #Hangzhou
#BossaNova #Style #Good #MerryChristMas

#小野リサ #コンサート #日本人歌手 #中国 #杭州
#ボサノバ #スタイル #グッド #メリークリスマス

20151224235558fd7.jpg


----------------------------------

韓国に一時帰国されて広告撮影、vアプリ、忘年会に
出席されてまた中国行かれましたね。
小野リサさんのコンサート~~~~~
年末までまた撮影頑張って下さい~加油(ファイティン)!!!!!^^

今日もtwitterとだけ連動されてます~
(直後にweibo上げられたので次に書きます。)

後で公式やモバイルに訳が上がりますが表現が違う場合はすみません。。






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

민진웅(ミン・ジヌン)さんInstagramにチュウォンさん^^

<写真出処>チュウォンさんと同じ所属社민진웅(ミン・ジヌン)さんInstagram@a.188male
14509444942.jpg
1450944501.jpg
1450944503.jpg
1450944496.jpg


-----------------------------------

昨日、所属社の送年(忘年)会だったそうです~
チュウォンさんもみなさんも楽しそうですね!!!^^

同じ所属社のハン・ジェフさんとシン・ユンジュさんも同じ写真上げてらっしゃいました~





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

11/6(金)이순신장군배 국제요트대회(イ・スンシン将軍杯 国際ヨット大会)開幕式写真~追加^^

<写真出処>チュウォンさん韓国ファンサイトDC갤러리(ギャラリー)
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=joowon&no=306833&page=1
*チュウォンさんと一緒に写真撮られた方がファンサイトに
写真を上げて下さいました。
顔隠さなくても大丈夫、とそのまま上げてらっしゃいましたが
こちらではお顔隠させて頂きました。
見せて下さってありがとうございます^^

20151223151039b5b.jpg







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

Showbiz Korea 2015今年の俳優~チュウォンさん1位^^

<動画出処>アリランTV K-POP公式YouTube@ARIRANG K-POP

*チュウォンさんは8分4秒あたり~


----------------------------------

チュウォンさん、断トツで1位です!!!
まさに「今年の顔」ですよね~
おめでとうございます!!!^^






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

明日(23日)PM3:30~vアプリ^^

<情報出処>vアプリ チュウォンさんページ
20151222231906b95.jpg


----------------------------------

明日祝日なのでリアルタイムで見れそうです。
御覧になれる方は是非~^^

韓国公式で事前に「チュウォンさんにしてもらいたいお願い(vアプリの中で出来る事)」
を募集されてて選ばれた方々にはクリスマスプレゼントになります!!
ちなみに私は色々思うところが有って応募していません~






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

Instagram^^

チュウォンさんInstagram@zu.won_moon.jun.won

12/22 PM12:43(韓国・日本時間)

#안녕 ??
#元気 ??

1450767115.jpg


----------------------------------

チュウォンさん韓国にご帰国されたようですね~
このままずっと年末年始までいらっしゃるのでしょうか~~~

今日はtwitterとだけ連動されてます~

後で公式やモバイルに訳が上がりますが表現が違う場合はすみません。。






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

邓家佳さんsina weiboにチュウォンさん^^

<写真出処>中国ドラマ「爱情也包邮」共演の邓家佳さんsina weibo
http://www.weibo.com/dengjia

20151222_1.jpg


------------------------------

チュウォンさん、お元気そうで何よりです^^

ちなみに、同じ所属社の女優さんも撮影現場にいらっしゃいます。
ベ・ミンジョンさんです...ネイルカンタービレにも出演されてた女優さんです~
中国に居る~と数日前にInstagramに上げてらっしゃいましたが
やっぱり同じドラマ出演されてたのね........

20151222_2.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

주원, 생애 첫 연기 대상 가능하다 전해라(チュウォン、生涯初演技大賞可能で伝えて)

<記事出処>OSEN
http://osen.mt.co.kr/article/G1110315747
20151216_1110315747jpg.jpg

[OSEN=パク・ジニョン記者]
2015年今年一年SBSドラマを論ずる時に除くことができない作品がまさに'ヨンパリ'だ。
そしてチュウォンは'ヨンパリ'を最初から最後まで成功的に導き、もう一度'信じてみる俳優'であると立証した。
ここにチュウォンは来たる31日開かれるSBS'演技大賞'の有力な大賞候補に数えられている。

チュウォンは去る10月1日終映された'ヨンパリ'で、'場所不問・患者不問'高額のお金さえ貰えたら組織暴力団も
いとわない実力最高のへっぽこ外科医ヨンパリと同時に韓信病院レジデント3年キム・テヒョンを引き受けて熱演
を広げた。

'製パン王キム・タック'、'烏究橋の兄弟たち'、'ガクシタル'、'グッドドクター'など出演する作品毎に特有の誠実さと
特別な演技情熱を誇ったチュウォンは今回'ヨンパリ'でも手術シーンとアクションシーン等を全て直接消化するため
撮影前から骨を折る程の努力を傾けた。
このお陰でチュウォンは驚くべき演技力を誇示し好評を博した'グッドドクター'とはまた違う医者キャラクターと手術
シーンを完成させた。

またチュウォンはドラマ初盤でヨジン役のキム・テヒが眠っている設定により物凄い撮影分量が与えられたにも関わ
らず、ほつれ一つない完璧な演技で視聴者を魅きつけた。
特にチュウォンは時にはおおざっぱで荒っぽく、時には情け深くて優しい、テヒョンの多様な姿を深い感性演技で表現
するなど俳優として演技の振幅をいっそう広げてさらに大きい成長を成した。
想像を超越する殺人スケジュールで眠れない日が続いたが、チュウォンは最後まで没入の紐を緩めず名品演技力を
誇示、毎回視聴者を感嘆させた。

チュウォンのこのような活躍で'ヨンパリ'は放送6回で20%を越える視聴率を記録し放送始終水木ドラマの1位席を逃さ
なかった。最高視聴率13回で得た21.5%(ニールセンコリア、全国基準)、最終回も20.4%の高い視聴率を記録して
有終の美を得た。
これは今年平日ミニシリーズの中で最高視聴率であり'ヨンパリ'がどれほど高い人気と関心を得たのかを感じさせる。

もちろん中盤からクライマックスに行くストーリーとドラマ完成度を害するPPL、無理な展開などによってドラマ自体は
壁にぶつかったりしたが、チュウォンはただ真っすぐ精一杯な演技力一つで視聴者を説得させた。
'俳優は演技で語る'と言う真理を完璧に見せてくれた。なおかつチュウォンは'ヨンパリ'を通じて主演俳優として感じた
責任感を体身で実践したりした。
円滑な撮影進行のために自らが進行役になって多くの部分をまとめ気を遣う手間を惜しまなかった。
単純に自分の演技だけ良くしようと思うのではなくスタッフ、助演・端役俳優まで面倒を見れるチュウォンの特別な
思いやりの心と目覚めたリーダーシップは'ヨンパリ'現場をもっと良く、また和気あいあいとする原動力になった。

これに対しチュウォンはOSENとのインタビューで"個人的に'ヨンパリ'は本当に不思議な作品である。不足部分も、
新鮮な部分もある"と、"この作品が入って来る前にそうだった。視聴率難局である状況で'ヨンパリ'が視聴率風を吹き
入れることができれば良いと。ところでそのようになって、僕がまたどのくらい寄与したか...僕は本当に良かったし嬉しい。
やっぱり一つずつ学んで行くことが本当に多い"と説明したりした。

'KBS公務員'を脱しSBS最初の一歩から力を出しただけでなく演技力を誇ったチュウォンが果たして今回SBS'演技大賞'で
気持ちの良い結果を胸に抱くことができるか気になる。


-------------------------------

入隊前最後の演技大賞なので、できたら大賞を取って花道を...と言う気持ちは多少有りますが
大賞、大賞、とあまりプレッシャーかけずに見守りたいと思います。
演技大賞には出席されますので必ず何か賞は貰えると思いますので^^

そして記事のタイトルには優しく?!「伝えて」と書きましたが...;;;
「전해라」の本当の意味は「伝えろ」で最近韓国で物凄い流行してる言葉だそうです。
昔の歌がまた流行っててその歌の歌詞で「行けないと 伝えろ」と有るそう。
流行語が記事のタイトルにもなるんですね~







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

Instagram^^

チュウォンさんInstagram@zu.won_moon.jun.won

12/16 AM11:00(中国時間)
#해 다. #좋다 #good #morning 쨔오썅하오

#太陽だ。 #良い #good #morning 早上好(おはようございます)

20151216125445027.jpg



----------------------------------

쨔오썅하오...中国語の早上好(おはようございます)の読み方をそのまま韓国語にされてます。

今日はtwitterやweiboと連動されてます!!

後で公式やモバイルに訳が上がりますが表現が違う場合はすみません。。






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

「爱情也包邮」撮影中のチュウォンさん^^

*****放送前なのでネタバレになります*****









<写真出処>ドラマスタッフさんsina weibo@高庆安同学
http://www.weibo.com/u/2287071967
201512160021550f3.jpg

------------------------------

チュウォンさん加油(ファイティン)~~~~~!!!!!^^







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

チュウォンさん中国広告のモデルに?!^^

<情報出処>「I'M DAVID」公式sina weibo@imdavid官微
http://www.weibo.com/u/2931264747

20151215210358f6d.jpg


-----------------------------------

12/2に上がった写真ですが今日、中国ファンの方々が見付けられて
チュウォンさんでは?とコメント。
「I'M DAVID」の方も"まだ詳細は話せない"と返信されてました;;;

ファンの目で見たら後ろ姿でもチュウォンさんだと分かりますよね??^^
チュウォンさんもいよいよ中国で広告モデルデビューかぁ...

「I'M DAVID」調べましたら...
もともと「BASIC HOUSE」と言う韓国のカジュアルファッション
ブランドで、主に中国で展開しているのが「I'M DAVID」っていう
メンズラインのようです。
過去にはウォンビンさん、ユ・アインさん、キム・ヒョンジュン(リダ)さん等が
去年は2PMのニックンさんがモデルを務められてました。
凄い方々にチュウォンさんも肩を並べられるのですね!!
来年が楽しみです~~~~~^^





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

今週のチュウォンさんスケジュール...

<情報出処>チュウォンさん韓国公式ホームページ

20151214_20.png

12/14(月)
12/15(火)
12/16(水)
12/17(木)
12/18(金)
12/19(土)
12/20(日)


------------------------

今週も空白です。大晦日まで入力しなさそう.......






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

Instagram^^

チュウォンさんInstagram@zu.won_moon.jun.won

12/14
별일 없죠???ㅎㅎ
날씨가 많이 안 추우니 너무너무 좋다!
감기 조심해요~^^

元気だよね???ww
天気が本当に良くて寒くないしすっごく良い!
風邪引かないように~^^

201512141234171fa.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

映画그놈이다(あいつだ)子役김민서(キム・ミンソ)ちゃんInstagramにチュウォンさん^^

<写真出処>김민서(キム・ミンソ)ちゃんInstagram@minseo060414

145004631022.jpg







チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

刘奚子さんsina weiboにチュウォンさん^^

<写真出処>ドラマ「爱情也包邮」共演者の刘奚子さんsina weibo
http://www.weibo.com/u/2541384327

201512刘奚子






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

昨日「爱情也包邮」撮影中のチュウォンさん^^

*****放送前なのでネタバレになります*****









<写真出処>撮影された病院のスタッフさんsina weibo@WaNinG2
http://www.weibo.com/u/3176739820
*スタッフさん達のお顔は隠させて頂きました。

20151213_1.jpg
20151213_2.jpg
20151213_3.jpg
20151213_4.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop

sina weibo^^

チュウォンさんsina weibo@演员周元
http://www.weibo.com/u/3304804784

12/13 AM9:38(中国時間)
love express 카메라 ㅎㅎ
팬들 서포트 때 사진이 ~~ 좋으다~~

love express カメラww
ファン達 差し入れ時の写真が~~良いね~~

20151213120354201.jpg






チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

Pagetop
Pagetop
プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
チュウォンさんtwitter (438)
チュウォンさんInstagram (137)
チュウォンさんsina weibo (55)
チュウォンさんスケジュール (127)
チュウォンさん写真 (984)
チュウォンさん動画 (276)
チュウォンさん記事 (304)
チュウォンさんテレビ番組 (110)
チュウォンさんグッズ (16)
チュウォンさんイベント (86)
チュウォンさん歌 (2)
チュウォンさん韓国公式ホームページ (16)
チュウォンさん日本公式ファンクラブ (2)
チュウォンさん日本モバイル公式 (27)
ミュージカル고스트(ゴースト) (120)
해피선데이'1박2일'시즌2(Happy Sunday'1泊2日'シーズン2) (73)
ドラマ엽기적인그녀(猟奇的な彼女) (86)
中国ドラマ爱情也包邮( Love Express 愛も配達します) (26)
ドラマ용팔이(ヨンパリ) (237)
ドラマ내일도 칸타빌레(明日もカンタービレ) (158)
ドラマ굿닥터(グッドドクター) (226)
ドラマ7급공무원 (7級公務員) (149)
ドラマ각시탈(花嫁の面) (208)
ドラマ오작교 형제들(烏鵲橋の兄弟たち) (28)
ドラマ제빵왕 김탁구(製パン王キム・タック) (7)
映画특근(特別勤務) (9)
映画그놈이다(あいつだ) (40)
映画하유교목 아망천당(夏有喬木 雅望天堂) (19)
映画패션왕(ファッション王) (84)
映画캐치미(キャッチミー) (80)
映画니코:산타비행단의 모험(ニコ:サンタ飛行団の冒険) (10)
映画미확인동영상(未確認動画) (9)
映画특별수사본부(特別捜査本部) (2)
ドキュメンタリー문명의 기억 지도(文明の記憶地図) (7)
韓国旅 (20)
未分類 (169)
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^