'용팔이' 주원, 1등 시청률 6일 밤샘..그리고 김태희(일문일답)~'ヨンパリ'チュウォン、1位視聴率 6日徹夜...そしてキム・テヒ(一問一答)^^

*昨日メディアデーでたくさんインタビュー受けられましたがこちらの記事が
一番まとめて下さってるので御紹介致します。

*日本での字幕放送をお待ちの方は写真および文章の一部にネタバレ含む部分有ります。


<記事出処>Newsen
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201508210614175010
201508210614175010_1.jpg
201508210614175010_2.jpg

SBS水木ドラマ'ヨンパリ'に出演中であるチュウォンは去る8月20日ソウル、漢南洞某所で進行されたメディアデー
で視聴者の熱い声援に対する感謝の言葉を述べた。

'ヨンパリ'の殺人的なスケジュールはすでに知らされ、序盤5回でほとんど全ての場面で登場する主人公チュウォン
は想像以上のスケジュールを消化していた。この日チュウォンも撮影会場を移動する途中しばらく休んだと。 6日徹夜
してきたという彼は体力的に疲れた姿にも関わらず、視聴者の熱い声援に対し感謝の言葉を必ず伝えたい心を表わした。

5回で18%(全国視聴率ニールセン基準)を突破した'ヨンパリ'は今年平日ドラマ中、最高視聴率を達成した。
ミステリーな医学ドラマ ジャンルでチュウォンの力がある演技は視聴者の心を捉え、好評と視聴率両方を得ることができた。
チュウォンはこの日このような声援に対する感謝の言葉と共にドラマ、また、パートナーであるキム・テヒに対する質問にも
慎重に率直に答えた。

Q.'ヨンパリ'作品、キム・テヒョンの役割のために準備したことは。
"キム・テヒョンという役割の性格をさらに把握するべきだと見た。映画'あいつだ'撮影をし助けをたくさん受けた。
ユ・ヘジン兄さんにたくさん学んだ。今まで演じた作品を通じて表現する方法をさらに多く研究することができた。
映画がとても役に立ったし現場でも監督、スタッフが信じると責任感でさらに一生懸命することができた。 "

Q. 撮影場の状況はどうか。
"生放送撮影だ。今日放送される内容を今朝まで撮った。今でも来週放送分を撮ってしばらくかかった。
(ヨンパリ)すべての撮影と俳優がそうではない。序盤で僕がとりわけ分量が多くてそうだ。チュウォンが出ない
シーンが殆ど無くてずっと撮影中だ。それでキム・テヒ姉さんが起きるのがとても嬉しかった。
60シーン中に僕が50シーン以上出てきたがもうちょっと分けられはしないかと思った。 また、僕がキム・テヒ姉さん
と話をしているというのが幸せだった。 姉さんを初めて起こした時嬉しかったし座らせた時も嬉しかった。もういつ
飛び回るか期待して過ごしている。キム・テヒ姉さんと感情的メローの部分は僕が何もしなくても自然に出来ると
思うと気が楽だった。 また、キム・テヒ姉さんが起きると撮影場が明るくて活力がある。 "

Q. 視聴率がよく出て現場の雰囲気も変わったようだ。
"みんな良い。僕も嬉しい。 だけど、最後までちゃんとやり遂げなければならないという負担感が途方もない。
この頃視聴率があまり出てこない時期によく出てくると視聴者のこの期待感に合うように最後までちゃんとやり遂げ
なければならないと考える。面白くしてやろうと言う考えで頑張っている。"

Q. 'グッドドクター'に続きまた、医学ドラマなのに違う点は。
"グッドドクターをする時は手術室の中で清潔にとても気を遣ったが'ヨンパリ'という往診を行くので違う。外で手術道具
を広げてる時もあって現場状況によって変わる。リアルかドラマ的に行かなければならないかを置いて会議をたくさん
している。"

Q. パートナーのムン・チェウォン、キム・テヒの差異点があるならば。
"ムン・チェウォン姉さんは学究派スタイルだ。ずっと台本をもらって常にメモがいっぱい付いてたのを思い出す。
キム・テヒ姉さんは作家、監督の話を現場でたくさん聞くスタイルだ。撮影前は作家と、現場では監督と話をたくさんする。
周辺の話をたくさん聞く方であるようだ。 融通性があって受け入れる姿勢がある俳優だと考えた。"

Q. キム・テヒが演技力論議があったがこれに対してパートナーとしてどんな気持ちであったか。
"本当に心が痛かった。何が間違ったことか分からないけど..演技的に僕が評価するようなことじゃないけど足らない部分
があったとしてもそれでもずっとそのような話が出るとパートナーとしてとても心が痛くて申し訳なかった。今回5回で姉さん
が物凄い心配した。視聴率が落ちたりするとどうしようか心配して心よりパートナーとしてそのような事は必要ないと話した。
視聴率がさらに上がって姉さんが自信を持つことができると思った。これはキム・テヒ効果だ。 どのように話すべきか悩むが
姉さんはどんな俳優とも違わない。すごく一生懸命にする。不足した部分があってもどの俳優にでもそうした点はある。
個人的に姉さんがパートナーで良くない話が出てくるのが初めてでそれでさらに心が痛かった。"

Q. KBSで新人賞、優秀賞、最優秀賞を受けた。 SBS演技大賞を受けるならば。
"受けなくても全く関係ない。貰えれば良いことだが負担になるようだ。良いことは有るがその負担感が途方もなくないか。
会社と'ヨンパリ'出演を決めてこのように視聴率が出ない最近ひょっとしてそれを破って良い成績を出すドラマが出てこない
だろうか?と思ったが期待以上に良い視聴率を受けて感謝する。驚くべきでまた良い。SBSドラマ デビューでこの程度の成績
なら本当に感謝するという考えだ。 賞を考えなかった。"

Q. 最後にしたい話は。
"ヨンパリがうまくいっていて良く見て下さって感謝し満たされる。今回の撮影こそ共同作業という気がする。徹夜で撮影が
遅れるがこのような環境も幸せでスタッフの信頼が恐縮だ。6日徹夜したが事実、目を開けて撮影する間は何気なく夜を明か
したりする。今朝も少し開けようとする瞬間に視聴率が出てファイトとみんな仕事をしている。展開がどうなるか分からないが
さらに美しく見て関心を持って下されば良いようだ。最後まで体力維持して撮影する。"





チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 チュウォンさん向上の為にポチっとご協力お願い致します

プロフィール

mjw0930

Author:mjw0930
韓国俳優주원(チュウォン)さん
を全力で応援しています^^
~~~~~~~~~~~~~
<주원さんプロフィール>
本名:문준원1987年9月30日生
身長:185cm 体重:68kg
심엔터테인먼트所属
성균관대학 연기예술학과卒業
건국대학교 언론홍보대학원 방송통신융합학과 방송영상전공 석사과정在学中

2006年프리즈

<出演作>
◇ミュージカル
'07~'08年「알타보이즈」
'08年「싱글스」
'08~'09年「그리스」
'09年「신상남 뮤지컬콘서트」
'09~'10年「스프링어웨이크닝」
'13~14年「고스트」

◇ドラマ
'10年 KBS「제빵왕 김탁구」
'11~'12年KBS「오작교형제들」
'12年KBS「각시탈」
'13年MBC「7급 공무원」
'13年KBS「굿닥터」
'14年KBS「내일도 칸타빌레」
'15年SBS「용팔이」
'16年 中韓合作「爱情也包邮(Love Express 愛も配達します)」
'16年SBS「엽기적인그녀」

◇映画
'11年「특수본」
'12年「미확인동영상」
'12年「니코:산타비행단의 모험」
'13年「캐치미」
'14年「패션왕」
'15年「그놈이다」
'16年中韓合作「하유교목 아망천당」
'16年「특근」

◇バラエティー
'12~13年KBS「해피선데이'1박2일'시즌2」

◇ドキュメンタリー
'12年KBS「K・DOC문명의기억-지도」

◇CM・広告
'10年「KFC」
'10~'11年「ASK」
'12年「둥지냉면」
'12年「티스토어」
'12~13年「칸타타 커피」
'12~「마운티아」
'12~15S/S「에드윈」
'14年「맥콜」
'14~15年春「빈스빈스 커피」
'14~「직방」
'15~「지오투」

◇受賞
'11年「アジア・モデル・フェスティバル・アワード」ニュースター賞
'11年「KBS演技大賞」男性新人演技賞
'12年「第48回百想芸術大賞」TV部門男性新人演技賞
'12年「KBS芸能大賞」ショー娯楽部門男性新人賞
'12年「KBS演技大賞」人気賞,長編ドラマ部門男性優秀演技賞
'13年「MBC演技大賞」ミニシリーズ部門優秀演技賞
'13年「KBS演技大賞」最優秀演技賞,ネチズン賞,ベストカップル賞,放送3社ドラマプロデューサーが選んだ演技者賞
'14年「第26回韓国PD大賞」出演者賞
'14年「KBS演技大賞」人気賞
'15年「SBS演技大賞」10代スター賞,ベストカップル賞,中国ネットユーザー人気賞,大賞

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チュウォンさんtwitter
チュウォンさんを楽しもう!!^^